栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

コミュニティ bus 開通 !!

2024-03-02 02:42:47 | Weblog

皆さまこんにちは。

寒い日と暖かい日が交互にやってくる時期ですね。

出かける時は暖かいといいなと勝手なことを思ってしまいます。

今日は太陽が照った時間を見計らって近隣をお散歩しました。

バス停ができていました!!

 

ちょっとUPしますね。

  ↓

 

ここはゆうらとよくお散歩に行った公園の前。

懐かしいなぁ。。

多くの皆さまのおかげでバスがついたことに感謝!!

 

近いうちに一度乗って見なくちゃ・・!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい絵 その2 | トップ | アートフェアの図録に掲載さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事