ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

フィギュアスケート

2005-12-25 23:00:00 | Weblog
晴れ時々曇り。フィギュアスケートの代表がようやくにして決まりましたね。
安藤美姫・村主章枝・荒川静香の3人のようです。
ちょっと前までは、ミキティーがいいねと思っていたんですが、最近は真央ちゃんが愛らしいんでご贔屓にしていたんですが、今回の全日本からは、荒川静香ちゃんが圧倒的にいいなと思うようになってきました。
色っぽいし、優雅だし、何と言いますかいいですよね!
彼女も出れるようですし、今度のオリンピック楽しみになりました。

夜は、DVDで「人間の条件」第4巻を見ました。この映画、昭和34・35年ごろの作られた映画らしいですけど、力がありますね。作っている人たちの熱い思いが画面いっぱいに漲っています。名作と呼ぶにふさわしい映画だと思います。
明日は、第5巻を見る予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮を配って歩く | トップ | 最終チェックのため屋根に上がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿