栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

展覧会のお知らせ。。

2023-12-06 04:25:19 | Weblog

皆様お変わりございませんか?

だんだん寒くなってきましたね..。。

お風邪などひかないようご自愛くださいね!!

 

さて、前回のUPからまたご無沙汰してしまいました〜。。

あれから今年の最終の絵を描いて..展覧会に出品しています。

恒例のルネッサンスのチャリティ展です。

この展覧会結構人気があってお客様も多く..楽しめます。

なぜ人気があるのかな?・・と自分なりに分析してみると...

ユニークな作品が多く..価格も安くて..値段もお客様が決める

オークション形式というところかな..。。

会期が終わってみないと自分が買えたのかどうかもわからない^^。

というわけで..本日見てきました!!

    ↓

お客様が見てくださっているピンクの作品上下2枚が私の作品です。

 

今回も目一杯楽しめました!!

 

完成度の高い作品多いです。

小さい作品の中に想いを込めて創る..。。

価格も安く出品するのに..どうして一生懸命になるのかな..。。

チャリティ展で少しは社会に貢献できるという満足感かな..。。

 

クリスマスシーズン..プレゼントにもいいような..。。

是非とも多くの方のご来館をよろしくお願いします!!

 

展覧会場: ルネッサンス・スクエア(姫路)

      「チャリティのためのミニアチュール展」

会 期:    2023年12月2日〜17日(水曜日休館)

 詳しくは →  ” こちら

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋まつり・・ | トップ | ついでの一人旅。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事