く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥桜ひらひらと舞い落ちて。。

2017-04-17 15:11:33 | 庭仕事
         
          


‥‥昨日は暑かったですね。
体調、崩されてませんか?
昨夜は早めにお風呂に入り、体がだるくて9時には寝てしまいました。
お陰で、今日もバッチリです。

‥午後は、暴風が吹き荒れてます。
変わりやすいお天気に振りまされていますね。



★‥庭仕事。
花壇のお花達。









‥ヤマボウシの木の周りの木製の柵が傷んできたので、とりあえずレンガに交換しました。



‥‥アガパンサスの新葉が青々と伸びて来ました。
‥傷んだ葉を整理していたら、バッタ君がヒョッコリ顔を出しました。\(◎o◎)/!
こんな所に隠れているのね!



‥‥午前中は風もなかったので、少し草むしりとお花のお手入れを頑張りました。
バラの新葉もグングン伸びて来ました。




★‥‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。
昨日行った菜の花畑の近くの城跡にも足を伸ばしました。






桜の下では宴会中です。






‥‥♪♪桜、ひらひらと舞い落ちて。。♬まるで歌の歌詞の様な光景です。
桜の花弁が日差しを浴びてキラ☆キラ輝きながら舞ってます。
‥‥‥素敵❤
く〜ちゃんの足元にも、たくさん舞い落ちてきました。






‥‥今夜は雨になりそうです。

少しのお湿りは有り難いですね。
‥‥体調管理にお気を付けてお過ごし下さい。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥菜の花畑で、つかまえるぞ~! | トップ | 早くも夏バテ?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (そよかぜ)
2017-04-17 18:48:34
く~ちゃんのママさん こんばんは

9時に寝たのね
羨ましいこと・・
チョコ カカはこの数日不眠で深夜2時頃まで眠れません
今日は早く寝なくっちゃー
返信する
Re:羨ましい (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-04-18 09:14:41
そよ風さん。
おはようございます。

寝られないんですか?
私も、寝付きが悪い時期がありましたから、良くわかります。
数日続くと辛いですよね。

暑い中外にいるせいか、体がだるくてお風呂に入ったらグッタリでした。
そのまま爆睡しました。

く〜ちゃんは、歳のせいか、夕食を食べると6時頃からもう寝てしまいます。
朝まで寝てます。

寝ないと体がもたない年齢になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。