ほっと たいむ

花、歌、絵本、空、そして孫・・・大好きなものに囲まれた大好きな時間

いろいろありまして・・・

2016年09月09日 | 病気のこと
こんにちは
超久しぶりの投稿です。

いろいろありまして、ブログを書く時間が取れず 今日になってしまいました。

心配して下さっている方もいらっしゃってごめんなさい
簡単ですがUPしますね。

昨日は 半年ごとの外科の診察日でした。
ブログでは ちゃんと病名は言ってなかったのですが、
3年前に乳がんの手術をしまして 昨日が 術後3年の診察日でした。
1週間前にマンモと超音波を受け ドキドキしながら迎えた昨日
この待っている1週間が嫌なのよね〜

結果は 「変わりありませんね」との医師の言葉。

ほっとしました。

次はまた半年後、マンモとCT検査です。
それまでは 病気のことは頭の片隅に追いやって、好きな歌でもいっぱい歌っていましょう~

その後見た虹がとても綺麗だった〜



私の気持ちとピッタリよ〜

いろいろと言うのは この事じゃないんだけど、またお話しますね!

今日は コメント欄は 閉じさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉紫陽花が咲いています | トップ | いろいろありまして・・・ 続き »
最新の画像もっと見る