栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

チャリティー展

2012-10-27 01:00:33 | Weblog

本日、26日から朝来では東日本大震災支援チャリティー展を開催しています。

3日間だけの展覧会ですが掘り出し物いっぱいありますよ~!!

 

わたし。。せっかく行ったのに...お写真撮るの忘れてしまいました。。

ひさしぶりに会った作家さんたちとお話ししていたら..あっという間に時間切れ!!

会場の雰囲気を撮りたかったのに。。ドジですね!!

で。。皆様には行ってのお楽しみという事に。。

 

会場: ギャラリー四季彩(あさご芸術の森美術館手前)

日・時 10/26 日(金)~10/28 日 (日)

am 10:00 ~ pm 4:00

協賛: あさご芸術の森美術館友の会

---

私の車のナビ。。

これが毎回違う行き方を指示します~!

行きと帰りは違うのなんてしょっちゅうで。。

そんなものだと思えば楽しいけれど・・。

さて行こうとしたら反対方向だと “えっ!” って思っちゃいます。

今日もせっかく入った高速道路まったく反対方向に " 行け!” と。。

 

事故か。。工事か。。間違いか。。

ナビに向かって「あなた間違ってんじゃあ無いの~!」と声をかけながら。。

まあ何も無いより楽しいわ!

 

朝来の山はとってもきれいでしたよ~。。

 

今日のわん子:

 

 

今日も帰りが遅~くなったのに。。

遊んでくれる人、待っていたのね!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街歩き。。 | トップ | あと1日。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事