ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

晴れてきた

2022-09-25 10:50:00 | 日記
今日は天気予報で晴れマークひとつだったので
絶好の洗濯日和!と思って、夏のオシャレ着を
大量に洗濯しました。

でも午前中はどんより曇っていて、
おいおい天気予報と違うじゃないか~と思っていたんですが、
ようやく雲がなくなって晴れてきました。
このまま晴れの天気が続けば、午後は
さらに気温も上がるだろうし、問題なく
洗濯物が乾きそうです。

今週もまだ昼は30度超えの暑い日が続くけど、
朝晩はすっかり涼しくなったので、
仕事に行くときの服装に困りますね。
とりあえず9月いっぱいは半そででいいかな~?
さすがに来週はもう10月だから、
長袖とか五分袖とかになるだろうけど。
今週と言っても、実際出勤するのはあと3日なので、
あと3日、半そでで乗り切ろうかな~?


朝晩が涼しくなってきたので、ようやく
夜のウォーキングも行けそうです。
ここ最近、体重がじわじわ増えてきて
非常に焦っているので今日の夜は久しぶりに
がっつり歩こうと思っています。何とか明日の朝、
体重が500gでもいいから減ってますように科rあ。
ていうか、今日は節制しないとだな。


しかし今回の3連休はびっくりするぐらい
あっという間でした、全然3日間休んだ気がしない。
1週間ぐらいがっつり休みたい(;´・ω・)