今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日のこども自然公園

2018年01月10日 15時02分01秒 | 日 記


今日は午後からヤボ用があるんで、午前中にぷらっと。




陽射しはたっぷりなんだけど、如何せん風が。


風といえば帰ってきたら、部屋の窓に掛けてあったスダレが無くなってる。

探したけど無いから一応相鉄の線路を見たら落ちてるじゃない。

チョット線路に掛かってるけど、まぁ コレくらいじゃ無問題なんだけど、一応相鉄に電話。

向こうもスダレくらいじゃ問題ないと見てるから2時間後くらいに取りに来たみたい。

電話では、運行に支障きたす事もあるから風が強い時は注意して下さい、と小言を食らっておしまいでした。



















年末に来たばっかで、梅具合はそれほど変わらず。





これからチョイと用事を済ませてきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Come back to God | トップ | 思い出横丁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋のスダレが相鉄の線路に! (みなみ)
2018-01-10 22:00:39
えー、どの家だろうー
みなみさん (ヒロ)
2018-01-11 17:00:23
いずみ野線から丸見えです。

コメントを投稿