おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

超新星の握手会+

2010-01-25 08:38:48 | 超新星
昨日…23日に、名古屋近鉄パッセで、超新星の握手会がありました。

20日に発売されたCD「Last Kiss」のCDのみとDVD付き2バージョン購入で
メンバー6人のうち3人と握手できるイベントで、当日にならないと、どの3人がくるかわかりません。


ホントはnaoだけ参加して、私は送り迎えのみの予定だったんだけど、
naoが「まだCD売ってるからきてよ~」と連絡があり、追加でCD2枚2500円購入し
naoは参加できなくなったお友達から参加券1枚もらっていたので2回、私は1回です。

こういう訳で、いつもの普段着というか、スーパーに行く恰好のまま会場に行っちゃって
靴はボロボロでしかもスッピンという、どうしようもなくオババ丸出しでした


我が家には同じ曲のCDが超☆初回版合わせて5枚(爆)
サマータッチ会思い出すわ


名古屋では(というか愛知県)近鉄パッセと、イオンモール木曽川キリオでの2か所で握手会があり
私達が参加した近鉄パッセにはユナク、グァンス、ソンモが来ていました。

並んでる間、メーテレの「どですか」と、CBCテレビの「はなさかタイムズ」が
ファンにインタビューしていて、映らないように必死でした

握手はユナク→グァンス→ソンモの順番で
目の前の3人は芸能人オーラキラキラなのに
心の準備もないまま会場に行ったので、それぞれ3人に「応援してます」って言っただけ…
3人とも目をしっかり見て握手してくれました。

最後のソンモがとっても可愛い顔してじっと見るから、おばちゃん恥ずかしくなっちゃった^^;


naoはそれぞれ声かけして、グァンスにウインクしてもらったりして楽しかったらしいです(笑)


超新星のライブや握手会参加して思ったんだけど
超新星はゆるい感じで楽しめるんですよ。

握手会では結構会話できちゃうし、ライブも東方の時は“見逃すまい”と必死なのに
心に余裕をもって参加できる。。。
このまったり具合が心地いいなーって思いました。


「Last Kiss」カップリング曲の愛唄とっても聞きやすいカバー曲です。
musico「愛唄」試聴


※メ~テレ「どですか」で放送ありました。




そういえば、naoから聞いた話なんですが…
Cブロックは楽しい方が多かったらしく、
3人の前でグァンスの載った“anan”をぱっと広げたら会場が沸き上がったそうです(笑)
それを見たグァンスは恥ずかしそうに笑っていたとか…

いや、ホントあの写真はすごかったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ひろりょん)
2010-01-25 11:48:17
良いですね~私も若い男と触れ合いたいです爆

超新星て韓国で人気あったんですか?!
イキナリ日本なのかしら?ジェジュンに顔がちょっと似てる子いません?!
センターかな?結構可愛いと思います
上出来すぎ!? (yunmin)
2010-01-25 12:50:31
超新星の波がかなーりきてますね!!
グループ結成の企画段階の話を何かで見ましたが厳選されたイケメン揃い!
歌もダンスも人柄もカリスマ性も。
んでユナクさんの日本語。
他のメンバーも激早の日本語力…
東方&超新星って方、めちゃ多いですね♪
じゃ大阪には残りの方が来てたのかな?
昨日のオンタマに参加した友人の話でも超新星ファン多かったそうですね!
(会場は2階などガラガラだったそうですが…)
ファンモン目当てだった友人ですがヒルクライムが歌う前にファンの方のコメントが『余命一ヶ月です。この歌で生きる勇気もらいました』ってあってからの春夏秋冬で会場がみんな泣いてたそうです。
アーティストって本当に薬にも医者にもなりますよね
最高級即効薬が東方薬ですが
ひろりょんさん (hiroe)
2010-01-25 20:04:19
私も詳しくないんですが、確か韓国デビューの頃の“HIT”“アンニョン”は人気があったけど
その後韓国の歌番組では“SUPERSTAR”以降見かけなくなり
T-araとコラボの「TTL」「TTL2」で久しぶりに出演したんだと思いますよ。

カシオペアの友達も「かっこいいけど韓国では人気が高くない」って言ってました^^;
東方神起が、男性グループの大きな壁になってるような気がします。

ジェジュンっぽい子はたぶんソンジェじゃないでしょうか?
一番背の高いゴニルもかっこいいですよ~
yunminさん (hiroe)
2010-01-25 20:12:34
そういえば握手会で、東方神起イベでお見かけしたことのある方が、数人来てました

大阪・名古屋で3人ずつではなくて、名古屋2か所に3人ずつ、大阪2か所にも3人ずつで行われたようです。
なので、熱烈なファンはそれぞれの会場を周ったみたいですよ♪

そういえばオンタマにも参加してたんですね~。
自分がいけないところの情報には疎いです^^;

ヒルクライムのお話…切ないですね…
歌は癒し効果抜群ですから、好きな曲をたくさん聞いて、元気になってほしいです。
すごい!! (かめぽん)
2010-01-26 16:22:07
hiroeさん!!やりましたね~~~普段着ってところが、とってもチョア!!(笑)すっぴんですかぁ~(笑)・・・イイカンジ!!

このイベントですが・・当日は私は法要が有って行けませんでした!!
近いので行きたかったですが、やっぱり私はお化粧してもオバサン丸出しなので躊躇しちゃうかもです~~~
でも、しっかり目を合わせて握手してくれるのは嬉しいですよね~!!

木曽川の方は本当に近くで見れたと友人は言っていました。

こんなチャンスを逃すのは縁がないのかな?
今日のSHINeeのファンミもかなり後から知ったんですよ・・・・・
かめぽんさん (hiroe)
2010-01-27 09:31:57
娘を会場まで送り、一旦家に帰ろうとしたらメールがきて
すぐに戻ってきてと言われたので、着替える時間も化粧する時間も全くありませんでした
これでいいのか?と思いながらも、勢いで行っちゃいましたよ^^;

娘の一番のお気に入りはゴニルなので、木曽川にも行きたそうでしたが
親戚が遊びにきていたから諦めたみたいです。

でも私は3人でも十分と思いましたけどね^^

そうそう、昨日SHINeeのイベントあったみたいですね。
SHINeeは子供と同年代なので、なんとなく避けてしまいます

コメントを投稿