栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

「高橋アキ ピアノ・リサイタル」

2016-09-19 00:06:47 | Weblog

9月10日の展覧会場で行われたコンサートはとっても素晴らしかったです。

遅くなりましたが..そのコンサートのお写真が届きましたのでUP

致しますね。

  ↓


抽選になりましたが..170名もの方が来てくださいました。


高橋アキ さん

 

来ていただいた多くの皆様ありがとうございました。

私の展覧会でこんなに素晴らしいコンサートを計画してくださった美術館

の皆様に心から感謝です。


素敵なお写真を撮って下さった社長様ありがとうございました!!

 

この展覧会は一生忘れられない展覧会となりました。

多くのお優しい皆様のお心に触れながら..この展覧会もあと

すこしで終了いたします。

是非とも多くの方のお越しをお待ちしています。

 

展覧会は29日まで。。

岐阜現代美術館

岐阜県関市桃紅大地1番地

鍋屋バイテック会社 関工園内

0575-23-1210


http://www.gi-co-ma.or.jp/

(休館日などお確かめの上お越しくださいね)

 
よろしくお願いいたします。


 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

岐阜に行ってきました〜!!

2016-09-05 00:04:39 | Weblog

館内写真撮影も無事に終了しました。

いつもこだわって撮影してくださるカメラマンの蔵前さん。。

次の画集のために必要な写真を撮りに来てくださいました。

太陽の動きを見ながら的確なところでシャッターを切る..。。

今回は特に難しい撮影。。

大きな窓から入る光が強くハレーションを起こしてしまいます。

外の光と中の光と同じような強さになるまで..待ちましょう。。

というわけで..美術館の協力も頂き待つこと延々8時間あまり..。。

媚びない、妥協しない、これは作家にとってありがたいけれども

静かにゆ〜ったりと流れる時間は贅沢極まりない優雅なる刻。。

久しぶりに贅沢な時間を享受してきました。

きっと、いい写真できているはず..楽しみ〜!!


 

この展覧会は今月29日まで。。

多くの方のお越しをお待ちしています!!

  

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

中山トモ子展に行ってきました〜。

2016-09-02 01:02:57 | Weblog

 今日は久しぶりに西脇市岡之山美術館に行ってきました。

ただいま美術館ではポウ展メンバーの中山トモ子さんの展覧会が開かれています。

西脇市岡之山美術館のアトリエ室は緑に囲まれた不思議な形の空間です。


 

 

明るくて伸びやかな作品はこのアトリエ室の中で居心地よさそうです。

 

 


明るくおおらかな中山さん。

作品はまさしく作家さんそのもの。。

ソフトな色彩を大胆な構図で描く中山さんの作品は見るものの心

をを癒してくれますよ^^。

 

この展覧会は9月11日(日)まで。。

詳しくは "こちら"

是非とも多くの皆様のお越しをお待ちしています。

---

 次回は本館のご案内です。

 またこのブログ見に来てくださいね。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加