私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

iOS 12.2 にアップデートしたのに、またまた「Apple ID の電話番号を確認してください」という警告が出ました。

2019-04-08 01:56:54 | Weblog
以前、iOS12.0.1 にアップデートした際、 「Apple ID の電話番号を確認してください」という警告が出た時の対応は以下を参照ください。

iOS12.0.1 で「Apple ID の電話番号を確認してください」という警告がでました。



iOS 12.2 にアップデートしたのは、以下ように、3月26日です。




ところが、昨日、以下の警告メッセージが出てきました。




今回は、電話番号を確認する手順は踏まず「今はしない」をタップしておきました。






今のところ、再発はしていませんが、なんかスッキリしませんね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USBコネクタを抜こうとしたら... | トップ | Windows10 Version 1809 累積... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事