マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 07/15 高尾山登山

2017-07-15 | 朝ごはん2017

今日はみんなが起きてくる前に私は出かけなくてはなりません。
なので、サンドイッチを置いていきますね。ryuryuとお父さんで仲良く召し上がれ

7/15の朝ごはん

サンドイッチ ホットドッグ 芽かぶ納豆 バナナミルクココア ウィンナー パイナポー

サンドイッチ2種。1つはハムタマゴサンド、1つはジャムマーガリンサンド。

ホットドッグはウィンナーの下に、たっぷりの千切りキャベツをはさみます。

お昼ごはんはシャトルシェフにカレーを作っておくので、ごはんをよそって、そのカレーをかけてね。
薬味はにんにくの醤油漬け、ラッキョウ、福神漬を用意していきますね。

さてさて、高尾山に登りました。

なぜ登ったかというと・・・
8月に行う育成会のレクの下見です。


役員のおじさまたちと登ります。


途中の展望台からは都心のこんな風景を見ることができます。
でもね・・・運動不足、体力不足、筋肉不足と三拍子揃っている私には、なんとキツイことか

でも、必死の思いで頂上まで登りましたよ。
ビールを頂上で飲むためにただそれだけのために!頑張りました

お疲れの私を癒やしてくれるのは山百合の花

ゴージャスよね

来月、また登るのね。その時には子どもたちを連れて行きます。
しっかり学習しました。登りはケーブルカーに乗るのがいいと。
ムリは禁物ですね、明日からの生活に影響します。

山登りなんて、いつ以来?
苦しかったけれど、なんか、「限界に挑戦!」みたいな感じで楽しかったかも。

山登りをして汗が吹き出したら、身体の中の毒素が抜けてデトックス効果があったみたい。
ここ1ヶ月も苦しんでいた湿疹が消えて、サラッサラになったのよ
信じないかもしれないけれど、本当に。

ryuryuは夜ごはんも、自分でカレーをよそって食べて、塾に行っています。
今日は朝、出掛けにチョコッと会っただけだものね。なんだかとっても寂しいわ
でも、ごめんね。身体が動かないの。
お迎えも行けないわ・・・ほんと、ごめんなさい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。