Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

フレンチトースト2種。

2012-02-21 | モニター☆
『マルチグルメプレート』で作ったフレンチトーストサンドをご紹介。




今日は、8枚切りの食パンを使います。
卵液に浸した食パンに、いちごジャムとチョコレートを挟んで焼くだけ。
忙しい朝にぴったりの、簡単メニュー。




製菓用クーベルチュールチョコレートを使いました。
こちらは子どもに大うけ♪



いちごジャムサンド。
ブルーベリーやマーマレードなんかもいいですね
温かい紅茶と一緒にどうぞ




今日の東京は、ちょっぴり春の気配を感じる温かさでした。

先週チビと母がインフルエンザにかかり、てんやわんやの毎日でしたが、やっと落ち着き一安心。
いつもの日常を取り戻しつつあります。

色々なことが滞ってしまった一週間だったけど、少しづつ巻き返していきたいな~




クイジナートのファンサイトファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お皿にも春が♪ (catomoko)
2012-02-24 10:33:05
フレンチトーストサンドなんて初めて!
とっても美味しそう~
チョコやイチゴジャムとも相性抜群でしょうね!
春に食べたい朝食プレートです

下のお子さんとお母様がインフルエンザにかかったとのこと、大変でしたね。
早く暖かくなって流行が収まってほしいですね。
catomokoさん (sakura)
2012-02-28 23:12:55
春の足音が聞こえました

イチゴ色とか花柄って、春っぽくてわくわくしますよね
写真を撮りながらついついテンション上がってしまいます

catomokoさんの春満開の作品も見たいな~
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 22:30:55
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*´∀`*´∀`*´∀`*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*´∀`*´∀`*´∀`*

コメントを投稿