HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

東急本店、終了しました。

2016-03-26 11:51:50 | Weblog

東急本店での期間限定ショップ、終了しました

お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました

 

桜の季節がやってきましたね

目黒川の桜は、まだ、ほとんどがつぼみですが、少しだけ、咲いている枝を見つけました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷東急本店、スタートします。 | トップ | イベントに参加します。 »
最新の画像もっと見る