く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

どうにもなりゃせんわ〜!

2018-01-23 09:46:07 | 日記




‥一夜明けて。。。




‥すっかり晴れ渡りました。




‥積雪、28センチ。(@_@;)
歩く所も庭も全く区別がつきません。

とりあえぜ、ポンコツじ〜じが、朝から雪掻きをしてくれて、歩く所は確保出来ました。












‥‥どうにもなりゃせんわなぁ〜〜❣




♪♬‥ご訪問有り難うございました。🐾




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪は大雪! | トップ | ♪‥編み直してま〜す! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (そよかぜ)
2018-01-23 09:56:32
く~ちゃんの所も積もったわね~(^▽^;)
どうにもなりまへんなぁ~(笑)
返信する
Unknown (おもかげ)
2018-01-23 14:25:03
凄い積雪ですね~これだけ深いと今日、朝には消えませんね!こちらも珍しく積もりましたがお天気が良いので今の時間は殆んど消えちゃいましたわ!
久しぶりの雪に子供みたいにはしゃいで雪掻きに外へ出たのですがあっという間に雪掻き終了でした(^-^;
うちのワンコも夏生まれだったから寒がりだったな~。
返信する
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2018-01-23 17:44:57
すごい雪
たくさん積もりましたね。
大変ですね。
もうおうちに籠っているのが一番です。
お気をつけて(#^.^#)
返信する
Re:雪 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2018-01-24 17:26:09
そよ風さん。
積もりましたね。

今日は、又一段と寒くなって、家の中から出られません。

しばらくはこの寒さが続きそうですね。
風邪ひかないようお過ごし下さいね。
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2018-01-24 17:28:34
おもかげさん。
そちらもつもりましたか?

あまりの寒さと積雪にビックリです。

く〜ちゃんも寒さが苦手で、雪を避けて歩いてました。
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2018-01-24 17:32:14
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

そちらは雪が降らなかったのですか?

何しろ寒くて寒くて、家の中がいちばんです。

この冬、どれだけ寒くなるのか恐ろしいですね。

暖かい部屋の中でまったりが最高〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。