ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

中川財務大臣、辞任

2009-02-17 22:16:46 | Weblog

バナーを、ぽちっとクリックして下さい。

ジンちゃん日記のトップページ←ここをクリックして下さい

 

ホームページは毎週日曜日に更新しています。

サンシャインのW断熱&自然素材の家→クリックして下さい
M邸がオーパスのホームページに掲載されました。

新築・リフォームについての

時々曇り。イヤーッ!ひどかったですね。中川財務大臣のれろれろ記者会見。
「笑っちゃいます」なんて言葉ではとても済まされないですね。
私は、かなり許容範囲の広い人間ですが、あれはひどい。
周りにあれだけの人がいながら、とめる人がいなかったのが不思議。
まさにあれじゃ裸の王様じゃない。
夕方には、辞任が決まったらしいが、まああったり前ですね。
それにしても麻生政権、泣きっ面に蜂ですね。
いよいよ政権交代か?
でも誰が総理をやるんだろう?

昨年の年末からサンシャインの仕事を手伝ってくれている次女の千晶のブログです。下のバナーをクリックすると出てきますので、読んでください。

 

クリックしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにTBSのTVドラマ「水... | トップ | 今日はみんなでDMの封筒詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿