ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

油断した

2022-09-22 18:50:34 | その他
一昨日の夜は肌寒くて、もちろん
窓は閉めて寝たし、扇風機もつけずに寝ました。
それでも肌寒いぐらいだったので、
昨日も窓を閉めて、扇風機もつけずに寝たら、
なぜか昨日は部屋の中が蒸し暑くて寝苦しくて、
朝起きた時は軽く熱中症でした。
朝起きて頭が痛くて、何で~?って思ったけど、
あ、熱中症か、と・・・。

今日1日まだ仕事、休む訳にはいかないので
ロキソニン飲んで強引に治して行ってきました。

今日も外は肌寒いぐらいですが、
部屋の中はモワっとしていて暑いので、
今日はいちばん弱くして扇風機つけて寝ようと思います。
まさかこんな9月も終わるってタイミングで
熱中症になるとは~。


明日から3連休だけど、また台風!
明日から明後日にかけて雨が強くなるみたいだけど、
もう家に引きこもるしかなさそうです。
日曜日は曇り予報なので、実家に帰るとしたら
日曜日かな~?

そういえば最近、ドカっと体重が増えたので、
この連休は節制して体重を落とさないと。
このグズグズした天気が終ったら
気温も下がってくるのを期待しているので、
夜のウォーキングを本格的に再開させようと思います。

でもどうしても家にいると食べちゃうんだよなぁ。
明日明後日の食料をたんまり買ってきてしまいました(汗)