ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

良かった~

2022-09-29 18:30:14 | その他
台風18号が発生したので
また週末とか来週、影響があるのか
心配していたんですが、どうやら
日本にはあまり近づかないみたいで
影響はなさそうです。よかった~。
まだ18号だし、10月も台風シーズンだから
油断はできないけど、とりあえず
18号は影響なしってことで。

しばらく秋晴れの日が続くようなので、
週末はしっかり掃除ができそうです。
でもぢょうびの最高気温は32度だって。
あれ?土曜日ってもう10月だよな~、
10月で32度とかあり得るん?


さすがに来週は半袖はもう寒いかって
思っていたんですが、来週の前半も
まだ半そでで過ごせそうですね。
とりあえず月火曜ぐらいは半袖で、
後半は五分袖とか七分袖ぐらいでちょうどいいかな?

早く涼しくなって本格的に夜の
ウォーキングを始めたいのに、まだちょっと暑いですね。
夜だけでも涼しくなってくれたらいいのに
今日もけっこうモワっとしているしなぁ。
ガシガシ1時間ぐらい歩くとなると
涼しくなってくれないと汗だくになっちゃうから
早く涼しくなってダイエットしたーい。

最近、体重が増えてて非常にマズイので、
来週はお米をオートミールに置き換えようかと思ってます。
でも夜のお菓子を控えるのが一番なんだよな。
それができないから苦労してるんだよ!!