おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

安いよ~市2

2011-01-26 15:15:28 | 
去年の暮れに初めて行ってみた、
矢場とんの安いよ~市←今日で3回目行ってきました。

前回購入した豚ヒレの切れ端を、一口サイズのトンテキにしてみたら
とっても美味しく好評で買うつもりだったのに、私が行った時間にはもう売り切れ(涙)
前はとても寒い日だったから客足が鈍かったようです。


口コミで人気のあったハンバーグ(3個200円!)、どて煮、そぼろ煮、一口かつ2袋(&味噌タタレ)
コールスロー、つみれ、しゃぶしゃぶ用にスライスしてもらったお肉200gを購入しました。

あ…幾つか写し忘れてる^^;


お昼に一口カツを味噌たれかけて食べたら、柔らかくてめちゃめちゃ美味しかった~
余ったヒレ肉で作ったカツのようで、形や大きさは色々だけど
味はお店で食べる味噌カツそのもの、コールスローとの相性もばっちりです。

そして夕飯はつみれ使ったお鍋と、どて煮を温める手抜き料理にしました


今日はヒレ肉買えず悔しかったから、来週は早めに行って絶対買うぞ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (かめぽん)
2011-01-30 14:56:13
私、近くに住んでいながら知りませんでした。
どれも美味しそうですね~
ちょっとトライしてみます。
味噌カツが食べたくなってしまいました~!!
かめぽんさん (hiroe)
2011-01-30 15:35:49
安いよー市は11時オープンで、12時頃には大体売り切れてしまうみたいです。
11時少し前に並んでいれば、欲しい物は買えるみたいですよ^^

スーパーの出来合いのカツより美味しくて安いので、本当にお勧めです!

コメントを投稿