栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

あみゅちゃんの動画。。

2015-03-28 21:54:06 | Weblog

あみゅちゃんの最新の動画をFace  bookにupしました〜。

ブログの中にupは出来なかったので...

(このブログに動画のUPの仕方がわかりませんでした~~><...)

よろしければFbの方を見てくださいね。

      ↓

https://www.facebook.com/toshiko.tochihara


3月28日のupで〜す。

動画は約2分弱です。

相変わらず足を上げてお◯○◯している女の子ですが...≥≤。。


本当に随分落ちついた子になってくれました〜〜。。


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わん子の予防注射..。 | トップ | アミュの入園式〜。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ですね・・・ (ゆき)
2015-03-29 23:30:10
10年間のあみゅちゃんのこころの闇を溶かしたのは1年間注ぎ続けた無償の愛ですね。愛は奇跡を起こすんだなって改めて思いました。感動しました。うれしい!

それにしても、、あみちゃんが右足、左足を交互に上げながらお○○こする姿は、まさにおっさんみたいですね。(苦笑)ふふ。
世界中のわんこ、ねこちゃん、ペットすべてが愛され幸せでありますように。
はい!愛ですネ!! (To:)
2015-03-30 00:37:19
ゆきさん書き込みありがとう!!
おしっこする姿はかわいいおっちゃんです〜。
これからまた変わって来るでしょうね。
甘えるのも目一杯。それがまた可愛いです^^。
たのしみです (ゆき)
2015-03-30 07:34:37
どんどん変わっていく今後のあみゅちゃんが楽しみです。

ところで、小包ですが郵便局の手違いがあって、なぜかまだ受け取られずにいます。月曜にTELしてみます。紛失されないといいな。。アメリカは日本と違ってすごく雑なんです。楽しみにしてるだけに、失くされてないかドキドキで心配してます。たくさんの愛と思いが詰まった贈り物、絶対受けとれますように!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事