今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

傘の花咲く 梅雨の晴れ間かな

2017年07月06日 20時59分48秒 | 日 記


最近は晴雨兼用の傘が増えたけど、日傘と言うとやっぱりこんな感じ ?






それに今どきは男性諸氏も使ってるとか。










なんか最近は紫外線がバイ菌のように扱われてるけど、日本付近のオゾン層はそれほど薄くなってないはずだから、

やっぱ健康より美白が目的なのかなぁ。


まぁ そう言うボクも色白なんで日焼けは結構きついんだけどね ・ ・ ・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横浜ぷらっと更新中 | トップ | Relax In The City »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいです・・・ (みなみ)
2017-07-07 14:45:51
1枚目、新高島の辺り?
2枚目、パシフィコのデッキから、左手前はクインズ?
3枚目、MMのどこか?
みなみさん (ヒロ)
2017-07-07 21:31:57
う~ん 2枚目だけ惜しかったですけど、なかなか鋭い。

2枚目はグランモール公園の人道橋の上でした。

コメントを投稿