ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

そにアニ

2014-02-20 10:28:35 | Weblog

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが
すーぱーそに子のアニメ
『そにアニ』のエンディング曲のいくつかを
作曲~編曲~サウンドプロデュースしております。

このアニメは
各回でエンディング曲が全て異なるという
面白い作りになっています。

最後に流れるエンディング曲も
それに合わせた映像を毎回作っていただいているので
ミュージックビデオのようでもあります。

1話で完結する話ばかりですので
初めて見る方でも楽しめる作りになっていますよ。

興味のあるかたはぜひご覧ください。

http://soniani.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2014-03-04 01:48:27
初めまして。曲調でもしかして、と思ったらやっぱりポプシだ! となりました。
分かるもんですねー。
返信する
youさん> (ヒラタ)
2014-03-04 09:04:11
それは嬉しいですね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事