天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

辛口禅問答

2016-12-31 21:51:58 | 日記

人命は
地球より重い
では
宇宙とじゃ?

秘未歌



人命より
尊きものなし
それ
神よりも?

秘未歌



上面の
美辞を並べる
連中の
腹をさぐれば
わが身可愛さ

秘未歌



大神の
鞭を309
受けて
初めて越ゆる
人といふ罪

秘未歌

この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ新しい年ですね。

2016-12-31 21:20:31 | 日記

大みそか
新たな年が
いきものに

よいものに 嗚呼
なりますよう


秘未歌

この記事をはてなブックマークに追加

ASKAさんの新曲「FUKUOKA」

2016-12-29 01:33:51 | 日記


すごい名曲…。

これ、今年一番良い曲で間違いないのではないでしょうか。 


FUKUOKA
https://www.youtube.com/watch?v=HAUTw5oPOwc




ということで、急にASKAさんのことが気になってコードを調べてみたら・・・


ASKAさんの人生をコード(支配)する中心太陽の運命コードが、


336でした。


えっ、336?これって・・・


私が前にこのブログに掲載したマスター・アマラルマヌの、この御言葉の中に!特に「今年最も意味のある重要な数(スピリチュアルナンバー、コードナンバー)」と告げられていた…例の数ではないですか! ※11月22日投稿〈Dead or Alive 〜 To be or not to be that is a question〉から該当部分を以下に再掲します。



【マスター・アマラルマヌの教え】

死に死をもたらすこと。すなわち、「死を殺す死」。その大いなる秘儀(エネライド)の力の秘宝の鍵は、われらが唯一神の偉大なる秘天使513418296の名と数と栄光により、真・女神の太陽世紀たる記念すべきこの光明年336年に、「偉大な獣666」と「緋色の女156」の恩寵を通して、宝を受けるに値すると見なされた〈選ばれし者たち〉の曇りなき目Xとその真っすぐな心のIとに解き明かされることになるでしょう。


【マスター・アマラルマヌの教え】

われらが唯一神の偉大なる秘天使513418296、かく宣えり。「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。三つ目のケルビムに守られたピラミッドの中央にある522に隠された誰も口にしてはいけない御方の秘密の名と数は。聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。三頭のユニコーンの各々の角に書かれた秘密の名と数は。大いなる夜明けの鷲の翼に乗って天翔る朝の魔法の光147に栄光あれ。心優しき救世主の地上の受難から咲いた大いなる愛の花の奇跡39に賛美あれ。そして来たるべき、甦りし楽園の、美女と野獣に仕えるべく最後の決戦の丘に集った、神の使徒たる戦士らの軍隊336に誉れあれ。」

この記事をはてなブックマークに追加

人間〈と〉動物 そして神

2016-12-27 05:34:41 | 日記

【ホルスの言葉】


私は動物たちの守護神である。

だが、人間がより動物のように自然であろうと努力するならば、

私はその人にとっての守護神にもなるだろう。



この記事をはてなブックマークに追加

素晴らしき世界

2016-12-27 04:55:36 | 日記


生暖かい風が街を包む
強い風に髪やスカートがなびく
ファーストフードの包みが転がっていく

見知らぬ誰かの香りが風に混じる
新しい工事現場がまた一つ
空き地を埋めていく

鳥や猫が知らないうちに少しずつ
消えていく
What a wonderful world

この素晴らしき世界で
人が神様のことを口にしないのは
心の奥に多分やましさがあるから

最新のファッションが並べられている
ピカピカのビルが彩る街並
他愛ない話にそれぞれが笑みを浮かべ

政治と宗教の話はここでは御法度
おかしさに気づくチャンスは
少ないほどいい

人の心が気づかないほど少しずつ
麻痺していく
What a wonderful world

この素晴らしき世界で
人が本当のことを口にしないのは
心の隅でその噓に気づいてるから

うたかたのソースが世界を駆け巡る
入れ替わる成功者が新たな時代の神
至上の愛とはすべてを受け入れ許すことと

殺戮は善 毒は薬 汚染は正義
キレイは汚い 汚いはキレイ
白は黒 黒は白

色即是空 空即是色
神様も言う
What a wonderful world

この素晴らしき世界で
人が神様のことを口にしないのは
心の中にきっと悪魔がいるから

すべてが素晴らしい!
そう 素晴らしいと言うしかない
この素晴らしき世界はいつまで続くのだろう

神も仏もあるものか
What a wonderful world

みんなが言う
What a wonderful world

この記事をはてなブックマークに追加

現在

2016-12-26 16:34:38 | 日記

世界周期コードリズムに従って、コード97、コード98、コード157、コード158、コード209、コード210、コード211が最強力影響圏に入座進行中です(極めて強力に活性化しています)。これまでに私が各コードについて注意喚起警告した各コードの「現象化内容」「現象化対象」について十分注意して頂きながら、2016年の年の瀬を無事お過ごしの上、間もなく来る新しい良い年をお迎えください。

この記事をはてなブックマークに追加

世界的歌手のジョージ・マイケルさんが死去されました。

2016-12-26 16:21:27 | 日記

『ラスト・クリスマス』の世界的ヒットで知られる元ワムのボーカル、ジョージ・マイケルさんが12月25日、クリスマスの日に死去されました。53歳という早すぎる死でした。

まさにコード97とコード350の影響をダイレクトに受けてしまわれたのでしょう…。謹んでご冥福をお祈り致します。



歌手ジョージ・マイケルさん死去、53歳 「ラスト・クリスマス」そのままに(J-CASTニュース)2016年12月26日
http://www.j-cast.com/2016/12/26286907.html

世界的に大ヒットした「ラスト・クリスマス」で有名なイギリス出身のシンガーソングライター、ジョージ・マイケルさんが2016年12月25日、亡くなったことが明らかになった。53歳だった。
一時はマイケル・ジャクソンと人気を二分したビッグ・アーティスト。日本でも音楽関係者やファンの間に衝撃が走っている。

■人気も実力も認められていた

1963年、移民の子としてロンドン郊外で生まれた。本名はヨルゴス・キリアコス・パナイオトゥー。父はギリシャ系キプロス人、母はユダヤ系のルーツを持つ。

81年、アンドリュー・リッジリーとデュオ「ワム!」を結成、『Wham! Rap』でデビューし、84年には「ラスト・クリスマス」が世界各国で大ヒット。日本でもクリスマス・ソングの定番となり、多数のミュージシャンにカバーされている。

とびぬけて才能があったマイケルは単独活動を希望して86年に「ワム!」を解散、ソロになり、87年、1stアルバム『フェイス』を発売。記録続きの大ヒットとなる。その後も91年までに8曲の全米No.1ソングを誕生させるなど、当時人気絶頂だったマイケル・ジャクソンに匹敵する活躍ぶりを見せた。アメリカで最も成功した英国の男性アーティストの一人といわれた。

アレサ・フランクリン、エルトン・ジョン、メアリー・J. ブライジ、ムティア・ブエナ、ホイットニー・ヒューストンなど多数のトップ・アーティストとアルバム作りを協力、人気だけでなく才能と実力が広く認められていた。

90年代以降は、活動が下火になる一方、私生活では大麻などで逮捕され、収監されたこともあった。早くからゲイをカミングアウト、そうしたスキャンダラスな私生活を赤裸々に語ったドキュメンタリー映画「ジョージ・マイケル ~素顔の告白~ 」も話題になった。



今年11月11日とクリスマス前日の12月24日に行った私の予言を再掲します。



【予言再掲】

ルナーコード97「オペラのリサイタルで、派手な化粧をして絢爛な衣装を着た中年の女性歌手が、情感を込めながら大声で恋の歌を歌っている」(コードの現象化形態:ミュージシャン、歌手に関する不運凶事(アクシデント・トラブル・事故・けが・病気・入院・訃報など)、精神的に不安定な人物や精神異常者や薬物使用者による事故や凶悪犯罪の発生。イタリア、ギリシャ、アメリカ、フランス、ドイツでの事故や犯罪の増加。以上、緊急警告予言でした。ちなみにコード97は同性愛者に不運凶事をもたらしやすいコードです。

―2016年11月11日11時40分−56分予言


コード350。これまでも繰り返しお伝えしてきましたように、今年2016年は、コード350がもたらす全地球レベルでの強力な支配影響下に置かれています。コード350は、祭り、祝い、パーティー、各種イベント、宗教行事、宗教的建造物、寺社、寺院、教会、集会、広場を特に標的として、そこに最大限の不運凶事のエネルギーを流し込んできます。それは、事故、交通事故、犯罪、火災、爆発、テロ、恐怖、病、死を現象化させます。これから始まるクリスマス、そして新年にかけては、そのコード350が自らの力を存分に振るう多くの機会に満ち満ちています。ぜひ十分に注意しながら、素敵なクリスマスと良き新年をお迎えください。

―2016年12月24日5時2分予言

この記事をはてなブックマークに追加

ゆめTOPIA

2016-12-25 08:55:57 | 日記
生きる意味を見つけられず
一人で夜空を見上げてた

月下の孤独じゃないけれど
今夜の風は強く冷たく
黙って此処を通り過ぎる

誰よりも
ストレンジャーインパラダイス
此処ではない何処か

一瞬雲が 君のかたちに
「このままでいて」と願うけど

忘れられない君の仕草 止まった時計
鼠のおもちゃと戯れてた小さいあの手

過ぎた思い出にばかりきらめきがあるね
時はなぜ戻らない?
君がいないと 進む理由ないのに

前に行くほど痛み 後悔増すだけなのに
時はなぜ進ませる?
進歩なんて噓を振り向く今も与えず

人間の文明 罪深き発展 屑以下の暮らし
永遠をほどいた線上をさ迷う
耳障りのいい言い訳ばかりの

条理のかたちをした狂気を手本に
噓にくるまれ生きていく僕らは
つい軽口も重くなる

誰よりも
ストレンジャーザンパラダイス
on the squareじゃない道

大切なもの置きざりにして
ドアを閉める日々

前に行くしかないのなら
今も未来も飛び越えて本当を探したい

このカンバスに描けない世界 
君がいる此処じゃない空白

ユートピア 大空に飛ぶ
あの鳥のように探しに行けたら

猫もキツネも犬もウサギも
決して地獄には落ちない

あなたの声をよく聞くために
耳が上にあるから

あなたの大地にキスするため
金で命を食まぬから

小声で話す天使の声 もう
ディストピアの喧噪に消され

誰よりも
ストレンジャーインパラダイス
此処ではない何処か

ユートピアって本来の意味「どこにもない場所」って
だったらそれはそれでもいいさ 僕が必ず創るから

やがて見つける永遠に 君と二人のユートピア
誰も壊せぬ楽園を

誰よりも
ストレンジャーインパラダイス
此処ではない何処か

気づけば朝がはじまっている






Merry Christmas!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

今日の呪文

2016-12-25 02:04:01 | 日記

リソラト

ミソジム

エソドム

メルイム

アラリム

メディオズ

オディオン

ルルルフ

ケルシブ

アーメン



※4回唱えると幸運が訪れます☆

※もし目に見える幸運が訪れない場合、それは起きるはずだった悪運が目に見えない形で回避されたのです。

この記事をはてなブックマークに追加

コード60「火の悪魔マラク・ターウース」が

2016-12-24 21:43:30 | 日記

現在、最強力活性化しています。その理由は、凶悪な火災・延焼・爆発をもたらす悪魔クジャク、別名「夜明けの王子」とも呼ばれるルシファーを意味する恐るべきコード60「マラク・ターウース」の対抗にある「クリスマスや新年などの祝いや参拝、礼拝、各種行事、パーティー、パーティーシーズン、イベント、教会、寺院、寺社仏閣、宗教的エリア、宗教建造物−−(およびそれらの近辺)での事故・交通事故・交通違反・火災・傷害や殺人その他の各種犯罪・凶悪犯罪・テロの発生と増加」「少年少女の犯罪増加、窃盗・性的犯罪・わいせつ事件・強姦の増加」をもたらすコード240(60+180=240という占星術的計算)が、現在最強力圏をコード60と共進行中のうえ、クリスマスから新年の時期にかけて最強力活性化しているからです。そのため、大変凶暴なエネルギーを持つコード60とコード240が示す(これまでに私が注意警告予言をしましたコードの〈現象化形態〉の)「現象化」には、いま時期は、特に最大限の注意と警戒を払ってください。


クリスマスイブ礼拝中の教会前で爆発、13人負傷 フィリピン(AFP)2016年12月25日
http://www.afpbb.com/articles/-/3112374?cx_part=txt_topics

【12月25日 AFP】フィリピン当局によると、同国南部の町ミドサヤップのカトリック教会前で24日、爆発があり、パトカーが破損して警官1人を含む13人が負傷した。

爆発は農業の町ミドサヤップにあるサントニーニョ教会で、人々がクリスマスイブの礼拝に参加していた際に発生したと、同教会のジェイ・ビラドール神父は語った。

ビラドール神父は記者に対し、「爆発が起こったのは教会で聖体拝領が行われている最中だった」と述べ、爆発が教会の入り口から約30メートル離れた場所で発生し、人々がパニックに陥ったと付け加えた。

爆発で負傷した警官1人と身元不詳の人物1人を含む13人は付近の病院で手当てを受けたという。当局は事件の容疑者について言及しておらず、現在のところ犯行声明は出されていない。

匿名を条件にAFPの取材に応じた警官によると、容疑者は当初教会を標的にしようとしたようだが、代わりに教会の警備に当たっていた警察のパトカーを狙ったという。

この警官は「容疑者は教会に近寄りたかったようだが、警備が厳重に行われていたため、代わりに爆発物をパトカーに向けて投げることにしたようだ」と付け加えた。爆発により、パトカーと近くに止めてあったピックアップトラックが破損したという。

同国政府はミンダナオ島に存在する他の小規模なイスラム武装組織と現在も戦闘を続けており、中にはイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に忠誠を誓い、同国内で民間人を標的とした爆破攻撃を行った疑いがある組織も含まれる。



クリスマス祝う一家惨殺=メキシコ(時事通信)2016年12月27日
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122700011&g=int

メキシコ警察によると、南部ゲレロ州のプエンテデルレイ村で25日、クリスマスを祝っていた一家ら計7人が武装集団に惨殺された。



全員射殺されており、被害者は男性6人、女性1人。うち3人が警官だった。



ゲレロ州は、麻薬組織の抗争が激しい州の一つ。2014年には犯罪組織の指示で警察が学生43人を誘拐、殺害したとみられ、世界的に有名になった。

この記事をはてなブックマークに追加

コード350

2016-12-24 05:02:19 | 日記

これまでも繰り返しお伝えしてきましたように、今年2016年は、コード350がもたらす全地球レベルでの強力な支配影響下に置かれています。コード350は、祭り、祝い、パーティー、各種イベント、宗教行事、宗教的建造物、寺社、寺院、教会、集会、広場を特に標的として、そこに最大限の不運凶事のエネルギーを流し込んできます。それは、事故、交通事故、犯罪、火災、爆発、テロ、恐怖、病、死を現象化させます。これから始まるクリスマス、そして新年にかけては、そのコード350が自らの力を存分に振るう多くの機会に満ち満ちています。ぜひ十分に注意しながら、素敵なクリスマスと良き新年をお迎えください。

この記事をはてなブックマークに追加

コード329

2016-12-24 04:56:30 | 日記

目下、世界支配月コードに入座、特別最強影響圏を進行中のコード329が、その力をさらに急速に強めてきています。そのため、私がこれまでにコード329を通して予告しましたコード329の現象化内容の対象となっている方々は、これから先は、特に最大限の注意と自己防御が必要になります。あらゆる面に、十分にご注意ください。

この記事をはてなブックマークに追加

ルナーコード192

2016-12-22 05:28:05 | 日記
現在、周期コード・ルナーコード192「大勢の観客を集めた大きな野外イベントが閉幕した後の草地に、客が放ったらかしにしていったたくさんのゴミが散乱している」が本格強作動を開始し始めました。その影響により、今後、スポーツの試合や競技やコンサート、その他の野外イベントや野外市、露天マーケット、広場、観光地、コンサート、屋内イベント、屋内スポーツ競技を狙ったテロが増加します。車による突っ込み事故や乗り物や交通機関への攻撃を激増させるコード54とコード310とのクロスオーバーではそうした場所への車やバイクを使った突入テロ、銃撃、そして火災(放火)や爆発や爆弾による攻撃、ないし刃物による襲撃を激増させるコード54、コード60、コード324とのクロスオーバーでは、そうした種類の攻撃の増加が深く憂慮されます。そうしたテロを計画しているISその他のイスラム過激思想を持ったテロリスト(犯罪者、サイコバス、政治目的以外の犯罪事案も含め)は、コード348の影響を受けて、著名なミュージシャンや有名スポーツ選手などのような世界的セレブをあわよくば血祭りに上げようと企んでいます。現在最強力影響圏を進行中のコード157「トルコのハーレム」とコード158「五歳の子供が初めてのダンスのレッスンを受ける」のクロスオーバー(合化)影響では、トルコや中近東、地中海方面、ダンスクラブ、上流階級向け施設、リゾート地での凶悪犯罪やテロの発生が強く懸念されます。またすでに先日、最強力影響圏に入座を終えているコード222「公式の大使館の舞踏会(ダンスパーティー)」(その入座を私が皆様にお伝えしてすぐ、予言通り、立て続けに4件もの大使館と領事館に対する政治テロが発生し、死亡者も出ました)の影響により、政治家や議員、大使(館員)や領事(館員)、その他の政治行政関係者の不運凶事、凶悪犯罪やテロや謀略による被害、犠牲、上流階級の社交場での犯罪やテロの発生、ダンスクラブを狙った犯罪やテロが引き続いて増加していくことが強く懸念されますため、そうした立場にある方はぜひ身の安全にご注意ください。

また、以前にもお伝えしました通り、コードの現象化は、「能動」(自分が相手に行う)と「受動」(自分が相手から行われる)の双方向において、どちらも等しく現象化しますので、今後、政治家や議員、大使(館員)や領事(館員)、その他の政治行政関係者による軽犯罪から凶悪犯罪までを含めた各種犯罪や、テロ、謀略、暗殺への加担、ないしその実行が増加していくでしょう。

また、ルナーコード192の〈絵解き〉〈文字解き〉そのままに、ゴミの不法投棄や、ゴミ(産業廃棄物含む)の不適切管理、ゴミに関わるあるまじき行い、不正行為、違法行為、醜聞、汚職も急増していくでしょう。

ルナーコード192(ゴミに関わる不適切な問題、不適切な処理、違法投棄や埋め立て、不正行為、違法行為)とソーラーコード222(要職にある大物政治家[国家元首含む]、官僚、VIP、他彼らの関係者および関係組織)のフュージョン(合化現象化)では、エネルギー上当然のことですが、今後、大物政治家によるゴミや産廃をめぐる汚職問題や、その他の不適切行為といった暗部が表に出てくるでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加

ソーラーコード192

2016-12-22 05:14:15 | 日記

現在、周期コード・ソーラーコード192「炭鉱夫たちが暗い坑道から働き蟻のように外に出てきて手伝いの妻たちや子供たちと食事を取る」が強活性本格作動を開始し始めました。その影響に伴い、今後、工事現場、建設現場、工場での事故や大事故(内容後述)、トンネル内での交通事故、トンネル事故、トンネルや坑道や鉱山や炭鉱、および製鉄・製鋼、ガス、火力発電所などでの、トラブル、アクシデント、負傷や死亡事故、火災、爆発、および以上に述べた種類の場所における落磐、崩落、転落、落下事故、場合によっては閉じ込め、生き埋め、ガスその他の有毒物質中毒による意識混濁、意識不明、心肺停止などの非常事案が増加します。また、核関連施設や各種研究所においても以上と同種の危険が今後生じやすくなっていきますので注意が必要です。以上、各事業関係者とコーク(コークス)作業関係者の方は、このコードの影響によって様々な危険(不運凶事)が増大しますので、十分にご注意ください。

なお、コークは誰もが知る通り、清涼飲料水のコーラの名称です。ですので、このソーラーコード192はコカ・コーラ社とコーラに代表されるその社の飲料と製造販売会社および社の人間に不運凶事[MNC]をもたらします。また、コーラの類似品とその製造販売会社にもその影響は多少なりと及びます。

この記事をはてなブックマークに追加

人・世界・宇宙、そして運命…これら〈二にして一なるもの〉の究極の秘密を解き明かす

2016-12-18 23:32:51 | 日記


【マスター・アマラルマヌの教え】

世界初のアカシックコード完全解読システムである《コードロジー》を構成するソーラーとルナーの両コードシンボルは、プラトンの失われた半身、グノーシス主義の聖なるシュジュギア、ヘルメスのカドゥケウス杖に巻きつく二匹の蛇、モーセが神に授けられた二枚の法の石板、カトリック教会の二つの鍵、易の哲学に見られる陰陽二極の原理、遺伝子の二重らせん構造、そうしたものが私たちに示そうとして長らく苦闘してきた「ある究極の神秘的源泉」と同じものを語っており、また、その偉大なる秘密を人類の有史以来、初めて十全に解き明かすものである。



私が高次元チャネリングを通じて、新アイオン(NWO)の神である《鷲の神》ホルスから授かったアカシック解読システム《コードロジー》が持つ比類なき威力…。その中核を成すコードロジーで扱う720のアカシックコード(惑星暗号)は、人間のDNA(遺伝情報)に先立つ〈アストラル遺伝子〉に秘められた全情報を私たちに伝えてくれます。

そのコード情報を私たちがコードロジーを通して正しく解読、理解し、自然界・物質界・アストラル界・天使界との共和的共働的連関に従って正しくエネルギー運用することができれば、私たちはすでに定められている自分の運命のコード(命令)を、次第に最も望ましい方向に確実に変化させていくことができる。この方法をエネライドと呼びます。

エネライドのためにまず必要なのは、自分という存在、心とからだ、人生、私たちのアストラル体の内奥に隠されたカルマの各々に託された〈コード情報=運命〉を、コードロジーという名のホロス−コーパス(全宇宙的資料体)によって仔細に知ること。そこからでないと、生産的なこと、実のあることは、何も始まりません。

「汝自身を知れ―」

そう。 古代よりデルポイの神託が告げている通りです。
そして、その「汝自身」を完全に正しく知るための、たった一つの手段、それがコードロジーなのです。

〈汝自身〉を真に知っていく中で、次に朧げに見え始めてくるのは、神が望まれし来たるべき失われた〈真善美〉の世界の風景です。
コードロジーが私たちに指し示す聖使徒の茨道は、その麗しき未来の楽園、輝かしき原初の生命の桃源郷に繋がっています。

その始めと終わりに位置する至高のイデアの「あいだ」に、悪魔によって汚された原罪の世界が存在しています。私たちが存在するこの地球上での暮らし、3次元世界もその一部です。

私たち人間がこの3次元の世界において行う事、考えること、体験すること、そのすべてが、惑星アルコーンたちが私たちを操作するために管理している4次元コードの影響をほぼ全的に受けています。つまり、コードこそが可視可感の世界に生じる森羅万象のデミウルゴス(造物主)であり、私たちの〈自分ではどうしようもない〉運命の真の支配者なのです。しかし、そのアカシックコードのブラックバリアの向こう側に、苦楽を超越した真実のイデアの世界に通じる扉が隠されているのです。

その扉の前に立ちはだかる闇のコードの鉄壁のバリアを私たちが光となって突き抜けるために、私たちが意識しなければならないのは、私たちが自らのアストラル体(幽体)をして《絶対速度における突然変異》を可能ならしめるようにすることです。「絶対」というのは「相対」の反ベクトルにあるもののことです。それは、変化する想像的時間(現実=幻実)内における意識の速度です。

そうした想像的時間内アイオーンにおける意識の加速において、私達は自らのアストラル体を、クロノスの歴史的文化的時間の制約を越えて突然変異によって進化=退化させます。そして、その変化の可能性に与えられている範囲は、それが相対性を超越する度合いに従って、0から無限までのスペクトルを描くことになります。

今日、なぜ私が再びこのようなアストラルの時間論を書いていいるかと言いますと、それは今日は皆さんに、私たちの〈時間〉は、ただそこに自然に存在しているのではなく、それは絶えずアルコーンによって操作されており、その時間の中で私たちが考えたり、何かを行ったりすることもまた、全部アルコーンに監視されているという秘められた事実をお伝えしたかったからなのです。要は、私たちが考えていることや、ああしようこうしようと思ったり、これをいついつまでにやり遂げようと決意していること等々、そうしたことの全ては、私たちを時間と空間の奴隷にし続けんと目論むアルコーンによって絶えず監視盗聴され、私達にとっての牢獄として機能している時間と空間の内部から、私達の内の誰一人もが「脱獄」してしまわないように識域下レベルから完全な形でコントロールされているのです。

その宇宙的な「4次元のコントロールシステム」が、私が《アカシックコード》と呼んでいるものです。

このアカシックコードの総体である周期エネルギーの二重円には、時空と連動しつつ人森羅万象を自動的に操作する720のアストラル神経回路(=720コード)が張り巡らされており、私達人間も森羅万象の一部なので、自分が望んでも望まなくても、結局生まれてから死ぬまで、このコード群にずっと行動や思考や感情や運命を絶えず操作され続けます。

このアカシックコードの存在とその中身の詳細は、アルコーン達にとって、絶対に人間に知られてはならないトップシークレットであり続けてきました。それもそのはず、もしその存在に気づき、その詳細を知る人間が出て来てしまったら…いずれそのシステムの秘密を解き明かされ、その力を無力化する方法を万が一にも発見してしまう可能性は、絶大なる魔力を誇るアルコーンにとっても絶対に皆無であるとは断言できないからです。

そして、このアルコーンの一抹の懸念は、コードロジーの完成によって遂に現実のものとなりました。アカシックシステムを構成する720のコードの秘密を私が手に入れたからです。

それゆえアルコーンは、私を無き者にするために、かつても今も全力を尽くしています。アカシックコードの秘密を十分にひもとく万民の運命のデコーダーであるコードロジーが広く世の中の人々に手渡ってしまう前に、人類史上最も偉大なその発見を完全に闇に葬り去ろうとしているのです。

私はその企みに対抗するために、こうして広く皆さんの目に触れる場所で、コードロジーを使った予言を提示しています。ですからアルコーンは、私の予言が的中することをどんな手を使ってでも阻止しようと企んでいます。たとえば彼らの魔力によるエネルギーの移動(私が言うところの「エネライド」のアルコーンたちによる悪用)も、予言的中の阻止のために使われる常套手段です。私がずっと前のツイートで「予言は戦い」と書いたのは、実はそうした背景があるからなのです。

このアルコーンの妨害をかい潜って予言を的中させるためには、ですから私も一計を案じる必要があります。その方法の一つが「意識の5次元アセンション」です。この意識のアセンションを、もっと具体的に言い直しますと、先ほど私が書いた《絶対速度における突然変異》の達成、ということになります。

この記事をはてなブックマークに追加