天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

なりたい自分になる。?

2017-08-31 01:56:42 | 日記
ちがう。

ちがいます。

「なりたい自分」になっちゃ、ダメなんです。

それは、誰もがいちばん陥りやすいまちがい。

自分のエゴ(我欲)が望む「なりたい自分」ではなくて、

天が望み、地(自然)が喜ぶ。そんな「なるべき自分」を目指すことこそ、大事なんです。

それがテレーマ(神の御意志)。それがアガペー(全生命の愛)。それがテロス(目的)。


この記事をはてなブックマークに追加

【万象のかがみ】ひとは、わが身可愛さから、人間の底にある“真理”(原罪)に対して目を背ける

2017-08-31 01:24:47 | 日記
よろず居た
神いずくにぞ
人さらに
高ぶりて死ぬ
すべて命が


神々の
黄昏れも早
幾星霜
骸のうえで
手折る紙様


千羽鶴
いくら折りても
変わらざる
世にこそあれば
われ鷲手折る


久方の下
夏草に
虫のこゑ
欠けたるはなし
つねなるや良し


りりりりと
幾重に響む
虫のねが
しづなみとなり
われに打ち寄す


万象の
かがみ隠せる
井戸の底
幾億年の
命汲み上ぐ

秘未歌


この記事をはてなブックマークに追加

【国家的要人暗殺のサタンコード】ソーラーコード253(8/25予言警告)とソーラーコード293(8/3予言警告)とソーラーコード64とコード102(8/14予言警告)が・・・

2017-08-30 19:27:42 | 日記
現在、今年2月に、金正男氏の非情な暗殺を現象化させたコード311・コード210・コード54・コード69・コード60と強力にフュージョン(合体)しながら、その宇宙最凶悪の力を極限まで高めています。そんな状況の中、金正男氏の息子であるハンソル氏の身の安全が、目下最大限に案じられます。

その上さらに・・・

ジョン・F・ケネディ暗殺の当日にコード210と共に来ていたソーラーコード115までが、本日から新たに世界支配最強力影響圏に入座、以後他の凶悪コードとフュージョンしながら進行を開始するという、自身の命を狙われる政治的理由のある国家的要人にとっては、まさに史上最悪級の惑星配置となっています。

ルナーコード64は、以前もお伝えしましたように、ある分野、または国家的もしくは国際的な「象徴的存在」や「レジェンド」をシグニフィケーターとして表わしています。そして、その〈表裏一体コード〉であるソーラーコード64は、そうした「特別な人々」を見舞う「大きな悲劇」を表わします。ソーラーコード102は、国家レベルでの由諸正しい高貴な血筋の一族(一員)の子であることを、コード文を読めば一目瞭然の通りに端的に示しています。またその〈表裏一体コード〉であるルナーコード102は、これもまたコード文を読めば一目瞭然の通りに緊急事態の発生、非常事態の発生を明確に意味しています。特に、ルナーコード102は、徒歩での移動も含め、車や他の交通機関(交通手段)を通じた移動に際して、そうした([一般人であれば、災害・警察による交通取締りを含め]事故・交通事故・犯罪被害・テロ・暗殺などといった)緊急事態・非常事態が生じる可能性が極限的に増大していることを警告しています。金正男氏もマレーシアの空港で北朝鮮の工作員(ヒットマン)による襲撃を受けましたが、ハンソル氏にもいま同様の危険が生じていることが、以上のコードサインによって理解できます。ちなみに、時系列でコード102の次に来るコード103は極めて強力かつ無慈悲な「暴力的現実と破壊的結果」を表わしています。


【予言再掲】

現在すでに最強力影響圏に入座中のコード309、310に続き、もうすぐ最強力影響圏に突入するソーラーコード311の力によって、今後、国家的指導者、政治家、VIP、資産家、セレブ、情報機関職員(あるいはそのいずれか)の暗殺や殺害といった世間を大きく騒がせる諸事件が現象化するでしょう。

―2016年10月7日21時1分予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/784363053726834690


こののち、即ち本年2016年11月に特別最強力影響圏に入座するコード305と、現在もなお一定の強い影響力を保持しているコード297とのクロスオーバーにより、中国と北朝鮮、この2カ国で、暗殺に向けた動きが今後急速に強まり、現実化へと推移していくでしょう。

―2016年10月13日16時15分予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/786465447835164672


コード311、私が昨年(2016年)10月7日と11月6日に警告したソーラー&ルナーコード311が強力活性化しています。良い面でも悪い面でも、コードの顕著な現象化の増加が予測、懸念されます。

前にツイートしたコードの現象化内容を再度記載しておきます。

ソーラーコード311「深い沈黙の中で、中心から全身を震撼させ、自分の人生を一変させるような新しい啓示を受け取る男」(コードの現象化形態:VIP(国家的要人、国家元首、大物政治家、政治家、大使、領事、外交官、官僚、資産家、実業家、企業トップ、企業上層部など)、著名人(スポーツ選手、ミュージシャン、タレント、俳優女優、作家ほか)、暴力団やマフィアやギャング関係者などを見舞う大きな不運凶事(醜聞、失職、辞職、退職、解職、解任、退任、退職、解雇、犯罪への関与、犯罪被害、調査、事情聴取、捜査、拘束、逮捕、検挙、起訴、傷害、殺害、暗殺、けが、病、入院、死。)

ルナーコード311「耳元で、重要でデリケートな話を囁く二人の人」(コードの現象化形態:秘密指令。策略。陰謀。謀殺。)

【緊急再警告予言】

目下、強力活性化を遂げたコード311の影響により、昨年10月7日にも事前注意勧告予言を致しました、世間を大きく騒がせる衝撃的な「国家的要人の暗殺、謀殺」事件が間もなく発生するでしょう。このコード311と並んで「要人暗殺」を顕著に現象化させる代表的コードの一つ、コード210ももう間もなく最強力影響圏に突入します。そのため、それら両コードのフュージョンにより、その実現力は必然的に極大化することになります。

―2017年1月4日3時32分予言


[速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000089-yonh-kr

北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害=暗殺の可能性も(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000098-yonh-kr

北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。

韓国政府消息筋が14日、伝えた。

正男氏は金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の腹違いの兄に当たる。



正男氏は金正日氏と成恵琳(ソン・ヘリム)氏の間に生まれた。早くから後継者として有力視され、1990年には朝鮮コンピューターセンターの設立を主導するなどITや軍事分野で主要ポストに就いていた。



しかし、2001年5月に息子と2人の女性を同行し、偽造パスポートで成田空港から日本に入国しようとして身柄を拘束され、追放された。



これを機に後継者争いから外れ、マカオや中国などで生活していた。2013年に張成沢(チャン・ソンテク)氏が処刑されてからはシンガポールなど東南アジアで生活したとされる。



金正恩政権が発足してからは北朝鮮の世襲体制を強く批判しており、正恩氏が自身の偶像化の障害となる兄を暗殺した可能性があるとの指摘も出ている。



韓国外交部は正男氏の殺害について、「確認することはできない」とコメントした。


北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害=正恩氏が指示か(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000102-yonh-kr

韓国の政府消息筋は14日、北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である正男(ジョンナム)氏が13日午前(現地時間)、マレーシアで殺害されたと明らかにした。



正男氏はクアラルンプール空港で身元不明の女性2人に殺害されたとされる。



正男氏は金総書記と成恵琳(ソン・ヘリム)氏との間、正恩氏は金総書記の3番目の夫人の高英姫(コ・ヨンヒ)氏との間に生まれた。



正男氏は金総書記が故金日成(キム・イルソン)主席から権力を継承した前例に基づき、以前から「皇太子」として帝王学を学んできた。



1990年に朝鮮コンピューターセンター(KCC)設立を主導するなど、IT・軍事分野の主要ポストを務めたが、2001年5月、息子と2人の女性と共にドミニカ共和国の偽造パスポートを所持し、日本に密入国しようとしたが、成田空港で摘発され、追放された事件を機に後継者争いから外れた。



同事件で金総書記の怒りを買い、権力の中心部から追い出され、マカオや中国などで海外生活を送ってきた。

2013年12月、張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長 が処刑されてからはシンガポールなど、主に東南アジア諸国で生活していたとされる。



金正恩政権が発足してからは北朝鮮の世襲体制を強く批判しており、正恩氏が自身の偶像化の障害となる異母兄を暗殺した可能性があるとの見方も出ている。



韓国の外交部は正男氏の殺害説について、「確認できない」としている。統一部の関係者は「金正男関連の諜報はあるが、確認中のため、話すことは難しい」と述べた。



コード210…あと、2週間ほどで、恐るべきサタンコード210が最強力影響圏に本格突入します。最大限の注意警戒が必要です。

―2017年1月4日19時47分予言


【緊急再警告】

現在、「悪魔的な蛮行や凶行」を引き起こす顕著なコード210が世界支配最強力影響圏を進行中です。コード210の「現象化形態」について十分に注意警戒してください。

―2017年1月21日21時26分予言


【緊急再注意喚起】

先日もお伝えしましたが、現在コード210が最強力影響圏を進行中です。

以前に詳しく解説させて頂きましたが、ソーラーコード210は、頭部を殴打されて殺害されたヒラム・アビフや頭部への銃撃を受けて殺されたケネディなどの暗殺を引き起こした、この宇宙で最大級の悪魔的な根本エネルギーの一つとなっています。

このエネルギーの主題は以前にも書きましたように「聖なる者(重要人物)の殺害」です。

そしてこのエネルギーが低次元波動の人間世界に投影された場合、「暗殺・謀略・政略・政争・裏切り・追い落とし」として、各分野の高位者や世界的著名人、政治家(国家元首含む)・VIPに受難をもたらすことになるわけです。

ルナーコード210は以前にお伝えしましたように、「雪崩、豪雪・大雪による被害、人や車や建物等の転落・墜落・滑落・崩落など、崖崩れ、突き落とし事件、投げ落とし事件、悪魔的な暴力性や残虐性をもった凶行」を、ソーラーコード210は「鈍器による頭部の殴打事件」「銃器(またはその他の凶器や武器や兵器)による頭部への攻撃」「劇物に関する事件」「毒殺」「毒殺未遂」「薬殺」「薬殺未遂」「テロリストによる残虐行為や強姦や処刑」「諜報に携わる人物による標的の暗殺や抹殺への関与」を極めて強力に現象化させます。

―2017年1月28日16時58分予言


金正男氏、毒針で殺害か 北の女スパイ2人(イザ!)2017年2月14日
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/170214/wor17021420560027-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が13日、マレーシアで殺害されたとする情報に関し、韓国のテレビ朝鮮は「北の女スパイ2人が毒針を用いて毒殺した」と報じた。

複数の政府関係者の話として伝えた。


金正男氏、マレーシアで殺害か 「女2人が毒針で」報道(朝日新聞デジタル)2017年2月14日
http://www.asahi.com/articles/ASK2G71NWK2GUHBI03H.html

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄にあたる金正男(キムジョンナム)氏が13日にマレーシアで殺害されたと、複数の関係筋が14日、明らかにした。北朝鮮の工作員が関与したとの情報もある。マレーシアの警察当局が捜査しており、韓国政府も情報収集を続けている。

韓国のテレビ局「TV朝鮮」によると、正男氏は13日午前、クアラルンプールの空港で2人の女に毒針で殺害された。

女2人はタクシーに乗って逃走。マレーシア警察は、女2人は北朝鮮の工作員とみて行方を追っているという。

一方、マレーシア警察は14日、北朝鮮国籍の男性が13日朝に死亡したと朝日新聞の取材に認めた。近く検視をして死因を特定する予定で、身元については北朝鮮大使館の確認を待っているという。

警察によると、男性は13日午前8時(日本時間午前9時)ごろ、クアラルンプール国際空港の出国審査前のエリアで「顔に液体をかけられた」と係員に体調の不良を訴えた。

当局が男性を空港に近いプトラジャヤ地区の政府系病院へ搬送したが、搬送先の病院で死亡が確認された。男性は同日午前10時発のマカオ行きの飛行機に搭乗予定だったという。

マレーシアの中国語メディア「星洲日報」によると、男性は空港で女にぬれた布を頭部に押しつけられ、「両目が痛い」などと空港係員に声をかけたという。

空港の監視カメラには、朝鮮系とみられる女1人がこの男性に近づく様子が映っているほか、この女が別の女と合流して空港から去る様子が目撃されているという。


<北朝鮮>金正男氏を毒殺 正恩氏の異母兄 マレーシアで(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

韓国大手紙・朝鮮日報系の「テレビ朝鮮」は14日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏が13日にマレーシアの首都クアラルンプールで毒殺されたと報じた。

マレーシア当局が外交ルートを通じて韓国政府に伝えた。ロイター通信は、死亡したのが金正男氏だとマレーシア警察が確認したと伝えた。




報道によると、金正男氏は13日午前9時(日本時間同午前10時)ごろ、クアラルンプールの空港で女性2人から放たれた毒針で殺害されたという。

女性2人はタクシーで逃走し、マレーシアの警察当局が行方を追っている。

マレーシア警察は、北朝鮮による犯行と見ているという。



金正男氏は故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男。

テレビ朝鮮の報道を受け、韓国メディアは14日夜、金正男氏暗殺のニュースを一斉に報じ、金正恩氏が、金正男氏は自らの地位を脅かす可能性があるとして殺害を指示したとの見方を伝えている。


この記事をはてなブックマークに追加

【ソーラーコード304】のエナジーの下に悪行(悪魔活動)を働いていた悪徳医師・表参道 首藤クリニックの院長「首藤紳介」が無届けさい帯血治療容疑で遂に逮捕!!!!(4)

2017-08-29 06:28:31 | 日記
ガンは治療を重点的に行わない方が長生き―― “高濃度水素水で温熱免疫療法”を勧める医療漫画に疑問の声 保健所「指導する」(ねとらぼ)2017年7月4日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000064-it_nlab-sci

東京都渋谷区の「表参道 首藤クリニック」が自サイトで掲載していた、ガン治療に関する漫画について、ネット上で波紋が広がっています。




物議を醸しているのは、同クリニックが取り組んでいる「超高濃度水素水を使った温熱免疫療法」を紹介するWeb漫画(現在は削除済み)の一部で、「突然ですがクイズです ガン発生後、長生きするのはどちらでしょう?」という設問に対し、「A.自然に身を任し、治療を重点的に行わない人」「B.財力に任せ、様々な治療、薬を試すセレブな人」と2択を迫るもの。



漫画内では「A」が正解とされていた他、「抗ガン剤などは強力すぎて、ガン細胞もろとも正常細胞も、免疫細胞も破壊してしまう」「実際にガン治療を行う多数のお医者さんが、『自分ならこんな治療法はしない』と証言してるくらい」などと表現していました。



これについてネット上では7月4日早朝から「これあかんやろ…」「免疫力に水素水ですか…」「ヤバい代替療法のテンプレ」などと非難が殺到したほか、6月22日に亡くなった小林麻央さんが同クリニックに通院していたというウワサや、芸能人が過去に同クリニックの水素温熱免疫療法をテレビで紹介していたことなども明らかとなり、7月4日午前7時ごろから急上昇ワードに「首藤クリニック」や「水素温熱免疫療法」などがランクイン。騒ぎが大きくなると、同日中にトップページに貼られていた漫画のリンクが削除された他、15時ごろには漫画ページそのものが削除されました。



●厚生労働省と渋谷区保健所に聞く、「表参道首藤クリニック」



こうした漫画の表現について問題はないのか、厚生労働省に見解を聞いたところ、問題ある表現である可能性は否定しないとしつつも、原本を見ていないこと、また医療広告に該当する場合の管轄は地元自治体(今回の場合渋谷区)の保健所となるとの判断とのことでした。



その後、渋谷区の保健所にも取材したところ「お示しいただいた内容については、Web上の情報と認識している。現状の医療法において、Web上の掲載物は、広告に当たらずとなっている。ただし、Web上全般の内容については、自主的規範である医療機関ホームページガイドラインの指針に基づいた自発的な改善を促す等指導を行う」との回答がありました。



●表参道首藤クリニックの回答



本件について、表参道首藤クリニックに問い合わせたところ、「担当者が(来院中の患者の)対応に追われているので、回答は差し控えたい」とコメント。漫画が削除された経緯や、漫画内で用いていた表現の解釈についての明言は避けました。



同クリニックは、他人のさい帯血を投与する医療行為を無届で行っていたとして6月28日付で厚生労働省から再生医療安全性確保法違反に関する緊急命令を受けていました。



小林麻央さんも頼った「代替医療」について考える(デイリー新潮)2017年7月6日
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07060600/

34歳の若さで亡くなった小林麻央さん。幼い子ども2人を残してこの世を去る心中は察するに余りあるが、「標準治療を選んでいれば助かったのではないか」と、その死を惜しむ声があがっている。乳がんそのものは手術での除去に加えて、放射線治療・抗がん剤・ホルモン療法・分子標的治療薬を組み合わせる“セオリー通り”の標準治療を行っていれば、5年生存率が90%を超えたとされる。

先週発売の週刊新潮(7月6日号)では、麻央さんが気功に頼っていたという関係者の証言が報じられているが、事実、麻央さんのブログでは気功のほか、マッサージ、サプリメント、温浴療法、酵素風呂などの言葉が散見され、夫・海老蔵のブログからも長女・麗禾ちゃんや長男・勸玄くんをともなって気功に通っている様子が窺える。

麻央さんはブログに〈マッサージをしたり気功をしたりサプリを飲んだりしても!「私は本当に身体が鈍感だから効果がまだよく分からないの」が口癖でした〉と綴っているが、思ったような効果が得られなかったことが示唆され、苦しい胸中が垣間見える。

現代の科学では効果が検証できていない治療法を総称して代替療法と呼ぶ。英国の科学ジャーナリスト、サイモン・シン氏は著書『代替医療解剖』のなかで、鍼・ホメオパシー・カイロプラクティック・ハーブ療法という代表的な代替医療を、その起源から現状まで徹底取材し、科学的な評価を加えている。またオステオパシー(整骨療法)やコロンセラピー(結腸洗浄)、酸素療法、医療用ヒルなど新奇な治療についても丁寧に検証している。 そのうえでこうサイモン・シン氏はこう語る。

「代替療法は大繁盛しているが、多くの場合は誤った考えを抱いてしまったセラピストによって、ときには大衆を食いものにするニセ医者によって、人びとは繰り返しまどわされている。今こそまやかしがはびこるのを食い止めて、本物の治療法を優先させるべきときではないだろうか」



earle_spade‏ @duucksoup

「表参道 首藤クリニック」に厚生労働省の業務停止命令!
やはり天瀬ひみかさんの指摘は正しかった。
水素水、水素温熱免疫療法、トランスフォーミング…間違いだらけ…。
https://twitter.com/duucksoup/status/882240456435703809



ずっと私がその危険性を強く指摘してきた「アロマ水素吸入・温熱療法」の首藤クリニックと、このクリニックに所属する「言葉で、どんな病気もガンも消える」と豪語するメンタルカウンセラーの梯谷幸司(はしがい こうじ)氏が提唱する「トランス・フォーミング」・・・


「私は、表参道の首藤クリニックでもカウンセリングを行っております。職業柄、これまでのべ3万人以上のクライアントの対応をしてきました。今年から都内でクリニックを経営する首藤紳介医師と組んで、「言葉で病気を消す」といったメンタルカウンセリングを行っています。」− 梯谷幸司
(Transforming Works HPとプレジデント・オンライン記事より抜粋)


表参道 首藤クリニック 渋谷区 東京都(病院・クリニック検索 健康情報いきいきネット)
http://www.ikiikinet.com/clinicn/4583/表参道%20首藤クリニック

【ドクター紹介】

●院長 首藤紳介(しゅとう しんすけ)

■略歴

愛知医科大学卒業。
小児科医として、大学病院や民間病院の救急外来、未熟児集中治療室などで現代医学を研鑽。
自身の様々な経験から、薬だけに頼らず、自己治癒力を高め、健康と美を保つための医療を目指すようになる。
2010年より、補完代替医療のクリニックに勤務。
ガン、膠原病・リウマチ、アレルギー(アトピー性皮膚炎、気管支喘息)、精神疾患などに対し、多くの臨床経験を積み、また、高齢者の訪問診療や、精神科病院の非常勤勤務なども務め、新生児医療・小児医療から成人内科、老人内科までを経験する。
「水素療法」や補完代替医療、点滴療法など、更なる医療の可能性を求め2013年5月より、表参道首藤クリニックの院長を務める。

■ガン治療について

ガン対策メニューとして、以下のものがあります。

①水素温熱免疫療法
『世界初』の超高濃度水素水を用いた、温熱免疫療法。
身体への負担も少なく、ほとんど副作用もありません。

②臍帯血幹細胞治療
細胞の修復をしてくれる幹細胞の豊富な臍帯血を投与する補助療法です。

③点滴療法(コロイドヨード療法、超高濃度ビタミンC点滴)
難病に有効な薬剤や、必要な栄養素の点滴など、副作用の少ない療法です。

④補完代替医療
自律神経免疫療法(鍼灸)、漢方(気診)、整体・カイロプラクティック、アロマセラピー、リンパケア気功整体 など

⑤ドクターズサプリメント


【取材者よりひとこと】
首藤先生は、多くの重症ながん患者さんに様々な新しい治療法を駆使してご尽力され、実績を積み重ねていらっしゃる、がんと闘う頼れるドクターです。
取材させていただき、三大療法(手術・抗がん剤・放射線)だけがガン治療ではないという認識を新たにしました。



小林麻央さん、標準治療を受け入れず… 命を奪った忌わしき「民間療法」(デイリー新潮)2017年7月6日
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07130801/

■小林麻央さんの命を奪った忌わしき「民間療法」(上)

乳がんとの2年8カ月の闘いの末、天に召された小林麻央さん(享年34)。病院での再検査を急ぎ、標準治療を受け入れ、命を奪うことになる忌わしき「民間療法」を拒絶すべきだったのだが……。

***

去る6月23日、市川海老蔵(39)が自身の舞台公演の合間に、しかも予定時間を大幅に超える20分を掛けて訴えたかったのは、幸福とは何かということだった。例えば、麻央さんがよく話していた言葉について問われ、時に震える声でこう答えている。

〈自分よりも相手のことを心配する優しさ。(中略)どこまでも自分よりも相手のことを思う気持ち。これがね。一番多かったですね〉

会見では出てくることはなかったが、心のうちに去来し、響いていたフレーズがあったはずだ。

あの過ちを消すことができるなら。あの日に引き返すことができたならば……。

事実、麻央さんが昨年9月に始めたブログには、こんな記述もあった。

〈あのとき、/もっと自分の身体を大切にすればよかった/あのとき、/もうひとつ病院に行けばよかった/あのとき、/信じなければよかった〉(9月4日)

ならば、彼女の病歴を振り返っておかねばなるまい。

■標準治療を受けず

2014年2月、PL東京健康管理センターで人間ドックを受けた際、左乳房に「しこり」が見つかった。「精査すべし」と判断が下り、虎の門病院へ。診察を受けたところ、腫瘍の存在が確認されたうえで、

「若い女性に多い良性の乳腺線維腺腫に見受けられたようです。全く問題がなさそうなら半年後と言うのですが、白黒はっきりしないので“3カ月後に来てください”と伝えたのです。彼女のブログには〈「授乳中のしこりですし、心配いらないですよ。半年後くらいに、念のため、また診てみましょう」と言われました〉と綴られていますが……」

と、虎の門関係者。ところが、麻央さんは多忙だったためか、受診が遅れ、再検査を受けたのはその8カ月後だった。

「その時にがんが見つかり、針生検の結果、脇のリンパ節への転移がわかった。比較的、進行が速かったけれどこの段階で治療に取りかかれば5年生存率は90%超。当然、標準治療を勧めたのですが、麻央さん側は首を縦に振らなかったと言います」(同)

日本乳癌学会元理事長で帝京大医学部附属新宿クリニックの池田正氏が、こう疑義を呈する。

「標準治療とは、がんのタイプとステージを見て、手術と放射線、抗がん剤にホルモン療法、そして分子標的治療薬を組み合わせて治療していくものです。麻央さんの場合、抗がん剤を先にやって小さくしてから手術するという方法もありました。乳房を温存できればそうするし、無理でも再建という手がある。ですから、標準治療を受けなかったのなら、その点は疑問です」

そもそも、乳がん自体は命に影響を与えるものではない。しかしながら、それが他の臓器などへ転移した時に生命へとかかわってくる。どうしても乳房を失いたくないという思いゆえのことだったのか。

いずれにせよ標準治療から遠ざかったのは事実だが、その理由は定かではない。

つまり14年10月から、16年6月9日にスポーツ報知が〈麻央夫人 進行性がん〉とスクープし、これを受けた会見で海老蔵が乳がんだと認めるまで、いや、その後も含めて、どこで何をしていたのか判然としなかったのだ。

■“気功”

例えば、がんもどき理論で知られる近藤誠医師のセカンドオピニオン外来へ顔を出していたと噂されたものの、当の近藤氏は、

「それは嘘だ。僕の言っていることに関心はあっただろうけど、少なくとも僕のところには来ていません」

と否定。更に、「全身がん」で知られる女優・樹木希林が、自身が足繁く通うクリニックへの通院を勧めたと取り沙汰されたが、

「海老蔵さんとはご近所さんですが、交流はないのよ」

と樹木当人は言うばかり。

だが、ここへきてその一端が伝わってきたのである。

事情を知る関係者は、

「気功に頼っていたのです。いわゆる標準治療は全くしていなかったと言います」

と告白する。

気功……。がん治療に対し、何ら科学的根拠のないこの療法へ夫妻をそそのかしたものは何か。



海老蔵、懸命サポートも奇跡起きず(スポーツ報知)2017年6月23日

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170623-OHT1T50081.html

亡くなった小林麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)は、昨年6月9日に会見で麻央さんの乳がんを公表してから、ブログを始め、自身の会見や、日本テレビ系の特別番組などで麻央さんの病状を明かし、懸命のサポートを続けてきた。

22日も午前9時7分に更新したブログで「まおは日々 病と戦っています。支える側の家族も懸命に戦い 日常を何事もないかのように過ごしながら 家の中でひたすら戦ってます。必ず光明がさすとひたすら信じて支える」と心境を吐露。「病とは恐ろしいものです。その事を毎日感じながら、乗り越え すごし 耐え 希望を持つ事。」と続け「よくなってほしい、、ただそれだけ、」と願いを込めてつづっていた。



海老蔵さんや麻耶さんが傾倒していることって…どれもこれもスピリチュアルでもエビデンスのある価値ある療法でも全然ないですね。
2017-07-04 21:10:22 | 日記

そのことが最も端的にあらわれたのが、アロマ付き水素水温熱免疫療法やトランスフォーミングなどといったエセ科学であると同時にエセスピリチュアルでもあると言わざるを得ない各種の開運・美容・医療法を総合デパート的に高額で提供していた「表参道 首藤クリニック」に対する今回の厚生労働省による緊急の「業務停止命令」ですね。



ガビル@SSA両日参加‏ @gavil_dat

不謹慎なこと言うけど首藤クリニック、小林麻央さんが通ってて治らなかった実績が出来た訳だな
https://twitter.com/gavil_dat/status/882008171220393985


森奈津子‏ @MORI_Natsuko

これで一体、何人の方が亡くなられたのだろう……。皆さん、だまされないでくださいね!
小林麻央さんが通ってた「首藤クリニック」の広告「ガンは自然に身を任せた方が治る!」 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1126434  @togetter_jpさんから
https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/882434337722978304


inu‏ @10kainu

首藤クリニックの水素温熱療法。今HP見たけど、水素入りの熱めの風呂に20分浸かるだけワロタ。家でもできそうなので、それを阻止するために自宅でするのは危険ですと警告するアフォレベル。1クール32回で料金不明。ボロい商売。そこらの詐欺師より悪質。これはHP閉鎖するわ
https://twitter.com/10kainu/status/882282767739895808


早見雄二郎(株式評論家) @hayamiy
今朝の東京新聞で水素水を特集。メーカ一も「ただの水」w
https://twitter.com/hayamiy/status/737408746582773761?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fxn--t8j4aa4nmisa11bucb0082ma7903c.com%2Fsuisosui%2Fkenkoukoukanashi%2F


いたんじくん@ダイエット仲間が出来ました‏ @itanji_kun

首藤クリニックの水素水販売のホームページ見に行ったけど、ただの水なのに。ぼったくりも甚だしい。
https://twitter.com/itanji_kun/status/882280371039096832


田中タロー‏ @TanakaTharaud

首藤クリニックのサイト
ついにメンテ中になってしまってる
https://twitter.com/TanakaTharaud/status/882240395974918144


ひつじ⊿8/26キスマイ宮城‏ @hpjtwitt

表参道首藤クリニックホームページ、メンテナンス中という名の逃亡
https://twitter.com/hpjtwitt/status/882235625482539009



麻央さんの闘病ブログと海老蔵さんのブログが世にもたらした功罪について感情論を排して冷静に言えば、
2017-07-05 11:22:08 | 日記

今回、厚労省から無届けの違法臍帯血医療で業務停止命令を受けた首藤クリニックの水素温熱免疫療法や、麻央さんのがんを手遅れにした最大原因の一つとも言われる気功(かめはめ波)のようなエセ科学医療やニセスピリチュアルを、お二人がこれまでのブログを通して長期的かつ継続的に世に大宣伝(結果的に応援)する形になってしまったというその一事だけを取っても、メリットよりもデメリットの比重のほうが、残念ながらはるかに大きいと評価せざるを得ません。がん患者にとっての治療の参考材料という個人的な観点から見ても、自然環境の保護という巨視的な観点から見ても。


Ryukyu-blue‏ @requioblue

有名人が宣伝する事で、新たな被害も…
【私が〈表参道・首藤クリニック〉について、ここで今年2月に記した「予言」(神呼見の神詠み歌)の通りになりましたね。- #天瀬ひみか の真実のスピブロ♡ #予言 #占い #魔法 #スピリチュアル http://blog.goo.ne.jp/himika105/e/dea1209d60f4c6f80e248d2c857bf3f5 …
https://twitter.com/requioblue/status/882235981826359296


インチキ健康法を宣伝の小林麻央に批判の声(痛いテレビ)
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51924827.html


高畑淳子絶賛!表参道の首藤クリニック水素水風呂の効果・料金は?(水素水の教科書)2016年3月15日
http://xn--t8j4aa4nmisa11bucb0082ma7903c.com/suisosui_colum/suisofuro_omotesandou/


そして、ついに本日8月27日、小林麻央さんも足しげく通った「表参道・首藤クリニック」の院長・首藤紳介容疑者が「無届け医療行為」の容疑で逮捕されました。(天瀬)


さい帯血無届け投与、販売業者や医師ら6人逮捕(読売新聞)2017年8月27日
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170827-OYT1T50032.html

他人のさい帯血を使った再生医療が無届けで行われていた問題で、愛媛、京都、高知、茨城4府県警の合同捜査本部は27日、茨城県つくば市のさい帯血販売会社「ビー・ビー」社長・篠崎庸雄(52)(つくば市)、医師で東京都渋谷区の「表参道首藤クリニック」院長・首藤紳介(40)(東京都品川区)両容疑者ら男女6人を再生医療安全性確保法違反(計画未提出)容疑で逮捕した。同法違反での摘発は全国で初めて。

捜査本部は、延べ約100人の患者に無届け投与され、少なくとも約3億円が容疑者側に流れたとみて全容解明を進める。


容疑者逮捕に騒然と=クリニック周辺など―東京(時事通信)2017年8月27日

臍帯(さいたい)血の無届け投与事件で、27日逮捕された容疑者のクリニックなど、関係先周辺には早朝から報道陣が詰め掛け、騒然とした雰囲気に。

近くに勤める女性や近隣住民らは「何が起きたのか」と驚いた様子で見守っていた。

医師の首藤紳介容疑者(40)が院長の「表参道首藤クリニック」(東京都渋谷区)前にはカメラマンら十数人が駆け付けた。クリニックは東京メトロ表参道駅そばの3階建てビル1階に入居し、2階一室にも関連の研究所がある。同じビルに入る美容院の女性美容師は、いつもと異なる雰囲気に驚いた表情を浮かべながら出勤していた。


違法臍帯血、荒稼ぎ 再生医療うたい1回400万円 医師ら6人逮捕(産経新聞)2017年8月28日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000052-san-soci

他人の臍帯血(さいたいけつ)を使った再生医療を国に無届けで行ったとして、再生医療安全性確保法違反容疑で東京や京都の医師や業者ら6人が27日に逮捕された今回の事件。

捜査関係者によると、臍帯血の移植は1回当たり300万~400万円台で行われていたとされる。

法施行から1年の経過措置期間が終わった平成27年11月以降、全国の20都道府県で実施された延べ約100件の臍帯血移植が違法だったといい、違法な再生医療で稼いだ利益は巨額に上りそうだ。



治療費は、3~5割を篠崎庸雄容疑者(52)が社長を務める臍帯血販売会社「ビー・ビー」(茨城県つくば市)が受け取り、残りを中間業者や移植を実施したクリニックで分けていたとみられている。






…大変なことになりましたね。昨今、芸能人や著名人が、こうした間違った医療や、環境を汚染し破壊する各種毒商品のTVコマーシャルに、皆が当たり前のように喜々として、こぞって出演しています。

神は、そうした不届きな行い(悪魔活動)を一つ残らず御覧になられています。

今年は、そうした不届きな働きをしている各界のタレントたちに加え、その他の悪いことをしている芸能人や著名人たちに「神の怒り(Dies irae)の大いなる裁き」をもたらすソーラー&ルナーコード208「暗い舞台(映画・音楽・その他のショービジネス、ステージ、状況の突然の暗転)の上にいる一人の男性(著名人、政治家、実業家、権力者、芸能人、タレント、アーティスト、ミュージシャンなど)が、激しい落雷(カルマの一撃、不可抗力の不運凶事、大病、銃撃、逮捕など)を受ける」と、さらにそれに機を併せるかのように、コード324「偽りと不正を語る者の舌を引き抜き、さらなる地獄の責め苦へと追い立てる地獄の裁判官」までが目下、世界支配最強圏を進行中です。この二重の力…誰もその見えざる手の確実な一撃から逃れることはできないでしょう。


影響力のある人が率先して正しいことを言い、間違ったことを批判し、正しいことを行う。
2017-06-12 16:10:18 | 日記

これが最高です。

逆に、影響力のある人が間違ったことを言い、間違ったことを誉めそやし、間違ったことを行う。そして、ミーハーで思慮の浅い大衆がこぞってそれに感化され、それを自分のライフスタイルに取り入れる。これが最悪です。

これからの新時代、すなわち、《ホルスのアイオーン》において大切なのは、神の真実のみおしえと人間のあるべき本当の生き方(善の行動指針)が世に明示され、その啓明の光が、一人から少数へ、少数から多数へ、ここ日本から世界へと、あまねく広がっていくことです。

その大切な光の運び手、担い手となる人は幸いです。

なぜなら、来たるべき「約束の地」と「天の楽園」は、その人たちのものだからです。

この記事をはてなブックマークに追加

【ソーラーコード304】のエナジーの下に悪行(悪魔活動)を働いていた悪徳医師・表参道 首藤クリニックの院長「首藤紳介」が無届けさい帯血治療容疑で遂に逮捕!!!!(3)

2017-08-29 04:09:25 | 日記
5月1日~3日の〈セカンド・インパクト〉まで・・・
2017-04-24 18:44:04 | 日記

ちょうど、あと一週間になりましたね。。


小林麻央さん・・・
2017-05-03 01:46:52 | 日記

4月30日のブログ更新以来、今日で更新ナシが、とうとう3日目に・・・

やはりコードが予告していた、5月1日から5月3日にかけての《セカンド・インパクト》が・・・

麻央さんを弱らせているのではないかと・・・

心配と不安が、募ります。。


もうすぐ〈トランス・フォーマー〉と私の〈コードロジー〉の
2017-05-06 00:00:14 | 日記

どちらの「言葉」が正しかったかが、明らかになります。

あと、「何万回ものありがとう」が、ただの時間のムダだということも。

ありがとうなんて、その都度その都度の本気の1回でいい。

言葉は、1つの真実対1つの言葉、1つの事実対1つの言葉で十分。

だって言葉は、道具で、真実や事実は、つねに言葉とは別のところにあるのだから。

「言葉は心を越えない」

「言葉はコードを越えない」

「速くあれ、たとえその場を動かぬ時でも」

「速くあれ、意志(5次元の神の意志を3次元における汝の意志にエネライド[現実変換]するためのポイント93が導く解)の臨死的なエネルギーの極限的強度的加速によるアイオーンへの無限接近=アガペーとの神秘的合一だけが、身体にも精神にも越えられないコードとクロノイオーンの半-時空の壁を越える」

たとえば…「自分の考えていることが他人に読まれている!そしてみんなにそれが伝わっている!」って頭のおかしくなった人が言う(らしい)じゃないですか。。

(一時のASKAさんも、そんな状態になったのではと心配されていましたよね)

うーん、まあ、もちろん、一般人であれ、有名人であれ、わざわざ人が頭の中で考えていることとか情報を盗んでなんとか、なんてことはあり得ないんですけどね。

うーん、まあ、アメリカの諜報研究部門が、人の脳波を機器で読み取って、それを言語に復元する研究をしてるじゃない?と言う人もいるかも知れませんが…アメリカはなんでも研究しますからね「とりあえず」。ジョー・マクモニーグルで有名になったRV研究もそうですよね。でも、果たしてその成果の実用度は?

マクモニーグルがRVで遠隔透視したマレーシア機MH370便のリーディング結果と、私がコードロジーで行ったマレーシア機失踪の前の月と失踪当日の前日に発表した緊急警告予言の内容を比較して頂ければ、そこにおのずと「答え」は出ていると思いますよ。

その他にも、アメリカは、ユリ・ゲラーに敵国の指導者(核ミサイルの発射責任者)の、核ミサイル発射に関わる意思決定を、超能力を使ってこちら側から操作することは可能か否か(たとえば、核ミサイルの発射ボタンをいままさに押そうとしている責任者のマインドに超能力を使って侵入して、それを押させないようにするとか)も実験していたといいますね。ですが、ちょっと考えれば子供にも分かることですが、そんな雲をつかむようなやり方に期待をかけるよりかは、今回トランプ大統領が中国にアメムチで圧力をかけて見事果たしたように、敵国の指導者に対して現実面で最高に強力な影響力を及ぼせるチャンネル、ルートを使うほうが比べようもなくはるかに確実です。私はいつも思うのですが、ユリ・ゲラーが超能力でスプーンを曲げたとしてそれにいったい何の意味があるのでしょう。ただスプーンがムダになるだけじゃありませんか。それに何かの理由で金属を曲げたいのであれば、ユリにしか出来ない方法でなくて、誰にでもそれが出来る工具を使うのが普通に実際的です。それに、ユリが超能力を使って、種子を数分で発芽させたといって、それに何の意味があるのでしょうか。私には、ただ自然の摂理に従って、自然が定めた時ではない時に無理矢理発芽させられた種子がかわいそうに思えるだけです。

少し話しが長くなってしまいました。私がここで言いたかった本論からは遠ざかりましたので話を戻します。

頭のおかしくなった人が、「見知らぬ他人や近所の人に、自分の頭の中のことを読まれている」と言う件についてです。

そんなことは決してありません。そもそもあなたの頭の中を知って、誰に何のメリットがあるんですか?まず、あなたの頭の中に、国家の最高機密が隠されているわけでもなし、そんな価値があると思っていること自体異常です。あ、また脱線しました…。「頭の中を読まれている」実際、誰が聞いても分かる通り、それはただの妄想ですが、ですが、アカシックは、24時間365日、つねにリアルタイムで「あなたが頭の中で考えていること」「あなたが心の中に思ったこと」を完璧に読み続けている(ハッキングし続けている)のです。

トランス・フォーマーは言います。「未来に進むに際して、気持ちの持ち方を、今ほんの少し、たとえば1変えれば、進むに連れて1が10に、10が100になって、変えた場合と変えなかった場合では、結果に大きな差が出る。」

それは、クロノスの時間(人間に関与可能な対象の時間)についての理論です。

ですが、その時間の「上位」(メタレベル)にあるクロノイオーンの時間(人間に関与不可能なコードによる超クロノス時間)については、その理論はまったく通用しません。

人間が、努力によって関与(変化)できる事物事象(出来事)の範囲は、そもそもコード・スベクトルの内部に非常に極限されていて、仮に変化させたとしても、運命の本質的内容自体には、いささかも変化が生じないようにアカシックによって厳密にコントロールされているのです。

たとえば、人間が自由意志や努力によってAを変化させた場合、アカシックは新しくBという変化を引き起こして、結局は差し引きにおいて変化がゼロになるように現象を操作するのです。その操作は、クロノイオーンの(半-超時空性)時間を通じて行われます。たとえば、先ほどのトランス・フォーマーの言説を例にして説明しますと、人間が努力によって、自分が1を100(変化A)にするためにかけている時間が仮に100とすれば、その到達点である100ポイントにあらかじめクロノイオーンの半-超時空スベクトルを移動して先回りし、人がそこ(ポイント!00)に到達した瞬間に、すぐさまそれを無効にしうる変化Bをポイント101に対置するのです。

アカシック・アルコーンは、それを可能にするために、つねに途切れることなく、人の頭と心の中を読み続けています。人が「考えを変え」たり、「気分を変え」たり、「進路を変え」たりするたびに、その変化によって生じるスベクトル(進路+偏差範囲)を都度正確に割り出し、先回りするポイントと変化Bの現象化内容を、それに応じて組み替え続けるのです。

そのようなわけで、人間のいかなる努力も、アイデアも、言葉も、ありがとうやアファーメーションによる自己啓発や意識変革も、根本的に定められている「運命」(コード)をいささかなりとも変え得る力にはならないのです。それらはすべて、気分や思い込みの領域以外では、すなわち現実的には全くの無力なのです。

アカシックが用いる4次元コードのクロノイオーンの陰謀を超えるには、さらにその上なる次元に存在する5次元の聖なるアイオーンの救済の光に依り頼むしかないのです。

コードロジーは、確かにコードをデコード(解読、謎解き、脱コード化)します。ですが、私たちが現実面で根本から運命を変えるには、そのデコードされた対象(イデア成分、汝[神]の意志、93)を、5次元の神による導き(指導)を受けながら、さらにこの私たちが生きる現実の3次元領域内において〈超コード化〉(=汝[神]の意志の不断の敢行によって、この現実の地平に聖イデアの具体的な顕現をもたらし、その現実的エネルギー[光活動]の影響を通じて闇のコードを変容すること)しなければならないのです。

ちなみに、古代エジプトに端を発する秘儀の教えでは、秘儀の志願者(初学者)が「小達人」になるまでに辿る〈5つの段階〉(1が一番下の初学者の位階で、5が小達人の位階)のそれぞれにおける学習徳目として以下が示されています。

【スフィンクスの五芒星の秘儀】

1 秘匿する(秘儀についての沈黙の誓い)
2 教えられた内容を謹んで素直に聞く
3 教えられた内容を深く心に刻み理解する
4 教えられた内容を現実に実践、敢行する(たとえ不可能と思えることでも神が望まれることであれば命をかけて実行する)
5 光の教えを外の人にも広めに行く

この5つの項目全部がちゃんと出来て初めて、アストラル界に斬る「魔法の五芒星」に本物の力が宿ります。逆に言えば、これらの内一つでも欠けている人には「魔法」は使えません。



小林麻央さんの今月6月の「危険日」(要注意日)は、こちらになっています。
2017-06-02 16:01:10 | 日記

4日
5日

8日
9日
10日

17日

23日

以上の7日間は、体調・病状の急な変化・悪化に特に注意しながら、くれぐれも大事なきようにお過ごし頂きたいです。

また、各危険日の前後1日も、危険日と同等の強影響が生じる場合がままありますので、良くない兆候など起きて来ていないか十分に注意観察し、体を労りながらお過ごしください。



【コードロジー:基本解説】いつも定期的にお伝えしています通り〈日運コード〉は、
2017-05-30 15:17:48 | 日記

それが来ている当日の前後1日を〈特別最強影響圏〉に収めます。

たとえば、29日の日運であれば、その前後をはさんでいる28日と30日にも非常に強い現象化作用を与えます。

なので、29日を過ぎれば、その日の日運コードがまったく関係なくなるか? と言いますと、決してそうではないということになるわけです。

「エネルギー」というのは、ただ静態的なものではなく(それは限定的で一時的な性質です)、本質的には連続的流動体でありますから、その日の0時になれば、次の日運にすっかり完全に「デジタル」な仕方で切り替わって、前日の日運の影響がそこでまったくなくなる、というものではないわけです。

日運コードの影響は、その時のアスペクトの強弱の度合いに応じて、前日や翌日に強く出ることや、その期間中ずっと継続して出ることも、普通にままあるのです。

《運命》または《出来事》というのは、意味のある文の連鎖によって構成される「物語」のように、前の影響(原因)が次の影響(結果)を生み、そしてその影響が新たな原因となって、またその次の影響(結果)に繋がり…という具合に、エネルギーの「オーバーラップ」を繰り返しながら、層状的かつ差同的に時間軸を進行していくのです。

たとえば、麻央さんの29日の日運コードにあるルナーコード121「母親が、大切な我が子を懐深くに、しっかりと抱きかかえる」を例に、その現象化の様子を見てみますと・・・

まず昨日29日に起きた、日本国民全員にとって青天の霹靂だった、突然の麻央さんの緊急退院報告。

そして、その後まもなくして、麻央さんが帰宅してからの愛娘・麗禾ちゃんとの間近での触れ合い。

まずここで、コード121が予告していた「子供との愛ある触れ合い」が現象化しています。

今までの入院期間中は、子供たちの病室への入室が禁じられていたため、麻央さんがいくら子供たちと会いたくても、抱きしめたくても、それは全く叶わぬ夢だったわけですので、コード121が現象化内容としてはっきりと予告した子供とのダイレクトな触れ合いが予告後にたちまち現実化したことは、コードが持つ驚異的な現象化発現力を何より雄弁に物語っていますね。

そして、29日の日運コードが引き続き〈最強影響力〉を及ぼす翌30日(つまり今日ですね)、昨日は遊び疲れて帰宅後すぐに寝てしまいママと会えなかった勸玄くんと麻央さんが、ルナーコード121「母親が、大切な我が子を懐深くに、しっかりと抱きかかえる」が予告していた通りに、以下記事にある出来事(=麻央さんが勸玄くんを抱きしめる)の現象化を果たしたわけです。



小林麻央、在宅医療で帰宅 愛息が「事前練習」していたコト(J-CASTニュース)2017年5月30日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000005-jct-ent

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が2017年5月29日夕、約1か月の入院生活を終え、在宅医療に切り替えたことをブログで報告した。
麻央さんをはじめ、夫の市川海老蔵さん(39)や子どもたちの本当に嬉しそうな様子が、文面や写真から伝わってくる。



■「やはり我が家は最高の場所」

麻央さんは頭に花冠を乗せ、人参ジュースの注がれたグラスを掲げた写真とともに退院を報告。「一ヶ月ぶりの我が家の香り」と述懐した。今後は自宅で点滴などを続け、「在宅医療の先生、看護師さん そして何より家族に支えてもらいながら生活していきます」
という。家族への負担を考えると不安もあったというが、「やはり我が家は最高の場所です」と退院を決断した。

海老蔵さんも同日夕、「今日実はまお」と題したブログを更新し、麻央さん帰宅の喜びを綴った。
そのころ長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんは、幼稚園の帰りに麻央さんの姉・麻耶さんとともに公園に出かけており、麻央さんは「早く会いたい」と期待を膨らませる。ところが子どもたちは「歌舞伎ごっこ」などに興じてなかなか帰ってこず、待ちかねた海老蔵さんは「早よ戻ってこい」「ま、まだ???? 」「ママ待ってるよぉ~」と3度にわたってブログを更新。麻央さんと共に過ごす一家団欒のひと時をいかに待ちわびていたかが、ひしひしと伝わってくる。

ようやく家に帰ってきた勸玄くんは、遊び疲れたのか熟睡。海老蔵さんは麻央さんと麗禾ちゃんについて、「2人とも幸せそう、、」「麗禾は大興奮中 そりゃそうだ涙」と記した。夜には、登録読者向けに「なんとも幸せな1日」と題した限定ブログを投稿しており、麻央さん帰宅の喜びを噛みしめているようだ。

■海老蔵も「本当に嬉しい...」

麻央さんは翌30日の昼にもブログを更新し、最愛の子どもたちについて綴った。麗禾ちゃんについては、昨夜、くっついてたくさん話をし「会話がはずんで本当に楽しい」こと、麻央さんのために練習してくれた絵本の読み聞かせを披露してくれたことを報告。絵本をまるまる1冊読んでくれたのは初めてだそうで、「一生懸命で愛おしかった」と締めくくった。
勸玄くんについては、眠りから目が覚めて一夜明けた今日、お話ができたという。麻央さんが「ただいま」と抱きしめると、「ママ、おかえりー。あいしてるよ」
と可愛い声のトーンで言い、「ぎゅー」と麻央さんを抱きしめ返した。

可愛い声で言うのには勸玄くんなりの理由があり、「だってママは可愛いから可愛く言うんだよ!」と、事前練習の際に麗禾ちゃんに告げたそう。麻央さんは「ふたりとも、ありがとう」とブログを結んだ。一方の海老蔵さんのブログには、「ウキウキしてる ママいることにウキウキしてる」「もう、2人の顔が違う... ママ嬉しいよね 涙」
と、ママと過ごす子どもたちの嬉しそうな様子が綴られた。さらに海老蔵さん自身も、トレーニングやお風呂を終えた後、「そしてすぐに まおのところへ これが本当に嬉しい...」と、麻央さん帰宅の喜びをかみしめた。



小林麻央さんの「4日のこと」、心配していたのですが… やはり、コードが注意警告した通りになってしまいました。
2017-06-05 00:41:01 | 日記

つい先ほど、今から1時間ほど前の6月4日夜11時半近くに、小林麻央さんが「不安」というタイトルでブログを更新され、昨日4日は一日中、痛みと高熱に苦しんでいたことを明かされました。

私が6月2日に、

「6月4日は、麻央さんの病状の悪化が予想される危険日」と予言した通りになってしまいました…



麻央さん、深夜にブログ更新「一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした」(スポーツ報知)2017年6月5日
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170605-OHT1T50000.html

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が4日、「不安」というタイトルでブログを更新した。

午後11時23分という深夜に更新。「39・4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした。今は、少し落ちついています」と明かし「在宅医療の大変さについても考えさせられました」という。

「子供達のいるリビングと、私の部屋では、まったく違う世界。子供達がまだ小さいので、その両方を、同時に担っていかなければならない家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と仕事と両立して献身的なサポートを続ける海老蔵に改めて感謝した。

「家族は皆、『大丈夫だよ』と笑顔でいてくれますが、これからどうなっていくのか不安はつのります。どうなったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう、です」と胸中を語った。


小林麻央 高熱と痛みで苦しむ「どうなったって生きるしかない、ごめんね、ありがとう」(デイリースポーツ)2017年6月5日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/05/0010254960.shtml

がん闘病中の小林麻央(34)が4日深夜にブログを更新し、高熱と痛みで在宅医療の大変さを痛感したことを明かし、支えてくれる家族に「どうなっったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう」という思いを伝えた。

5日午前0時前に「不安」と題してブログを更新した麻央。「今日は、39.4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした。今は、少し落ちついています」と高熱と痛みに苦しんでいたことを明かし、「在宅医療の大変さについても考えさせられました…」と明かした。

大量の汗をかき、朝から、6回の着替えをしたという。

支えてくれる家族に向けて「家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と心苦しい思いも吐露。「家族は皆、『大丈夫だよ』と笑顔でいてくれますが、これからどうなっていくのか不安はつのります。どうなったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう、です」とつづった。


小林麻央、高熱と痛みに苦しむ「不安はつのります」(日刊スポーツ)2017年6月5日

乳がんで闘病中の小林麻央(34)が4日夜、ブログを更新し、39・4度の高熱と痛みに終日、苦しみ、在宅医療の大変さを実感したとつづり「これからどうなっていくのか不安はつのります」と吐露した。
そして「子供達のいるリビングと、私の部屋では、まったく違う世界が繰り広げられていて、子供達がまだ小さいのでその両方を、同時に担っていかなければならない家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と、看病と子育て、仕事に並行して向き合う日々を送る、夫の歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の苦労と心中をおもんぱかった。

「今日は、39.4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした。今は、少し落ちついています。汗の量がすごいので、起きてから、6回の着替え。フェイスタオル、ベッドに敷くバスタオルパジャマが何枚あっても足りないくらいです。在宅医療の大変さについても考えさせられました。(中略)家族は皆、『大丈夫だよ』と笑顔でいてくれますが、これからどうなっていくのか不安はつのります。どうなったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう、です。」(コメントは全て原文のまま)

小林は5月29日のブログで、4月22日のブログで報告した体調悪化による短期入院から、1カ月ぶりに帰宅し、在宅医療に切り替え、自宅で点滴などを続けると報告していた。



たった1日前の3日までは、このように元気一杯に順調な回復傾向にあることを報告されていたのですが…



小林麻央「食欲はとても回復傾向です!!」 退院後の食生活が充実(サンスポ)2017年6月3日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000521-sanspo-ent

乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が3日、ブログを更新。食欲が高まっていることを明かした。先月29日に退院後の食事について、「基本は、細かく刻む、柔らかく、小さくのお料理で、食欲はとても回復傾向です!!」と喜んだ。
姉でフリーアナ、小林麻耶(37)の友人が、野菜のペーストやスープを作ってくれたといい、「いろいろなアドバイスをくれたことで、『食べるもの』のイメージが湧きました」と感謝した。

退院直後は白身魚だしのおつゆにそうめんを食べることで「皆で、よし!よし!と感動していたくらいだった」という。「本当にこの短期間での食べられるバリエーション、量が増えたことは、家に戻れたことによる、喜び、安心感、気合い、そして何よりも、こうやってサポートしてくれる家族、いつも応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます」とつづった。



今後もぜひ、コードが予告した危険日には十分に注意警戒して適切な処置を施しながら、なんとか日々を乗り越えていって頂きたいと思います。



【小林麻央さんの6月の危険日】その最初のものであった4日・5日
2017-06-05 23:55:42 | 日記

4日は「一日中高熱と痛みに苦しみ」「これからに不安を感じます」と心中を吐露、そして今日5日は、夫の海老蔵さんに付き添われて「病院へ」。。。

はっきりと現象化してしまいました…

回復をお祈りします。



小林麻央「一日、痛みで七転八倒」ブログ更新できず(スポニチアネックス)2017年6月11日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000082-spnannex-ent

乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が11日、自身のブログを更新。前日は「一日、痛みで七転八倒」したためブログを更新できなかったことを明かした。



11日午前9時過ぎのエントリーで「おはようございます」と書き出した麻央は、「昨日は、更新したかったのですが、一日、痛みで七転八倒していました」と告白。それでも在宅医療の医師に相談して座薬を試したところ「ようやく落ちつくことができました」とし、「眠る前も、予防で、座薬を使い、今朝は、ほんの少しの痛みで起き上がることができました!!」と現在の体調について報告した。

現在は口内炎に悩まされていることも明かし、「おすすめされた、カモミールティうがいを続けています」。カモミールティーが入ったペットボトルを手にした自身の画像を添え、「私は、カモミールが好きなので、香り、うがい後のさっぱり感が気に入って、カモミールティーうがいが朝、昼、晩の楽しみになっています」とつづっている。



小林麻央さんが本日11日朝にブログを更新され、昨日10日は「一日、痛みで七転八倒」していたことを明かされました。
2017-06-11 15:33:52 | 日記

麻央さんが一日強烈な痛みで苦しめられたという昨日10日は、まさにコードが予告していた6月の「危険日」でした。

また、麻央さんは同じブログの中で、「ここにきて、初めて口内炎がひどく、おすすめされた、カモミールティうがいを続けています」と報告。

私の霊視によりますと、この口内炎の悪化が強まり出したのは、同じく危険日であった8日、9日にかけてです。

コードが6月2日に事前予告した、6月「危険日」の「最初のゾーン」だった6月4日と5日は、麻央さんは「39.4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさ」に見舞われ、海老蔵さんの付き添いで急遽病院へ向かうことに…

「これからどうなっていくのか、不安はつのります」と、気弱になった心境を吐露されていました。

そして、「2回目の危険ゾーン」を迎えた今回の8日~10日は「七転八倒の痛みと口内炎の悪化」と…すべてが凶悪コードの予告通りに進行しています。

少しでも辛い症状が緩和されることをお祈りします。



【神の領域】コードロジー、それは《運命》を解示する神の目の光。この神を畏怖し、この光に依願する者は、最悪の危難を避け、最善の未来を択ぶことができる。
2017-06-19 16:20:48 | 日記


小林麻央さんの場合…
2017-06-05 01:28:52 | 日記

ネイタル(出生)の太陽と月が、奇しくも共にコード118→コード117の「二度打ち」(重ね打ち)

一旦大きな社会的上昇を遂げるが、そのあとに、大変なカルマ的不幸に破壊的に見舞われるというそもそもの運命。

つまり、明白に「コードに殺しにかかられている」最凶の星の配置。

この運命を回避するには…、とてもじゃないけど人間業では不可能。

コードは4次元で、所詮は3次元の人間の力など、はるかにはるかに超えたものだから。

…アカシックのコードに対して人間に勝ち目はない。どんなにあがいても、勝率ゼロ。

残るのは「絶望」という名の「現実」。

その勝利不可能な戦いに勝つためには?

4次元を超えた〈存在〉に伏して依り頼むしかない。

その〈存在〉とは?

それは4次元を超えた5次元の「唯一真実の神」ホルス。

たとえば、麻央さんも4次元コード(太陽と月のコード117-118)の下ではがんになり、がんに苦しめられる運命を回避することは100%不可能だった。

だけど、もし「5年前」に、麻央さんの進行太陽のコードが147だった時にホルス様の存在を知り、絶対帰依・完全帰命を果たしていたら、がんにはならなかった可能性が高いし、

あるいは仮に、がんになった場合でも、必ず完治させることができた。

コードによって自分の運命が「手遅れ」にされてしまう前に、どれだけ早く、1日でも早く、〈奇跡の主〉ホルス様に出会えるかどうか…。

これからの「大いなる災厄と恐怖の時代」には、ますますそのことが重要さを増してくるでしょう。



海老蔵、麻央ブログ受け、大文字で「おれがたすけるーーーーーー!!」(スポニチアネックス)2016年10月3日
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/03/kiji/K20161003013471770.html

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が3日、自身のブログを更新。乳がんで闘病中の妻・小林麻央(34)がこの日、ステージ4だと明かし、「誰か助けてーーーー 笑」とつづっていたことを受け、最大級の文字で、「おれがたすけるーーーーーー!!」とつづった。



海老蔵は「心の声」と題したこの日の麻央のブログをリブログし、最大級の文字で「おれがたすけるーーーーーー!!」と、麻央の語り口を受けて、力強く名乗りを上げた。

そして、「微力ながらですが、おれも助ける。というか、当たり前ですね。私は私に出来ることを全力で、」と冷静さを取り戻し、前向きにつづった。



小林麻央さんの場合。まず何よりも最初に〈全摘〉を決断せずに、民間療法・免疫療法・言語療法・イミフなスピ
2017-06-07 22:16:30 | 日記

などに「治療」を託してしまったのが、「致命的」とも言えるミスでした。

そうした選択は、いったい「誰が」麻央さんに勧めた結果なのでしょうか?

海老蔵さんでしょうか? 麻耶さんでしょうか? それとも、別の誰かなのでしょうか。

いずれにせよ、こうした選択ミスの全ては、

「人に判断を決定的に誤らせる魔界の低級心霊の介入によるミスリード」

を絶対的に現象化させるソーラーコード227による《運命の必然的影響》ということだけは100%確実です。



【小林麻央さん】6月の「危険日」として予告されていた17日・・・
2017-06-19 13:08:03 | 日記

夕方4時過ぎに「楽しみの入浴」のタイトルで麻央さんがブログを更新し、「今日は、看護師さんに入浴補佐をして頂ける日なので、湯船まで浸かれるか楽しみです」と期待している心境を明かされました。

が、しかし…その後、ぷっつりと更新が途絶え(6月19日13時05分現在も新規更新なし)、その入浴で湯船に浸かれたかの報告もなく心配していたのですが、

やはりまたしてもコードの予告どおりになっていたことを、先ほど知人から聞いた情報で知りました…

知人が言うには、昨日18日の午後2時過ぎに、小林麻耶さんが「雨だ!」のタイトルでブログを更新し、「妹の高熱がようやくおさまってきたので、この間にお昼寝」と今の自身と麻央さんの様子を明かされたそうです。

この麻央さんの突然の高熱は、コードが予告した危険日の17日後半から18日前半にかけて入って来ていた非常に強い「最凶の体調不良コード」である以下のコード111によって惹き起こされたものです。

●ソーラーコード111「有名な歌手がオペラ『地獄のオルフェ』(天国と地獄、天国から地獄)の公演で、その妙技を披露し、有名な映画監督は水鏡に倒れ込んだナルシスの最後の姿をフィルムに収める」
♢コードの現象化傾向:幸せのあとに一転して不運に見舞われる。強い体調不良。病床に伏す。

●ルナーコード111「体調不良をおしてステージに立った歌手が、歌の途中でめまいを起こしてしゃがみ込み、慌てた数名のスタッフが、走って彼の元に駆け寄る」
♢コードの現象化傾向:様々な障害により、目標が完遂できない状況。著名人の体調不良。病状の急変。人からの救護・看病を受ける。

麻央さんを訪れている合計7回(7日間)の「6月の危険日」。今日までに到来した5回の危険日に続き、今回もまた人には変えられない「運命コードの法則」どおりに病状の悪化が現象化してしまいました。コードが予告した6月の最初の危険日4日にも麻央さんは一日中続く高熱に苦しめられ、ブログに「これからの不安」を吐露されていましたが…熱が鎮まり、元気を取り戻されることを祈ります。



【占断・小林麻央】正確に「運命」を解き明かす世界で唯一の方法、それが《コードロジー》。この「圧倒的事実」の前では、他のいかなる宗教もスピも占いも予言も不要、ただのガラクタ、有害ゴミと化す。
2017-06-20 20:56:03 | 日記

コードロジーは、ディックが幻視したあの“VALIS”の具現体。すなわち、「巨大にして能動的な生ける情報システム」であり、ただの愚人さえも真の賢者に変え得る「奇跡の教育システム」である。


【小林麻央さん・6月の危険日】

※以下は、私の6月2日予言の再掲載です。

小林麻央さんの今月6月の「危険日」(要注意日)は、こちらになっています。


4日
5日

8日
9日
10日

17日

23日


以上の7日間は、体調・病状の急な変化・悪化に特に注意しながら、くれぐれも大事なきようにお過ごし頂きたいです。

また、各危険日の前後1日も、危険日と同等の強影響が生じる場合がままありますので、良くない兆候など起きて来ていないか十分に注意観察し、体を労りながらお過ごしください。


この6月2日の《予言》の結果、現実にはどうなったか・・・


【6月の小林麻央さんの病状の推移】


3日(非危険日)→「食欲はとても回復傾向です!!」と順調に回復していることを自身のブログで報告。

4日(コードが予告した危険日)→「一日中、高熱と痛みとおさまりどころのない苦しさ」「これからどうなっていくのか、不安はつのります」と吐露。

5日(コードが予告した危険日)→夫の海老蔵さんと病院へ

7日(非危険日)→夫の海老蔵さんが自身のブログを更新。妻の麻央さんが「朝からヨーグルトを食べ、今日はいつもより、体調が良い様です」と報告。

10日(コードが予告した危険日)→「一日中、痛みで七転八倒していました」「ここにきて口内炎も悪化し、カモミールティーでうがいしています」と報告。

17日(コードが予告した危険日)→夕方ブログを更新し、発熱があることを報告。頭から顔に冷やしタオルを乗せて熱冷まし(クールダウン)している写真をアップ。その更新を最後に、麻央さんのブログ更新が止まる

18日(半危険日)→昼過ぎ、姉の麻耶さんが、麻央さんが高熱を出して休んでいたこと、先ほどからやっと熱が下がってきたこと等をブログで明かす。

20日(非危険日)→朝、絞り立てのオレンジジュースを飲み、最高の美味しさに笑顔がこぼれたことを、満面の笑顔の写真を添えてブログで報告。




小林麻央「朝から笑顔」母が毎朝絞るジュース心待ち(日刊スポーツ)2017年6月20日
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1843231.html

乳がんで闘病中の小林麻央(34)が20日、ブログを更新し、母に毎朝、オレンジジュースを絞ってもらい、飲んでいると明かした。

「おはようございます。ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます。正確には、自分では絞る力がないので、母が起きてきて、絞ってくれるのを心待ちにしています。今、口内炎の痛さより、オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ! 朝から笑顔になれます」

小林は前日21日夜のブログで「今日は、久しぶりに、外の本物の日差しを一瞬感じました。身体の熱っぽさと同じくらい、日差しも熱くて驚きました」(コメントは全て原文のまま)と、体に熱っぽさを感じていると明かしていた。一夜明けたこの日も、自分でオレンジを絞る力がないこと、口内炎の痛みに苦しんでいると体調の悪化を明かしつつも、オレンジジュースのおいしさが体に染みるとつづった上で「皆様にも、今日笑顔になれることがありますように」と、ファンの幸せを祈った。


【 ガンが消えない “あの人” も、これかも・・・】
2017-6-22

一昨日、『カサンドラ症候群はやめられる』ということを

書きましたが、ここ2日間で、

多くの反響やお問い合わせを戴いています。

そして、カサンドラ症候群と同じような関係性は、

様々なところで見られます。

例えば、

☆海外の人と結婚された方

☆芸能人と結婚された方

☆芸術家と結婚された方

☆ベンチャー起業家と結婚された方

などにも、カサンドラ症候群と同じような現象を多く見受けられます。

そして、その関係性が我慢や諦めから放置されていると、

ガンや膠原病などの免疫系の症状に発展して来ます。

(過去のガンや膠原病の方のご相談内容を

改めて振り返っていますが、つくづく思います。)

そして、その背景には、

“ある特有の思考パターンの対立”、

つまり、”対立する脳の動かし方” が隠れています。

カサンドラ症候群について、

これだけ反響やお問い合わせがあるということは、

背景にある “特有の思考パターンの対立” について、

あまり気付かれていないのかも知れませんね。

ガンや膠原病などの免疫系の症状が上手く改善しない方は、

その辺りをチェックすることも必要かも知れませんね。

何れにしても、カサンドラ症候群やそれに似た状況の

対人関係があり、何か我慢や諦めがある方は、

早めに対処をして欲しいものです。

≪ “言葉の可能性”に終わりが無いことを証明する ≫


心理技術アドバイザー

心身言語療法家

トランスフォーメショナル・コーチ

トランスフォーミング・エクスプレッションコーチ

梯 谷 幸 司


この意味不明な梯谷氏の言い訳の翌日、コードが予告した小林麻央さんの6月最後の「大凶日」にあたっていた23日に・・・


海老蔵、「人生で一番泣いた日です」公式ブログで何かが起きたことを示唆(デイリースポーツ)2017年6月23日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/23/0010306704.shtml

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日午前7時54分、公式ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。」と、深刻な事態が起こったとも推察できる内容を記した。

海老蔵はこの日朝、午前5時59分、6時17分、6時58分にブログを投稿した。

「おはようございます」「朝の日課」「あさひ」と題されたこの3本はお茶を飲んだり台本を覚えたりといった通常と変わらない内容。「朝の日課」「あさひ」には写真も添えられていたが、4本目となる「2017/06/23」と題した投稿で「人生で一番泣いた日です。」と、突然トーンが変わった。

続けて「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるので ひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します。」と、都内にある海老蔵の自宅前の報道陣に呼びかけた。報道陣は100人以上に達しており、警察が出動して整理する事態になっている。

海老蔵は8時53分にこの日5本目のブログを投稿。「なるべく」と題し、植物にやる水に小さな虹がかかっている写真を添えて「虹、なるべくいつも通りに過ごします。」とつづった。



麻央さん、亡くなるまでブログ352回更新…20日の笑顔の写真が最後に(スポーツ報知)2017年6月23日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000064-sph-ent&pos=1

乳がんで闘病中だった歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなったことが23日、分かった。34歳だった。

2016年9月から始めた闘病生活や私生活を赤裸々につづっているブログは、6月20日に「オレンジジュース」と題して更新したのが最後となった。病気を患いながら352回も更新しファンに声を届け続けた。


ブログ開設後初投稿となった2016年9月1日「なりたい自分になる」と題し、病気のことや、2人の子供とのことなどを赤裸々に記すと同時に、6日後にはがんが発覚した経緯など、告知を受けたときの気持ちなどをつづった。

病気に向き合いながら352回も更新し、奇跡を願う中、今月20日のブログが最後の更新となった。「絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます。今、口内炎の痛さより、オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!朝から笑顔になれます」と麻央さんの笑顔の写真と共に投稿されていた。



ありとあらゆる言葉最後に耳元で/海老蔵一問一答2(日刊スポーツ)2017年6月23日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-01844666-nksports-ent

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が23日、自主公演「市川海老蔵 第四回 自主公演 ABKAI 2017~石川五右衛門 外伝 ~」を上演中の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を開き、妻の小林麻央さん(享年34)が22日、乳がんで亡くなったことを明らかにした。会見の一問一答は以下の通り。

-最後に自宅で送ってあげることが出来た



海老蔵 それは、とても良かったと思います。お母さまも、お父さまも、私も、お姉さんの麻耶さんも、子どもたちも、ずっと側にいられました。すごく良かったなと思います。私は父(市川團十郎さん)を病院で亡くしているので…。病院での時とは違う。家族の中で、家族とともに一緒にいられた時間というのは、かけがえのない時間を過ごせたと思います。



-お子さん含めて、家族で送ることが出来た



海老蔵 はい、そうですね。子どもたちも、見ていました。



-麻央さんは闘病のつらい中でも勇気、愛情、笑顔を忘れずに闘ってきたと思う



海老蔵 おっしゃるとおり笑顔と勇気と愛情…。そして決してブレない自分、どんな状況でも相手を思いやる気持ち…。愛ですよね。そういった力が最後までブレず、一昨日まで笑顔で話して…、昨日は、やっぱり調子が悪かった。我々家族も急にそうなって(容体が悪化して)しまったので、戸惑う部分が多かったです。



-亡くなる前の麻央さんにどのような言葉を



海老蔵 この世にある、ありとあらゆる言葉を耳元で話していました。


海老蔵「あの時に、こうしておけば…」時間は戻らないことを痛感(スポニチアネックス)2017年6月29日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000123-spnannex-ent

22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が29日、自身のブログを更新。麻央さんが今月17日に記した「楽しみの入浴」というブログを引用し

「あの時に、こうしておけば、あの時に戻れれば、あの時の麻央に伝えたいこと、あの時の海老蔵に伝えたいこと、山ほど山ほどある」

とつづった。

その上で

「人は時を取り返すことができない。取り返すことはできないこと、分かっていた。ずっと昔から分かっていた。時は戻らないこと、分かっていました。いや分かっていたつもりだった。分かっていたつもりだったということに、気が付きました…人生とは分からないものですね」

と痛感した。



海老蔵「偽りの情報は重罪です」ブログで思いつづる(スポーツ報知)2017年7月1日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000088-sph-ent

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が1日、自身のブログで「私の朝ごはん」と題して、亡くなった妻・小林麻央さんのために料理した野菜スープを今でも作っていることを明らかにした。

海老蔵は「野菜スープを作ったあの日から欠かさずに毎日飲んでます」とつづり、スープの写真を掲載した。

そして「人は何かを始める勇気とその己の心に敬意をもち継続して行く事が大切と感じます。目先のマヤカシや憶測や偽りに己の弱さが負けないで進む事は人生難しいと思います。真実はひとつ。それは愛です」と記した。



さらに「偽りの情報は重罪です、重罪ですが、、(何かが偽りと指摘しているわけでは有りませんので悪しからず)偽りの情報は重罪です。重罪ですが、全ての人々が幸せで愛を感じることが出来ることを祈ります」と投稿を締めくくっていた。


「偽りの情報」とは、「がんは気の波動で治せます」と言った気功師や、「がんは言葉の力でやめられる。そそももやめられないがんなんて存在しない」と言ったトランスフォーミング・コーチや、週刊誌に書かれていた表参道だかの代替医療クリニックの水素温熱免疫療法などのことでしょうか? 「重罪」とは、そうした偽情報、治療効果を信じたせいで麻央さんが標準治療を受けるべきタイミングを逸したことを指しているのでしょうか?いずれにせよ…信じさせたほうも悪いですが、それを信じた側にも自己責任という部分が半分は確実にあるように思います。。(戦慄…「神の目」を持つ予言者 天瀬ひみか コードロジー予言まとめ【最新ライブ速報】まとめ管理人 https://matome.naver.jp/odai/2141458157556380201



市川海老蔵 藁にもすがる思いで「見えない力」を大切にした(女性自身)2017年7月4日
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170708-00000008-pseven-ent

小林麻央さん(享年34)がブログ『KOKORO.』に綴った352本の投稿は、夫・市川海老蔵(39才)の意向で英訳され、世界に向けて発信されている。病気の痛み、治療の苦しみ、妻として母としての役目をまっとうできないもどかしさ──麻央さんの死は多くの人の心にさまざまな思いを去来させた。がんと闘う人の中には、懸命に命と向き合った麻央さんの姿勢に励まされたという意見も多い。

だが、時間の経過とともに麻央さんの闘病の輪郭が少しずつはっきりしていくと、次第に「麻央さんは、本当はもっと生きられたのではないか?」と、疑問の声も漏れ聞こえてくるのだ。

◆藁にもすがる思いだった海老蔵

「乳がんが判明してすぐに、麻央さんは病院側から手術を進められたそうです。ですが、“メスは入れたくない”と、乳房を切らないで治す方法を模索したんです」(梨園関係者)

外科的な手術、抗がん剤やホルモン剤の投与といった化学療法、そして放射線治療が標準的ながん治療の3本柱とされている。がんの進行具合や部位によって、これらを組み合わせて治療方針を立てるのが一般的だ。なぜ、麻央さんはそれとは違う「切らない」選択をしたのだろうか。

「麻央さんの治療方針には、麻央さん自身だけでなく、海老蔵さんの意向も関係した」

別の梨園関係者がそう声低く呟く。

麻央さんのがんが発覚してから、海老蔵はさまざまな治療を探して東奔西走した。血液を温めてがんを殺すという「水素温熱免疫療法」があると聞けば、専門のクリニックに麻央さんを通わせた。酵素を加えたヒノキのおがくずや米ぬかに、砂風呂のように首まですっぽり入る「酵素風呂」ががん治療に効果があると耳にすれば、都内の雑居ビルの1室を借りて、自家製の酵素風呂まで作り上げた。

妻を治したい一心で突き動かされるように治療を試した海老蔵。だが、藁にもすがる思いの中で、何が麻央さんの病気に効果があるのか冷静に正確な判断を下すのは難しいことだったのではないか。

「以前から、海老蔵さんと麻央さんは有名な占い師のところに頻繁に通うなど、“見えない力”を大切にする姿勢がありました。歌舞伎座の近くにあるパワーストーンのお店にも、頻繁に出入りしていましたね。そのお店には、父親である團十郎さん(享年66)が白血病になったときから顔を出していました。アメジストクラスターという、人の心身を浄化したり、ネガティブなエネルギーがつかないように保護してくれる力を持つ石を自宅のお風呂場に置いたりもしていたそうです。

2010年に先代の歌舞伎座が取り壊されてから、歌舞伎界ではスター役者の急死が相次ぎ、呪いとまでいわれました。海老蔵さんがそういった見えない力に頼ろうとするのも、不思議ではありません。麻央さんのがんが見つかった頃、海老蔵さんは切らないでがんを治す自然治癒や免疫療法を提案する人と知り合ったそうです。しばらくはその人の方針に従って、多額の治療費をかけたとも聞いています」(芸能関係者)

※女性セブン2017年7月20日号


小林麻央 退院の陰で始めた「水素温熱免疫療法」という選択(女性自身)2017年2月27日
http://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/27566?rf=1

1月29日、小林麻央(34)が約1カ月ぶりに退院したことを公表した。
 
闘病開始から約800日。これまで気丈に戦う姿勢を見せ続けてきた彼女だが、今回の入院については《今回の入院は底まで行って、考え、弱気になりました。暗くなりました》という心境ものぞかせた。この1年で11kgもの体重の変動があったという麻央。珍しく弱気な一面を漏らしたのは、それだけ闘病が過酷ということだろう。
 
それでも彼女は病に勝つため《これから4キロ太ることがまず目標です!》と決意を表明。実際、退院後も海老蔵が作った卵かけご飯をすべて完食するなど、入院時とは見違えるほどの食欲で体力の回復ぶりを見せている。
 
そんななか、2月1日午前10時半。自宅前に止まったタクシーに乗り込む麻央と姉・小林麻耶(37)の姿を本誌は目撃した。車を走らせること15分。到着したのは、都内にある完全予約制のクリニックだった。
 
ここは「水素温熱免疫療法」という高濃度水素水を使った温浴療法など、さまざまな補完代替医療が受けられると評判のクリニックだ。
 
「温熱療法とは、身体を温め血行をよくする物理療法です。痛みの緩和などが期待できるとして、がん患者さんが利用するケースも多いです」(医療関係者)
 
昨年12月に麻央はブログで《温浴療法を始めてみたり》とつづっていたが、退院後も様々な治療法を模索していたようだ。
 
彼女がクリニックを出て来たのは、1時間以上経った正午過ぎだった。その後、麻耶は麻央を連れて近くにある人気ブランド店へ。退院祝いをかねていたのだろうか。2時間ほどの“姉妹水入らず”のショッピングを終えると自宅へと戻っていった――。
 
團十郎さんの命日となる2月3日、市川海老蔵(39)は成田山新勝寺での豆まきに参加。かたわらには長男・勸玄くん(3)、長女・麗禾ちゃん(5)の姿もあった。この日、麻央はブログにこう書き込んでいる。
 
《楽しそうな笑顔を画面を通して見て、一安心。そして感謝いっぱいです。福は内》
 
一進一退ではあるものの、彼女は今も「がんに負けない!」と決意の闘病を続けている。



小林麻央さん通ったクリニックが「無届け医療」で業務停止命令(女性自身)2017年7月4日
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170704-00010002-jisin-ent

6月22日に逝去した小林麻央さん(享年34)。その壮絶な死から約1週間後の6月28日、驚きのニュースが飛び込んできた。他人のさい帯血を投与する医療を無届けで行ったとして、全国11のクリニックに業務停止命令が下った。そのうちの1施設が、麻央さんの昨年から何度も通っていたAクリニック(天瀬註:このAクリニックとは、渋谷区・表参道にある「首藤クリニック」のこと)だったのだ。



「11カ所の民間クリニックではがん治療などの目的で、妊婦さんのへその緒の中にある血液、いわゆるさい帯血を投与していました。'14年11月に施行された再生医療法ではさい帯血など他人の幹細胞を使った医療を行う場合、専門委員会に計画書を提出し、安全性などの審査を受ける必要があります。しかしAクリニックは届け出を出しておらず、厚生労働省から再生医療を一時停止せよという命令をうけたのです」(医療関係者)



さかのぼること5カ月前。今年2月上旬の朝10時半、ショートのウイッグに顔の半分を覆うマスクとファー付きのコートで“厳重装備”をした麻央さんが向かったのがAクリニックだ。タクシーでクリニック前に降りた麻央さん。姉の小林麻耶(37)も一緒だった。



麻央さんがAクリニックで受けていたというのは「水素温熱免疫療法」。業務停止命令の原因となったさい帯血治療とは別の治療法だ。だが水素温熱免疫療法にはこんな指摘もある。



「この療法はまだ10年ほどの歴史しかない、医学的な根拠が乏しいものです。あと10年、20年たたないと、有用性はわかりません」(別の医療関係者)



この療法は保険のきかない自由診療。1回数万円になる。少しでも効果が期待できるならと、麻央さんはわらにもすがる思いで他にもさまざまな民間療法を試していた。

「食事の代わりにオーガニックの野菜や果物のみを使ったジュースを飲む『ジュースクレンズ』や、酵素を加えたヒノキのおがくずや米ぬかに体を埋める『酵素風呂』も試していました。夫の市川海老蔵さん(39)がさまざまな人に相談し、この治療法がよいと聞くとすぐに連絡をとっていました」(歌舞伎関係者)



鹿児島のがん専門医院や、ニューヨーク在住の日本人医師にも相談したという。



「先進医療も民間療法も、保険適用外です。海老蔵さんが負担した治療費の総額は1億円を超えていると聞いています」(別の歌舞伎関係者)



愛する妻のためにありとあらゆる手を尽くした海老蔵。家族のために“わずかな希望”にかけた麻央さん。Aクリニックの業務停止令のニュースを聞いた家族の“無念”はどれほどだったろうか――。



【医療・美容・健康・メンタル方面には危険すぎる】コード207-208&60-209-210-304
2017-03-03 20:13:25 | 日記

が目下揃い踏みしています。

【緊急再警告】

今年の世界支配年運主力コード207とコード208、そして現在超特別最強力影響圏を進行中のコード60とコード210とコード304とコード324とコード313のフュージョンにより、

今年、そして、正にいまこの時期(も含めて)は、

病院・大学病院・医療・美容医療・美容整形・美容整形外科・心理療法・メンタルクリニック・心療内科・精神科・精神病院・脳神経外科・脳神経内科・精神安定剤・医薬品・がん治療薬・かぜ薬・ワクチン・農薬・除草剤・健康食品産業・(自称)オーガニック食品事業関係者・サプリメント・美肌・美顔・痩身・ダイエット・健康器具・医療器具・医療機器・麻酔・筋弛緩剤・カウンセラー・セラピー・マッサージ・出張マッサージ・整体・整骨・それらの施術者・経営者・トップ・幹部・関係者・医療関係の大学関係者/教授/学生/生徒・(カトリックおよびプロテスタント他各宗派のキリスト教、仏教、神道、ヒンズー教などの伝統的大宗教、その他大小の新興中興宗教やカルト宗教などの)不埒なエセ宗教家/怪しい宗教家/悪魔払い/ニューエイジ/オカルティスト/占師/祈祷師/気功師/各種療法士・東洋西洋医術・民間医療・代替医療・各種矯正スクールまたは施設・・・などなど上記コードが指し示すものに関するありとあらゆる様々な「とんでもないこと」(不正、逸脱行為、脱法行為、違法行為、犯罪、痴漢、わいせつ行為、強姦、由々しき事件、スキャンダル、不適切または不正な便宜供与、汚職、贈収賄、背任、横領、医療過失、医療ミス、不祥事、黒い交際など)、および、それらシグニフィケーター(指示群)およびペルソナ(人物群)についての、いつも通りの「不運凶事」[MNC]が各種もれなく異常続出するでしょう。

また、私が2014年の2月28日に、世界支配月間コードにちょうどこのコード208が巡ってきた際に、その現象化形態について書きましたように、それと同様、今回も世界支配年間コード208の影響により、上記したような(および、その他の)医療や病院に関するネガティヴな問題、すなわち、不正、汚職、談合、経営に関する不適切または違法な行為、医療ミスなどといった“暗部”が報道によって明るみに出されたり、場合によっては、それに捜査のメスが入ったりするでしょう。

※私が行った昨年よりのコード207ほか上記の予言警告以来、とたんに予告通りの各種「とんでもない事件」(朴大統領の美容整形麻酔問題のような世界規模のスキャンダルやタレント女医Ricoにゃん先生逮捕のような国内騒動級も含め)がすでに多数露見続出事件化ニュース化していますが…引き続き既告の注意点に関して、十分にご注意ください。



違法さい帯血投与、10医院以上に一時停止命令 「美容」「がん治療」目的(読売新聞/ヨミドクター)2017年6月28日
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20170628-OYTET50007/

他人のさい帯血を使った再生医療を無届けで行っていたとして、厚生労働省が5~6月、再生医療安全性確保法違反で、東京や大阪などの十数の民間クリニックに、再生医療の一時停止を命じていたことがわかった。

クリニックでは、がん治療や美容目的をうたい、さい帯血を投与していたが、有効性や安全性は立証されておらず、違法な再生医療が全国的に横行している実態が初めて浮き彫りとなった。



関係者によると、停止命令を受けたのは、内科や皮膚科など十数のクリニックで、がん治療や肌の若返りなどの美容目的と称して、患者に他人のさい帯血を点滴などで投与。保険が利かない自由診療で、1人当たり数百万円の治療費を受け取っていたとみられる。


さい帯血の注射はリスクのある「再生医療」 厚労省「若返りや美容効果はない」(J-CASTニュース)2017年5月15日
https://www.j-cast.com/healthcare/2017/05/15297885.html?p=all

厚生労働省は2017年5月9日、愛媛県松山市の「医療法人大手町クリニック」に立入検査を行ったところ、本来必要な届け出を提出せずに他人の「さい帯血」を使った再生医療を提供していたことが確認されたとして、5月8日付で一時停止を命じたことを明らかにした。

インターネット上ではアンチエイジングや美容効果が期待できるとして、さい帯血の注射を進める情報やクリニックが溢れているが、今回のように違法な医療行為が提供されている可能性もある。



【ほらね】小林麻央さんががん治療のために足しげく通った表参道の首藤クリニックが「無届け医療」で厚生労働省から業務停止命令!!
2017-07-04 15:55:54 | 日記

言わんこっちゃない…ですよ。

私がコード304の警告に基づいて、「天地の理」と「人の道」に反する治療法を広めているとずっと批判を続けて来た、あのクリニックが厚生労働省から「業務停止命令」を受けました。

私の言っていたことこそが、本当はやはり一番正しかったのだということが、これで証明されましたね。

「悪いものを悪い」と正しく看破し、みんなが騙されないため親切と愛と勇気をもって批判を続けてきた、そんな私を逆に批判していた人たちは、今こそ自らの不明を深く恥じればどうですか?

こんな類の悪徳クリニックに総額1億円にものぼるお金をつぎこんだ、との噂もある麻央さん海老蔵さん夫妻。

だいたい、アロマ吹き出し機能付き水素温熱免疫療法装置を売ってるなんて、そこからして明らかにいかがわしさの極地じゃないですか?(アロマは地球の自然な大気環境を汚染破壊しますし、特に猫の腎・肝には著しいダメージを与えます。)

そんなことも分からないって、ねぇ。。。

「悪人を利する者」は、善人でもただの被害者でもありません。それは仮に本人が意図したことではないにせよ、結果的には厳然たる「共犯者」なのです。

だからこそ、4次元の悪のコードに自分の思考・行動・選択・決断を99%牛耳られているこの3次元世界の人間は、誰もがすべて、5次元の光の神ホルスの御前に伏して、その正しい御みちびきによりたのまないといけないのです。

罪を犯さず、地球と自然を汚さず、動物と他の生命の生権利を破壊せずに、清らかに生きて自分も幸せになれるように。


国境なき動物団なう‏ @ROMANAVIOLA 7月4日
再三忠告されていた事がこんな結果で出ましたね。
https://twitter.com/ROMANAVIOLA/status/882144816850776064


そもそも…私は、小林麻央さんが首藤クリニックに通い水素温熱免疫療法を始めたとのニュースが世に流れる前から、
2017-07-04 18:58:21 | 日記

「アロマ」と「水素水」は、健康増進や病気治療に寄与するどころか、逆に「からだを悪くする」不要な上に危険なものです、とツイートで皆さんに警鐘を鳴らしていました。

もし麻央さんが、そうした効きもしない(どころか、むしろ身体的にもエネルギー的にも害になる)癒し系ヒーリング(麻央さん夫妻が傾倒していたという気功やパワーストーン)や民間療法に多大な時間と高額なお金を使わず、医師が勧めた早い段階での乳がん「全摘手術」を決断していれば、訪れた運命は確実に、また違ったものになっていたでしょう。

ただ、アロマや水素水やさい帯血といった人為的なものではなく、本物のオーガニックというのは(なんちゃってオーガニックでなければ)確かにどの万病にも効くんですよ。ですが、有機農家(生産者)やオーガニック食品の販売者や飲食店従事者の側自体に本当の知識の持ち主がいない場合が多く、それどころかオーガニックでないものをオーガニックといって平気で噓をついて販売提供する人たちも結構な数いるので、自身の「体感」でその本物具合(品質の良し悪し)を正確に判断できる人でなければ、それを「薬代わり」に利用することは残念ながら不可能なのです。


さっこ‏ @Nikonikofamily0 7月4日
ニュース見た時にやっぱり天瀬さんが正しかったと再確認しました
https://twitter.com/Nikonikofamily0/status/882161963505037312


ももんが☆‏ @pinkmokeke021
確かに、天瀬さんおっしゃっていましたね。(; ̄ー ̄A
やはり自然に反するモノは不要です!
『そもそも…私は、小林麻央さんが首藤クリニックに通い水素温熱免疫療法を始めたとのニュースが世に流れる前から・・・』
https://twitter.com/pinkmokeke021/status/882269300316184577


目が離せない!今大人気のコレ‏ @eopsp 2016年11月2日
水素吸入器 「アロマ水素ジェネレーター」 表参道首藤クリニックDr.首藤監修 世界初のアロマ水素吸入装置 水素吸入用カニューラ20本付き【送料無料】
http://ec48.net/?p=31793 
https://twitter.com/eopsp/status/793770427235520513


私が〈表参道・首藤クリニック〉について、ここで今年2月に記した「予言」(神呼見の神詠み歌)の通りになりましたね。
2017-07-04 21:57:18 | 日記

香アロマ
水素巴て
悪の業
自然を壊す
者に報あり

秘未歌


こうあろま
すいそともえて
あくのわざ
しぜんをこわす
ものにほうあり

ひみか

−2017年2月10日


これは、首藤クリニックが販売しているアロマ吹き出し機能付き水素吸入装置について、2月10日に私が詠んだ歌です。

つまり、こうした自然環境破壊(アロマ)と動物虐待(牛や豚のさい帯血採取)とニセスピリチュアルの普及蔓延(トランスフォーミング理論など)というデタラメを行っている連中と、そうした「悪」に大金を払い、且つ、それをさも良いことのように自らも宣伝して「悪の拡大」に寄与している人々には、遠からぬ内に「神罰の報い」「カルマの応報」が下るでしょう、との予言の歌です。

そしてその予言は、このたび現実になりました。


厚労省 無届けさい帯血投与に停止命令 東京など11施設(毎日新聞)2017年6月28日
https://mainichi.jp/articles/20170628/k00/00e/040/289000c

厚生労働省は28日、他人のさい帯血を投与する医療を無届けで行ったとして、東京と大阪、福岡の11の民間クリニックに対し、再生医療安全性確保法違反に基づき治療を一時停止させる緊急命令を出したと発表した。

がん治療や美容の「アンチエイジング」などの名目で、患者から百数十万~数百万円を受け取っていたという。
へその緒や胎盤に残る他人のさい帯血を使った再生医療を行う場合、治療計画を国に届け出たうえで、国が認定した審査会の確認を得ることが義務付けられているが、これらのクリニックはいずれも届けていなかった。

停止命令を受けたクリニックは次の通り。

<東京都>表参道首藤クリニック (後略)


知ってであれ知らずにであれ、結局は「悪」に関わると、自分にも取り返しのつかない「災い」が最後は起きてしまうのです。「善因善果」「悪因悪果」です。これを「カルマの応報」と言います。


【悲】小林麻央さん、水素水を使った根拠のない治療にのめりこみ 効果が出ず死亡していたことが発覚(はちま起稿)2017年7月4日
http://blog.esuteru.com/archives/20015714.html

この記事をはてなブックマークに追加

【ソーラーコード304】のエナジーの下に悪行(悪魔活動)を働いていた悪徳医師・表参道 首藤クリニックの院長「首藤紳介」が無届けさい帯血治療容疑で遂に逮捕!!!!(2)

2017-08-29 02:22:43 | 日記
麻央さんのブログ、読者200万人「あったかくて幸せ」
http://www.asahi.com/articles/ASK446HPKK44PTFC00X.html

フリーアナウンサーの小林麻央さん(34)が乳がんの闘病記を発信しているブログ「KOKORO.」の登録読者数が4日深夜、200万人を超えた。

ブログは2016年9月1日にスタート。大手ブログサイト「アメーバブログ」が04年9月に始まって以来、歴代1位の読者数を更新中。

初回のブログのタイトルは「なりたい自分になる」。「癌(がん)の陰に隠れないで」という先生の言葉に心を動かされたことに触れ、「ブログという手段で陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」とつづっている。

その後も断続的にブログをアップ。4月に入ってからは毎日書いている。3日は「去年の桜は、ひとりで見ましたが、今年は、今日家族と一緒に見られました。あったかくて幸せで、桜もポカポカして見えました」と記している。



ブログ読者数200万人突破、おめでとうございます。
2017-04-06 12:49:21 | 日記

でも、《コード》のプログラムを知っている私としては、無邪気に手放しで喜ぶことができません…。

なぜなら、ちょうど1カ月前の3月5日に、このブログでお知らせしたように、4月16日から麻央さんのプログレスの太陽コードが、年運コード=ソーラーコード152「丘の地面から伸びている枯れた蔓草が巻き付いた大きな白い十字架(墓標、墓、死、のシンボル)が、その土地の荒涼とした印象(未来の希望や好転の可能性の途絶)を決定づけている」に入座するからです。

ちなみに、その4月16日から、ただでさえ過酷なこのサタンコード152のエネルギーが本格発動する上に、その〈統合コード〉であるコード208[viz.360-152=208]は、これまでにも繰り返しお伝えしています通り、何あろう今年2017年の〈世界支配主力年運コード〉そのものだからです。

【コード208(ソーラー&ルナー)のシンボル紹介】

■ソーラーコード208「暗い舞台の上にいる一人の人が、これ以上ない大きな危機の中で、その人を取り巻き、援助してくれている、目には見えないスピリチュアルな力(天使または悪魔)の存在にはっきりと気づく。そのシーンを強調するように、上方からの細いスポットライトがその人を照らし出している」

■ルナーコード208「激しい落雷を受ける、古い赤十字の病院」

つまり、この恐るべきコード208と先のコード152が、すなわち、世界支配主力年運コード208と一個人の年運コード152が、2017年4月16日以降、ぴったりとアストラル界で完全コンジャンクション(合体)してしまうわけです。

コード208「病院、入院、これ以上ない大変な危機」+コード152「墓標、死」…

…いったい、どれほどの過酷なる不運凶事の力が、このコンジャンクションによって発動してしまうのか…

特に、コードが(151から152に)移り変わる「境目しばらくの期間」は、152の凶エネルギーが一気に特異点MAXへと向けて加速急上昇しますので、極めて細心の注意警戒が必要です。

そうしたことをあれこれ考え出すと、あとはもう喜びよりも、ただただ心配だけが、私の中に立ちこめるのです。


※以下、私のブログより


仕事復帰の小林麻耶が初めて語った
2017-04-09 17:12:08 | 日記

妹・小林麻央の病状(文春オンライン)2017年4月5日
http://news.livedoor.com/article/detail/12895182/

昨年5月、「バイキング」(フジテレビ系)の生放送中に倒れ、長期休養に入っていた小林麻耶(37)が、約1年ぶりに表舞台に復帰。進行性の乳がんで闘病中の妹・小林麻央(34)について、「週刊文春」のインタビューに答えた。

「妹とは、未来のことは話しません。今度どこに旅行に行きたいとか、そんな先のことを考えられる状態ではありません。大事なのは今生きているということ。今日、生きています、点滴を打っています、ご飯を食べられています……、以上。それが有難いことです」

麻耶は約100分にわたり、自身が体調を崩した経緯や、妹のがんを知らされたときの心境、海老蔵会見の舞台裏、現在の麻央の様子などを詳らかに語っている。

インタビュー記事は、4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。

 ***

私は印刷物の紙やインク等にアレルギー反応が出やすいので、雑誌や本は読まないことにしているのですが、知人がこの小林麻耶さんの独占告白が掲載された『週刊文春』を購入し、その記事内容を聞かせてくれた所によりますと、今年1月9日に放映された小林麻央さんのインタビュー・テレビ特番「市川海老蔵に、ござりまする。」(日本テレビ系 撮影は1月4日)を境に麻央さんの病状は、その後「劇的に回復に向かっている」とのお話が出ていたそうで、それは本当に何よりの事です。

現在はまだ、麻央さんの〈年運(プログレス太陽)コード〉は、コード151という「そこそこベネフィックなゾーン」に在泊しておりますので、とりあえず大事の大禍には見舞われずに過ごせるでしょう。

ただ、問題なのは、コード151に太陽が在泊していたこれまでのベネフィックな1年間ではなく、これから約1週間後に突入し、それから後の約1年間に亘って麻央さんの運命を最上段から支配することになる年運コード152という「非常にマレフィックなゾーン」への入座です。

コードというのは恐ろしいもので、本当に、良い意味でも悪い意味でも「魔法」のようなものです。しかも、それは映画や小説やアニメや漫画の中の魔法のように身の回りサイズのものではなく、完全にその魔法が一気に地球全体を覆い尽くすかのような有様で全宇宙的規模に共時空作用します。このコードの現象化作用の絶対的な影響力を知ってしまうと、「ハリーポッター」とか「世界的秘密結社の陰謀」などといったお話は、どれもこれもママゴト遊びレベルのファンタジーにしか見えなくなります。(それがフィクションというものの限界です)。

あるコードがそこそこベネフィックな場合、途中に紆余曲折があったとしても、最終的に物事はとりあえず良い方向に進みます(非常にベネフィックであった場合は、その「良い魔法」の力で物凄く良い事が起きます。ただしそうした特別ベネフィックなコードは極く少数ですが)。ですが、そうした好ましい状況も、ひとたび自分の惑星がマレフィックなコードゾーンに入った途端に一瞬で暗転し、重く不吉なエネルギーが自分の世界の内部を一寸先の視界さえ奪い去る分厚い靄のように一気に満たすのです。これが、圧倒的大多数のコードが自らの特徴として持つ「悪い魔法」の力です。

その「良い」から「悪い」への〈変化〉のあまりの瞬時さ、そして、それがもたらす完全なる反転力に覚える絶対的な抗えなさの感覚…それはまさに「魔法」と形容する以外にありません。

そしてひとたび「悪い魔法」が自分の世界を支配してしまったら…その魔法が効力を発揮している定めの期間は、それが持つ大いなる呪力にただ運命を支配されて生きることしか人にはできないのです。

唯一コードの魔法を越えた5次元の光を自らの中心に大きく迎え入れる(ことが奇跡的に可能になる)場合を除いては。



コード151から
2017-04-09 20:02:55 | 日記

コード152へ。コード152からコード153へ。

・・・と向かうベクトルは、都合「合計2年間」の運命の《完全降下(=悪化)ベクトル》に、今後麻央さんの運命が入っていくことを端的に意味します。

コード152やコード153は、たとえば、〈年運〉の1万分の1くらいの濃度に薄い〈日運〉のレベルに来ただけでも、その日は浮かばれないさんざんな一日になります。さらに、格式が悪ければその日にデートをキャンセルされたり、恋愛が破局したり、パートナーに浮気されたり、急に体調不良や病気になったり、仕事で大きなミスをしたり、あるいは、年運の千分の1くらいに濃度の薄い〈月運〉レベルに来た場合は、重病にかかって倒れたり、入院したり、事故にあったり、自分か親族が死んだり、仕事を辞めざるを得なくなったり、取引がまとまらなかったり、離婚されたり…とさらにさんざんな目に遭います。もっとひどい場合には、犯罪被害に遭ったりする場合もあるほどです。

日運や月運程度のエネルギーでも(とは言え、それでも十分強烈なエネルギーであることには相違ないのですが)、そんな最悪な状況が頻発するわけですから、仮にもそれが年運単位で襲って来るとなれば…もうその間は、どんな不幸なことが起きても何ら不思議はなくて、ただ当たり前といえば当たり前としか例えようがない話ではあるわけなのです。

そのため、コード151からコード152へ向かう間際のこれからの〈パッセージ期間〉には、今後訪れる本格的な運気降下に向けての「目に見える(十分に体感可能な)予兆」が、早くも複数出始めていくことでしょう。



小林麻央しこり大きく…
2017-04-10 02:14:12 | 日記

姉らのマッサージで「安心」(日刊スポーツ)2017年4月9日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-01805036-nksports-ent

乳がん闘病中の小林麻央(34)が、この数日、息切れや疲労に襲われていることを明かした。

麻央は9日、ブログを更新し、「ここ数日、息切れとしんどさに襲われ どうやって乗り切ろうか試行錯誤しています」と近況を報告。「しこりをさわると あっちも こっちも大きくなったと感じ」ているという。

体調は良好ではないようだが、「春もくれば冬もくるし、長ーく長ーく穏やかに」と前向きな気持ちをつづった麻央。苦しいときには胸腺に手を当てて「大丈夫」と暗示をかけているという。姉の小林麻耶やその友人から連日マッサージを受けているそうで、「頭や肩や背中に 手をあてて 優しいマッサージをしてもらい、安心できました。手の力って本当に不思議でありがたいです」と感謝した。

 ***

「週刊文春」の麻耶さんのインタビュー記事に「劇的に回復に向かっている」とあったと知人から聞いて少し安堵していたのですが…コード152へのパッセージがついに1週間を切った現在、心配していた予兆が出始めてしまったみたいです。

まず最初に、コード152ゾーンにプログレス太陽が入座する4月16日の当日から18日にかけては、コードのゾーンパッセージ現象により、152エネルギーが早々に特異点ピークに加速増大する危険性が高いので、最大限の注意が必要です。

そこが最初の関所、越えるべき山となります。



麻央3日ぶりブログ更新「私はなぜここまで…」複雑な心境つづる(デイリースポーツ)2017年4月13日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/13/0010092669.shtml

乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央が13日、自身のブログを3日ぶりに更新し、「私は、なぜここまでにならなければならなかったのか」と心境を吐露した。さらに「自分自身の過ち 積み重ねなどあるにせよ何故、順調に治っていく道ではなかったのだろう」と現在の思いをつづった。

『浪漫飛行』のタイトルで更新した麻央は、がん診断にもステージ1の人も4の人もいるとした上で「順調に治る人もいれば余命宣告から奇跡みたいに治る人もいて、そうでない人もいる」と経過も様々とした。良い方を見ても悪い方を見てもきりがないことをわかってはいても「良い方をみてしまうとき、私は、なぜここまでにならなければならなかったのかな、と思うことがありました」と嘆いたことを明かした。さらに「もちろん自分自身の過ち 積み重ねなどあるにせよ何故、順調に治っていく道ではなかったのだろう」と悔しさも吐露した。

だが「いつからか、私はここまでになる必要があったんだと思うようになりました」と麻央。「だからしんどくて寝ているときは小さい小さい世界に閉じ込められているみたいに感じますが、実は逆で、魂は壮大な浪漫飛行中なのでしょうね」と胸中をつづった。

麻央は10日、「昨日の夜中は久しぶりに痛みのレスキューを飲むために起き上がりました」と即効性のある鎮痛薬を服用したことを明かしている。



小林麻央さんも「標準治療」以外の方法を色々と試行錯誤されたようですが、結局、ガンとの戦いにおいて・・
2017-05-26 20:38:57 | 日記

これらは何の目立った効果ももたらしてはくれなかったようですね。

・水素温熱免疫療法/アロマ水素ガス吸入装置

・スピリチュアル系カウンセラー

・ガンになったのは“潜在意識”とその奥にある“メタ無意識”がガンになることを望んだからで、それらの構造を変えて“本当の自分”を表現し始めれば、ガンは消える

・ありがとうを何万回も言うとガンが消える

・528ヘルツの音楽でガン細胞撃退&傷んだ細胞修復

・アロマ・ボディクリーム

・ドクターズ・サプリメント

もし自身ではっきりと感得できる効果があったのなら、今も熱心に続けているはずですからね…

麻央さんの出生太陽のコードを、ワイドの「四度取り」にしますと、コード116−117−118−119となります。

この太陽コードの四番目…それは実は「障害の座」というもので、その人の人生における「一番の要注意点、チャレンジテーマ、最大の弱点」を意味するものになっています。

麻央さんの場合、ここに、

●ソーラーコード119「ギリシアの女神が黄金の秤の上で双子の新生児の重さを測っている」

♢コードの現象化形態:そこそこの利益や、そこそこの成果。決定力不足。やや不満足な結果。目的を実現するために必要なお金が無い状況。金銭がからむ対人関係の悩みやストレス。(まれに)法律上のトラブル。(まれに)裁判沙汰。(格式が良ければ、ときに)大きな経済的豊かさの実現(ただし、その幸運と引き換えの何らかの運命的犠牲が生じる)。双子、または2人の子をもうける。脳やマインドが、正確な現実認識を踏まえた上での論理的思考を正しく行うことが出来にくく、重要な場面でつねに間違った判断や決定を行う傾向。

・・が来ていますので、絶対に外せない重要な場面や一生を左右するような重要な局面における判断が必要となる際に、決まって、より正しいほうではなく、より悪いほう、間違ったほうをつねに自分で選び取ってしまう(あるいは、間違った選択へのミスリードを人や世間の情報から強く受けてしまう)ことが示されています。

その結果、ガンであれ何であれ、事態は決して改善に向かうことなく、必然的に、ますます悪い方向へと加速的に進むことになるのです。




「日光浴」2017-04-14 (小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO」より)

先生にすすめられ、念のため、
肺のレントゲンをとりました。

水が溜まったりはなく、
一安心しました。

良い結果



【 ついに、あの人のガンが縮小を始めた!! 】
2017-4-15

ガンの状態がステージ4で、改善が進んでいなかった、
あの人のガンが縮小を始めたらしいとの報告有り。

やはり、メタ無意識内に隠れていた”メンタルの二重拘束状態”が、

ガンを発生・継続させていて、

その”メンタルの二重拘束状態”を引き起こしていた

“胎内時と出産時の記憶”が、ガン発生の元々の起因だったと思われる。



ここでも、≪心の動きが、細胞の動きに連動している≫

ということが、さらにハッキリとして来た。



そもそも、消えないガンなんてあるのだろうか?



≪ “言葉の可能性”に終わりが無いことを証明する ≫

心理技術アドバイザー

心身言語療法家

トランスフォーメショナル・コーチ

トランスフォーミング・エクスプレッションコーチ

梯 谷 幸 司



小林麻央さんのブログの更新が・・・
2017-04-18 21:29:36 | 日記

「浪漫飛行」というタイトルで魂の自由について熱く語ってくださった4日前の記事の更新(4月14日19時03分)以来、もう4日も止まったままになっています。

私が3月5日に公開した麻央さんの〈ホロスコープ・運命コード鑑定〉のなかで、麻央さんの《年運》コード(=進行の太陽)が、今年の4月16日から新しく切り替わり、これまでの比較的安定的なコード151(獅子座30度)ゾーンから、非常に厳しい次のコード152(乙女座1度)『丘の地面から伸びている枯れた蔓草が巻き付いた大きな白い十字架が、その土地の荒涼とした印象を決定づけている』ゾーンに入って行く、そして、その切り替わりの境目となる三日間、「4月16日、17日、18日は、麻央さんにとってがんばって乗り越えが必要な、かなり険しい最初の山になる」と書きましたが…

ブログの更新がぴたりと止んでしまっている現状(麻央さんがブログを始めてから現在まで、4日間も更新がなかったのは今回以外では一度だけだそうです)を見ますと、そのコード152のシビアなエネルギーがいま麻央さんを随分と苦しめているのではなかろうか…? コードの支配的影響力の絶対性を考えれば、そう思いたくはないけれど、多分やはりそうなのだろう…と、とても心配をしております。

しかも、今日4月18日の日本国の日運コード(経過の太陽)は、午前にも書きましたように、コード27~コード28のゾーンに在泊しているのですが、その2つのコードが特に「困難、障害、衝突、危険」をもたらす先を指し示すスクエア(90度)のアスペクトは、よりにもよって麻央さんの出生ホロスコープで「その人そのもの(麻央さん本人)」を表わしている太陽コードのコード117とコード118に合致…。[コード27/28+90度=コード117/118という計算]

これは、あまりに厳しすぎるコードの布置、星の配置です…


・ルナーコード27「戦場の救急士と医師と看護婦」  

・ソーラーコード28「ピアニストが演奏で失敗し、期待した多くの聴衆の失望を買う」

・ソーラーコード117「地盤の弱い渓谷地帯に建ち並んでいる裕福な家族の家々を、突然の不運(災害・事故・病気など)が荒々しく襲う」

・ソーラーコード118「部族の親族の集まりで、インディアンの魅力的な若い女性が、家柄がよく能力も非凡な白人の恋人を皆に紹介する」


しかも、明日の日運にはコード29「天空の音楽」も入ってきてしまう…



小林麻央「息苦しさと変な発汗と痛み…母と泣きました」 5日ぶりブログ更新(デイリースポーツ)2017年4月19日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/19/0010110140.shtml

がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が19日、5日ぶりにブログを更新。痛みと息苦しさで、つらい日々を送っていることを明かした。

麻央は14日に、限定読者に向けてのブログを更新して以降、ブログの更新がなく、夫の市川海老蔵も17日夜、公演先の大分で、ブログの更新がないことを「心配してしまう」とつづっていた。

麻央は19日午後に「一緒に泣くこと」のタイトルでブログを更新。「ここずっと 一日中横になっている毎日でした。息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから」と、ブログを更新しなかった間、体調が優れなかったことを報告。そんな日に「夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」と、家族とともに不安や痛みと戦った様子も明かした。

「きっと家族も陰ではそれぞれに泣いたりする日もあると思います」と、闘病を支える家族にも思いを寄せ「苦しくてもひとりぼっちにはならない。お母さん、一緒に泣いてくれてありがとう」と感謝の言葉をつづった。



小林麻央「10歩歩くのもやっと」体調悪化に母と涙(日刊スポーツ)2017年4月19日
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1810167.html

乳がんで闘病中の小林麻央(34)が19日、ブログを更新し、ここ5日、発汗と痛みを覚え、10歩歩くのもやっとになってしまったこと、そして横になっている中、母と一緒に泣いたとつづった。

「5日も経っていました。ここずっと 一日中横になっている毎日でした。息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから。夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」(原文のまま)

小林は13日以降、一般に公開する形でブログを更新していなかった。13日のブログでは「がんだって、ステージ1の時点で診断される人もいれば、気づいた時にはステージ4の人もいる。(中略)私はここまでになる必要があったんだと思うようになりました」などとつづっていた。

18日は夫の歌舞伎俳優市川海老蔵(39)が、公演先の長崎・ハウステンボスからブログを更新し、「マオと一緒に来たいところです。いつか一緒に」とエールを送っていた。

小林は「きっと家族も陰では それぞれに泣いたりする日もあると思います。一緒に泣けるということは特別です。悲しい 申し訳ない 悔しい 苦しい。たくさんの感情が湧きますが、一緒に泣いたあと残るのは、不思議と  安堵感です。苦しくても ひとりぼっちにはならない。お母さん、一緒に泣いてくれてありがとう」(原文のまま)と家族、そして一緒に泣いてくれた母に感謝の思いをつづった。



小林麻央 入院を報告「今は、自分の力では難しいので」(スポニチアネックス)2017年4月22日
http://archive.fo/pdPwK

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が22日、自身のブログを更新。「入院」というエントリーで、「皆様ご心配をおかけし、申し訳ありません。そして、優しい励まし、強い祈り、本当にありがとうございます」と読者に感謝しつつ、「短期間入院をすることにしました」と入院することを報告した。

「具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」とつづった。

19日に5日ぶりに更新したブログでも、麻央は「5日も経っていました。ここずっと 一日中横になっている毎日でした。息苦しさと 変な発汗と 痛みと」「夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました。きっと家族も陰では それぞれに泣いたりする日もあると思います。」などと体調の悪化を明かしていた。



【速報】小林麻央さん・緊急入院!! コードが20日に予告していた通りのことが・・・
2017-04-22 17:28:27 | 日記

【以下、私の20日の予言再掲】

小林麻央さん、がんばってください!今日、20日は・・・世界支配〈日運〉主力コードが、コード29−コード30。大抵の人には大禍ない一日となりますが、その背後に現在世界支配最強圏を進行中の、コード209と、あの例の最凶最悪のサタンコード210「耳の尖った悪魔の子が高い崖の上から下に投げ落とす」が控えているので、このコード209とコード210との惑星アスペクトを持つ人には大きな受難が襲うことが容易に予想されます。

さらに、本日の日運副主力コードは、コード100となっていて、こちらのソーラーサイドは「大きなダイアモンドの原石がカッティングの第一工程に送られる」、ルナーサイドは「白い布を体に巻いた女性が静かに横たわっている」というものです。特に後者は、コードシンボルを見ても容易に看て取れるように「体調不良、病気、病床に伏す、闘病、入院」をダイレクトにシグニフィケートしています。

いつもお話していますように、世界のすべて、人間の運命のすべては、ただの一つ、ただの一人の例外もなく、全部コードによってあらかじめプログラムされた通りに現象化します。

本日の日運副主力コード(すでに何度もお伝えしている通り、日運コードは当日を中心に前後1日[つまり、4月19日~4月21日]を超特別最高最強力影響圏に収めます)であるルナーコード100「白い布を体に巻いた女性が静かに横たわっている(エジプトのミイラ)」は、小林麻央さんのホロスコープを見ますと、その出生時のアセンダントと呼ばれる(その人の人生に対し、太陽に次いで最も大きな運命的影響力を与える)極めて重要な感受点に来ているコードなのです。

ちなみに、故ダイアナ元妃の「本人そのもの」「人生そのもの」をシグニフィケートする出生時の太陽も、実はこのルナーコード100でした。

そのようなわけで、このコード100が日運コードに廻ってきている本日20日(なお、日運コードは当日を中心に前後1日[つまり、4月19日~4月21日]を超特別最高最強力影響圏に収めます)は、このコード100の影響がそれを自身のアセンダントにもお持ちの小林麻央さんにダイレクトに作用することが予想され、大変心配されます。

さらに、日運コードに来ているコード209−コード210(前後1日[つまり、4月19日~4月21日]を超特別最高最強力影響下に収める)も、小林麻央さんの進行太陽が4日前の4月16日から入座したコード152(なお、このコードは現在世界支配最強力影響圏を進行中のコードでもある)の統合コードであるコード208との接続ラインにおいて、コード100と相俟って麻央さんにダイレクトに影響を及ぼす配置となっていますので、その心配はさらに深いものとなっています…。

すべてはコードです。

成功も、破滅も、結婚も、別れも、健康も、病気も、善も、悪も、誕生も、死も……

−以上、2017年4月20日18時15分予言(再掲)


この記事をはてなブックマークに追加

【ソーラーコード304】のエナジーの下に悪行(悪魔活動)を働いていた悪徳医師、表参道・首藤クリニックの院長「首藤紳介」が無届けさい帯血治療容疑で遂に逮捕!!!!(1)

2017-08-29 01:19:39 | 日記
同クリニック所属のメンタルカウンセラー梯谷氏は「言葉と思考を変えれば、それだけでガンは〈やめられる〉」として麻央さんを担当するも、もちろんそんなことはあり得ないので麻央さんは帰らぬ人に…。

 ***

今回(8月27日)、院長が逮捕されたこの首藤クリニックは、「ガンに大きな治療効果がある」と称して「アロマ水素吸入機」や「水素温浴療法」を悩める患者に高額で提供していましたが、今回の違法さい帯血治療が発覚する以前から、小林麻央さんと海老蔵さんがここに足しげく通っていたことで、すでに巷では有名になっていました。

私の以前のツイッターやこのブログの読者の皆さんは御存知かと思いますが、私はそうした話題が有名になるずっと以前から「アロマ」や「水素水」といった自然生態系を汚染破壊する似非健康法や反自然的文化を強く批判し、その効能を否定してきました。

さらに私は、コード304のエナジーが生み出したものであるエセ・スピリチュアルや心理学という根本的欠陥のある学問や民間療法や代替療法が今後もたらすであろう被害についても、コード304が世界支配最強影響圏に入った2016年4月16日以来、言葉を尽くして皆様に繰り返し強く警鐘を鳴らしてきました。

また、それに伴うものとして、首藤クリニックにも所属するメンタルカウンセラーでトランスフォーメーショナルコーチを名乗る梯谷幸司(はしがい こうじ)氏の「言葉と思考でガンは簡単にやめられる」理論についても「言語・意識・無意識・メタ無意識に先行するアカシックコードの絶対優位性」を根本とする《ホロゾフィー》(コードロジーはその一部門)学者の立場から否定的批評を行ってきました。

ちなみに、その梯谷幸司氏は「言葉と思考を変えれば、がんでも白血病でも糖尿病でも膠原病でも、どんな病気でもやめられる」と主張する〈トランスフォーメーション・梯谷メソッド〉なるカウンセリング法に基づき、小林麻央さんのガン治療も担当されていました。さあ、果たして、氏の言うように、その言語メソッドにより、小林麻央さんのガンは消滅したのでしょうか?(もちろん、そうならなかったのは当然のことです…ただの言葉で、ガンであれ他の病気であれ治せるのであれば誰も苦労はしません)。

以下に、小林麻央さんの病状をめぐる私のコードロジー理論と梯谷氏の言語理論の〈相互対比〉も含まれています。本当に、《病》に対して、その行く末(病状・好転や悪化の時期)に対して、正確な事(判断・診断・処方)が言えているのは一体どちらか?以下を読んで頂ければ一目瞭然で分かると思います。




小林麻央 骨への放射線治療明かす「残り1回」(デイリースポーツ)2017年1月21日

がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が21日、ブログを更新。骨への放射線治療が「残り1回」になったことを伝える。

昨年12月末から放射線治療を再開している麻央だが、この日のブログで「骨への放射線治療が残り1回になりました」と報告。「今回は、一時的に炎症での痛みが増した以外、特に副作用はなく、順調にすすんでいます」と明かし、「まだ痛みはありますが、レスキューで飲む痛み止めの量が減ってきたので、これから緩やかに効果を期待したいです」と徐々に痛みが減ってきたことを伝えた。

ブログでは気分転換で病院内の美容室に行き、1年ぶりにネイルをしたことをしたこともつづった。麻央の場合、抗がん剤による爪の変色と変形は、足の親指だけだったといい、「傷んでしまった部分も、がんばって変わらない部分も、みんな自分なので、いたわりたいです」とつづった。

この日塗ったのは爪に優しいネイルで、ピンク色。久々のネイルで「良い気分です」と気持ちが前向きになったことも伝えていた。



【 なぜ、あの人の回復が加速を始めているのか? 】
2017-1-30


ステージ4のガンの方で、私のセッションを受けている方が、

昨日、退院をした。


この方から、緊急のセッション依頼が来たのが、

今月1月の初旬。

起き上がれないとのことで、私は入院先の病室に伺い、

2時間半かけて個人セッションを実施。



元々、ご本人もかなり弱気な状態になっていて、

爬虫類脳(原始脳)が動き始めていた状態で、

私も正直、『ちょっと難しいかな・・・』と思い始めていた。


そして、その個人セッション後、メールでのフォローも続け、

約2週間内で急速に回復を始め、

『主体的に退院日を決める』と宣言もして、昨日、退院をされた。


そして、改めて、今月1月初旬のその方のセッション記録を

読み返してみたところ、急速な回復は、


①死に直面する恐怖体験に関する“陰と陽”を1セットで観ること

②本人が気付いた“ガンの原因”の背景にある“メタ無意識”の構造を変えた

③健康に戻った後の、“本当の自分”の表現方法を考える

という、3点がポイントだったと思われる。


特に、②の『“ガンの原因”の背景にある“メタ無意識”の構造を変える』ことは、2時間半のセッションの中で時間を掛けた。


つくづく、現実の背景にある“メタ無意識”の構造を変えることは、

現実をリアルに変え始めるのだと痛感した。


健康に戻った後は、彼女も『なぜ、ガンをやっていたのか?』

自分のガンの原因なども話し始めるかも知れない。

(私も、それを勧めている)


それにより、ガンをやめる人が、世界中に増えて来るだろうし、

ガンを発生させずに済む人達も増えて来るだろう。


彼女は、身体を張って、それを世界に示してくれようと

しているのだと思う。



そして、私も、
彼女が“本当の自分”を表現し始めること、

存在理由を全うしていくこと、

そのためにガンをやめること

をサポートしていく。




そして、『現実の背景にある“メタ無意識”の構造を変える』とは、

具体的に何をしたのか?




この方法は、とても簡単な方法ですが、

現実を変えて行くために重要なことであり、

2017年もまだ初頭の時期でもあるので、

2月7日(火)開催の

『コミュニケーション&心理技術トランスフォーム研究会』の中で、

遊び感覚で“現実の背景にある“メタ無意識”の構造を変える”

ことを、皆さんでエクササイズしていきます。


ここで、遊び感覚で、この“感覚とコツ”を掴んでもらおうと思います。


※2月7日の研究会のイベントページは、近日中に立ち上げますが、

メッセージやコメント欄での事前予約も可能です。


※この研究会は、どなたでもご参加可能です。



≪ “言葉の可能性”に終わりが無いことを証明する ≫

心理技術アドバイザー

心身言語療法家

トランスフォーメショナル・コーチ

トランスフォーミング・エクスプレッションコーチ

梯 谷 幸 司


…「メタ無意識の構造を変えた」も何も、単純に、麻央さんのガンが急速に回復してきたのは昨年12月末から始まった放射線治療の成果なのではないでしょうか…?といった当たり前の疑問はさておき、そもそも、ガン…に限らず「病気」というものは、その人の心の持ち方や言葉次第で、やめたり、やめなかったりするようなものなのでしょうか?その人がガンにかかったのは「実は、隠されたその人のメタ無意識が自分がガンになることを望んだからだ」とか、昨今の民間医療(代替医療)のスピ系カウンセラーや、医療以外でもいわゆるスピリチュアル業界の自称ティーチャーたちの言うことはもう何でも無茶苦茶ですね。いったい誰が病気になりたくてなるでしょうか。普通に考えれば明らかに狂気の沙汰とも言える妄言ですが、その暴言を一見ロジカルに語ってみせるところがより一層悪辣です…(天瀬)

※以下、私のブログより

重大な病気やガンになる根源的にして最大の要因・・・
2017-04-19 18:51:34 | 日記

それが、出生前や出生時や幼少時に自分が抱いた「自分は母親に愛されていない」などのバース・トラウマにある、とかいうニューエイジ的な考え方はずっと以前からあるし、今もそういうことを教えるカウンセラーがいますが・・・

本当に腹立たしい。

「言葉はコードを越えない」のと一緒で、「感情(そしてトラウマさえ)もコードを越えない」のです。

言葉も感情もトラウマも身体も、そして病気も運も、人間に付随するものは、すべてコード(先天的運命エネルギー)によってコード(支配)されているのです。

「はじめに言葉があった」

これでしょ?ネタモトは。いい加減な着想のソースは。

あ、あと日本だと「言霊 ことだま」の思想も地味に強固でしたね。

それらはクロウリー流に言えば、旧アイオーンの間違った教え(=言葉はもちろん大事ですよ。現実の世界でも魔術(マーヤー)の世界でもそれは同じ。でも言葉はコードの下位従属物なんです。それに先立つもの[つまり全ての言葉の上位にある不可視不可感のコード]を正しく解明したり、いわんやそれを根本から変化させたりすることはできないのです)です。

つまり、これまでの時代知のレベルやら地球霊魂(アニマ・ムンディ、眠り姫)の未覚醒ゆえに真の知の発見が宿命的に制約されていた人類の意識から出て来た数多の誤った教えの一つにすぎないのです。

新たなホルスのアイオーンでは、「はじめに言葉があった」ではなく、「はじめに悪のコードがあった」が世界で初めて明らかにされ、そして次に、ではそれを「どうしたらいいのか?」(悪の乗り越えへの意志)に結びつけていくわけです。

ガンになる人は、そもそも、まず先天的コードによって(身体のDNA設計に先立つアストロDNAの次元から)すでにして生時刻印(コード)される特定のガン因子コードをホロスコープに持っています。そしてその特定コードが自らの波動共鳴発信によって、実際にその人の身体にガンが発生される状況になるように、その人の行動パターン、思考パターン、住む場所、食事、有毒化学物質の取り込みを休み無く操作していくのです。その結果、その人はコードに最初から決められていた通り、ガンになるわけです。

つまり、「はじめにコード」があって、そのアストラルのコードがその人をガンになるように世界運命と事物の総体ネットワークと正確に共謀連動しつつ、「物質次元でのありとあらゆること」を仕向けていくわけです。

要約すると、「はじめに悪コード」「次に悪物質」「最後に愚かな行動」です。これが病気の原因のすべてです。アカシックによって自分に対してカルマ的に強制付加された〈悪コード〉と(悪コードに導かれて)人間が自然界に作り出した様々な〈有毒物質〉、そして、わざわざそれらの有害物質を食べたり飲んだり身につけたり香らせたりする〈愚かな自分の行動〉…人が病気になる動因と原因、それはこの3つだけです!!

言葉とか、感情とか、バーストラウマとか…はっきり言って、それらは病気の発現原因自体とはまったく関係ありません。

「言葉の無限の可能性」とか、「ありがとう千回」とか、「他人のためではない自分自身の夢を持たないと意味がない」とか、何の本質的価値もない教え(コード304のエネルギー)に傾倒するような人が、そうしたいい加減な教えを広めると同時に、アロマも飛ばせる温熱水素発生器で、自然環境に有害な化学物質香料毒をまきちらして(コード176のエネルギー)、オツムの弱いガンのクライアントがそれをガン治療に効果がある!はず…!!と信じて喜んで吸うから、なおいっそう(最初からコードに決められている通り)ガンが悪化するんです。



【LOR】「トートの時代」(エジプトの〈言葉〉の神=口先だけ、レトリック、記号論の時代)は終わりました。
2017-05-13 19:41:27 | 日記

これからは「ホルスの時代」(エジプトの〈正義〉のための戦と無辜の犠牲に対する復讐の神=確かな実行、表面だけではなく本当の中身が問われる本質の時代)です。



※以下、私の予言再掲

【緊急再注意警告】コード152が極大最強活性化しています。
2017-03-02 00:39:24 | 日記

コード152のソーラーサイドとルナーサイドの各概要をお知らせしておきます。

■ソーラーコード152「丘の地面から伸びている枯れた蔓草が巻き付いた大きな白い十字架が、その土地の荒涼とした印象を決定づけている」

♢コードの現象化形態:強いフラストレーション。魔的なエネルギーの強い介入。悪魔による攻撃や妨害。精神的圧迫を感じる状況。家に関するネガティヴな問題に悩み苦しむ状況。ネガティヴな環境の中に閉じ込められ、抱えている問題を打開する突破口や、そこからの脱出の糸口が掴めない状況。(心霊的影響による)異性関係の不調。(格式が悪ければ)報われない愛情に関する悲しみや苦しみ。孤独感や抑圧感。家屋や地下室や壁や隠し部屋や屋根裏や床下や土中や丘や山中や河原などの野外からの殺害された遺体(または監禁されていた人)の発見(の増加)。闘病や病苦。死。著名人の死。

■ルナーコード152「古代の洞窟の中の壁にかがり火が映し出す不気味な影法師(壁画)に魅せられていた人々が現代に生まれ変わって、映画館で大ヒット中のサスペンスホラー映画を観る観客になっている」

♢コードの現象化形態:一般的生活。生活のルーティンへの埋没。(ときに)心霊的要因による精神面の不調。(ときに)精神的に暗くなる状況。魔的なエネルギーの介入に警戒する必要。おっかなびっくりの状況。(ときに)ビクビクする状況。(ときに)不快な体験。(ときに)警戒心の高まり。(ときに)特定の人物への警戒心や不信感。(ときに)警戒しながら(あるいは注意を払いながら、あるいは固唾を飲んで)状況の成り行きを注視する状況。(格式が良ければ、まれに)人気運の上昇。(格式がよければ、まれに)周囲(もしくは大衆)からの好評や支持や人気や注目を集める。洞窟に関する調査や探査、および、洞窟に関わる歴史的もしくは考古学的大発見。映画に関する不運凶事。(特に、映画)俳優や女優に関する不運凶事(醜聞、スキャンダル、浮気、別離、不倫、離婚、引退、けが、病気、入院、死)。

このコード152の〈統合コード〉(←三位一体コードの一つ)は、コード208となっており(152+208=360という占星術的計算)、すでにお伝えしている通りこのコード208は今年2017年の世界支配主力コードですので、それとコンジャンクションするこのコード152は、必然的に、人の想像を絶する大変な破壊力と凶暴性を帯びることになります。

■ソーラーコード208「暗い舞台の上にいる一人の人物が、大きな危機の中で彼を取り巻き援助してくれている、目には見えないスピリチュアルな力の存在にはっきりと気づく。その特別なシーンを強調するように、上方からの細いスポットライトがその人を照らし出している」

♢コードの現象化形態:ネガティヴな状況。大きな失敗や挫折の体験。危機の状況。魔界による激しい攻撃。大きな精神的、または、身体的なピンチ。対人関係の不調。心霊的な影響によるコミュニケーションの不調。(ときに)神や天使といった不可視の聖なる霊的な力の援助によって大きなピンチを脱する。(ときに)九死に一生を得る。(ときに)芸能やスポーツの世界での活躍。演劇。舞台。劇場。芸能関係。(ときに)地震・大地震などの災害による被害。

■ルナーコード208「激しい落雷を受ける古い赤十字の病院」

♢コードの現象化形態:大変な危機。魔界による激しい攻撃。体調の著しい悪化。病気の深刻化。運命的変化。(ときに)生命の危機に瀕する状況。医療ミスによる大変な被害や死亡事故の発生多発。病院で発生する大スキャンダル。病院で発生する大事件。病院で起きる大変な凶悪犯罪。(ときに)病院や研究所(研究施設)や学校や公共的建造物や工場に対するテロ。落雷(もしくは空爆・爆撃・誤爆)による被害・負傷・死亡。電気関係のトラブルによる火災や大火災の多発。火災・大火災の多発。神の怒りの天罰。

一目見て分かりますように、このルナーコード208は、あまりに危険なシンボル(絵解き)になっていますね[これはタロットカードの16番《塔》とほぼ同義内容を意味するコードです]。ソーラーコード208にあらわされた「真の神」(=ホルス神)から天下る「救済の光」なくしては、とてもではないですが、この禍々しすぎるコードの猛威には太刀打ちできないということが、208に関するソーラーサイドとルナーサイドの明暗の対比にはっきりと示されています。

なお、これは余談ですが、現在がん闘病中でいらっしゃる小林麻央さんですが…その麻央さんの〈進行の太陽コード〉(=「その人のその年の運命」を決定づける)が、間もなくの4月16日からこのコード152に入座します[註:太陽コードは入座から約1年間そのゾーンに在泊進行することになります]。麻央さんの運命がそのあまりに危険なコード152によってこれからの一年という長期間支配されるという状況は大変心配で、深く憂慮されます。



小林麻央 現在の課題は「夢」を聞かれた時の答 明確な患者は元気になっていく(デイリースポーツ)2017年3月26日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/26/0010038762.shtml

乳がん闘病中の小林麻央が26日、ブログを更新し、現在の課題をあげた。「夢はなんですか?」と聞かれた時に毎回ダメ出しをくらうそうで、「自分自身の夢を見つけられるはず」と自身の課題にしているという。

麻央は最近も「夢はなんですか?」と聞かれたことを記し、「今は、健康に戻ることです」と答えた。すると「戻ったら何がしたいですか?」と質問を受けた。麻央は「うーん。夢。実は、明確な答えができないのです」とした。

30代になると「夢はなんですか?」と質問されることはかなり減ったというが、「病気になってからは聞かれることが増えました。それが明確な患者さんは元気になっていくことが多いそうです」と記した。

夢の内容は「家族のため 生活のための夢ではなく、自分自身の夢であることが大切のようです」とし、この1年を通じて考えてきた。しかし、「やりたいこととやらなければいけないことがどうしても混同してくる」そうで、うまく答えられないという。

麻央は「自分自身の夢を見つけられるはず!と思って心に置き続けている課題です」と締めくくった。



その「ダメ出し」を出していたのは多分麻央さんのカウンセラーだったこの人(↓)なんでしょうねぇ。家族のための夢ではなく自分自身のための夢じゃなきゃダメって、私には意味不明ですね。昨今のスピ系カウンセラーとか自称ティーチャーって、徹底的な自己肯定と自己中心的になることを「美徳」だと教えるのが主流の風潮になってますね。古えの宗教やスピリチュアルは、「エゴ(自己中心性-人間中心性)の肥大化」を禁欲的に抑制することのほうに重きを置いていたものですが、今ですと、そんな教えでは自分の願いを叶えたり欲を満たすことしか目指していない「客」の気をまったく引けないので、金儲け中心主義のエゴ系スピたちは、逆にそうした「禁欲」「制欲」を否定して、世俗の「エゴ」や「我欲」「物欲」を肯定し奨励する方向に一斉に舵を取ったんでしょうね。(天瀬)



【 あの人のガンが、中々消えないのはなぜか? 】
2017-3-26

いやぁ~、これは盲点だった。

まさか、こんなことが引っ掛かっていたとは。



『“潜在意識”と、その潜在意識の奥にある“メタ無意識”が、

身体をコントロールしてしまう』ということを、

今回、まざまざと気付かされた。


私が個人セッションを続ける方は、

次々とガンをやめていくのに、

あの方のガンは、中々消えず残っている。



そこで、ご家族の協力も得て、

そのご本人のことを聞かせて戴いた時に、

ガンを継続させてしまっている、

とてもとても重要な点に気付かされた。


いやぁ~、これは盲点だった。


世間では、切除手術、抗がん剤、放射線治療、

免疫療法、食事療法、その他~様々な療法を試しても、

中々、ガンが消えないと言う方も、多くいらっしゃいます。


もしかすると、その人達も、

この“潜在意識とメタ無意識のズレ”が、

ガンが消えない原因なのかも知れないし、

今回の発見により、医学に見放されたガンの方々で

救われる方々も多く出て来ると思われる。



そして、あの方のガンに対しても、今回見つけた原因を

解消するアプローチを始めるが、果たして・・・間に合うか。


≪ “言葉の可能性”に終わりが無いことを証明する ≫



心理技術アドバイザー

心身言語療法家

トランスフォーメショナル・コーチ

トランスフォーミング・エクスプレッションコーチ

梯 谷 幸 司



トランス… ?
2017-03-26 22:27:18 | 日記

もうモロにコード304ですね、、、。

こんなの、やってるほうもやってるほうだけど、信じるほうも完全に同レベルです。同罪。

あなた自身の「夢」? それ、単に「我欲」を耳ざわりのいい言葉に置き換えただけ。

“形而上”(トランスフォーム)にあるのは「言葉の可能性」なんかじゃない。「メタ無意識」でもなければ、「潜在意識」でも「夢」でもない。

そこにあるのは、人智では及び知れない、この世界の一切を支配操作する、目には見えない4次元魔界の《コード》(暗号-命令-万物の運命を縛っている解けない紐-操り人形としての人を動かす操作糸)なのです。

そのコードの存在に気づき、みんなが「夢」と呼ぶ、しかしながら、5次元の〈啓明された意識〉(非我)から見通せば、その本質はただの「悪夢」(=悪魔が見せている夢)に過ぎない「原罪の反映」としての愚かな「幻実」から〈目覚める〉ことが大切なのです。

昨今の心理学とスピリチュアルは、これまでの宗教と違って、人間的(つまり、文化的)欲と個のエゴイズムを臆面もなく肯定し声高に勧奨する点で、本当によく似ています。

「恥知らず」であることを罪ではなく美徳と思い込める勇気(=口実、理論)を与えてくれて、「良心のやましさ」を感じずに気持ちよく生きられる、その「なりたかった本当の自分」に導き、そんな自分を「それでいいんだ」と認めてくれる、そんなところが現代心理学やトンデモスピリチュアルが「流行る」(商売として儲けられる)秘訣なのでしょうね。

結局そうした風潮の本質は、別に「トランスなんたら」いうような次元の話でもなく、ただ単純に、病める(疾しき)人々の「屈折した需要(ニーズ)がある所、その程度の低さに見合う供給あり」というだけの話に過ぎないのです。

もし私たちが体の病気が癒され、心の疾しさから解放されることを本気で願い、成し遂げようと思うのならば、「夢」とか「言葉の可能性」より、もっとはるかに重要なことがあります。それは、自然界や動物界や植物界、つまり地球と他の全生命との「調和」を取り戻すことです。それは人間都合の「エコ」(主に経済的視点[エコノミー]から企画された資源保護[エコロジー])などではない、もっと根本的で始源的な形の調和(真の自然保護と動物崇敬と自然食)です。本当の意味で、その調和が自分と世界との間に取り戻っていけば、体の病気も低下した心のエネルギーも順調に回復へと向かいます。

ただ、一つだけあえて付言するなら、その場合でも、その回復のベクトルを妨げたり、あるいは、突然終わらせる力を持ったものは残り続けてしまいます。それは4次元がコードする「カルマ」(絶対的な負の運命)の力です。こればかりは、元々、地球次元を越えたアルコーン(悪しき惑星霊)の領域(アストラル次元)における人間の力でも頭脳でも気持ちでもどうにもならない超常的問題(その問題の原因こそが、いつもお話しているアカシック・コードなのですが)ですので、率直に言えば「真実の神」に運命全体を丸ごとお預けする(帰命奉命する)以外、私たち人間には何もできることはありません。

〔註〕誰であってもそうですが、一人の人の運命は、善悪明暗が一体化した形で存在しています。ですので、神にその運命をお預けするということは、当然のことながら、良くも悪くも、その良い部分も悪い部分も、すべてをまとめてお預けする(何もかもをお捧げする)ということに他なりません。そして、いつもお伝えしている通り、例の6:3:1の法則に基づけば、私たちを構成する運命(カルマ)の90%は基本的に悪いもので、本当にそこそこ良いと言えるのはわずか10%程度、しかもその10%さえほとんど機能不全に陥っている状態です。私たちは、そんな程度の悪い自分を神にお預かり願うわけなのです。それなのに、良い(10%の)ものだけは自分に残しておいて(他の90%の)悪いものだけは神に受け取ってくれというのなら、その人は誰がどう考えてもとんでもなく自己中な性悪人でしょう。そもそも人間という存在は、天から見れば、(人間以外の他生命とは違って)どうしようもなく汚れ切った罪深い生き物です。そんな自分を神に預って頂くなどとは、本当はそれ自体が神に対して無礼極まりない行為なのです。しかし、そうすることによってしか私たちには本当の意味での「救い」も「希望」ももたらされない以上、その無礼をあえて押して恥ずかしながらも神に自分をお預かり願うのです。であれば、自分にできることであれば何なりと全身全霊にて神の御恩に報わせて頂こうと思うのは、わずかにでも私たちに真心があれば、それは当然のことと言えるわけです。

なので、そこはそうするとしまして、あとは残された「運命の〈分〉」の中での最善を実現するとすれば、それはやはり先に述べました、地球と他生命との「調和」を私たちが取り戻すということになるわけです。

そして、これについては私たちの力や頭脳や気持ちによって何とか出来る部分はいくらでもありますので、まずはそこから始めながら、同時に、神に自分の運命を完全にお預けし(帰命奉命し)、コードが自分に課している諸々の負のカルマを乗り越えるために必要な4次元アカシックの魔力を越えた5次元の神力を自分の器の成長に応じて神からお授け頂くことが唯一最善となるわけです。



小林麻央「思っていたより悪かった」 血液検査の結果に「がびちょーーーーんっ!!」(イザ!)2017年3月29日
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170329/ent17032913420012-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が29日、ブログを更新。血液検査の結果を報告した。

「少し落ち込み。血液検査の結果、思っていたより悪かった。身体によいことしかしてないのに何故だろう」と肩を落とした。

続けて「がびちょーーーーんっ!!と言ってみる。気が明るくなった。有難い言葉だ」と自身に言い聞かせていた。


※以下、私の予言再掲。


現在、世界的に猛威を振るっている代表的な「死」のコード152
2017-04-01 20:12:00 | 日記

「丘の地面から伸びている枯れた蔓草が巻き付いた大きな白い十字架が、その土地の荒涼とした印象を決定づけている」ですが、クロノイオーンの時系列に従って、次のコード153「苦悩する人の傍に新しい扉(脱出の扉)への鍵を携えた二人の守護天使が臨み、彼とその家族を襲っている例えようもなく悪魔的で極めて暴力的な力から守護しようとしている」がついに本格作動を開始し出しました。

なお、このコード153は「窮地からの脱出」が主題となっていますが、実はこのコードの背後(対向コード)には、あの恐るべき「絶滅と荒廃(絶無)のコード」であるソーラーコード333「荒寥とした砂漠の砂の下に、壊れて石化した古い木が埋もれている」がありますため、仮に窮地からの脱出が最終的には成功する場合があったにせよ(基本的には成功しないのですが)、必ず極めて大きな何かが「台無しになる」「完全に失われる」という運命的代価を払わなければなりませんし、また、このコードがどこかの家族に来た場合は、進行法の月単位で来れば、その家族の誰かが死に瀕するほどの重症を負うか死ぬ危険のある病気になるかといった現象化になり、年単位で来れば、家族の誰かが死にます。

たとえばの話ですが、仮に、このコード153に先立つコード152に、進行の太陽コードが4月16日から入る人が居たとしましょう。太陽コードとは、つまり「年運コード」のことなので、その人の運勢は4月16日から約1年間、コード152の運命的影響にずっと支配されることになります。

そして、仮に、そのコード152がもたらす極めて過酷すぎる力を万が一奇跡的に乗り越えられたとしても、それに続く次の1年間の年運コードとなるコード153が、これまた152に比肩しうるほどに強力過酷なので、結局は丸々2年間、その人は最凶最悪の運命ゾーンを辿ることになるわけです。

〔註〕コード153の後に続くコード154が訪れて、やっと運気は回復上昇安定を遂げることになります。

このコード152からコード153に亘る2年間(その両コードが進行太陽で来た場合)は、それが健康で丈夫な人に来た場合でも、その人の生活や人生に大打撃を与えます。健康で丈夫な人に来た場合でもそれほどの大事惨事になってしまうわけですから、もし弱っている人や療養中や闘病中の人に来た場合は、まずはほぼ100%、このコード152→153のゾーンを生きて抜け出ることはできません。

普通にコードの定石で言えば、コード153に太陽が移る前のコード152の間に死んでしまいます。

ですが、もし何か超常的な類い稀なる奇跡が起きてコード153に入れたとしても、そのコード153は恐るべき絶滅のコード333と表裏ですから、結局はそこを生きて出ることはできないのです。

〔註〕重病患者がそこを生きて出られる唯一の例外があるとすれば、それは次のコード154そのものか、もしくはコード154の三位一体コードを自分が最初から出生コードに持っている場合だけです。

これが「コードのプログラム」というものです。この4次元のプログラムコードの「絶対性」の前では、「個人の気の持ち方」とか「言葉の可能性」なんて、まったく何の足しにも力にもなりません。

人の「気持ち」や「言葉」は所詮3次元のもの、つまり、メタレベルにある4次元にコード(支配)される対象にすぎないのですから。

『言葉はコードを越えない』

コードを越えられるのは、最初からコードを越えた所にある5次元のフォースだけ。


【コード解説】

・ソーラーコード153「苦悩する人の傍に新しい扉(脱出の扉)への鍵を携えた二人の守護天使が臨み、彼とその家族を襲っている例えようもなく悪魔的で極めて暴力的な力から守護しようとしている」
♢コードの現象化形態:環境からの激しい圧迫。強い精神的苦悩。(ときに)破壊的状況。苦しみに耐える過程で、未知の方向からの援助がもたらされる。守護天使の導きや5次元を領する真実の神の加護を求めること。大きな犠牲。家族の中の誰かが死ぬ。

・ルナーコード153「ウサギ毛のマフラーを首に巻き、黒いタキシードを着た腹話術師が、自分の人形に話をさせている(賓客に給仕するバニーガール)」
♢コードの現象化形態:魔的なエネルギーの強い介入。身を守る必要。雌伏の時。不断の努力の果てに社会的上昇を遂げる可能性。良きパートナーシップやチームプレイにより一定の望ましい結果を得る。バートナーや仲間に助けられる。パートナーや仲間の活躍。自分の大切な人や仲間のために頑張る状況。内助の功による成功。(一部に)文筆の才能。人に会話の内容を指示する状況。予定された(台本)通りの茶番。

この記事をはてなブックマークに追加

またもや【コード304・コード207・コード208】の予言通りに・・・あの、さい帯血無届け「民間医療(代替医療)病院」が。

2017-08-27 06:02:51 | 日記
臍帯血の無届け投与問題で警察が再生医療安全性確保法違反容疑で東京都渋谷区のクリニックの医師らを逮捕へ。(共同通信)2017/8/26

これは、あれですか? がん闘病中の小林麻央さんと海老蔵さんが「標準治療」を拒否して、その代わりに信じて頼った、あのいかがわしい「水素温熱アロマ療法」を提供していた芸能人御用達の民間医療の疑惑の総合商社(現在は院長逃亡中の)〈首藤クリニック〉のことですか?

そういえば、無届けさい帯血投与問題が発覚するまで、「言葉には無限の可能性がある」「癌は言葉の力で治せる」「そもそも治らない癌なんてない」と豪語していたトランスフォーメーショナルコーチ(メンタルトレーナー)を名乗るメンタルトレーナーもこのクリニックの所属カウンセラーとしてシッカリ名を連ねていましたね…。

しかも、麻央さんはこの人による徹底治療まで受けていたとか。「治らない癌なんてない」。結局、その〈言葉〉は(当たり前ですが)結果的に、まったく効きはしなかったわけですが、それを豪語していた本人は、いまも何食わぬ顔をして『SPA』とかいう雑誌に何本も記事を書いてもらっているみたいですね。麻央さんや海老蔵さんみたいに、「人と同じは嫌なんで…」という特別な理由で「標準」を拒否して、そうしたいかがわしいことにわざわざ走って被害に遭われる方を、またこの先も増やすつもりなんでしょうか?本人は本人として、記者のほうにも最低限のモラルってものはないの?

遂にこういう研究結果まで出てきた今のご時世だというのに・・・


代替療法選んだがん患者、死亡リスク2倍に 米研究(CNN)2017年8月21日
https://www.cnn.co.jp/fringe/35106049.html

治療可能ながんに対して代替療法を選んだ患者は一般的な治療を受けた患者に比べ、死亡リスクが2倍になるという研究結果が米国立がん研究所の専門誌にこのほど発表された。

一般的ながんの治療法には、手術や化学療法、放射線療法などが含まれる。これに対して医師ではない人物による効果が実証されていない療法は、代替療法に分類される。
研究チームを率いる米イエール大学のスカイラー・ジョンソン氏によると、一般的な治療法を拒んだり遅らせたりして代替療法を選ぶ患者は増える傾向にあるという。
そうした患者は結果として、がんが進行して大きくなったりほかの部位に転移したりしているとジョンソン氏は指摘し、「がんが大きくなって拡散すれば、回復の可能性は低くなる」と危惧する。

例えばステージ1の乳がん患者の5年後の生存率はほぼ100%。しかしステージ4まで進行すると、20~25%に低下する。

研究チームは2004~13年にかけて米国でがんと診断され、米国立がんデータベースに登録された患者840人の情報を集め、米国で患者数の多い乳がん、前立腺がん、肺がん、結腸直腸がんの症例について調査。代替療法を選んだ280人と、一般的な治療を受けた560人の生存率を比較した。

その結果、代替療法を選んだ患者が5年半後に死亡している確率は、一般的な化学療法・手術・放射線治療を受けた患者の2.5倍に上っていた。

特に乳がん患者の場合、代替療法を受けた患者が死亡するリスクは一般的な治療を受けた患者の5倍に上る。結腸がん患者は4倍、肺がん患者は2倍だった。一方、前立腺がんではリスクが上昇する傾向はみられなかった。

代替療法を選ぶ理由は人によってさまざまだが、一般的な治療と同じ効果があって副作用はないと信じたり、体験談を披露している患者が実は一般的な治療も受けていることが知られていない場合もあるとジョンソン氏は指摘。病院や医師に対する不信感もあるかもしれないと推測する。

代替療法を選ぶのは、高収入、高学歴で健康状態の良い患者の方が多いことも分かった。

この研究についてがん専門医のデービッド・ゴースキ氏は、「同様の結果を示している研究はほかにもあるが、残念ながら比較的数は少ない」とコメントしている。「代替療法はがん患者を殺す」と同氏は断言。「実質的に一切の治療を拒むに等しく、費用もかさんでトラブルを招く」と解説している。同氏は今回の研究に関与していない。



結局…すべてはコード通りにしかならないんですね。人は愚かだから。


【予言再掲】

現在、最強力圏を進行中のコード304は、東洋や西洋、全世界の、民族(土着)療法、民間療法、新興療法、代替療法、疑似科学療法、美容療法、健康療法、オカルト療法、ニューエイジ療法による健康被害や医療被害、治療中の猥褻犯罪や脅迫や詐欺を激増させます(以上には特定の思想的食事法も含む)。

−2016年10月25日05時02分予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/790644620615045120



この記事をはてなブックマークに追加

【コード208 Deus irae】悪魔活動に下される《鷲(鷹、隼)の神ホルス》の神罰は、いよいよ今年から本格的に世界各所で始まっています。

2017-08-26 22:34:41 | 日記
Dies iræ, dies illa
solvet sæclum in favilla:
teste David cum Sibylla

Quantus tremor est futurus,
quando judex est venturus,
cuncta stricte discussurus


怒りの日、その日は
ダビデとシビラの預言のとおり
世界が灰燼に帰す日です。

審判者があらわれて
すべてが厳しく裁かれるとき
その恐ろしさはどれほどでしょうか。

−「怒りの日」Wikipediaより


〔註〕
・ダビデ=ダビデの盾・マゲン・ダビッド[MGN-DVD=107=VALIS]=コード172「王家の盾形の紋章」=神代身マスター・アマラルマヌ
・シビラ=予言の神アポロンの巫女=神呼見御子(巫女)天瀬
※ダビデもシビラ(シビュラ)も、どちらも共にPKDの『ヴァリス』に登場。



今年と来年の世界支配主力年運コードの208が示すように、(以前にも書きましたが)今年から来年は天災(天裁、天罰、人間の無軌道ぶりに対する神の怒り)の年になります。

すでに神が「お示しになられた通りの場所」「お示しになられた通りの方法」で、裁きの《示現》(テオファニー)が連日のように起きています。

これらは今日の人間生活のほとんど99%をなす《悪魔活動》に対する神罰なのです。

その《悪魔活動》の代表的なものは、農薬や化学肥料をふんだんに使用する環境破壊農業、ゴミの野焼きや祭りや農業を名目にした山焼き、害獣駆除やTNRを錦の旗に掲げた動物の断種政策の推進普及活動、芳香剤や柔軟剤や消臭剤や合成洗剤や抗菌剤やシャンプーや入浴剤などに含まれる合成香料の日常的使用発散による空気汚染、産業廃棄物や毒性化学物質の不法投棄、(日本を含む世界各地の)花火大会やアロマや爆竹(中国)や線香(日本などの仏教国)による大気汚染などです。

神意(しんい、かみい、かむい、神居=神の超自然的実在かつ普遍自然的臨在)に気づき、自らのこれまでの《悪魔活動》に毒されていた「生き方・考え方・自然を汚染し犠牲にする生活・鳥獣動物植物の生得権軽視」を、ホルス神がお示しになられた《聖三活動》に基づいて正しい方向に改めようとする人には必ず〈救い〉(奇跡的なサポート、天啓の導き)が与えられ、そんなことにはおかまいなしに、これまでのことを、この先も変わらず同じように、間違っていようが何であろうが続けて行く、としか思えない者たちには、さらに過酷な〈裁き〉が今後は止むことなく訪れます。


天災が
何度下りても
「復興」の
二字しか言へぬ
人然逝ぬ世

秘未歌


美は遠く
届かぬ月か
見下ろせる
夜より深く
人世昏れにて

秘未歌


昨今の「人世」の実体・・・まともな神経・鼻感の人にはあまりにクサすぎる《香害》 − 柔軟剤や抗菌剤や消臭剤の大流行。そして、それに含まれる「第四級アンモニウム塩」(塩化ベンザルコニウム)に代表される各種有害化学物質は、この美しい星の大気、私たちの母なる地球の生命の「水」、河川や海を果てしなく汚染する…。


迷惑ね…
柔軟剤の
お下品臭
下品な人には
好く感じるの?

秘未歌


柔軟剤
そんなに好きなら
顔塗れば?
それでも足りなきゃ
飲んでみる?

秘未歌


※ペットや幼児に対して時に命に関わるほどの危険性が次第に広く知られ出したファブリーズやリセッシュなどの消臭剤、合成洗剤のアタックや除菌漂白剤のハイターなどには、強い毒性を持つ化学物質の「第四級アンモニウム塩」(塩化ベンザルコニウム)が原料に使われています。

※「第四級アンモニウム塩」は、洗浄剤、消毒薬、界面活性剤、柔軟剤、シャンプーなどに使われる。さまざまなアレルギーを誘発する有害化学物質。

※濃度0.1%以上は眼を刺激、腐食し、1%以上は粘膜を、5%以上は正常皮膚を刺激、腐食する。

※「生殖毒性」や「発ガン性」が、医師や研究者らにより指摘されています。

※一般の人よりももっと化学物質全般に敏感な化学物質過敏症(CS)の患者さんや、アトピー体質のこどもたちは、もちろんアタックなどの合成洗剤で洗った衣類や下着を着用することはできません。誤って着用した場合には、発疹や皮膚からの出血などの異常、頭痛や吐き気やめまいといったアレルギーの代表的症状を催すからです。


【使用上の注意】

●顔や肌、髪の毛、ペット等の生き物に直接スプレーしない。
●人に向けてスプレーしない。
●吸入したり目に入らないように注意する。
●狭い空間で使用する時は、換気して使用する。
●目に入った時は、こすらずすぐ流水で充分洗い流す。異常が残る場合は眼科医に相談する。
●飲み込んだ時は、吐かずに口をすすぎ、水を飲む等の処置をする。
●気分が悪くなった時は使用を中止する。
●皮膚についた時は、水で洗い流す。


そんな危険なものそこら中で売るなよ。


柔軟仕上げ剤の臭いで体調不良、相談が急増/呼吸器障害も(THE PAGE)2013年9月19日
https://thepage.jp/detail/20130919-00000005-wordleaf

洗濯で使う柔軟仕上げ剤の臭いで体調不良になったという消費者からの相談がここ1、2年急増していると、国民生活センターが19日発表しました。同センターでは、商品を選ぶ際、臭いの強さや種類を参考にするよう注意を呼びかけています。

柔軟仕上げ剤の臭いについて全国各地で寄せられた相談件数は、2008 年度は 14 件でしたが、2012 年度は 65 件に増え、2013年度は前年同期を上回る勢いで増えているといいます。これまで寄せられた 187 件のうち、体調不良を含む「危害情報」は115 件で、うち24件は呼吸器障害を訴える相談でした。

自分以外の人が購入した商品についての相談が7割あり、近隣で使用された柔軟仕上げ剤の臭いが窓から入ってきたとみられる事例も多いとのことです。

相談事例の中には、「臭いで気持ち悪く、体調不良になる」「隣人の洗濯物の臭いがきつ過ぎて頭痛や吐き気がある」といった声が出ており、中には「柔軟仕上げ剤を使用したタオルで顔をふくと妻も自分もせきが止まらなくなった。医師の診察を受けて複数の薬を処方してもらった」という30歳代男性もいます。

国民生活センターは、商品を選ぶ際、臭いの強さや種類を参考にするとともに、自分にとっては快適な臭いでも他人は不快に感じることもあるということを認識しておくべきだと呼びかけています。


柔軟剤や制汗剤による健康被害が急増しているとのニュースです。実際、柔軟剤成分に関するVOC(揮発性有機化合物)測定では、大気中に放出された柔軟剤の有毒物質の濃度は、他の化学物質などよりもはるかに消えにくく、非常に長い間そのまま空気中に残留し続けることが確認されています。そんなものが近隣の家々の洗濯時に毎回放出され、家の窓の隙間や換気扇を通して他の家の中に流入してくるとなれば、これはもうタバコの「受動喫煙被害」さえ超える恐るべき「受動柔軟剤テロ」と言えるでしょう。(天瀬)


柔軟剤や制汗剤の香りが辛い… 「香害110番」開設へ(朝日新聞)2017年7月24日
http://www.asahi.com/articles/ASK7S44JQK7SUTFL006.html

柔軟剤や制汗剤などの香りで体調不良を訴える人がいることから、日本消費者連盟は今月26日と8月1日に「香害110番」を開設し、電話相談を受け付ける。メーカーなどへの改善要望につなげていきたいという。

同連盟にはこれまでに「近所の洗濯物のにおいでベランダに出られない」「電車に乗るのがつらい」といった声が寄せられているという。開設時間は両日とも午前11時~午後3時、03・5291・2166。


【そのにおい「ムリ」】香水も洗剤も…「香害」で体調不良 110番設置(FNN)2017年7月26日
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00365395.html

強すぎる香りなどで、頭痛や吐き気を起こす、いわゆる「香害」。被害を訴える人が増えていることから、26日、相談を受けるための「香害110番」が開設されました。



隣のベランダから、柔軟剤の「におい」が... 相談急増、「どうしたらいいのか」(J-CASTニュース)2017年8月25日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000007-jct-soci

衣類の洗濯で使用する柔軟剤の「におい被害」が後を絶たない。

においを嗅いだことで頭痛や吐き気、めまいなどが起き、医者に駆け込む人もいる。

原因ははっきりしておらず、柔軟剤に含まれる化学成分によって化学物質過敏症の症状が出るのではないか、と言われている。

国内の柔軟剤の販売数量は年々増加していて、被害者が増えるのではないかと予想する業界団体や国民生活センターでは注意を呼び掛けている。



■「マスクがないと歩けません」



「昨日の劇場も今朝の電車内も頭の痛くなる柔軟剤の匂い。洗剤メーカー様、もうこれ以上匂いの強い柔軟剤は売り出さないで下さい!」

「柔軟剤はくさい。マジでくさい。あれをいい匂いと思うのは脳みそ腐ってる」

「化学物質過敏症は、柔軟剤や制汗剤の反応物質によって反応するので、マスクがないと歩けません」



そんな悲鳴が2017年8月25日にツイッターでつぶやかれた。



柔軟剤を使うと衣服の肌触りが良くなり、消臭・防臭効果、静電気が起きにくくなるなど様々な利点が説明されている。特に香りがいい、というのが人気のトップで洗濯に使う人がここ10年で急増した。

業界団体の日本石鹸洗剤工業会 (JSDA)の調査によれば、国内の販売量は06年が23万6793トンに対し、16年は36万4890トンと50%以上増えている。逆にその「におい」に悩む人も急増してしまったのだ。

J-CASTニュースが17年8月25日に国民生活センターに取材したところ、「柔軟仕上げ剤のにおい」に関する相談件数は09年の9件に対し、14年は167件、15年139件、16年152件と高止まりしている。めまい、吐き気といった危害報告は09年の4件に対し、14年109件、15年85件、16年94件だ。

どんな時に柔軟剤のにおいに悩まされるのか。満員電車や乗用車の車内、映画館や会議室で隣に座った時などのほか、意外に多いのは隣人などの洗濯時。排水管や下水溝からにおってきたり、ベランダなどで洗濯ものを干しているとき。

掲示板には、



「地味にキツイ。夏なのに窓も開けられない。管理会社に言っても『ベランダに洗濯物干すなとは言えませんからねえ』でとり合ってくれない」

「洗濯物干してる家から50メートルくらい離れても匂ってくる」

「ベランダに出て、隣の柔軟剤の匂い(臭い)がきつくて、鼻つまんで、隣から離れた方に洗濯物干す」



などといったことが書き込まれている。不快なだけでは済まずに、目や鼻が痛くなったり、めまい、吐き気、食欲不振など体調不良を訴える人もいて、病院に行ったという報告もある。

■原料や溶剤として使われる化学物質が原因?

どうしてこんな事になっているのかはよく分かっていない。国民生活センターによれば、海外製の香りの強い柔軟剤がブームになり、国内メーカーもそうした品揃えを増やしている。同センターが12年に柔軟剤を使用した洗濯物を干した室内の空気を調べたところ、柔軟剤のいくつかの成分は香料原料や香料の溶剤等として使われる化学物質と推定された。 さらに、強い芳香のある柔軟剤のほうが空気中の総揮発性有機化合物が増加した、としている。

※柔軟剤や制汗剤に関して激増する健康被害の訴え…「どうしてこんな事になっているのかはよく分かっていない」。分かっていないも何も、そうなって普通。(身体の反応機能が正常な人であればなるほど)なるに決まっているのです。なぜなら、柔軟剤には、先に見ましたように「第四級アンモニウム塩」や香り持続成分の「イソシアネート」といった「発ガン性」やその他人体や動物の体に有毒な作用のある化学物質が無数に含まれているからです。また、メーカーに、そうした柔軟剤や合成洗剤に含まれている全成分についての表示と安全性に関する説明を求めても、「それは社外秘なので、メーカー側から商品に表示している以外の成分の詳細についてはお答えできない」と回答拒否の姿勢を示されます。つまり、一般に公になっては困るようなものを主成分にして柔軟剤や制汗剤は出来ているのです。(天瀬)


お隣さんの柔軟剤のニオイが辛い…「香害110番」に“通報”相次ぐ、健康被害も…メーカーも使用マナー啓発(産経ニュース)2017年8月24日
http://www.sankei.com/west/news/170824/wst1708240010-n1.html

公害になぞらえて「香害(こうがい)」。香水などの香りが「不快」を超え、健康被害を訴える声が増えている。中でも取り沙汰されているのが衣類の柔軟剤だ。香りで気分を高める効果がある一方で、吐き気などを訴えるケースも。消費者団体が開設した「香害110番」には「他人の洗濯物の香りがつらい」といった“通報”が相次ぎ、メーカー側も「使用の際は周囲に配慮を」と呼びかけている。

■洗濯物の香りで息ができない、吐き気も…

「他人の柔軟剤の香りで息ができなくなり、吐き気もある」「脱力感や筋肉のこわばりが起こる」
NPO法人・日本消費者連盟(日消連)が7~8月に2日間限定で開設した「香害110番」には、計213件の訴えが寄せられた。最も多かったのが、近隣の洗濯物の香りについてだったという。
日消連は、今回の結果を踏まえ、消費者庁やメーカー側に対応を求める方針。担当者は「予想以上の反響。『香りの好み』ではなく、健康に関わる問題だ」と強調している。

■芳香性がブームに

柔軟剤は本来、生地の質感を柔らかく保つための仕上げ剤。国民生活センターによると、以前は微香タイプが主流だった。
ところが、10年ほど前に香りの強い海外製品がブームになったのをきっかけに、芳香性を強調した製品が増加。その頃から、同センターには柔軟剤による体の不調を訴える相談が増えたという。
同センターが、柔軟剤に関する相談内容を平成25年9月に公表すると、同様の相談がさらに急増した。各メーカーは、対策としてテレビCMなどで「香りの感じ方には個人差があります。周囲の方にもご配慮のうえお使いください」などと表示。製品やホームページに、香りの強さを表記するようにしたが、相談件数は高止まりしている。

※製品やHPに商品の香りの強さをいくら表記したところで何の解決にもならない。人に不快を与える強い匂いのものでも、それを買って使う人がたくさんいるわけですから。必要なのは、表記ではなく「規制」ですよね。(天瀬)

■「香りのマナー」を

使い方の問題も浮き彫りになっている。洗剤メーカーなどでつくる日本石鹸洗剤工業会が27年に行った調査によると、2割近くが規定の2倍以上の量を使っていたことが分かった。
 過剰使用の一因について、同工業会担当者は「同じ香りをかぎ続けて嗅覚が鈍り、香りが弱くなったと感じて量を増やしてしまうのでは」と推測。「使い過ぎは、強い香りで周囲に迷惑をかけ、衣類の吸水性も下げる。良いことは何もない」と注意を呼びかける。
 同工業会は、香りの強さを確認し、使用量を守る「香りのマナー」を引き続き啓発していくことにしている。

※柔軟剤を製造しているメーカーにも、それを使用する消費者にも、どちらにもマナー(自主規制)もモラル(公共道徳意識)もないから、こうして《香害》が大きな社会問題化しちゃってるんじゃないですか?それを今さら「マナー」だなんて…。お茶を濁すのもいいかげんにしてくださいよねって話。そもそもこの問題の本質は、マナー云々で終わらせていい次元の話ではなく、地球の自然環境と大人から乳幼児まで含む人類全体の健康とペットや野生生物の健康に対して深刻なダメージ(汚染被害)をこうやって現に与えている「香り文化」というものの今後の存続の否定にまで繋がらなければならない話なんです。(天瀬)

■過敏症の患者も
香りで不調を引き起こす人の中には、化学物質過敏症(CS)の患者もいる。専門医で大阪市中央区のクリニック「ふくずみアレルギー科」の吹角隆之院長は「嗅覚は命を守るための感覚。本能が『逃げろ』と命じている香料に耐えることで、体がパニックを起こしている」と指摘する。
CSは、日常の中で化学物質を浴びることで発症。微量の化学物質でも頭痛や倦怠感、不眠などさまざまな症状を示すようになる。
誰でも発症する可能性はあるが認知度は低い。職場や学校で柔軟剤や芳香剤などの使用中止を求めても「個人のわがまま」と一蹴され、重症化して耐えきれずに退職や不登校に追い込まれるケースもあるという。吹角院長は「香りをめぐって苦しんでいる人と、周囲の人が話し合えるようになれば」と理解を求めている。

※この「ふくずみアレルギー科」の医師の言う通りです。たとえば、ペットのワンちゃんやニャンちゃんは、ペットフードを食べる際に、まずその匂いをクンクン嗅いで確かめますよね。いつも食べている食品なら一瞬軽く匂いを確認するだけですが、初めてあげたペットフードについてはしばらくの間匂いを嗅いでその安全性を確認してから食べます。そこで気に入らなければ(自分の「本能」がこれは良い品質のものではないから「食べるな」と言えば)お腹が減っていても頑として口をつけようとはしません。ですが、そうした本能によって守られている動物も、たとえば猫などは、新鮮なお刺身のような自然のものをあげた場合に限っては、わざわざ匂いをクンクン確認することもなく速攻で飛びついて食べます。つまり「本能」は「自然」のものは安全だということをよく知っているわけです。そして人間が作ったペットフードについては、「毒」(有害な化学物質)が混じっていることが多いから危険で警戒しなければならないということも理解しているわけです。動物の嗅覚は、このように本来からだの中に入ってはならないものがうっかり体の中に入らないように防衛するための最大の防波堤になっているのです。それに引き換え人間は、そうした動物たちとは違い、「本能が壊れた生き物」(丸山圭三郎)とも呼ばれる生物ですから、平気で添加物や農薬などの毒物まみれの食べ物を喜んで食べますし、第四級アンモニウム塩やイソシアネートや合成化学香料で作られた柔軟剤を「いい香り」と言ったりするのです。そうした生き物がこれ以上この世に増えたらどうなるかは火災を見るより明らかです。人間自体もですが、同時に、他の動物や自然も、その「本能の壊れた異常な生き物(=怪物)」の巻き添えになって、必然的に病気になり、そして種全体が滅びるのです。これは決して大げさな話でも何でもありません。目下、人間が農業に使用している農薬によってミツバチやハナバチのコロニーが崩壊し、群れが死滅し、そして、よりマクロなレベルでは《第6回目の生物絶滅期》が人間の文化的活動と過剰な補食(経済)活動のせいですでにもたらされているとアメリカの研究者が人類に強い警告を発しています。(天瀬)


「オーガニック」は個人の健康志向や人類の文化的思考の自由選択肢の一つではない。それは生命の正しい「生き方」の不可避なる全体性の一部なのだ。そして、その3次元のオーガニックを包摂するさらなる5次元の宇宙的全体性についての秘教学(グノーシス)こそは、唯一真なるアカシックコード理論に基づいたコードロジーを一部門とする《ホロゾフィー》に他ならない。そして、「聖三活動」はその5次元の教えのアストラル次元と地上次元での展開(布教)とその実践である。(天瀬)


この記事をはてなブックマークに追加

コード324が及ぼす「青」と「赤」と「白」の不運の力は最強(凶)のパワーで続いていますが、

2017-08-26 04:01:48 | 日記
同時に、先だって、8月2日に最強力本格発動の開始をすでにお伝えしています、コード73「モヒカン」の影響により、それら青・赤・白の三色に加えて「モヒカンブルー」(薄目の水色、または、グリーンがかった水色)も最強(凶)同期作動(現象化)しやすい状態が、その本格発動の日以来、当然続いておりますので(いつも繰り返しております通り、コード文に含まれるコードワードに関係するものには、すべて不運凶事が強力に接近します)最大限十分にご注意ください。

この記事をはてなブックマークに追加

いま、デビッド・リンチ監督に・・・

2017-08-25 17:57:18 | 日記
「著名映画監督や映画俳優・女優に、事故・犯罪・犯罪被害・悲劇・けが・大病・死などといった最大の不運凶事」を激増させるコード152と「ブルー・ベルベット」をシグニフィケーターとするコード324と「ツイン・ピークス」をシグニフィケーターとするコード315だけではなく、「強い精神的苦悩と著名人の首吊り自殺や飛び降り自殺や服毒自殺や薬物や麻薬による中毒(事故)死といった突然のショッキングな自殺」をもたらすコード77と「拳銃やライフルなどの銃による自殺」を増加させるコード296の不吉なエネルギーまでクロスオーバーしようとしています。いずれも現在、世界支配最強力影響圏を進行中の最凶パワー代表格のコード群です。

これらのコード影響により、デビッド・リンチ監督は、いま、非常に不安定な躁鬱的な精神状態に陥っており、いま時点では、まだかろうじてとりとめのないただの空想の範囲に留まってはいますが、自らの人生の幕を映画的に閉じるために、自殺することを考えたりすることがあります。

これには、目下その力を最大ピークに向けて一気に高めてきているコード97とコード98とコード99とコード100とコード101とコード102とコード103とコード104とコード105とコード106とコード107の強い影響が関与しています。

この数列とデビッド・リンチ監督がなぜリンクしているのかを説明しますと、この数列の出発点になっているコード97(絶望)とコード98(ウサギたち)の隣接コードペアが、デビッド・リンチ監督の短編映画「ラビッツ」(とその内容そのもの)の完全なシグニフィケーターになっているからです。

何事もなくリンチ監督がこれまで以上に元気に活躍されることをお祈りいたします。

なお、上記のエネルギーに最も親和的で強い影響を受けてしまうのはリンチ監督ですが、そのエネルギー上の余波を受けて、リンチ監督の映画の出演者や製作した映画の関係者、および以上のコードは世界コードですので当然その他の著名人にもコードが指定した現象化影響を与えます。

この記事をはてなブックマークに追加

コード253「人々の記憶に長く残る大きな印象(事件、話題)を残して旅立った人の(後に残された人により先立った人の)秘められた回想(秘密)が公にされる(暴かれる)」がまた・・・

2017-08-25 02:37:07 | 日記
世界コード周回帰リズムに従って、いま再び、その力を猛烈に強めています。

コード253単体シングルでの現象化

および

特に、以下コード・・・

・コード90と対向のコード270
・コード91
・コード92
・コード152
・コード303
・コード307
・コード309
・コード310
・コード311
・コード313

・・とのフュージョン(合体)現象化に、最大限にご注意ください。


これから、大物芸能人、著名人、有力者等の結婚、離婚、再婚が続々と出てきますよ。

https://twitter.com/nekomimimikon/status/648877838347558912


【コード253解説】(再掲)

●コード253

・ソーラーコード253「遺された(残された)人により(先立った人の)秘められた回想(エピソード)が公にされる」

♢コードの現象化形態:不吉な力。ネガティヴな状況。(ときに)運命の過酷な力によって、個人の自由が不当に奪われたり、プライバシーが不法に侵犯されたりする状況。深刻なハッキングやサイバー攻撃。(ときに)国家的または社会的指導者や高位有力者の殺害や暗殺。(ときに)離婚と再婚。有名芸能人や各界著名人やセレブの離婚や再婚が報じられる。有名芸能人や各界著名人やセレブの重病が報じられる。有名芸能人や各界著名人やセレブの死が報じられる。(ときに生前の)秘話。秘録。遺言。遺稿。(ときに)重要な文章やデータの授受。(まれに)霊界や高次元界のメッセージの授受。

・ルナーコード253「大切な面接のために準備した新しい洋服が、一度も袖を通されないまま、古いクローゼットにかけられている」

♢コードの現象化形態:計画の放棄。計画の頓挫。方向(方針)転換を余儀なくされる。未完となる。強制的に断絶された経験。(ときに)突然倒れる。(ときに)病死。(ときに)事故死。(ときに)自殺。(ときに)殺人。(ときに)死。(ときに)突然死。(ときに)事故死。(ときに)不測の災害。(ときに)災害死。(ときに)突然の受難。(ときに)入院。(ときに)緊急搬送。(格式が良ければ、ときに)新しいことへの準備や新しいことへの着手。



コード253は、芸能人、著名人、セレブ等の離婚や再婚の急増をもたらします。また各界著名人や芸能界のモテ男やモテ女と目される人物の交際や結婚も増加します。コード253は人々の耳目を惹き、好奇心を刺激する強いエネルギーで、有名性やゴシップ等に関わるからです。

このコード253が持つそうしたスキャンダラスなエネルギー的側面は、エネルギーが健康な状態にある人に対しては、社会的地位の上昇、人気や話題性の獲得等をもたらしますが、エネルギーが弱っている人に対しては、反転してデンジャラスな性質を帯び、ショックな出来事、病気や醜聞等をもたらします。

コード253は、「秘密の暴露、世間を大きく賑わせる話題、スキャンダラスな発表、秘めていたエピソードの紹介や告白、隠されていたことの公表、(病気の告白、性的指向性の告白、その他の)カミングアウト」などにも関わっています。

コード253は、みんな(または当事者本人)が知りたかったことや、逆に、みんな(当事者本人)が知りたくなかったことが突然明かされるという基本的特徴を持つエネルギーです。癌やその他の病気による告知や余命宣告などを医師から受けてショックを受ける…というのもこの253がもたらす現象です。

https://twitter.com/nekomimimikon/status/648833309695340544
https://twitter.com/nekomimimikon/status/648834887093358592
https://twitter.com/nekomimimikon/status/648839785021247488
https://twitter.com/nekomimimikon/status/648840625505210368

この記事をはてなブックマークに追加

【Are You Sure ?】あなたは生まれ変われる?

2017-08-23 14:55:38 | 日記
大望を
遂げんと 我を
山に捨て
海に捨てれば
新た生あり

秘未歌


新生が
風と一つの
雨となり
五十土の音に
可夢偉告げしむ

秘未歌



命に嫌われている。− 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k


Are You Sure (Bastille Remix) − David Lynch
https://www.youtube.com/watch?v=oPsIKqe325M


この記事をはてなブックマークに追加

私が本日未明(4時20分)に、再度の緊急警告を発した、このルナーコード315

2017-08-22 22:36:30 | 日記
「古代の美しい神殿の門を構成している二本の対になった高い柱(塔、頂き)の間に、巨大な火の玉と見紛うような真っ赤な夕日が沈んでいく光景を、テレビの画面の中に見ている人が、うっかり溶かしてしまったドロドロのアイスクリームを食べている」(「マンハッタンヘンジ」)

の代表的なシグニフィケーターの一つは、デビッド・リンチ監督の世界的にも有名な代表作『ツイン・ピークス』です。

この映画(ドラマ)はもう、そのタイトル、そしてオープニングの『ツイン・ピークス』(二つの頂、双子山)の看板絵を見ても一目瞭然の通り、まさにルナーコード315の「絵解き」(315エナジーの分身)そのものとなっています。

そのため、私は、このデビッド・リンチ監督と運命的に関わりが深いコード315が、「映画界の世界的著名人に各種の不運凶事をもたらす」コード152と「各界のレジェンドたちに大いなる不運と不幸をもたらす」コード64と密接にクロスオーバーしながら、その究極の臨界点(ラキアー)に向けて異常なまでにその三つ巴の魔力を一気に高めてきた昨日21日の深夜(1時11分と1時43分)に、急遽、「デビッド・リンチ監督に今、大きな不運凶事(MNC 不幸、醜聞、トラブル、アクシデント、病気、死など)の不吉なエネルギーが急速に近づいています」との【緊急注意警告予言】を二度に亘って発信させて頂いたのです。

ルナーコード315の破壊力を、何人も決して侮ってはいけません。

なぜなら、私がコード315の本格発動を宣言した際に、それと同時に、これからコード315が惹き起こす事象、「大聖堂」を標的としたイスラム過激派によるテロの発生を予言しましたが(以下参照)、実にそのコード・プログラム通りに、大変な惨事とあまりに痛ましい悲劇が起きてしまったからです。


【過去予言】(再掲)

●2017年1月28日予言「ルナーコード315の影響により、今後、世界的に著名な教会や大聖堂や塔を標的としたイスラム国(IS)などによるテロが起きる」

●2017年2月7日予言「コード56とコード124のフュージョン影響により、今後、スペインの世界的観光地の広場や繁華街を標的とした車の突入テロが起きる可能性が高いので十分な注意が必要」

●2017年4月28日予言「現在、加速的に強まっているルナーコード315の影響により、7月23日までにフランス・ノートルダム大聖堂付近で凶悪なテロ事件が発生する」

●2017年8月2日予言「コード85とコード86のフュージョンが、今時期は、世界的なレベルでたくさんの人が集まる広場や市場やマーケット、公園や観光地、その他、コードのシグニフィケーターに該当する(たとえばコード85の代表的シグニフィケーターの「ヤシの木がある広場」のような)場所で、凶悪事件やテロが極めて発生しやすくなっていることを警告している」

【予言後の結果】

●2017年6月6日、フランス・ノートルダム大聖堂前広場でIS忠誠者によるテロ事件発生、警官が襲われ負傷

●2017年8月21日、スペイン・バルセロナの観光名所、ヤシの木の生えているカタルーニャ広場前の繁華街ランブラス通りでISによる車の突入テロ発生、14人死亡、34か国にのぼる観光客が被害、ガウディの代表的建築作品の「サグラダ・ファミリア大聖堂」も爆破計画



・・・それゆえ、

…デビッド・リンチ監督、そして彼のみならず、リンチ監督の世界的に知られた代表作『ツイン・ピークス』と『ブルーベルベット』などの出演者全員は、あまりに不吉なる〈不運凶事〉[MNC 既述]の運命的な接近と到来に各々最大限に注意警戒しなければならないのです。コード152とクロスオーバーしてしまった、コード315とコード324の恐るべきサタニックな魔力ゆえに…。


この記事をはてなブックマークに追加

現在、世界支配最強力影響圏を進行中の、例のコード99が目下、さらに極限的に最強(凶)力化しています。

2017-08-22 04:43:13 | 日記
これまでに私が警告したコード99の現象化形態、現象化予告に、コード99の隣接(近接)コードと合わせ、最大限にご注意を。


●ソーラーコード99「動く魚影に興味を引かれ、魚を捕まえようとして池に屈み込む裸の女の子と、我が子の危険に気づき、急いで彼女のもとへ走り寄ろうとしている母親」(別名「狡猾な魔力によってコロンゾンの底無し沼(死の水)に引き込まれそうになっている幼い少女」)

●ルナーコード99「人生の大きなゴールを迎えた若く美しい女性が、笑顔で手を振りながら、周囲からの祝福と賞賛に応えている」


これはそのコード99の宇宙的なアストラル影響による現象です。

先日の中華航空機に続き、今度はアメリカ西海岸とオレゴンにエネルギーが着床しています。

99の「数解き」がバッチリ出ていますね。



【皆既日食】99年ぶりのアメリカ横断皆既日食始まる(ウェザーマップ)2017年8月22日

アメリカ西海岸のオレゴン州では、日本時間22日午前2時15分(現地時間21日午前10時15分)ごろから、皆既日食が始まった。今回の皆既日食はアメリカを横断するように広い範囲で皆既日食が見られるが、これは1918年以来99年ぶりのことだ。
 
オレゴン州マドラスでは、日本時間22日午前2時19分(現地時間21日午前10時19分)に皆既日食となり、約2分間、夜のように暗くなった。空には星が見え、月に隠された黒い太陽の周りにはコロナが見えた。



コード99と同期連動してコード243のフュージョン現象化が強く懸念されます。


●ソーラーコード243「チェスに没頭する二人の男」(別名「チェスのボード上で熾烈な戦いを繰り広げる首と首」)

●ルナーコード243「追手から逃れたイエスが、神と自分だけで対話をするために、ゲツセマネの園に身を隠す。その間、目覚めて見張っているようにイエスに命じられた弟子たちは自らの大切な役目を忘れて眠りに没頭している」


コードの「絵文字数解き」に十分にご注意ください。

上記のコードとこれまでに私が注意喚起した現在進行中のコードのワード、シグニフィケーター、ナンバーに関係するもの、警告された内容、コードが示している場所・状況…避けられるものは全力で避けてください。

ただ、コード99につきましては、ソーラーコード99は、コード243と共に、極めて恐ろしくあまりに危険なサタン・エネルギーですが、その裏で対抗するルナーコード99は素晴らしいエネルギーです。私がホルス神より授かったARACh777&99の聖なる剣に守護されるホルス神の信仰者の方々は、逆に、そのルナーコード99のエネルギーが着床しますので、御自身の信仰の深さと《聖三活動》の実践具合に応じて、悪いことからは守られ、良いことが起きるでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加