おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

レ・ミゼラブル

2017-10-17 14:12:56 | MUSIC
またまたお久しぶりです。

映画の「レ・ミゼラブル」からレミゼが大好きになりました。
2年前のニューヨーク旅行で観劇した→レミゼがあまり素晴らしくて、
帰国後25周年記念コンサートを購入し、何度も繰り返しみました。

2015年の中日劇場でのレミゼ、そして10月16日に3度目の観劇をしてきました。
名古屋公演が大千穐楽の日、絶対この日に行きたかったので、当選した時はとても嬉しかったです

これ見るたびに、もうすぐもうすぐ…とテンション上がってた(笑)


劇場内レミゼがいっぱいなのがまた嬉しい♪
出演者のサイン入りポスター





今までの出演者の小さな写真からできています。


ミュー初心者が色々言ってもしかたないので、感じたことを箇条書きにします。

生田絵梨花ちゃんコゼット超かわいい!キスシーンでは本当にキスしてたのかしら?
デスノートのミサミサ唯月ふうかちゃんより、エポニーヌふうかちゃん歌がうまくなってた!
森久美子さんのマダムテナルディエは本当に適役^^
ジャンバルジャンはやっぱりラミンのが見たい

詳しくは、製作スタッフさんのブログミュージカル レ・ミゼラブル 公式ブログ 制作ムラタの日記をご覧になってくださいね。

特別カーテンコールではほぼキャスト全員がそろい、3人のジャンバルジャンがBring Him Homeを歌ってくださいました
『Les Misérables』 10/16(月)大千穐楽特別カーテンコール


2019年も公演が決まってるそうですが…中日劇場がなくなる名古屋は飛ばされちゃうんじゃないかと心配です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿