ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日に限って・・・

2017-06-15 18:33:52 | 美容
ここ最近、夜は涼しいんだから、そうだウォーキングへ行こう!って
昨日思い立って、今日はウォーキングに行く予定にしていたのに
今日に限って暑いという・・・。まぁ6月の中旬にしては
湿度もなくて比較的涼しいとは思うけど、けっこう空気が
モワっとしていたので、万が一熱中症になったら困ると思ったので
やめておきました。何だよ、せっかく歩きたかったのに!!


今日の最高気温は31度だったみたいで、明日も30度と
そこそこ暑そう。でも湿度がないので過ごしやすくてラクですね。
いつになったら梅雨らしい天気になるんだろう?
もちろん晴れてくれる方がうれしいけど。


朝晩と涼しいを通り越して肌寒いぐらいの時もあったから、
まだ半袖は着て行ってなかったけど、もう長袖もネタ切れしてきたので、
週末に半袖の準備をして、来週からは半袖で行こうと思います。

メルカリで何着か購入してあるし、もうほんと、長袖も
七分袖もないんだもーん!!畳んでタンスの中にしまってあるので
しわしわになってるから、週末にアイロンかけないと。
アイロンかけって、夏は地獄ですよね。まだ本格的な
夏が来てないから、今ならまだできるだろうから、今のうちに
ちゃちゃっとアイロンかけちゃいたいと思います。


あとは洗ったら、ハンガーに干せば、そのままシワが
伸びるような洋服ばっかりだから、アイロンがけも
必要ないと思うし・・・。


メルカリで買ったトップスでとってもお気に入りのが1枚あるので
早く着たいです。ちょっとホワっとしたデザインなので、
まだそこまで痩せてなくても肉を拾わないすぐれもの(爆)