九州 ロードバイクとグルメ日記

九州 ロードバイク グルメ 旅

北九州グルメ編 サニーサイドモール小倉 ナマステタージマハル

2020-08-26 00:45:00 | 北九州グルメ編
来店日  2020年8月25日
店名   ナマステタージマハル下曽根店
     サニーサイドモール小倉
営業時間 11時〜22時 
     ラストオーダー21時半

今日は退院後、2回目の外食で
サニーサイドモール小倉のサイゼリアに
行く予定でした、順番待ちの間に他の店も
チェックするつもりが、スパイシーな香りに
誘われてサイゼリアの順番が来る寸前に
相方の一声でインド料理に変更、
だってあまりに良い匂いだし値段も 
結構安いので変更になりました。

タンドリーチキンナンランチ
相方がこちらタンドリーチキンが美味い!
スパイシーな辛さはですが女性でも完食。

チーズナンランチ
どちらもカレーはトマトベースエビカレー
辛さは1でもなかなか辛い。
チーズナンは甘めのチーズに香ばしい
ナンがとっても美味い!
カレーはプレーンナンの方が合うかな。
ラッシーも+100円でつけて
お腹いっぱいで満足しました。
長崎の大村にもナマステあるけど
フランチャイズなのか
店舗グループは別みたいだがチーズの味は
特徴があり甘さは全く同じだった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず駄洒落 (月の笹舟)
2020-08-26 02:59:45
ア・・・此れは ? ナンですか

滑ったか・・・・・・ナンって・・なぜか
美味しい・・・んですよね
ナンデデしょうか。

元気に動けるようになると。
ナンでも 美味いし・元気に

コメントを投稿