ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

ARリプレイ『貧乏姉妹の憂鬱』

2010-01-16 07:01:05 | TRPG

アリアンロッド・リプレイ・レジェンド2『貧乏姉妹の憂鬱

本を開いて、最初に扉絵を見るわけですよ。
すると、いきなり移籍発言!? えーっ、これはびっくり!

本編では、まさかのカタリーナパパ登場。
しかもカタリーナは実はツンデレだったのか(笑)

今回の一話目は、島全体を使った競技。いつまでもコロシアムの中だけで戦ってはいないだろうと思ってはいたが、なかなか大規模になってきた。

そしてそろそろチャンピオンと戦うのかと思ったら、どこか行っちゃうし!
借金も初めて期限内に返せないし。
いきなり戦隊が出てくるし?!(しかもこいつら、イタすぎる!(爆))
そして初めての挑戦状が…なんじゃこりゃw(爆)
なかなか予想を裏切ってくれるぜ(笑)

うーむ、しかしそろそろ(借金やコロシアムから離れて)父親(や気になる母親)の話が出てきても良さそうな気がする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿