九州 ロードバイクとグルメ日記

九州 ロードバイク グルメ 旅

豊前市 うみテラス 〜 中津支店 日田焼きそば 想夫恋

2016-11-04 23:00:48 | グルメ 2018年まで
前回ハモ御膳の良かった為、二度目の訪問を
メニューは秋バージョンに変更しサワラが限定になら迷いましたがハモフライ定食にしました。

ハモフライは分厚くサクッと骨感は全く無い。
刺身は予想外にサワラが付いており
1000円にしては二度美味しいメニューでした。

夕方は日田焼きそば食べたいと連れのリクエストで時間があったので宇佐唐揚げの老舗へ


中津と違い少し薄めの醤油味、あっさりとジューシーで何個でも食べられそう、あっという間に3個完食です、僕には宇佐唐揚げの方が合いそうです。

宇佐神宮に寄りましたが夕方で回れる広さではないようなので次回に持ち越しました。

夕食は日田焼きそば 想夫恋 卵乗せにしました。
焼きそばにしては異常に高い価格設定でした。
量は少し多め、味はソースが辛め、日田焼きそばらしい固めんの入った麺でもやしがシャキシャキとして美味しかった。価格がもっと安ければ庶民の味だがちょっともう行く気にはなれないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿