元外資系企業ITマネージャーの徒然なるままに

日々の所感を日記のつもりで記録

ラグビー日本代表vsアルゼンチン代表は、Jsportsで観戦。

2016-11-05 19:19:05 | ラグビー
ラグビー日本代表vsアルゼンチン代表は、Jsportsで観戦。

ガラリといつものメンバーとは違う日本代表、肩やアルゼンチンは、スーパーラグビーで同代表のほとんどがジャガーズとして出場しているので、もう着々とチーム力をつけているのが、はっきりわかる。日本代表も計画的に2019年目指して強化しないといけませんね。

解説者がヤマハ監督の清宮氏で、彼の理路整然とした解説に物凄く納得。日本を良く知ってる清宮氏が、日本代表の監督にぴったりと実感。

報道番組で安倍洗脳原稿を棒読みするアナウンサーが、笑うと吐きそうになる。 ヒットラーのもとで、虐殺を繰り返したアイヒマンは

2016-11-05 09:09:14 | つぶやき
茂木さんの意見に同感ですが、幸いTVを見ると気持ち悪くなって、もう生理的に受け付けない。
特に報道番組で安倍洗脳原稿を棒読みするアナウンサーが、笑うと吐きそうになる。
ヒットラーのもとで、虐殺を繰り返したアイヒマンは、こんな感じだったのだろうと思う。

まあ、スポーツとドラマぐらいだなぁ見れるのは。報ステがマシと言ったって、三宝会の後藤がいるんだからアメリカ従属に変わりなく、見ていると小川アナウンサーが、可哀想になって見ていられない。