天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

天瀬ひみかより愛するみなさまにお知らせです

2023-04-19 01:51:18 | 日記
まもなく、あと数ヶ月で年運がコード5に入ります。
これは最終セレクション前の本格的なカウントダウンを告げるコードです。
ここでいよいよ、光に向かう人と、闇に向かう人との、はっきりとした振るいわけが現象として起きてきます。
闇を支配する悪魔は、光をもたらそうとする神と、その福音を受け入れた人々に対して、最後の戦いを挑んでくるでしょう。
それは光の子たちに対して、さまざまな苦難をもたらしはするでしょうが、同時に、これは滅びへと向かう悪魔と闇の子の断末魔の叫びでもあります。


「二つの領域がある。

上と下だ。上の領域は超宇宙I または陽、パルメニデスの第一形態から派生したもので、意識があり、知性がある。

下の領域、または陰、パルメニデスの第二形態は、機械的であり、盲目的で高効率な原因で動き、決定論的で知性をもたない。

それは死んだ源から発するものだからだ。

古代にはそれは「アストラル決定論」と呼ばれていた。

われわれはおおむねこの低い領域にとらわれているけれど、秘蹟を通じて、プラスマテを手段として、解放される。

われわれはあまりに封じ込められているので、アストラル決定論が破られるまで、われわれはそれがあることにさえ気がつかない。

『帝国は今も終滅していない』。」

(P.K.ディック『ヴァリス』収録『秘密教典』より)


私は、コードロジーを通して、みなさまに、不可視の「アストラル決定論」(4次元による運命決定論)が実在のものであることを、この宇宙の確率を超えた形で生じる、予言と的中の奇跡的な因果関係の立証によって、目に見える、可視的な形で(つまりツイッターでのツイートを通して)、ずっと示してきました。

私は、その営みの日々のくりかえしによって、みなさまが、世界全体とみなさまの個々に生じるいっさいの出来事が、そうした目に見えない力によって、すでにみなさまが生まれる前から決められており、かつ、それは誰にとっても変更不可能なものであり、もしそれを変えたいと欲するなら、それは(4次元のメタ次元に存在する)本物の神のお力を借りるしかないということを気づいてもらえるのではないか、そしてそうしたみなさまの気づきが一つの大きなうねりとなって、自然と動物、生き物と植物、力なき人々を苦しめている、この帝国の支配力を揺るがす力に変わるのではないか、そう期待していました。

ですが、残念なことに、私が期待して思い描いたほどの状況にはなりませんでした。

そうです。「帝国は今も終滅していない」のです。

それどころか、帝国は、私がすべてを投げ打って、パルメニデスのいう「在らぬという道」(非存在から始まり非存在へと至る悪魔即人為の道)と「ドクサの道」(人がすべてを巻き添えにしながら突き進む破滅と無明の道)を退け、「在るという道」(存在から始まり存在へと至る神即自然の道)に人類が立ち戻れるようにと行ってきたグノーシス(つまりコードロジーとホロゾフィー)による啓明への奉仕を、執拗に破壊せんとして、ありとあらゆる妨害の試みをなしてきました。

今もその妨害は続いています。

以下のアカウントでは、そうした悪の帝国(アストラルコードの帝国とその3次元的なあらわれであるこの現象世界)と、それらを背後で支配する識閾外の悪魔に対する、日々の私の戦いとアストラル決定論の証明作業が記録されています。

天瀬ひみか @amasehimika147

ザ・シークレット @exegesis308309

このツイッターアカウントをフォローして、みなさまが「アストラル決定論によって自分の意志や希望と無関係に生まれながらに押しつけられた悪しき運命による制限や抑圧」を超えて、自分が探していた本当の幸福にたどり着くための、神が示される「在るという道」にたどり着いて本当に在るべき姿の自分になるための、どうか光の道しるべにしてください。

後日、ツイッター以外で展開する今後の「新しい活動」の予定につきましても、このブログにて、みなさまにお知らせをさせていただきます。











最新の画像もっと見る