ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

いよいよ動き出したお魚センター活性化プロジェクト

2017-11-08 22:40:42 | Weblog
今日の山陰中央新報の記事です。
待っていました!と思わず歓声をあげました。
久保田浜田市政の4年間、最初の施政方針表明の気合いはどこに言っちゃたんだろうと首をかしげるくらいずたずただったんですが、このプロジェクトは素晴らしい!
わたしとしてはこの4年間これを待ち続けていました。
これこそが市長の言う「元気な浜田」の一里塚と思います。
これは支持します!
応援します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナティ | トップ | いそべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿