天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

☆魔法修行☆ 〈四つの魔法の武器〉の手に入れ方、教えます。

2013-11-30 11:46:49 | 日記

本物の魔法使いは「四つの元素的位階」に対応する「四つの魔法武器」を全て持っています。では、本物の魔法使いを志す皆様がそれらを手に入れるためにはどうしたらいいのか? そのためのステップを、これから詳しく解説いたしましょう。

最初に四つの元素的位階について説明を行い、次に、四つの魔法武器の詳しい説明とその働きそして、魔法武器の手に入れ方について書きます。





四つの元素的位階について


元素的位階には以下に示す四つのものがあります。また、それらはカバラの生命の樹のセフィロトと、占星術の惑星、人体の各構成要素にそれぞれ対応しています。

魔法使いの志願者は、「イニシエーション」と呼ばれる死ぬほど大変な苦しい試練を乗り越えて、この四つの位階を一つずつ上に、順に昇って行くことになります。



地の位階・・・生命の樹のセフィラ「マルクート」に対応。占星術では地球と土星に対応。人間では人体、骨、消化器官、排泄器官、根本的な生命エネルギーに対応。


水の位階・・・生命の樹のセフィラ「イェソド」に対応。占星術では月に対応。人間では血液濾過器官、感情の働き、動物的自然的本能に対応。


風の位階・・・生命の樹のセフィラ「ホッド」に対応。占星術では水星に対応。人間では呼吸器官、知性の働きに対応。


火の位階・・・生命の樹のセフィラ「ネツァー」に対応。占星術では金星に対応。人間では免疫系、直感の働きに対応。






四つの元素的位階に対応する四種の魔法武器の詳細、そして、その手に入れ方について                              



地の位階の魔法武器:円盤(万能章)。盾。エノクの地の天使護符(第一のタリスマン)。

円盤と盾が象徴するもの:360度の円からなるホロスコープ。パン(つまり食物全般の象徴、マナス)。お金。

地の位階の魔法武器を手に入れるための方法:日頃から添加物と農薬を含まないオーガニックの食べ物を摂取する。可能な限り外食をせず、自分で作った食事を食べる。価値の無いものには一切お金を使わない。たくさんのお金を稼ぐ努力をする。コードロジーを学習する。世間にあるスピの本を読まず、スピのネット記事を見ず、スピの集いに行かないこと。可能な限りの自然状態で生きること。化粧をしないこと。整髪料をつけないこと。出来れば動物と暮らす。




水の位階の魔法武器:杯。聖水。エノクの水の天使護符(第二のタリスマン)。

杯と聖水が象徴するもの:浄められた心と体からなる人体という光の器。ナチュラルミネラルウォーター。

水の位階の魔法武器を手に入れるための方法:水道水を飲まない(または、高性能浄水器で濾過した水を飲む)。ミネラルウォーターを飲む。天への完全なる信頼と信仰を自らに持つ。直接的、または、間接的にでも悪に加担しないようにする。たとえ友達や仲間がいなくなったとしても、妥協せずに悪い人から遠ざかる。低次元の恋愛から距離を置く。




風の位階の魔法武器:短剣、または、ペン。魔法の呪文。神の御言葉(ロゴス、神の教え)。聖霊(ルーア、インスピレーション)の息吹。エノクの風の天使護符(第三のタリスマン)。

短剣と魔法の呪文と神の御言葉と聖霊の息吹が象徴するもの:研ぎすまされたスピリチュアルな感覚と意志。他者への積極的な啓蒙と福音の宣べ伝え。光と闇、善と悪の戦い。悪しき者、悪しき存在への霊的攻撃と破壊。神(至高者)への絶対的な帰依。

風の位階の魔法武器を手に入れるための方法:人工的な不純物や化学物質を含まない綺麗な自然の空気を呼吸すること。人の世の言葉、知識、教えなどを基本的に信じないこと。神の御言葉には常に従うこと。神の御言葉にはいかなる理由・事情があろうとも背かないこと。神の教えを積極的に人に伝えていくこと。「死を殺す死」という言葉を理解すること。悪を野放しにしないという強い決意を常に持つこと。言葉(言霊)が持つパワーに関する知識の学び。




火の位階の魔法武器:魔法の杖。蜜蝋。エノクの火の天使護符(第四のタリスマン)。

杖と蜜蝋が象徴するもの:不死鳥の宿り木。悪しき者、悪しき存在への実質的攻撃と破壊。凝集された〈自然〉と〈動物〉と〈光の子〉への「三重の愛」から発する神聖なる火と光。神秘的な知識と霊能(サイキック)。

火の位階の魔法武器を手に入れるための方法:常に自分の心に、神への信仰の火、善への愛の火、悪への怒りの火を燃え上がらせておく。神の御言葉を絶対に疑わないこと(「疑はシッディの成就を妨げる」だけでなく、自らの聖性も穢す)。何事につけても不屈の意志と闘志を持つ。紫外線カットをしないこと。


この記事をはてなブックマークに追加

MI.K.AL 「神に似た者」は誰か?

2013-11-23 13:58:51 | 日記

最初の人間であるアダムは、神が「粘度から取り上げた少量の泥」(アファル・ミン・ハ・アダマ」)をこねて作った存在です。つまり、神の息(ルーア)を吹き込まれる前の人間は、ただの「土くれ」であって、ちっぽけな「塵の一粒」のように非力な存在に過ぎない。しかし、その非力な者でさえ、神からの息を吹き込まれるなら、その者は光輝く神の御使い(天使)の如き存在になるのです。しかし、ここで人間には謙虚さが求められます。悪魔ルシファーはその傲慢さによって神に反逆し、天における最高位の御使いの一人であった嘗ての自分の栄光と地位を失いました。聖霊はその純粋さゆえに汚れた者の内に臨在することは出来ないので、ある人が神の御前に十分に謙虚でないと分かれば、聖霊はその人の元からは離れて行ってしまうです。なので、人はいつも自分のちっぽけさを忘れず、日々自分を生かして下さる神の偉大な愛と力を常に覚えて、これに従う気持ちを心に持ち続けることが何より大事です。「知恵の初めは神への恐れなり」と『箴言』に書かれている通り、天上の神に対する素直な畏怖こそは、人間が地上世界に生み出した如何なる叡智にも勝るのです。この神に対すると畏怖と敬愛の念を持つことによって、人は初めて「神に似た者」、すなわち、最高の天使の姿を意味するカボード(神の栄光。神が与えた重責を担う者。天地を繋ぐ聖四文字によって表される神的な動物人間[Ani-man]の姿)に近づくことが出来るのです。


ちなみに、ヘブライ語のゲマトリア(数価計算)で、ミカエル[MIKAL]の名前の数を求めると101になります。アカシックレコードを構成する〈数=言語〉の解読システムであるコードロジーでこの数の意味を調べると、それは以下のようになっていることが分かります。



ソーラーコードNo.101「有名人を冷やかしている道化師(風刺役者)」

♢シンボルの意味:上昇意欲。サクセスへの挑戦。成功したり有名になったりする可能性があるが、魔の介入によって運命が狂い一気に暗転する場合があるので用心すること。(女性の場合)夫やパートナーの仕事の発展や、地位の上昇。



このコードフレーズにある「道化師(風刺役者)」という存在原型は、悪魔ルシファーが持っている「正しいものに対する批判的、懐疑的、冷笑的、嘲笑的な態度」が人間の姿を通して具現化した状態を表しています。この場合、ルシファーのあざけりの対象となっている神はこのコードの中では「有名人」という言葉で表現されています。

この記事をはてなブックマークに追加

神の予言者・天瀬妃美花【2013年~2014年 予言成就まとめ】

2013-11-20 05:27:38 | 日記


私が2013年9月3日からスタートしました【天瀬妃美花ツイッター】上にてこれまでに行った以下の《22件の予言》は「全て的中」いたしました

なお、その他の予言に関しましては、現在引き続き成就の結果待ちです。その他の予言の詳細につきましては、私のツイッター 天瀬妃美花(あみか☆マギカ)@nekomimimikon の過去ツイを御覧くださいませ。



【神の予言者 - 天瀬妃美花による2013年~2014年の予言 ★成就まとめ★ 】( “天瀬ツイッター” 開始日 2013年9月3日~2014月1日16日現在 までの結果)



・「2013年9月6日に大地震発生」との地震研究家、串田氏の予知を事前(9月4日)否定 → 9月7日完全成就!


・2013年、9月16日付で「大阪大地震[M9程度]が9月中旬から10月初めにかけて発生」との日本の霊能者eienの予言を事前(9月21日)否定 → 10月10日完全成就!


・2013年、9月20日付でネット上に拡散された「福島原発1F崩壊!政府要人緊急避難中!皆さんも緊急に避難して!」とのニュースを即時(9月20日)否定 → 9月21日成就!


・2013年、9月22日に「今後の野党再編と脱原発運動を主導していく人物は、小泉純一郎元首相になるでしょう」と予言 → 2013年11月~12月現在、現在進行形で成就中!


・2013年、9月30日にツイッターで世界に向けて発信された【今から24時間以内に日本は外国からの軍事攻撃を受け崩壊する!】との米国の著名な予言者ロン・バードの予言を即時(9月30日)否定 → 10月1日完全成就!


・「今年の10月と11月に福島の汚染水問題が激化する。そして10月には東電は故意に海に汚染水を放出する」と繰り返し事前予知 → 10月15日完全成就!


・【米予言者ロンバード】7月14日発信「日本の近畿地方で9月15日~10月15日に福島以上の大災害発生」との予言を重ねて即時否定(そもそも9月3日時点で今年の大災害は無しと天瀬予言) → 10月16日完全成就!


・世界中の大メディア、経済学者、学識経験者、批評家、予言者達が「起きる可能性が極めて濃厚」と伝えていた10月17日の米国デフォルトを、早くも10月4日の時点で【アメリカは絶対にデフォルトしない】と予言。 → 10月16日完全成就!


・10月25日午前2時11分ごろ発生の福島県沖を震源地とするM6.8の地震により福島県沿岸部に津波注意報が出されネット上は騒然となるが、「今回の地震による実害はない」と直ちに予言 → 10月25日完全成就!


・北陸地震雲予知研究観測所、上出孝之氏による「10月24日までに【首都圏で巨大地震】が発生する。マグニチュード7.5、震度6~7クラスになるだろう」との予言を、10月15日に完全否定 → 10月26日完全成就!


・10月9日のツイートで、「【山本太郎氏と、ロンブーの田村淳氏】が近い将来に政治的共闘に向かう」と予言 → 10月26日成就!


・9月26日と10月13日の二度にわたり「山本太郎氏は、10月7日~11月1日までの間に【事情聴取】を受けることになります」と明確に予言 → 11月1日完全成就!


・山本太郎氏、天皇への「手紙直訴事件」で、自民党ほか多数の政党が山本氏への厳しい懲罰(議員辞職を含む)を求める動議を提出すると息巻く中、直ちに【山本氏は議員辞職にならない】と明確に予言(10月31日) → 11月7日、完全成就!


・9月7日、9月17日、10月17日他の複数回にわたり、「11月16日から11月30日までの間に福島で大変なことが起こる」「東電は燃料棒を取り出せない状況に直面する」と明確に予言 → 11月12日、完全成就!


・2013年3月に「4号機の燃料プールに燃料はない」といった米軍情報を元に、4号機の燃料は全て溶解してどこかにいってしまっているとの見解がネット上に流れるが、「燃料は溶けておらず、4号機にちゃんと残っているのが見える」と透視(11月11日) → 11月17日、成就!


・2013年、9月7日、9月14日、9月20日、10月17日、その他で何度も繰り返し「11月16日~30日の間に東電は福島原発の汚染水対策を事実上不可能として放棄し、意図的に海洋に放出する」と明確に予言 → 11月28日、完全成就!


〔参照〕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-



・2013年10月6日に「日本と米国間におけるTPP交渉の年内妥結はない」と明確に予言 → 12月10日、完全成就!


・2013年10月4日、11月18日-19日、11月27日に、「みんなの党の代表渡辺喜美氏の運命の最終結末は、人間関係の分裂です(→先立っての江田憲司氏ほか14名の離党分裂騒ぎとして的中)。この人物に組織をまとめ牽引する能力はそもそも全くありません。氏の人格原型は、自己浄化の必要性のある後ろめたいもので、モラルや道義に反する行いをしがちな性格傾向があります。そうしたネガティヴさのある性格ゆえに、必然的に組織の中に摩擦やトラブルが生み出されます。その結果、人間関係に不安定な揺れ動きや分裂が起きます。そして、渡辺氏の今年2013年の年運はコード58で新しいチャンスへの熱中を意味しています(→これらの予言は、秘密保護法案の可決にみんなの党が協力するなら代わりに渡辺氏の与党入りを約束します、との安倍晋三首相との会食時密約に対する急傾倒として現象化)。また、来年2014年の氏の年運はコード59であるため、同志間の軋轢や代表としての求心力の低下が生じて来るでしょう(→2013年12月中旬現在において生じているみんなの党分裂と近未来に想定される党崩壊の危機を見ればこれも的中)」と予言 → 12月14日、完全成就!

〔参照〕http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131209/stt13120917330007-n1.htm  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/party/?id=6100523



・2013年9月3日以来、Twitter上に何度も書いてきた「地震予知学者や内外の予言者など様々な方が年内大震災の可能性を予知していますが、年内に大震災が起きることは絶対にありません」と予言 → 2014年1月1日完全成就!


・2013年10月28日にツイートした「本年12月、すなわちラピスラズリの月に、福島原発で大変な出来事が起きます」と予言 → 2013年12月29日、成就!

〔参照〕 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1520.html …


・2013年9月22日以来、繰り返し「小泉純一郎・元首相が、細川護煕元首相を起用した脱原発主張という小泉サプライズで、2014年1月中旬までに自民党を追いつめるでしょう」と予言 → 2014年1月12日、完全成就!


・2013年9月12日以降(2013年9月18日、同年11月30日、2014年1月3日同年1月12日未明ほかで)、何度も繰り返し「2014年は、(民間機と軍用機を含む)船舶と航空機の事故、および、洪水や津波、巨大台風などによる大きな被害が発生するでしょう」と予言 → 2014年1月15日、完全成就!


〔参照〕 空と海の事故に関する2014年1月15日~16日配信のニュース(四件)


【航空機事故】日航のB787から白煙、バッテリー発熱か 成田で出発準備中(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/air_crash/?id=6103745


【船舶事故】漁船、自衛艦と衝突=転覆し2人心肺停止―広島沖(時事通信)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/shipwreck/
「15日午前、広島県大竹市沖の瀬戸内海で、漁船が海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」と衝突し転覆した。海上保安庁などによると、乗組員4人が救助されたが、うち2人は心肺停止状態という。」


【船舶事故】自衛艦と釣り船衝突、「誠に遺憾、早い回復を」 小野寺防衛相(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/?id=6103838


【船舶事故】意識不明の船客も死亡 海自艦と小型船衝突(朝日新聞デジタル)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/shipwreck/?id=6103870 …




この記事をはてなブックマークに追加

不思議の国の扉が開きました♪

2013-11-15 04:36:58 | 日記

2013年11月15日(金)午前4時18分。

この時、太陽はコード233に、月はコード20にあり。

この記事をはてなブックマークに追加