ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

早く終わればいいのに!

2017-06-14 18:16:46 | テレビ
昨日であなたのことはそれほどが最終回だと
思っていたら、来週だったんですね。
他のドラマはほとんどが今週最終回だから
てっきり昨日で終わりと思ってたのになぁ。


このドラマ、最初はまぁまぁおもしろくて、
いつからドロドロするんだろう?って思ってたけど、
全然ドロドロしないし、相変わらずミツはクズだし、
りょうちゃんは気持ち悪いしで、7話ぐらいから
急につまんなくなって、どうでもよくなりました。


昨日は、しょこたんが復讐したから、ようやく
ミツに天罰くだったって思ったけど、
たいしたことなかったですね~。
何だか安っぽいドラマだな。ところどころで
波瑠のナレーションが入るから、余計に
安っぽく感じるのかな?


山崎育三郎さんのカミングアウトは
全然想定内ですよね。最初から、この人はホモだなって
思ったもん。しかしカミングアウトした時の
東出くんの芝居はなかなか大根でしたね。
何でこの人、演技がうまくならないんだろう?

声に問題があるって思ってたけど、
昨日のあのシーンは、声は発してないから、
言い訳ができない・・・。東出くん好きなので、
演技がどーのこーのって世間で言われるのが
気の毒に思ってたけど、まぁ言われても仕方ないレベルか(汗)
杏ちゃんに鍛えてもらいんさ~い。


今週はリバースが最終回だ。
これはリアルタイムで絶対に見ようと思います。
録画して後から見ようってなると、うっかり
ネットとかで先にネタバレを見てしまいそうなので。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月の予定 | トップ | 今日に限って・・・ »

テレビ」カテゴリの最新記事