感覚派の自転車日記

ツールド沖縄、ジャパンカップ、乗鞍ヒルクライム制覇への道、完

自分らしさ

2019-02-03 23:04:32 | 日記
4時間ぐらい走る予定で家を出たものの
5km過ぎた辺りでパンク。

携帯ポンプを忘れた事に気付いて
本日の予定は変更になってしまった(^^;


予定していた10分の1ほどの距離しか乗れず。
落ちてる時は運も落ちる。自分らしさ。

運も実力のうちって言うのは
こういうことも含まれてんのかなぁ。


まぁここ最近は膝が痛むから
安静にしてるのも良いのかもしれない。


無理して今シーズンを棒に振るなんてことになったら本末転倒だしね。


プラス思考。プラス思考。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみ | トップ | 息抜き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしざわ)
2019-02-04 20:23:23
ぼちぼち上げて行きましょう(^^)

コメントを投稿