感覚派の自転車日記

ツールド沖縄、ジャパンカップ、乗鞍ヒルクライム制覇への道、完

最短

2019-02-13 23:11:12 | 日記
タイヤ交換したばっかりで250kmほどしか
走ってないのに今朝の通勤時にパンク。


タイヤが裂けてしまった。


ツイてないなぁ。


こっちに来てパンクの6割は中川運河じゃないかなってほど色々なものが散乱している道。


気をつけてはいるんだけど。


今更別ルートで通勤も嫌だし、
運試しと思うしかないかな。


ということで今日は大凶だったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけ | トップ | 距離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしざわ)
2019-02-16 23:55:15
危なそうな道ってありますよね~^^
運試しとは前向きです!
Unknown (hiro7hiro2000)
2019-02-17 22:46:38
道路脇に色んな落下物が落ちてるので気をつけているんですけど、たまに脇以外にもあるらしくそれを気付かず踏んでしまうんです(^^;)

コメントを投稿