広小路歯科 院長の雑記帳  (豊橋の歯科医院)

休診日:木、日、祝日
診療時間:9時~12時 2時~7時
*土曜は5時まで

カブで日本一周している旅人との再会

2014-05-16 09:14:43 | アウトドアライフ
一年前、茨木県を出発し北は北海道、南は沖縄とスーパーカブ110で旅をしているトミーさんがいよいよ再び愛知県入り。

数日前よりメールでコンタクトを取りつつ昨日再会に成功しました。

貴重な平日休みの木曜日、朝一で床屋に行き10:30の待ち合わせ時間に向けてバイクの出発準備を整えます。

するとトミーさんから「リアタイヤがパンクして修理で遅れる」とのメールが…。

それでも、約束の時間に向けて合流点に出発しました。

修理を済ませたトミーさんが11時過ぎに現れ、久々の再会を果たします。

一路、東栄町へ

東栄町にはアマチュア無線がご縁で知り合った方が親子で食事処をやっています。

東栄町の「やま正」へ行って若ご主人とも久々の再会をして昼食を頂きます。

昨日、風呂に入りそびれたトミーさんを「とうえい温泉」に案内して一緒に風呂に入りました。

数日前にトミーさんが発注していたリアタイヤが入荷されたみたいなので、トミーさんは瀬戸市に向かうことになりました。

「とうえい温泉」でトミーさんと別れ豊橋に帰りました。

帰りしな小雨が降り出し、久しぶりに合羽を着て雨中走行です。

詳細はトミーさんの昨日のブログに出ています。



昨日のトミーさんのブログへのリンク

昨年のトミーさんのブログへのリンク


私のブログ「カブで日本一周してる旅人との出会い」へのリンク







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車復活 | トップ | カブスカウト隊5月隊集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドアライフ」カテゴリの最新記事