ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

振り返り

2022-12-28 03:11:00 | Weblog
わ〜、なんてことでしょう。。
今年はこのブログへの投稿が過去イチ少なかった。
すみません。。

今年2回目の投稿なのに、、
総まとめでスマホの写真フォルダを見ながら
今年を振り返ります。

まいります!

今月は念願叶って、
キラルのライブでバックバンドもつとめました!
バンドメンバーと。



5アーティストをサポートしながら、
珍しくアコースティックベースを弾きました。

これは武内享さんとのリハの後に、
一杯やってるときです。笑
楽しそう!

20年ぶりに冨田恵一さんともお会いできました。
冨田さんにプロデュースして頂いた「オレンジ/遠い空」が発売から20年経ってアナログ化されるなんて、
素敵な体験でした。



享さん、カズさん、ワタルさん、武田真治さんと、
チェッカーズを愛する男たちのイベント
「ギザギザハートの野郎達」
にも出演させて頂き、
大好きなチェッカーズナンバーをみんなで演奏したのも良い思い出。


夏には武内享さんのライブで
福岡〜久留米に!
享さんのご実家にもお邪魔!
幸せ♡


ライブを観に来てくれた享さんのお母様との一枚。
お若くてチャーミング!


念願叶って久留米の中央亭の焼きそばも食べに行けた。
チェッカーズが愛した一皿。


もひとつ念願叶って久留米の丸星ラーメンにも行けた!
しびれる美味さ。


7月には享さんの還暦もお祝いできた!
一緒にプレイして旅ができる
こんな未来があるなんて!
ちなみに享さんの誕生日は
ポプシのデビュー日と同じ7月21日!

Gran⭐︎Cielの夏のワンマン、
恵比寿リキッドルーム。
かれこれポプシをずっと応援してくれているニッポン放送の吉田尚記アナウンサーも駆けつけてくれました。



最高のシエルバンドのメンバー。
話題のスーパー小学生ギタリストの音太朗くんも一緒にプレイしました。

こちらは「ギザギザハートの野郎達」の第一回の記念フォト。
急遽飛び入りして
「ギザギザハートの子守唄」
「涙のリクエスト」
「Song for U.S.A.」
を演奏しました。


こちらは高円寺のUFO Clubでのシークレットライブ。
享さんの出演は一切知らされてなく、
トップバッターで出演。
ディープな雰囲気が素晴らしいハコでした。



これは三茶のカムトゥギャザーで享さんのイベントでの一枚。
楽しそう!
お酒も入ってる。笑

Gran⭐︎Cielのツアーファイルの神田スクエアホール。
今月やったキラルライブと一緒の会場でございます。
ステージ広いけど、
しえるのみんなの熱いダンスでこれでも狭くなります。


しえるのツアーの大阪では
1日2回インデアンカレーに。


2回目はインデアンスパゲッティをチョイス。
1日3回食べるという目標もできました。



Gran⭐︎Cielの一月のツアーではアコギばかり弾いておりました。
アイドルがアコースティックで歌うのは素晴らしい試みですね。


気がつけば今年はポプシのライブが少なかったんで、
来年は良いタイミングでポプシもやりたい!

来年も仲間たちと元気に楽しい音楽生活ができますように。

今年もお世話になりました!
あまり更新しないブログを見てくれてありがとうございます。

良いお年をお迎えください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCKERS | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事