栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

パリからのお写真届きました!!

2024-01-30 01:09:06 | Weblog

皆様こんにちは。

パリからのお写真届きましたのでお知らせします。

アートフェアの会場はパリPARC-EXPO国際見本市会場。

無事に開幕されたようです。

以下、会場の様子をご覧いただきますね。

  ↓

外観です。

  ↓

 

以下、会場内。

私の出品作品はこちら・・。

                       ↓

 

 

この作品は、アニメ大国日本の漫画の吹き出しをもじっています。

多くの人が存在するこの星から争いをなくすにはたくさんの会話が必要という意味を

有しています。

 

 

 

お若い方からご年配の方まで立ち止まってくださっているこのお写真..。

送ってくださりありがとうございます。

 

たくさんの方に見ていただけるのはアートフェアの醍醐味ですね ..!!

 

作品は次の開催地、ストラスブールに向けて出発したと連絡がありました。

次はストラスブールの新国際見本市会場にてお披露目です。

またお写真お見せできるかと思います。

 

よろしければまたお尋ねくださいますように。。

よろしくお願いします..!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのアートフェアまもなく... | トップ | コレクション展開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事