く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥手仕事‥ゴージャスうさ娘に生まれ変わる。

2018-02-26 09:00:47 | 趣味




‥‥日中はだいぶ春めいて来ましたが朝晩はまだまだ寒い北関東です。
今朝も薄っすらと霜が降り、花壇の土は凍ってます。


‥‥2年前に誕生したうさ娘。
仕上がり感がイマイチで何故だか顔が、、、すました感じと言うより意地悪そうな顔つき、その後に誕生した子はみんな愛嬌があったり可愛い顔になったのに、このうさ娘だけが見てると不憫でなりません。

‥‥可愛いリボンも、全く似合いません。
‥半日お見合いをして、見合って見合って、最後はチュールレースで華やかにドレスと耳にフワフワ飾りを着けて、、、

‥何とか、意地悪顔を誤魔化す事が出来ました。








‥‥産みの親としては、嫁にも行けず残ってしまった、このうさ娘が不憫で不憫でなりませんでしたが、ゴージャスうさ娘に生まれ変わりました。

‥‥華やかさから言ったら、もう他の誰にも負けないよ!


‥‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。
‥暖かい日差しの中のお散歩。
く〜ちゃんは相変わらず牛歩ですが、外は気持ち良いです!























‥‥遠くから見つめられて、、、
‥『く〜ちゃん、ホラあの子が見てるよ!』


‥く〜ちゃん、相変わらずのツンデレです。
引っ張って、引っ張って側まで行き、ご挨拶。

‥‥く〜ちゃん、最近は他のワンちゃんに知らんぷりを決め込みます。
‥あそこにいるって分かってるのに、相手からアプローチされてもツンツンです。

‥‥‥お愛想という事が一切出来ない無愛想なく〜ちゃんです。



♪♬‥ご訪問有り難うございました。🐾


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥季節限定御朱印(崇禅寺)... | トップ | ♪‥マイクロバブルで極楽〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。