天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

【小林麻央さん死去にまつわる疑問】あとですね… ネットでも多くの人が「なぜ?」と怪訝に思い、理由を問うているように、「死亡時刻」がまったく明らかにされない

2017-06-27 14:47:37 | 日記
という不自然さがあります。

日本中のメディア各社が闘病中から連日麻央さん一家のブログ内容を欠かさず報道し、国民が一様に注視し続けて来た、これだけの注目を集めた当の人が亡くなったというのに、いったいなぜ、具体的な死亡時刻が発表されないのでしょう。

普通に考えれば、これだけの前例のない注目を集め続けてきた小林麻央さんの死という特別な事態、死亡日だけでなく、その時刻まで発表される方が、よほど自然の流れではあるはずですが。

麻央さんが亡くなられたのは、ネットの麻央さん応援サイトや、一部ニュース報道の「推測」によると、22日夜の9時30分〜10時半くらいのあいだではないか? となっているようですが・・・

もちろんその可能性もあるでしょうが、私は個人的に、麻央さんが亡くなったのは、日付が変わって23日になったばかりの頃であった可能性も、実は決して低くないと考えています。

なぜなら、ずっと麻央さんを間近で延々と看病し、麻央さん亡き後も、麻央さんへの強い愛を語り続ける姉の麻耶さんが今一番ハマっている「数秘術」では、22という数は数秘の中でも「無限」を意味する極めて「特別な数」とされ、それにはさらに〈マスターナンバー〉(聖者のナンバー)という他の数とは明らかに別格レベルの称号が付されています。

方や、23のほうは、「マスターたちの弟子」を意味する数とされます。つまり、22と23を比べた場合、そこには天地ほどの意味の開きがあることになります。

ですから、いま完全に数秘にのめり込んでいる元々「スピ好き」の麻耶さんが、麻央さんを聖母のように思い愛しむ麻耶さんが、「数秘法則」の「験」を担いで、麻央さんの死去日をそのマスターナンバーの日である22日に(仮に23日になったばかりの頃に亡くなっていたとしても)意図的に改変して定めたとしても、スピ的な観点から言えば、そこには何の違和感も存在しません。

事実、昔の日本でも、当時の風習で「運気が悪い日」と思われる日に子供が生まれた場合は、わざとそこから日をズラして新たな「誕生日」を設定するということはかなりしばしば行われていました。

ですので、私が天使護符を作成している頃も、「役所に届け出た誕生日はこの日なのですが、親に聞いた所では、本当の誕生日は違う日と言われて、その正確な日が親にも分からないのですが、それでも護符は作れますか?」という質問は予想以上に多く寄せられました。

それと同じ理屈で、23日の数秘ナンバーより、さらにグレードが上の22日の数秘ナンバーを、麻耶さんが麻央さんの「旅立ちの日」に捧げたという可能性は十分にあり得るのです。

そして、そう考えれば、ネットでも多くの人が疑問に感じている、「なぜ、出生時間が公にされないの?」といった問いに対する理屈の通った解が初めて得られることにもなります。



【私と同じく、麻央さんの〈死亡時刻〉が明らかにされないことに違和感を感じていた知人が集めて送ってくれた、ネットの声】


0173 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/25 21:23:38
死亡時刻っていつなの?
あんなに詳細に死ぬときの様子を言ったのに記者会見で時刻を言わないってへんだねって
思ったんだけど・・・
癌を宣告されて一年半なにやってたかも書かないし、妙に肝心なこと言わないよね、この人達ってさあ

ID:3KZfM/Vh0(1/3)


0180 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/25 21:24:56
>>173
時刻発表するわけにはいかないのよ
実は最後看取れなかったらしいよ

ID:ILE2Biur0(3/14)


0446 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/25 22:39:36
医学的には何もわからないまま
死因は肺炎?
臓器圧迫?尿毒素?

ID:ROnVwIji0(6/7)


0462 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/25 22:42:50
>>446
何もわからないわ
死亡時刻すら隠してるからね

ID:oKhp+Jss0


0563 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/25 23:08:26
麻央が死んだの22日なんだよね
だったら海老の23日の早朝3記事は何なんだろう?
もう死んでたのに音符とかハート、アゲアゲキラキラの絵文字付きで更新してるんだけど
看取った後にあんなブログ打つわけないからやっぱりあの時にはまだ知らなかったと思うのが自然だよね
本当に看取ったの???
辻褄が合わない

ID:BtJaFq5J0(1/3)


私もそれ思ってた
知ったの23日の7時頃?だよね?
看取ってないよねー

ID:U1WGO85g0(1/2)


0629 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/25 23:26:02
>>607
夜に亡くなられたのよ。
看取ったのよ。
ID:OwH6PcSl0(1/5)


22日の夜に看取って早朝あんな呑気なブログ上げてたの?
音符の絵文字付きだよ?
♪って嬉しい時に使うでしょ?
看取った後にあのブログは無いわ~

ID:BtJaFq5J0(2/3)







この記事をはてなブックマークに追加

【小林麻央さん死去】私がコードに基づいて予言警告していた6月ラストの麻央さんの「危険日23日(±1日)」に悲劇が・・・

2017-06-27 09:47:01 | 日記
現実のものとなってしまったわけですが、

私の予言警告内容をちゃんと理解できる程度の最低限の知能がないごくごく少数の可哀想な人が、「死んだのは22日だから外れ!」と揚げ足取りで騒いでいるみたいですね。。

ですが、そもそも、私は各「危険日」(要注意日)は、その当日プラス前後1日範囲も含む、と6月2日の時点でも改めて書いてるんですよね…。

「改めて」というのは、その2日だけでなく、そのことは【コードロジー基本解説】と題したりなどして、このブログを初めてから少なくとも4回くらい皆様に繰り返し説明してきたのです。

※以下記事が、その例です。

【コードロジー解説:〈日運〉の影響期間と「差同レイヤー効果」について】
2017-04-13 14:18:52 | 日記

以前(昨年11月11日)にも解説いたしましたが、日運コードは、その当日を挟む前後1日を超特別最高最強力影響圏に、さらにその前後10日を最強力影響圏に、さらにその前後10日を強力影響圏に収め、さらにその前後10日を中〜弱影響に収めます。つまり、日運コードは、それが訪れた日を中心とした前後幅1カ月(約29日〜31日)の範囲に運命的エネルギー影響を与えることになります。

〔註〕このようにそれぞれの日運の特別最強影響〜弱影響力が日々の各日に重なり合うことで[ただし、どの日も時系列進行に伴って1日ごとに1コードずつ古いものが消え、それの代わりに新しいコードが1つ入ってきます]、人の日常の運命の変化のし難さと同時に予測を越えた意外な突然の運命的変化というエネルギーの二律背反的色合いの襞を形成しています。これをコードの〈差同レイヤー効果〉と呼びます。


【コードロジー:基本解説】いつも定期的にお伝えしています通り〈日運コード〉は、
2017-05-30 15:17:48 | 日記

それが来ている当日の前後1日を〈特別最強影響圏〉に収めます。

たとえば、29日の日運であれば、その前後をはさんでいる28日と30日にも非常に強い現象化作用を与えます。

なので、29日を過ぎれば、その日の日運コードがまったく関係なくなるか? と言いますと、決してそうではないということになるわけです。

「エネルギー」というのは、ただ静態的なものではなく(それは限定的で一時的な性質です)、本質的には連続的流動体でありますから、その日の0時になれば、次の日運にすっかり完全に「デジタル」な仕方で切り替わって、前日の日運の影響がそこでまったくなくなる、というものではないわけです。

日運コードの影響は、その時のアスペクトの強弱の度合いに応じて、前日や翌日に強く出ることや、その期間中ずっと継続して出ることも、普通にままあるのです。

《運命》または《出来事》というのは、意味のある文の連鎖によって構成される「物語」のように、前の影響(原因)が次の影響(結果)を生み、そしてその影響が新たな原因となって、またその次の影響(結果)に繋がり…という具合に、エネルギーの「オーバーラップ」を繰り返しながら、層状的かつ差同的に時間軸を進行していくのです。

※引用終わり。

ということですので、危険日が「23日」と私が警告した場合には、その23日の該当コードが指す危険(コードの現象化形態)の発生が可能性として最大限に強く危惧される範囲(ゾーン)は「22日〜24日」となるわけです。同様に、もし私が「20日」が危険日と言った場合には、その最大危険ゾーンは「19日〜21日」となるわけです。

従いまして、今回の麻央さんの死去の日付けは22日とされていますから、私が予告した「23日±1日」のゾーン(22日-23日-24日)内での訃報ということになります。

ここで22日の死去に至るまでの麻央さんの近日の様子を振り返ってみましょう。私が6月2日に予言した「危険日/±1危険日ゾーン/非危険日」の表示も付属させます。



20日(非危険日) 朝、麻央さんが笑顔の自撮り写真とともに、自身のブログに「おはようございます。ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます。正確には、自分では絞る力がないので、母が起きてきて、絞ってくれるのを心待ちにしています。今、口内炎の痛さより、オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ! 朝から笑顔になれます」と元気に投稿。

21日(非危険日) (海老蔵さんの麻央さん死去後の23日会見によれば、この日の麻央さんは)笑顔で家族と話せる状態。

22日(±1危険日ゾーン) (海老蔵さんの麻央さん死去後の23日会見によれば、この日の麻央さんは)容態が急変して、会話ができない状態になり、夜に死去。予想外だったので戸惑った。

23日(危険日) 朝、「2017/06/23」と題した投稿で「人生で一番泣いた日です。お察しください」と海老蔵さんが綴る。

24日(±1危険日ゾーン) 朝、「おはようございます」と題した投稿で「かなしさ さみしさ が より現実的になっていく朝です とても辛いです」と海老蔵さんが綴る。


どうですか? 麻央さんがこれまでにないほど元気そうに見えた「奇跡の20日」はちゃんと危険日から外れてますよね。そしてそんなに目覚ましい回復を見せていたはずの麻央さんの容態が突然急変したのは「暗転の22日」ですが、そちらは私が2日に予告した危険日の「23日(±1日)」にしっかりと入っていますよね。

こんな超曲芸的な、イリュージョン・マジックみたいな芸当、人の運命を支配する「コードの法則」を本当に解明・知悉していなければ、誰にも実行不可能に決まっているじゃないですか。

・・・というわけで、まったく何も外れてはおらず、コードが事前に告げた日々の「吉凶」に関する最重要情報どおりに、完全に予言警告のとおりに、すべてが起きたわけです。

解説の締めくくりに、根本的なことを指摘しておきますと、コードロジーの揚げ足取りに必死になっている知能程度の低い人たちは、まず大元のコードシステムの大原理を何も理解できていません。コードロジーにおけるコードという運命指標は、出生時の惑星の配置と、そこから始まって移り変わってゆく折々の惑星の変化位置によって導出されます。つまり、コードの大原理は惑星の位置(度数)です。このことが同時的に意味するのは、コードは、人間が制定したカレンダーによって導かれるものでも、それによって規定されるものでも全くないということです。

たとえば、「23日の日運コード」を惑星位置の計算から求めて、その結果「コード○○○」が導出されたとしましょう。では、その「コード○○○」の現象化影響力は、きっかり23日の0時から23日の23時59分59秒の範囲内においてだけ機能するのか?と言えば(頭が良ければ5歳の子供にも分かることですが)全くそうではありません。そもそも、コードというのは生きたエネルギーについての指標です。機械や静物についての指標ではないのです。そうした生きたエネルギー様実在体が機械的に定めた「23日の0時から23日の23時59分59秒までの期間のみ有効」のような人為的ルールに従うはずはありません。また、そうしたカレンダーの日付というもの自体、それは自然物ではなく人間が文化的に定め作った非実在的人為物です。生きたエネルギーの実在体であるコードとは、その本性上においてまったく相容れぬものです。別の言い方をすれば、日運コードで23日が危険といった場合でも、23日というのは便宜的指標に過ぎず、生きたコードは必ずそれをアスペクトの度合いに応じて、時間軸の前後に向けて常に必ず幾らかはみ出しているというわけです。

こう考えると、もっと分かりやすいでしょう。23日と時間軸上の前後、すなわち、前である22日と後に来る24日を考えた場合、22日と23日と24日のそれぞれの間には、現実には鉄やガラスで出来た物質的な仕切り板があるわけでは決してないですよね? そこにあるのは、ただ人間が作ったカレンダー上の観念による本当は存在しない区切りだけであり、実際には生きたエネルギーの側は、その観念の区切りをまたいで、そこに存在しているというのが実状なのです。ただ、自然の生き物にも各々に決まった一定の行動様式や寿命が本能に従って存在するように、コードにも、また同様に一定の傾向性(エネルギーの存立様式の静動傾向)が法則として存在します。私が日運コードの「差同(=差異的同一性)レイヤー効果」という術語で表現したのが、ちょうどそれに当たります。より簡単に言いますと、それは、先にも申し上げました、

・日運コードは、それが来ている当日に最も強力に作用するが、その前後1日も超特別最高最強力影響圏に収めているため、時には当日の前後1日に強く現象化する場合もある。

という「日運法則」になるわけです。






この記事をはてなブックマークに追加

【コード99・コード296】すでにオズ(77)のエナジーは動き出しています。

2017-06-27 03:08:04 | 日記

神に愛されし者ハニーエルの109の力が、109の数を持つ敵(人間)を討つ。

99の「池」と「谷」のゲートを通して。

さらに、英国、日本、フランスの橋に呪いあれ。

これは予言であり、暗号です。

そう。

ここに記された数=コードは、警告であり、予言なのです。

−2017年6月26日14時17分 予言


この予言の10時間後、さっそく「数解き」で99きましたよ。エナジー、早くも強力に動いています。


改造拳銃3丁・空気銃等99丁所持の疑い 医師を逮捕(朝日新聞デジタル)2017年6月27日00時29分
http://www.asahi.com/articles/ASK6V6410K6VPIHB031.html?ref=tw_asahi

改造拳銃3丁と空気銃・準空気銃計99丁を隠し持っていたとして、兵庫県警は26日、神奈川県小田原市本町1丁目の医師、清水昭男容疑者(60)を銃刀法違反容疑で逮捕し、発表した。清水容疑者は所持は認めているが「大半がインターネットで買ったもので、合法か違法か判断できなかった」と話しているという。
生活環境課によると、清水容疑者は小田原市内の診療所院長。昨年2月と11月、自宅マンションなどに改造拳銃3丁と殺傷力のある空気銃19丁、人を傷つける威力のある準空気銃80丁を保管していた疑いがある。拳銃はモデルガンの銃口などに穴を開け、発射できるよう改造されていた。

兵庫県警が昨年、銃刀法違反容疑で逮捕した神戸市の男(35)が、清水容疑者にネットオークションで準空気銃を売却していたことが捜査の端緒という。県警は清水容疑者宅の家宅捜索でモデルガンなど302丁を押収し、違法なものか鑑定を進めていた。


そして、日本の「橋の呪い」も8時間後に。


スプレーで歩道橋落書き、容疑の男逮捕 京都、同種45件(京都新聞)2017年6月26日22時01分
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000018-kyt-l26


京都府警南署は26日、器物損壊の疑いで、京都市西京区大枝北福西町1丁目、無職の男(48)を逮捕した。
逮捕容疑は、5月24日午後10時10分ごろ、南区上鳥羽北島田町で、歩道橋の階段部分の側面にカタカナ3文字(一つ約30センチ大)を赤色スプレーで落書きした疑い。
国土交通省京都国道事務所によると、2016年以降、伏見区や南区、西京区などで、歩道橋やガードレールに同種の落書きが他に45件確認され、府警に被害届を出しているという。


あ、ちなみに、読者の皆さんにはもう説明不要だと思いますが…(ですが、キチガイアンチ向けに釘を刺す意味であえて再度説明しておきますが)、この「橋の呪い」というのは、つまり、「橋と歩道橋と高速道路に関する顕著なマレフィック(犯罪・事故・災害・テロ)の異常多発」を予告したコード296予言のことです。

この記事をはてなブックマークに追加

【LOR】これまでどんな生き方をしてきたとしても、たとえ犯罪者であったとしても、光に従って自らの悪我を殺し、神の子としての新生を誓うなら

2017-06-27 01:51:48 | 日記
その人の魂は救われ、アカシックがその人に課した永劫回帰のカルマの縛めを超えるための「新しい道」が、わが主ホルス神によって開かれます。

この不死なる太陽、永遠のフェニックスであるわが主のもとに皆さんもともに集い、私と一緒に、この暗黒の世界に、真の光明をもたらし、悪魔=人間が破壊した生命の楽園を取り戻そうではありませんか!

どうか、いますぐ、真実の正義の主であられる私たちの父なるホルス神に、幼な子のように素直で純粋な、無我無欲の心で、「帰命帰依」を誓ってください。

その誓いを、たとえ第三者である人の子が聞かずとも、天なる父と、大地の母なる女神は、その美しい心の声をしかと聞き届け、嬉しく思ってくださいます。

あなたに祝福を。


神呼見御子

この記事をはてなブックマークに追加

【LOR】コードロジーとは?従来の占星術との違いは?人間の罪とは?無条件の同情は果たして善なのか?自然の摂理と神の法理とは?

2017-06-26 22:07:49 | 日記
コードロジーは顕在化の一歩手前にあるアクチュアルな潜在エネルギーを何よりも誰よりも確実かつスピーディーな仕方で捕捉し、「これから起こる出来事」についての有益な情報とそれに付随した最善のアドバイスを人々にもたらすシステムです。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/876834411936858112


たった12の星座で人を判断する占いから、720もの多様な波動パターンを導くことで個の特性を明らかにするコードロジーへの移行。それはこれまでの国、組織、企業中心の人工的な専制型社会から、脱国家、自立、文明化によって失われた人間性の再発見と回復を目指す有機的な生き方への移行を要請する「新時代」(ホルスのアイオーン)の必然であり、それに私たちを備えさせるべく、天が私たちにお与えになられたものなのである。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/876832495865438208
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/876832646441033728


旧時代の星占い(十二星座占い)のユルくて適当なロジックは、コードロジーの出現によって、今後の新しい時代においては明確に否定されていくことになるだろう。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/876831480898478081


たとえば、「恋人をとことん大事にする」獅子座1度の男性と獅子座2度の女性 のカップルがいたとする。この場合、コードロジーで二人のシナジー(相性)を求めると、コード243(上手くいかない関係、接近すると不運を招く関係、お互いにもし意図せずとも傷つけ合う関係、カルマの敵)となる。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/876831895530520576


この例を見ても分かるように、「何座だから~」という安易な区分の仕方には、ほとんど取るべきものはないのである。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/876832094239862784


片や、コードロジーは、同じ日ほぼ同じ時刻に生まれた双子の運命の違いまで克明に導き出すほどの超絶的高精度を有する。さらに、通常の占星術では(対応する厳密な惑星マトリックスがないために)事実上占断不可能な〈日運〉まで克明に描き出すことができる。



【世間の批評家へ】

事が起きてから後づけでいくら問題を詳しく論評しても、起きた出来事を消し去るはできない。私が運用する全方位未来事象超高度予測システム(コードロジー)のように、深刻な事態が起きる時期と内容を事前に特定し、警告できなければ実質何も意味がないのだ。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/689996553935810560


人間による「際限のない空気汚染」は、原発事故による「終わりなき放射能汚染」と同じ。原発を作り、原発事故を起こして、自分たちだけ避難して、動物は置き去りにして、動物は避難もできず、放射能で汚染された食べ物を食べ、水を飲む… この地球における人間の罪は重い。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/710099623533109250


悪に対して一切の同情は禁物である。なぜかと言えば、悪を一人助けることは、それと引き換えに生かされた悪によって千人の犠牲を生むことと同じだからである。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/874675452660432896


何億円も投資される防虫ブーム、防虫商品。虫も殺すけど人も病ませる危険なビジネス。その背景は、原発と一緒。自然破壊と引き換えの国と企業の金もうけ。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/874671335988805632


私たちは自然の摂理と神の法理にそった生き方をしなければなりません。私たちが自然を足許に置き、天を否定する時、私たち人類は必ず破滅することになるからです。そしてそれは本来神が望んでおられたことではありません。そもそもの所は、神は救済を望まれていたのですから。
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/876103227023826945




【読者のみなさんの声】 ※コードロジーへの愛賛、私への応援、ありがとうございます!!! 光に添ったすべての皆様に、わが主と天使からの特別大きな祝福と奇跡がありますよう♡神も、私も、あなたを愛しています。


Ryukyu-blue‏ @requioblue 6月23日

天瀬さんの予言を見ていると、本当に思う。
この世に生まれ落ちたその日から、予め、運命は決まっている。
文字通り「コード」にガチガチに縛られ、シナリオをなぞるだけの人生…。
自分を縛る運命と、それを変える方法を知る事を可能にしたコードロジーは、神からの賜り物なのだ。
https://twitter.com/requioblue/status/878328976329986049


澄家 -blue sky-‏ @sumika_sora 6月1日

月運や日運、複雑なコード計算が個人で把握できるようになれば本当に凄いのに。
コードロジーのアプリが出来てそれが個人で使えるようになれば、全く今までになかった既知では及びもつかない、人類にとって革新的、革命的な出来事になるのに。
啓明はコードロジーって言うけど本当にその通りだわ。
https://twitter.com/sumika_sora/status/870327677252587520


澄家 -blue sky-‏ @sumika_sora 6月24日

コード進行とコードの計算で見える別のコードがある。
コードロジーをもっと勉強できるようになるといい。
アプリも勿論必須だけど、コードロジーを学びたい人、いっぱいいると思う。
https://twitter.com/sumika_sora/status/878627825669898240


石原まこちん 6月20日単行本2冊出ます‏ @griiiiita 4月21日

天瀬ひみかさんの
コード
気になって仕方がない、、、
アカシックレコードらしいが
月刊ムーの担当さんにも
伝えておいた
#天瀬ひみか
https://twitter.com/griiiiita/status/855385916772302849


yu-karik☆(しまちゃんママ ❤) @yuehm 6月7日

今のわたしに出来る精一杯は、天瀬ひみか さんのブログなどをRTすることかな。
フォローワーさんは、そこからコードロジー の素晴らしさを知ってほしい。
知らなきゃ何も始まらないからね。
https://twitter.com/yuehm/status/872260696616050688


suzuka‏ @777suzuka777 6月23日

何でも正確に当てると評判の予言者天瀬ひみかさん。
これがその膨大な的中事案集↓
戦慄…「神の目」を持つ予言者 天瀬ひみか コードロジー予言 まとめ【最新ライブ速報】
- NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2141458157556380201


瑠璃@Ruriまるゆは建造で(ノД`)‏ @MikuHurrrrray

海外のサイトも見て他の予言者もチェックしていますが、予言の正確さは群を抜いていますし、こんなにはっきり予言出来るのは天瀬さん以外は存在しませんね。
https://twitter.com/MikuHurrrrray/status/641585357817974785


国境なき動物団なう‏ @ROMANAVIOLA 6月1日

史上最強☆神呼見之御子
預言者天瀬ひみか とは何者なのか?コードロジーとは?
http://ukipedia.hatenablog.jp/entry/2016/11/15/amasehimika_toha


TOKYO NEO‏ @syncrominder

小林麻央さんが亡くなったのをニュースで知った時、正直ビックリした。天瀬ひみかさんの予言した危険日と一致していたからだ。
占星術の進化形とも言えるコードロジーの精度はどんな占いよりも正確だと言うのは確実だ。
コードロジーが一般的に広まり誰でも使えるような日が来た時、世界は変わる。


ぷーこ‏ @tomo9630kou 6月25日

天瀬ひみかさんの予言と小林麻央さんのブログいつも一致していたから、
亡くなったと知った時、6月の最後の危険日だとビックリした。
天瀬さんのコードロジー本当に凄すぎです。
https://twitter.com/tomo9630kou/status/878982131363454978


よこ 🐼 あや‏ @45o1o  6月23日

天瀬ひみかブログの小林麻央の危険日予測が当たっててこわい
まじ? 
https://twitter.com/search?q=%E5%A4%A9%E7%80%AC%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%8B%20%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE&src=tyah



ゆた【エロマンガ先生全力応援】‏ @yanime0000 6月23日

天瀬ひみか?
って人誰なん……
予言者とかこれは信じれるやつちゃん……
https://twitter.com/yanime0000/status/878073817016410112


ジャック‏ @inoinokoo 6月24日

天瀬ひみか、ずっとブログをチェックしていたが、小林麻央の体調が崩れた日と、彼女が注意日と指定した日はかなり一致していたよ。事前の予言が的中した予言者なんて今まで一度も見たことなかった。予言が的中したたと言えるのは彼女だけだな。
https://twitter.com/inoinokoo/status/878342104744722432


ジャック‏ @inoinokoo 6月24日

天瀬ひみか、4月のブログで小林麻央が最後に「る」が言えずに亡くなることまで予言していた。かなり凄いわ。
https://twitter.com/inoinokoo/status/878609275899101184


けい‏ @keiTKG 6月25日

最後の「る」が言えなかった小林麻央さん。
それがすでに4月22日の時点で予言されていた。。
天瀬さんの予言は本当に神の目。
全てを見通されている。
https://twitter.com/keiTKG/status/878766075663470592



アヤコ より: 
2017年3月23日 12:04 AM 
えりっちさん

はじめまして。
アヤコと申します。
予言 天瀬ひみかで検索したら、こちらをお見かけしたのでお邪魔させていただきました。


私は現在天瀬さんのブログで、予言による注意喚起を見させていただいています。
前はツイッターで見ていましたが、ご存知のように凍結されましたので。
 
ツイッターで天瀬さんを見つけ、天瀬さんを追いかけ始めたのが一昨年の7~9月頃です。


はじめは、江原さんや三輪さんのようなスピリチュアル系の人だと思っていたのですが、
ツイッターを見始めたころに、起きた事件の犯人像を言い当てたので驚きました。
ツイッターはリアルタイムですので。
それは、JR架線の放火事件の犯人でした。覚えていらっしゃいますか?
ニュースを見た際に、私は20~40代の無職、または「イライラしてやった」と言いそうな男性の犯人像を思い描いていましたが、天瀬さんはツイッターで「音楽関係者」だと言い切りました。
(なんで 音楽関係者?)と思っていたらその後本当に自称ミュージシャンが捕まり、本当に驚きました。


そこから、天瀬さんのフォロワーになり、多い時はほぼ毎日ツイッターを追っていました。
事件は無数にあり、天瀬さんのコードロジーは悪く見ればあいまいに見えるところがありますが、自分に絡んだ予言や前文のミュージシャンのように独特な内容は記憶に残ります。


他に記憶に残ったものとしては、「矢や矢じりなどの事件」を予言した数日後に、弟の放った矢が中学生の兄の頭に刺さって亡くなったなどの悲しい事件や、「水辺のリゾート地」+「猛獣に襲われる」などでは、海外のディズニーランドでワニに子供が襲われた事件が出てきました。
ツイッターで天瀬さんを非難していたアンチと呼ばれる人達は、当時「カジノははずした」と非難していましたが、最近カジノ法案は通りましたよね。
ということは、当たったのではないかと思いますが。
トランプが大統領になるとも言っていました。
でも、当時ヒラリーが優勢だったので、今回は外すのかなと少し思っていました。


昨年2月半ばには「これから中から大の地震が起こる」といった後、4月の九州の地震が起きました。
これまでにない予言者です。
しかもお知らせは無料です。
本当によく当たると思います。
アンチと呼ばれる人たちがなぜ天瀬さんを非難するのかわかりません。
注意喚起をしてくれているのに・・・。


天瀬さんは、生き物を創造したホルスの神様の使いで、地球や動物たちをダメにしている
人間に警告をしてくれています。
神の言葉を率直に伝えているためかなりきつい所がありますが、私は反省をし、石鹸や洗濯洗剤などをすべて「しゃぼんだま」の石鹸に変えました。
そして、なるべく虫も殺さなくなりました。


「人間が心を入れ替え変えようと努力したなら、神も見方を変えてくれる」
そう伝えてくれたからです。


天瀬さんや神の言葉を聞いていると、人間が(下)悪くて、動物が(上)良いと言っていますので、嫌な気分になるかもしれませんが、今、人間が地球や動物たちにやっていることは、「最後は生き物である人間も滅ぶぞ、人間よ自分自身に気づけ」という注意喚起であると私は思っています。
私は、頭の良い人間ではありませんので、天瀬さんらが発信している文章は難しいですが、全体的に言いたいことはつかめていると思います。
 
えりっちさんも天瀬さんのブログで注意喚起を見て、自然や動物たちに優しい生き方をし、良い人間になって神様に好かれてください。
 


テレビや映画では未来に行き、過去は変えてはいけないなどと言っていますが、
そんなことはなく、運命は変えられるそうです。
良い行いの生き方に変えたなら、悪いカルマを軽減する呪文も3月8日のブログに乗せてくれていますよ。
 
長々とすみません。
いい人は救われてほしいし,良い世の中になってほしいと思っていますので、
えりっちさん宅にお邪魔させていただきました。
おじゃましました。
失礼いたします。


pig‏ @poohpigfamily 6月26日

コードロジーのアプリ化が遠い未来の話ではなくなってきた!!
新時代の到来に向け、自然や動物達に関心を持ち、ホルス様の御心に沿う生き方のできる人達が増えてほしい。
私も今以上に精進せねば...
https://twitter.com/poohpigfamily/status/879352566852706305


Kiyo46‏ @KiyoFortySix 2016年11月9日

@nekomimimikon トランプ勝利予測、また当たりそうですね。一時はヒラリーが圧倒的優勢で間違いないと言われていたのに。。。
https://twitter.com/KiyoFortySix/status/796209565796700162


suzuka @777suzuka777 16年11月9日

トランプ氏当選確率95%(NYタイムズ)Live Presidential Forecastnyti.ms/2eBzSa1
https://twitter.com/777suzuka777/status/796204901684477952


suzuka @777suzuka777 16年11月9日

【神的中速報!】
大方の予想がヒラリーだった中、アメリカ大統領選を制したのは、ドナルドトランプ!
世界で最も早く「トランプ大統領の当確」を断言していた奇跡の予言者・天瀬ひみかさんの予言はこちら↓

天瀬ひみか予言 NAVERまとめ matome.naver.jp/m/odai/2141458


suzuka @777suzuka777 16年11月9日

誰もがトランプのことをイロモノ扱いしてた時から天瀬さんはトランプと断言されていましたよね。本当にすごいです。
https://twitter.com/777suzuka777/status/796253773127503872


suzuka @777suzuka777 16年11月9日
ここ数ヶ月は、トランプだと言ってる専門家とか学者とかを見かけることもありましたが、あの3月の予言当時は本当に誰もトランプと予想した人はいませんでした。神は絶対、コードも絶対ですね!
https://twitter.com/777suzuka777/status/796272305894662144


れひむ‏ @Leh1m 2016年11月9日

天瀬ひみかの予言通り、皆の予想を裏切ってトランプが勝ってしまったので戦争への恐怖に震えてお風呂入ってきます( ˘ω˘ )
https://twitter.com/Leh1m/status/796287650353119232


Jin(仁王)‏ @gpas105 2016年11月10日

クリントン圧倒的優勢との観測が主流だったこのたびの大統領選で、大方の予想に反してトランプ氏が勝ったことは、政治の世界だけでなく経済界にも激震を走らせた。
そのトランプ当確を3月時点ですでにはっきりと予言していた天瀬ひみか氏。その予言の凄さたるや…もっと広く認識されるべきではと。
https://twitter.com/gpas105/status/796396514314592256


Jin(仁王)‏ @gpas105 2016年11月9日

2016年初頭からトランプ大統領の誕生を予言して、開票直前までほとんどの予測がヒラリー優勢の不変を伝え続ける中、その予言を変えずに最後の最後で見事的中させた天瀬さんは本当に凄い。
https://twitter.com/gpas105/status/796280254000025601


渡ちゃん‏ @wayriaggt 6月7日

天瀬ひみかさんって、トランプ当選の予言が当たってすぐ 凍結されたよね
https://twitter.com/wayriaggt/status/872467046449029120

⇒はい。魔界がこの世界に張り巡らした無敵の人類操作システム=アカシックコードの秘密を世界で初めてデコード(解読)可能にしたコードロジーと太陽神ホルスの新アイオンの光の伝道師である私の名が、誰も予想できなかった「トランプ勝利」の予言的中によってさらに高まり、《世界光明化・地球救済活動》の機運が本格的に広まり出してしまうことを何としても阻止するために、魔界がその悪の超常力を行使してその配下にいる人間=悪魔を動かし、ネットで大きな評判になっていた私のツイッターを正当な理由なく不法に凍結したのです。(天瀬ひみか)


ケイジ‏ @dicky1016 2016年11月9日

あませさん、
すごかったですね。
マスコミを含めても
トランプが勝つと予測していたのは、
天瀬さんと木村太郎ぐらいですよ。
https://twitter.com/dicky1016/status/796329464225415168


ももんが☆‏ @pinkmokeke021 6月5日

トランプ当選とか天津の爆発、ロンドンのテロも的中させた予言者、天瀬ひみかさん。
知らないあなたは、ブログもチェックした方がいいんじゃない?
https://twitter.com/pinkmokeke021/status/871730343824379904


この記事をはてなブックマークに追加

その人の死後も(定めの期間)、その人の年運・月運・日運コードは、あたかもまだその人がそこに生きているかのように「絵解き」現象化をし続ける…。

2017-06-26 20:45:39 | 日記
まさに、ミステリーであり、場合によってはホラー。

その不可知なるヌーメンをまざまざと見せつける能力をもったコードロジーってすごすぎないですか?

ライプニッツやスウェーデンボルグやコナン・ドイルやユングも、びっくりして腰を抜かすレベルです。

この記事をはてなブックマークに追加

『地獄のオルフェ』(おでのぶわ=織田信長)よ、見よ。コクトーの詩神(ミューズ)を遥かに上回るヌーメンに跨がって、死の詩神(デス・ミューズ)は今、「オズレアンの乙女」たる者と共に在るのだ!!

2017-06-26 15:07:34 | 日記
るはつきた

たきつはる

おでのぶわ

わぶのでお





なおかまの

のまかおな

のぞよえし

しえよぞの

この記事をはてなブックマークに追加

今日26日の夜から、明日、あさってにかけて、私が昨日25日に書いたあのハニーエルが天使軍の先頭に立って「聖にして大いなる破壊の力」を率い、NABKAIに一大攻勢をしかけます。

2017-06-26 14:17:50 | 日記
それは人々から集めた膨大なマナスを利用して「復活」(憑依による生き残り)を遂げんと執念で画策するあの僭称者の魂の企みを阻止するためです。

聖なる「AL」旗下の軍と、悪魔の「KAI」旗下の軍との戦い。

同じく31と31の数をめぐる、4次元下(月下界)の覇権をめぐる戦い。

この戦いの副官は「死の天使」アズラエル(神の砦/神の軍隊 数価138/308)。

※109+138/308=247/57=ヴィーナス(真聖母)の子である弓を持ったキューピッド/偉大な獣666がホルス神より伝授された「法の書」の三日間の儀礼コードの総合数



Duran Duran - Mars Meets Venus
https://www.youtube.com/watch?v=gMXi3OLhDsQ




乙女が猛者たちの軍を率いるなんて、ジャンヌ・ダルクのようですね。

神に愛されし者ハニーエルの109の力が、109の数を持つ敵(人間)を討つ。

99の「池」と「谷」のゲートを通して。

111のナルシスよ! お前は死んだのだ! 「転生への出口」を見つけられないまま、孤独な場所に永遠に閉じ込められたのだ! その時のコードが全ての《真実》を物語っている!

※99+210

その証拠にコード111のコード文にはこう書かれている。

『地獄のオルフェ』

208の天よりお前たちに下される神の怒りの稲妻よ!

54の黙示録の四馬よ!

※208+54=262

愚かな人間たちよ、お前たちの白十字と赤十字と緑十字と白と赤と緑の旗は、今年、延々と壊され、砕かれて行く!

転生先を探すその妹と、109の数を持つその姉に呪いあれ。

さらに、英国、日本、フランスの橋に呪いあれ。

米国とフランスと、その他の国の塔に呪いあれ。

ギリシャとトルコよ、その海岸と島に呪いあれ。

そして、それらの国と、ロシアと中国と韓国の空と大地と川と海にも。

これは予言であり、暗号です。

そう。

ここに記された数=コードは、警告であり、予言なのです。

私がそれらの数についてこれまでに解説した「現象化形態」と「シグニフィケーター」に十分にご注意ください。

この記事をはてなブックマークに追加

さっき庭に出たら、ポン太がいた。そして、庭に置いてあったダンボールをいきなりかじり出して・・・

2017-06-26 13:34:59 | 日記
私あわてて、

「ポン太、ダメ!ダメ!そんなの食べちゃ!」

「こんな食べ物じゃないものを食べちゃうくらいボクはお腹が空いてるんだ。早くごはん持って来て…」アピールがすごい(苦笑)

あわてて部屋に戻り、急いでごはんの準備。

人間が自然を壊し、土地を奪い、生態系を傷つけ殺し、動物たちや昆虫たちが食べるものが山や森からどんどん少なくなっているから…

熊も鹿も猪も狸も狐も兎も、仕方なく山や森を出て、人のいる、人が独占した食料を貯め込んでいる人里や町のほうに近づく。

そして、彼らは人の罠に捕えられ、足を折り、手の指が千切れ、木刀で殴られ、猟銃で撃たれ、車に轢かれ、あるいは追いつめられて電車に轢かれたり、駐車場の屋上から落下死したりする。

もしこの世界に神様がいたとしたら、こんな人間の身勝手を許し続けると思う?

もしその子たちの母なる女神が、つまり聖母がいたとしたら、ただそれに心痛めるだけで、後は何でもよしとばかりに無視すると思う?

魔王? それは聖母でも天使(御使い)でも何でもない。

ただの人だよ…。

聖母というのはね、この地球の愛の魂、「森のお姫様」のような動物たちの友、コレー・コスムー、地球上の自然生命たちすべての母のことなの。

また、天使というのはね、「よろづ生命の救済」を大悲願とされる神様の命を受けて、それを自分の命と引き換えにしても達成しようとする「偉大な戦士」たちのことなの。

だから、その聖なる定義、聖母や天使の特性条件にあてはまらない、ただのカルマ(コード)の捕囚に過ぎぬ、ただの罪深き人間のことを、聖母や天使と呼んで崇めるのは、この上なき《神聖冒涜》であり、救いようのない《偶像礼拝》です。

だから、FAはただの人。

それを聖母や天使と、思慮もなしに安易に呼ぶ人々は、自分が宇宙始世の大いなる神に弓を引き、天に唾を吐いているのだということに早く気づくべきだよ。

さもないと、この先自分もカルマの応報としての罰を受けて大変なことになりますよ。






この記事をはてなブックマークに追加

そのタヌキの名前はポン太。その子にはすごくビビリのさらに痩せた奥さんがいる(名前はまだない)

2017-06-26 13:30:11 | 日記
いつか、新しく生まれた子供たちを引き連れてごはん食べに来てくれるかな?

この記事をはてなブックマークに追加

お腹を空かせていたタヌキに毎日ごはんをあげて、タヌキが通ってくれるようになるとうれしい。

2017-06-25 20:06:46 | 日記
タヌキが毎日通うようになって、ごはんが出て来るのを待っているあいだ、少し離れたところで、横になって足を伸ばしてくつろいでいるのを見るのがうれしい。

愛のきずなを感じる。

この記事をはてなブックマークに追加

リアルタイム・アクセスのページ開いたら、666PVだった…いま出したばかりの記事とシンクロ。神降りてる(笑)

2017-06-25 01:04:02 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

クロウリーが1904年に妻のローズの

2017-06-25 00:52:12 | 日記
神懸かりをきっかけに、エジプトのカイロで、私の神ホルスと運命的な接触を果たし、4月8日から始まった3日間に亘る儀式の中で『法の書』として知られる有名な神託を授けられたわけですが、そこに至る一連の不思議な出来事の中で、クロウリーは、そのホルスを名乗る存在に「自分は当地のBoulak美術館にあるステーレー(古代の碑)を通して来ている」と告げられ、その言葉の真偽を確かめるべく美術館に赴いたのですが、そこで彼は実際にその碑が展示されており、またその展示番号が666であることを知ったのでした。

その3日間の儀式のあいだ、太陽は、コード18、コード19、コード20に位置していました。

この三つの数を合計すると、コード57、コード58になります。


●ソーラーコード58「過去に色々なことのあった女性が、自分を少女に変えてくれるような新しい恋を経験する」

●ルナーコード58「重要な記念式典で、その国の伝統ある正装に身を包み、レガリアをかけて、その国の旗と共に行進する年老いた人々の一団」


このコード58は、「魔法少女」と「秘密結社」の源泉となっているエネルギー元型でもあります。

そして、このコード58の裏には、〈妖精王〉と〈妖精女王〉のコードであるコード238があります。


●ソーラーコード238「測り縄を手にした妖精の王様が、生き別れになって久しい妖精の女王を娶るため、自らの領地と信じる未知の大地に近づく」

●ルナーコード238「激動の一日が過ぎ去った翌日の昼下がり、縞模様をした飼いネコが、人の姿の絶えた空き地で日向ぼっこをしながら大きく伸びをする」


58は、「神を見る者」「神の愛し人」であるハニーエルの頭に付くChNです。

これに「神の」をあらわす「IAL」が付いてハニエルの名の数は99になります。

ですが、この数のままだと色々と弊害があるので、神はさらに彼女に「魔法の杖」(I=10)を1本持たせて、その名の数を109にされました。

その「魔法の杖」は、ハチの持つ毒針と同じ武器です。

それは特に、109の大悪魔を討つための武器なのです。


●ソーラーコード109「結婚式でお互いのことしか見えない若いカップルに、年齢よりも見た目の若い(若作りをした)初老の司祭が形通りの祝福をおざなりに与える」

●ルナーコード109「地下の駐車場で、松葉杖(ステッキ)をついた老齢の主人の手を支えながら、お抱え運転手が黒塗りの車のドアを開けている」




この記事をはてなブックマークに追加

この世界最高の未来予測システム《コードロジー》・・ずいぶん先にはなると思いますが、皆さんがお手持ちのPCやスマホで

2017-06-25 00:01:48 | 日記
自分の生まれついての「人生運」や「年運」や「月運」のコードが見られる奇跡のような《神アプリ》をリリースしますね。

しかも、たぶん5000円以下という《神プライス》で。

それを実現するのは、すっごーーーーーーーーーーーく(もう不可能に近いほどに)大変なのですが、皆さんが応援して、このブログの認知度を引き続きどんどん上げるお手伝いをして頂けたら、それもアプリの早期実現に間接的に役立ちますので、ぜひご家族やお友達に教えてあげてくださいね☆

知名度・人気と連動する「需要」が高まれば、それだけ「リスク」が減り、リスクが減れば、その分「プライス」も下げられますので!

物ごとはなんでも悪循環よりは好循環。手を携え合い、協力し合っての好循環が勝利の鍵です!

この記事をはてなブックマークに追加

【百花繚乱 花鳥風月 愛しきわが鳥の聖霊よ】嬢尾瞬と瑠璃尾瞬 −ジョウビタキとルリビタキ−

2017-06-24 21:27:41 | 日記
瑠璃お嬢
灰橙で
つぶら目の
きみを待ち侘ぶ
蒲公英の庭

秘未歌



るりおじょお
はいだいだいで
つぶらめの
きみをまちわぶ
たんぽぽのにわ

ひみか



この短歌の頭文字5文字を上から下に綴ると・・・

「るはつきた」

今度は逆に下から上に綴ると・・・

「たきつはる」



これらを繋げて読むと、

「流は尽きた 滝次春」

「るは尽きた 瞬過春」

と読めます。



この記事をはてなブックマークに追加