ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

「はいからさん」上々の出足

2005-09-12 22:05:45 | Weblog

  
晴れ時々曇り。「はいからさん」を浅利のO邸で初施工する。左官さんが若干施工に対して不安そうだったので、先週の金曜日に施工のDVDをみてもらう。さすがはプロフェッショナル!このDVDをみた瞬間一発で飲み込めたようで、今日の施工は順調に進む。「はいからさん」を練り、ステンごてで下塗りを始めた時これはいけるなと思ったので現場を離れ、夕方に仕上がり具合を見に行く。
その仕上がりを見た瞬間の感想。なんとも爽やかで気品があり、じつに心地よい!
「こりゃあ、すごいや!」と思ったので、すぐ施主さんを呼び感想を聞く。
「増田さん、この壁材いいね。臭いが全くしないし、暖かみがあって、クロスとは違うね」とお褒めの言葉をいただく。
初出動の「はいからさん」の評判は、上々といったところでしょうか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院選挙 | トップ | なんでこんなに「24」は借... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイトウ@SHIP)
2005-09-15 09:48:09
仁さん、こんにちは!

はいからさんきれいにぬれてますね~!さすがプロの職人さん

そして何よりもお客様の声がうれしいですね!!

ぜひともみなさんにこの心地よさを味わってもらいたいです。今後もはいからモダン物語をよろしくです。



ちなみにDVDは永吉と苦心の末出来上がったものです。

お役に立てていただけてほんと~~にうれしい限りです!
返信する

コメントを投稿