栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

2度目の発作。。

2008-04-21 02:24:30 | Weblog
軽井沢においてあるパソコンはたまに使うからなのか。。
とっても調子が悪い・・。
今日はもうだめか・・もうだめだ・・。
と毎日のように感じながら。。それでもなんとか
たまにつながるのです。

もし更新できないときには神戸に帰ってからに
なります。
わざわざ訪ねてきてくださる方に申し訳ありませんが
更新されていないときはご容赦くださいますよう・・。

今日のハプニング!
年長のアミーは2度目の発作!!
数ヶ月前に一度目の発作があってびっくりして
夜間救急病院に電話をしましたが、
「少したっておさまれば様子見・・」
ということになり、今回は私のほうも
落ち着いて対処できました。。
発作の間、そばにいてよしよし・・。
すぐによくなるよ・・と声をかけて。。

今はとっても元気、いったいあれはなんなのでしょう。。



公園に行ったら水鳥たちが羽を休めていました。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらい泣き・・。 | トップ | ポンコツだらけ。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発作 (夢山幻風)
2008-04-21 08:47:01
愛犬の発作、心配ですね。

パソコンの発作(?)は、器械のことですから何とかなりますが・・

返信する
夢山幻風さま (To:)
2008-04-22 02:28:19
生きものも道具も寿命があるものの。。
できるだけ長生きして欲しい・・。

願望です。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事