ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

D&D(リプレイ)『D&D第4版がよくわかる本II』

2009-09-13 00:56:13 | TRPG

ダンジョンズ&ドラゴンズのサプリメント?『D&D第4版がよくわかる本II』(7月末発売)

リプレイの続きが載るだろうからどういう名前になるのかと思っていたら、本当に「II」だった^^;
「よくわかる」の今回の解説は、職業・種族の説明。でもページ数とか書かれているのがリプレイの後だったりするところを見ると、どちらが主なのかは明らかなような^^;

そのリプレイはノリノリで。
いやー、しれっと何も知らない異種族・異文化コミュニケーションやるのすごいなー(笑)
いやー、副次クエストってすごいな。「わかりあうこと」って(爆)
そんで、両手を挙げて驚いた顔ってえぇぇ!(超爆)
DMも大変だねww まぁ全力で事態をややこしくしたり隙を突こうとする人達のようなので、しょうがない。がんばれw

ところで、リプレイのタイトルが『海燕』なのはなんでだろうと思っていたら、こういう理由だったのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿