ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

このまま行け!

2017-06-16 18:01:57 | その他
今、ドル円相場見たら久しぶりに111円台!
私が新規に買いのポジション持ったとたんに
円高で109円台まで下落、上がっても110円台で
失速してすぐに109円台に戻ってしまってたけど、
今回はがんばって111円台に突入。よし、このままの調子で
どうぞお上がり下さい。

本当は5000円利益出たら、メルカリでいいねしてる
洋服を買うっていう目標があったんだけど、
ちーっとも利益出ないから、待たずに
買ってしまいました(爆)

このまま5000円利益出たら、何しよう?
先月は5000円利益出たら、スタバカードに
チャージしようって思っていたけど、まだしてません。
どうせすぐにまた5000円利益出るだろうから、
合わせて10000円を引き出そうと待っていたら、
まさかの円高で(汗)


まだメルカリで欲しい洋服は何着かあるけど、
そこまで欲しい!って訳でもないし、どうしよう。
FXで出た利益はあぶく銭だと思っているので、
普段なら買わないようなもの、使わないようなものに
使いたいです。5000円じゃなぇ。5000円なんて
ちっぽけな金額でできることって限られてるな~。
とりあえずメルカリで色々見てみようと思います。

今週は1週間が長かった!
やっぱり週のまん中に休みがないときついですね。
来週はまたいつも通り木曜休み。
ペースが乱れるわぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日に限って・・・ | トップ | 夏!! »

あわせて読む