栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

個展終了しました

2005-11-24 01:02:41 | Weblog
遠いところ
お忙しいところ
たくさんの方においで頂き感謝申し上げます。

本日のツーショットです。



座り込んで見て下さる人も。



それぞれの目線いい感じ。



今後ともにどうぞ宜しくお願い致します。
まずは御礼まで--。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のスポット | トップ | 開放感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (だいき)
2005-11-24 02:18:24
無事に終了いたしましたこと

心より祝福いたします。

お疲れさまでした。

個展と言うものがどう言うものなのか

先生のこのブログを見て感じることが

できました。



自分の絵をこうして見てくださる

きっと私はテンションあがるだろうし

皆お友達になってしまいそうです。

嬉しいだろうな~

感動だろうなぁ~

頑張ります!
返信する
だいきくん (To:)
2005-11-24 02:31:13
私の個展でだいき君がやる気を起こしてくれたのだったらとても嬉しいです。

いろんな出合いがあって本当にいいものですよ。

今日は17年ぶりぐらいでいとこに会いました。個展がなかったら会わないで行き過ぎる人たくさんいるように思います。

だいき君の個展楽しみにしていますね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事