ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

女王の教室

2005-07-30 23:00:00 | Weblog

晴れ時々曇り。賛否両論があるようであるが、今お気に入りの番組のひとつに「女王の教室」がある。土曜日の九時からの放映なのでもちろん今日も見る。しかし今日はプロ野球の中継が延びて9時半からの放映。プロ野球なんて今くそ面白くもないので早く終わらないかなと思っていたが、丸々30分の延長。こういうときに限ってジャイアンツが頑張るのでなかなか終わらないのである。
今日は、ひょんなことからいじめにあうことになった女の子を廻る話。「いじめなんて、逃げたって自分で解決しない限り、どうしょうもないのよ」と天海祐希演じる先生が、生徒にいう場面では、「異議なし!」と思わず叫んでしまう。天海祐希ももちろんいいのであるが、6年3組の生徒たちがいい。特に主人公のあの目のくりっとした女の子は、可愛くって活発でいいですね。通常の学園ドラマではなく、先生が生徒にサディスティックなくらい厳しいのがいい。又土曜日の楽しみが増えた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブリジット・ジョーンズの... | トップ | 商談ルームにて一日中お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿