天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

【コード156予言】きょうのお昼過ぎに出したこの緊急警告予言ですが・・・

2017-09-30 23:55:59 | 日記
現在、世界支配最強力影響圏を進行中のコード156が、世界周回帰コードリズムに従って、さらなる超強力活性化を遂げています。

現象化内容の顕著な現象化の発生や頻発が想定されます。最大限にご注意ください。


【コード紹介・現象化解説】

●コード156

ソーラーコード156「遊園地のメリー・ゴー・ラウンドと宮殿前広場の移動式メリー・ゴー・ラウンド」

♢コードの現象化形態:発展。成功。自己の願望の実現を強く望む状況(自己実現への強い意欲)。幸福な状況。家庭の円満さ。家庭や集団への献身。仕事への集中。(男性の場合は)性的なことへの強い好奇心や熱中。(ときに)車での移動。車の事故。観光地や有名なプレイスポットや野球場やサッカー場やコンサート会場や動物園やサファリパークや遊園地や遊園地付近で起きる事故・交通事故・事件・犯罪・テロなどの不運凶事の多発、および(ときに)怪我や死亡。公園や遊園地のアトラクションや遊具のトラブルやアクシデントや事故の多発、および(ときに)怪我や死亡。ヘリやプロペラ式航空機のアクシデントやトラブルや故障や緊急着陸や墜落、および(ときに)怪我や死亡。宮殿や王族(ときに皇族)関係者の滞在場所をめぐるトラブルや不法侵入などのアクシデント。

ルナーコード156「捕虜として極めて過酷な境遇に置かれ、命の火もやがて尽きようとしていた軍人が特殊部隊に救出され、母国への生還を果たす」

♢コードの現象化形態:緊急事態の発生。一時的な逆境と、その後の緩和。大変な危機の体験と、そこからの脱出。政治亡命。軍事亡命。軍隊。軍人。軍事作戦。軍隊や警察の特殊部隊による特殊作戦。軍隊や警察や病院やレスキュー関係者による救出。捕虜や人質の救出。捕虜や人質の解放交渉の進展。監禁被害者や拉致被害者の救出。監禁被害者や拉致被害者の解放交渉の進展。大変な苦境や悩みや試練が解決する。人に助け出される。人に連れ出される。連行される。不法侵入者がつまみ出される。動物やその他の生物のレスキュー。動物やその他の生物の保護目的の捕獲。動物やその他の生物の保護や治療。軍用ヘリやオスプレイなどのプロペラ式軍用航空機のアクシデントやトラブルや故障や緊急着陸や墜落、および(ときに)怪我や死亡。

−2017年9月30日14時01分予言


早くも悪い形で、即日現象化が起きてしまいました。コード156が警告を発したばかりの「野球場」です。


球場に救急車!オリ小林、打球が頭部直撃し緊急搬送(日刊スポーツ)2017年9月30日22時23分配信
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201709300000698.html



<オリックス9-7ソフトバンク>◇30日◇京セラドーム大阪

オリックス小林慶祐投手(24)が、救急車で搬送されるアクシデントがあった。6回、ソフトバンク高谷の投手返しが頭部付近を直撃。打球は右翼まで転がった。小林はマウンド付近で倒れ込んだ。出血も見られ、ナインや福良監督らが集まり、スタンドも騒然。場内に救急車が入ってくると、スタンドから小林を心配する観客から拍手と“コバヤシ・コール”がわき起こった。15分間の中断後、小林に代わり沢田がマウンドに上がり試合は再開した。





球団によると、小林は打球が右眼瞼(がんけん)部上付近を直撃し、出血しているが意識ははっきりしているという。大阪市内の病院に搬送され、精密検査などを行う。


小林選手の順調なご回復をお祈りします。




この記事をはてなブックマークに追加

【緊急再警告】先月8月2日にもお伝えしましたが、世界周回帰コードリズムに従って、昨年来再度の《本格強作動圏》入りを果たしたソーラーコード69

2017-09-30 20:30:22 | 日記
「海神ネプチューンのトライデント(三叉の鉾・槍・ナイフ・フォーク・尖状物・突刺物)」が、さらに加速的成長を遂げて、現在最大最強(凶)力を獲得しています。

これまでに私がお伝えした現象化内容の顕著な現象化の発生や頻発が想定されます。[昨年にこのコードが世界支配最強力影響圏に入座した折に、私がこのコード69について多岐に解説した現象化形態に対しては、特に引き続きご注意ください]

コード69(ソーラー&ルナー)の良い面の現象化と悪い面の現象化に意識を向けてください。

また、コード69の〈三位一体〉コードと隣接コード(特に前後をはさむ6コード)の同期シンクロ作動、およびそのフュージョン(合化現象)にもご注意ください。

とりわけ、コード69の〈同種共鳴作動コード〉であるコード324「トライデント(三つ組・麻酔・注射)と巨大な(法螺)貝を左右の手に持った海神トリトン(と、その聖獣であるイルカと亀と馬)」との同期シンクロ作動にも最大限注意してください。

もうすでにかなり字数を尽くして前に解説していますので、改めて言うまでもないかとは思いますが、特に公的な面でこれらの(上記の)コードがもたらす最大の影響は、「空の不運凶事」「航空機のトラブル・アクシデント・緊急着陸・重大インシデント・事故の異常多発」ですね。

事実、いま現在、日本の歴史が始まって以来この方、間違いなくこれまでになかった異常頻度、つまり、ほぼ連日一日の休みも無く立て続いている旅客機や航空機の事故・トラブル・非常事態宣言・緊急着陸の多発…

この「超常現象」とも呼びうるほどの「究極的な異常事態」は、すべて、私が今年8月8日に行った「旅客機・航空機の異常事態に関するコード324・コード197【緊急警告予言】」の4日後に、私が8日に予言した「特に、ANAのボーイング777機に間もなく不運凶事が発生」という予言内容通りに起きたボーイング777 ANA37便が羽田に緊急着陸という大事件を皮切りとして始まりました。そして、その「空の安全」を揺るがす極めて異常で深刻な状況は、いまもなお終わらずに続いています。

その他は、いつも通り《ユニバーサルセオリー》(コードの標準法則)に準じて、コードのSCWN/SPWNに最大限にご注意ください。

また、いつも通り、コードに含まれる「単語」(コードワード、シグニフィケーター)に該当する物・事・人・状況・その他の範例には、顕著な不運凶事がもたらされやすいことを忘れないで念頭してください。

また、不運凶事以外にも、それが国内的または世界的な大きなニュースとして報道されることになります。


【コード紹介】

●コード69

ソーラーコード69「特別な約束([一時的な]停戦)を象徴する、束ねられた三本の弓矢(海神ネプチューンのトライデント)」

ルナーコード69「天使のように愛らしい、いたいけな赤ん坊が周囲の大人たちに好評を博し、熱心な世話(かわいがり、いじめ、しごき)を受けている」


【フュージョンについて】

あるコードと、他のあるコードが集合的に(合化)現象化することをフュージョンと言います。たとえば、ソーラーコード69「海」(または川やその他の水場)と、その〈表裏一体コード〉であるルナーコード69「いじめ、しごき」のフュージョン現象化の代表的なものの一つとしては、船やボートやヨットなどのスクールや合宿や訓練所や海軍や海上自衛隊で起きる上司や先輩による部下や生徒への過酷ないじめやしごき、もしくは監督ミスや不適切指導や異常な命令などによる事故や死傷事件、暴行事件や傷害事件や殺人事件などの凶事の発生などの現象化になります。

ソーラーコード69との合化作用外でのルナーコード69シングルだけでの現象化となりますと、「海」という括りが外れますので、学校や部活動、体育・運動・競技・武道・軍隊(自衛隊)・病院・施設などの場における「いじめ・しごき・嫌がらせ・虐待・暴行・性暴力・セクハラ・パワハラ」などの異常増加となります。


【補記】

コード324が同種共鳴コードのコード69とフュージョンすることで、お互いの力が掛け合わされ、両者が相乗的に究極まで強化されることになります。そのため、その不運凶事の強い影響力は公的なものから私的なものの細部にわたるまで広く浸透することになります。よって、一例としてその影響に関する注意を挙げますと、コード324のシグニフィケーターであるカキ・アワビ・サザエ・アサリ・ハマグリ・ホタテガイ・ツブガイ・イガイ/ムール貝・トコブシ・ホヤ・などの「貝類」と「貝毒」による食あたりや食中毒や病気感染には十分に気を付けたほうがいいでしょう。また。ウニにも一定の不運凶事の影響が及びます。


この記事をはてなブックマークに追加

【緊急再警告】先月8月2日にもお伝えしましたが、世界周回帰コードリズムに従って、昨年来再度の《本格強作動圏》入りを果たしたルナーコード69

2017-09-30 14:20:20 | 日記
に、今後最大限の注意警戒が必要です。

ルナーコード69「天使のように愛らしい、いたいけな赤ん坊が周囲の大人たちに好評を博し、熱心な世話(かわいがり、いじめ、しごき、暴行)を受けている」

この、今回(本日2017年9月30日に)〈本格強作動圏〉入りを果たしたコード69の不可避にして絶大なる運命的影響により、今年の年内中に、大相撲の世界で、先輩力士による後輩力士への「過酷なかわいがり」や「大変な暴行事件」が起きるでしょう。

いったいなぜ、そのようなことが今の時点で言えるのかと申しますと、その理由は、それこそがコード69が持つ最も顕著な特徴的現象化の一つ(つまり、99%の確率で現象化が必至なジャパンセオリー)だからです。

実際、昨年4月末に、このコード69が初めて日本支配コード周期に巡って来た際に、緊急警告として出した私の以下の4月24日予言の約1カ月後から、コード69の影響がもたらす相撲界での「かわいがり(暴行)」事件のニュースが途端に次々と報じられ出し、その後も年内一杯のあいだ、世間を大きく騒がせることになりました。


ルナーコード69の影響により、これから相撲部屋の親方や先輩による下位者への苛め暴行問題が生じます。
―2016年4月24日緊急警告予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/724111997642502144


元水戸泉の部屋で力士6人が休場の異変 かわいがり疑惑も親方は否定(デイリー新潮)2016年6月9日
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/06100552/?all=1

土俵上の吊り屋根に届かんばかりの豪快な塩撒きは、相撲ファンならずとも知るところ。だが目下、元水戸泉こと錦戸親方(53)を巡っては塩ならぬ、怪情報が乱れ飛んでいる。待望のおかみさんを娶った矢先、手塩にかけたはずの弟子たちが、なぜか本場所から姿を消していたのだ。

「錦戸部屋に所属する8人の力士のうち、実に6人が初日から“休場”していたのです。食中毒を起こしたわけでもないのに、同じ部屋の力士の“4分の3”が土俵に上がれないなんて前代未聞だと思います」

錦戸親方は、場所前の4月24日に、21歳年下の美人ソプラノ歌手との披露宴を開いたばかり。それからまもなく、新婚ムードを吹き飛ばすような異常事態が発覚したのである。

「この一件が話題になったのには理由があります。錦戸部屋の力士は全員幕下以下ですが、その中に21歳の注目株がいる。角界では30年ぶりとなる、カナダ出身力士の誉錦です」(同)

柔道経験もある身長197㌢、体重153㌔の大型新人は、元大関・KONISHIKIの紹介で入門を果たした。金髪のイケメン力士として、すでに目ざとい女性ファンから熱視線を向けられているという。

「昨年7月の序ノ口デビュー以来、勝ち越しを続け、すでに三段目に昇進するなど、実力も折り紙つきでした。しかし、そんな若きホープまで5月場所を休場。それどころか、カナダに極秘帰国していたことが分かった。記者の間では、誉錦は兄弟子からの“かわいがり”に耐え切れずに帰国し、関与した兄弟子が罰として休場させられたのではないか、と囁かれています」(同)

■養成費の横領

もはや、新妻を前に鼻の下を伸ばしている場合ではない。だが、当の錦戸親方を直撃すると、

「休場した力士にはケガや糖尿病、引退など、それぞれ理由があります。誉錦は去年の9月場所で痛めた肩の治療のために帰国しました。まぁ、ホームシックになっていたのは事実ですけど、うちの稽古場はガラス張りで外から丸見えなので、かわいがりが横行するなんて考えられません」

と、疑惑の数々を言下に否定するのだ。しかし、別のベテラン記者は親方の説明に“物言い”をつける。

「かわいがり疑惑はともかく、問題なのは錦戸親方が稽古場にほとんど顔を見せないこと。ケガや病気での休場が続出するのは弟子の生活や稽古ぶりをきちんと把握していないからです」

この点を親方に質すと、

「最近まで体調が悪くて通院していたので……。毎日は出られませんが、時間があれば極力、稽古を見るようにしていますよ」

だが、相撲評論家の中澤潔氏は手厳しい。

「本来、親方は必ず稽古に立ち会わなければならない存在です。親方が稽古場で目を光らせていれば、いい加減な稽古ができないので故障も減る。ただ、最近はロクに稽古を見ず、強い力士を育てようとしない親方が増えました。相撲部屋には、幕下以下の力士の人数に応じて協会から養成費が支払われるので弟子が出世しなくてもカネに困らない。とはいえ、8人中6人が休場では養成費の横領と言われても仕方がありません」

新婚ホヤホヤのおかみさんと部屋をもり立てるつもりなら、まずは“シオ”らしく批判に耳を傾けては。


いじめ:相撲クラブで前歯折る 指導の職員も口裏合わせ(毎日新聞)2016年10月24日
http://mainichi.jp/articles/20161024/k00/00e/040/126000c

新潟県糸魚川市能生の相撲クラブで起きたいじめ問題で、市立能生中の3年生が1年生を殴って前歯を折る大けがをさせた際、加害生徒らによる「練習中の事故」との口裏合わせに、指導する同校の男性職員も加担していたことが新たに分かった。

市教育委員会によると、男性職員は県体育協会から競技力向上を目指して派遣された「育成指導者」。親元を離れて生活する相撲クラブの生徒をサポートするため同校に常駐し、生徒らのケアや周辺児童の指導に当たっていた。

暴力事件が起きたのは9月7日朝。合宿所の清掃時に3年生が1年生1人の顔や腹などを殴り、前歯1本が根元から折れたという。このとき、加害生徒は周りにいた生徒に「練習中の事故にしよう」と口裏合わせを指示。男性職員は、登校してきた被害生徒と加害生徒に校内で会った際に異変に気付いたが、「練習中の事故」との説明をうのみにしたという。さらに同日夕方に被害生徒を歯科医に連れて行った際、生徒から暴行の事実を打ち明けられたが、学校に報告せず放置していた。

翌8日になって、同校の教諭が別の生徒から暴行があったことを聞き、学校側が9日に加害生徒を問いただして発覚。男性職員にも確認したところ、当初は練習中の事故と説明していたが、加害生徒が認めたことを話すと認め、「発覚したら、被害者、加害者とも相撲ができなくなると思った」と釈明したという。

また他の教諭が勧めたにもかかわらず、被害生徒をすぐに病院などに連れて行かなかったことについて「生徒が大丈夫と答えたから」と説明。被害生徒の保護者は「すぐ受診していれば、永久歯を失わずに済んだのではないか」と憤っている。

男性職員は今月になって、市能生総合事務所に異動した。市教委は異動の理由について「処分ではない」とし、相撲大会の準備や小学生対象の相撲教室開催のため「動きやすいからだ」と説明している。


福島・日大東北高 相撲部で顧問ら暴力 ハンマーでたたく(毎日新聞)2016年12月18日
http://mainichi.jp/articles/20161218/k00/00m/040/076000c

福島県郡山市の日本大学東北高校相撲部で顧問を務める20代の男性教員らが、「指導」として部員を硬質のゴム製ハンマーでたたいたり、ノコギリで脅したりする暴力行為を繰り返していたことが日大本部への取材で分かった。教員は学生相撲の名門・日大相撲部で主将を務め全日本選手権で準優勝している。けがをさせられ転校を余儀なくされた部員もいるが、教員は処分されておらず、現在も授業を受け持っている。【宮崎稔樹、土江洋範】

同高によると、教員は2015年度、同高に非常勤の体育教師として採用され、相撲部の顧問に就任。16年度には正規採用された。

日大本部企画広報部によると、教員は稽古(けいこ)中、男子部員の顔を平手でたたき尻を蹴るなどの行為を繰り返し、ゴム製ハンマーで頭をたたいたこともあった。

また、非正規職員である相撲部の男性コーチは部員が腕立て伏せをする際、体の下にノコギリの刃を上に向けた状態で置き「ちゃんとやらんと刺さるぞ」などと脅していた。

今年5月には部員の1人が稽古後の入浴のため裸になったところを教員がデッキブラシで暴行し、けがをさせた。

部員は医師の治療を受け、保護者が高校に連絡。同高は7月に教員に聞き取りをし「行き過ぎた指導」と判断した。この教員に反省文を提出させ大会の引率など対外活動を自粛させたが、部の指導や体育の授業、クラス担任は続けさせていた。一方、男性コーチは9月30日付で退職。デッキブラシで負傷した部員は転校した。


名門相撲部の顧問ら のこぎりなどで暴力行為(ANN)2016年12月18日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000090349.html

福島県の日本大学東北高校の相撲部で、顧問を務める男性教師らが部員にハンマーやのこぎりなどで暴力を繰り返していたことが分かり、学校側は謝罪の会見を行いました。


相撲部員に“行き過ぎ指導” 暴力行為、繰り返す(ANN)2016年12月18日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000090358.html

福島県郡山市の日大東北高校で、相撲部顧問の20代の男性教師らが練習中の部員に対してのこぎりを使用するなどの暴力行為を繰り返していたことが分かりました。



高校によりますと、相撲部の顧問を務める20代の男性教師らが1年生の男子部員に対して練習中にのこぎりを使用したり、頭をゴム製のハンマーでたたくなど暴力行為を繰り返していたということです。


日本大学東北高等学校・松井弘之学校長:「大変、ご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳なく思っております。非常に遺憾に思っておりますので、姿勢を正しながら、今後、こういうことがないようにやっていきたい」


この部員は、男性教師らの暴力行為が原因ですでに転校しています。学校は男性教師に大会の引率などの校外での活動を自粛させていましたが、体育の授業や相撲部の指導は続けていました。男性教師は「部を強くしようと行き過ぎた指導をした」と反省しているということです。学校は詳しい経緯などをさらに調査する方針で、19日に緊急の全校集会を開くことにしています。


(ニュース引用終わり)


梅香 @sweetrabitsun
相撲部屋のかわいがり疑惑や怪我。天瀬ひみか @nekomimimikon さんが相撲界の不祥事、暴力事件をピンポイントで予言 していました。コードはこの様に明確に未来を予見します。天瀬さんの予言を知ることで危険回避を。
0:57 - 2016年6月12日
https://twitter.com/sweetrabitsun/status/741660526518800385


どうでしょうか。

これがルナーコード69「天使のように愛らしい、いたいけな赤ん坊が周囲の大人たちに好評を博し、熱心な世話(相撲の世界での“かわいがり”、いじめ、しごき、暴行)を受けている」がはっきりと予告した内容の絶対的現象化力の明らかな証左です。

また、このコード69が有する代表的な現象化作用である相撲界での「かわいがり」「暴行事件」の発生頻発の他に、すでに皆さまにも何度も解説しております通り、コード69が持ついま一つの極めて顕著な特徴としまして、ソーラーコード69「特別な約束([一時的な]停戦)を象徴する、束ねられた三本の弓矢」(別名「海神ネプチューンのトライデント」)のメインコードワード(エピグラム 警告ワード)である弓(ボウガン、エアガン)やトライデント(鉾、フォーク)と共にシグニフィケートされるキリやモリやヤス、アイスピックや針などの鋭利な突刺物(凶器)を使った(大人に対するものはもちろんのこと、学生や子供や犬猫その他の動物や生物に対する)暴力事件や虐待事件や各種犯罪の多発発生現象化と、その種の事件激増というものがあります。[以下解説参照]


これまでコード69のエネルギー発動について何度か皆様にお知らせしてきました。コード69は「三本の矢と鉾」というものです。また、その鉾は銛や槍やフォーク、矢は注射や針や菱の象徴にもなっています。よって、そうした種類の発射物や突き刺すものによる事故や犯罪が、今後多発していくでしょう。
―2016年6月29日 コード69予言解説
https://twitter.com/nekomimimikon/status/747849136997699585

現在最強影響圏にあるソーラーコード54の影響により(手・紐・縄・ベルト等による)絞殺と首吊り自殺が増加します。またコード54が表すインドのカーリー女神は、コード69を表す三又鉾を持っています。銃・矢・槍・針・釘・銛・ヤス・ピック・錐・鑿等の突刺物での事故・怪我・傷害・殺人が増加。
―2016年7月18日 コード54 コード69予言解説
https://twitter.com/nekomimimikon/status/755038319554068480


なお、ジャパンセオリーに従い、このコード69「天使のように愛らしい、いたいけな赤ん坊が周囲の大人たちに好評を博し、熱心な世話(相撲の世界での“かわいがり”、いじめ、しごき、暴行)を受けている」と「相撲や柔道や空手や歌舞伎や神道に代表される和の伝統文化」全般に強烈な不運凶事[MNC]や事故や各種犯罪をもたらすソーラーコード296「ロンドン橋落ちた、落ちた、床が抜けた、抜けた、屋根が落ちた、落ちた、足が抜けた、抜けた、人が落ちた、落ちた」と歌いながら、水飛沫に煙る滝に浮かぶ虹の中で奇妙なダンスを踊る小さな自然霊(悪霊)たち」と、その〈表裏一体コード〉である「プロ・アマ、成人学生を問わず、日本のスポーツ界や和武道の世界」に強烈な不運凶事[MNC]や事故や各種犯罪をもたらすルナーコード296「大きな神社(寺社仏閣)に設けられた修行場(道場)の伽藍とした部屋の真ん中で、一人、あるいは何人かの(多くの)人がマネキンのように身動き一つせず、静かに眠っている(倒れている、死んでいる)」は容易に同期作動しますので、このコード296についても今後、特に最大限の注意警戒が必要になります。

また、上記のコード69、コード296の現象化と共に、そうした事件、醜聞、スキャンダルの露見、各種犯罪の発生の結果、今後、世界コード周回帰リズムに従ってふたたび次第に勢力を急速に強め、もう間もなく直ぐに最強力圏に入座することになる以下の「各界の大物著名人の解雇や引退」を顕著に現象化させるコード348の同時現象化の急増と続発が、日本のみならず世界的に想定されますので、そちらにも十分な注意が必要です。


ルナーコード348「不慮の事故をきっかけに一線を退いた有名な役者が、仕事に追われている間には出来なかった新しいことに熱心に打ち込み始める」

♢コードの現象化傾向:国内外のマスコミ、マスメディア、ショービジネス、もしくは、映画や興行やショー的要素の強いビジネスに関係する人物、著類アナウンサーや大物司会者、政治家や実業家、世界的有名俳優や女優やタレント、世界的有名ミュージシャンや著名スポーツ選手に関する不運凶事[醜聞・スキャンダル・事故・交通事故・人身事故・事件・犯罪・暴行・傷害・殺人・性犯罪・セクハラ・パワハラ・けが・大病・入院・死亡 その他のMNC]の発生と多発。著名人や芸能人の怪我、病気、入院、死。著名人や芸能人が怪我や病気やその他の理由などで休業する。(格式が悪ければ、ときに)ポジション外し、降格、移動、左遷、解雇、退職、リタイア、休業、辞退、引退、辞任、失脚。世界的自動車産業、大手自動車会社による各種不正、不正隠し、偽装、欠陥問題、リコールなどの醜聞、その他のスキャンダルの発生と多発(特に、現在世界支配最強力影響圏を進行中のルナーコード330「海に沈みゆく背徳の都市バビロン」とのフュージョン(合化)作用により極めて大規模な形で現象化する可能性)。


【参考:前回コード348がコード69と共に〈世界支配最強力影響圏〉に入座した際の緊急警告予言解説】

ルナーコード348「不慮の事故をきっかけに一線を退いた有名な役者が、仕事に追われている間には出来なかった新しいことに熱心に打ち込み始める」
♢コードの現象化傾向:マスコミ、マスメディアへの適性。ショービジネス、もしくは、ショー的要素の強いビジネスへの適性。アナウンサーや司会者。政治家や実業家。俳優や女優やタレント。ミュージシャンやスポーツ選手。著名人や芸能人の怪我、病気、入院、死。著名人や芸能人が怪我や病気やその他の理由などで休業する。(格式が悪ければ、ときに、それらの人の)ポジション外し、降格、移動、左遷、解雇、退職、リタイア、休業、辞退、引退、辞任、失脚。
―2016年4月13日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/720230254619402242
https://twitter.com/nekomimimikon/status/720230381174202368

コード295(和風)、コード296(和の精神)、コード348(ショービジネス界の著名人)、コード73(歌手、音楽家)のクロスオーバー影響により、今後、日本の歌手、音楽家、演歌歌手、相撲取り、伝統芸能に携わる人の怪我や故障や病気、訃報が急増していくでしょう。
―2016年5月12日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/730697292173344768

「和」の領域に関わる職人、建築家、学者、研究者などの同種事案も急増していくでしょう。
―2016年5月12日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/730698056971096066

また、クールジャパン文化に関わる人にも同じ運命的影響が及びます。
―2016年5月12日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/730698371996868609

つまりJPOP、アニメ音楽やアニメ関係のクリエイターやプロデューサー、漫画家などといった人々ですね。
―2016年5月12日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/730699103215067136

そうしたコードのエネルギーが身体的なトラブルで出ない場合は、醜聞や不正や犯罪やその他の受難といった別の形で出ることになります。
―2016年5月12日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/730699487258116096

日本のアニメ文化にとって不可欠な職業である声優さんも気をつけたほうがいいでしょう。
―2016年5月12日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/730700091648921604

あとコード348のエネルギーに特化して言えば、アイドルやコンパニオンやレースクイーンのような職種の人々も同種の受難に見舞われやすいので注意が必要です。
―2016年5月12日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/730700660358811648

あと、このコード348はミュージシャンやショービジネス界の著名人、レーサーなどモータースポーツに関わる人々、車会社の社長や役員、その他の自動車産業に関わる人々、政治家にもダイレクトに影響しますので、そうした人たちもコードの影響に対する十分な注意が必要になります。
―2016年5月9日予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/729677766908518401

この記事をはてなブックマークに追加

現在、世界支配最強力影響圏を進行中のコード156

2017-09-30 14:01:39 | 日記
が、世界周回帰コードリズムに従って、さらなる超強力活性化を遂げています。

これまでに私がお伝えした現象化内容の顕著な現象化の発生や頻発が想定されます。

コード156(ソーラー&ルナー)の良い面の現象化と悪い面の現象化に意識を向けてください。

また、コード156の〈三位一体〉コードと隣接コード(特に前後をはさむ6コード)の同期シンクロ作動、およびそのフュージョン(合化現象)にもご注意ください。

その他は、いつも通り《ユニバーサルセオリー》(コードの標準法則)に準じて、コードのSCWN/SPWNに最大限にご注意ください。


【コード紹介・現象化解説】

●コード156

ソーラーコード156「遊園地のメリー・ゴー・ラウンドと宮殿前広場の移動式メリー・ゴー・ラウンド」

♢コードの現象化形態:発展。成功。自己の願望の実現を強く望む状況(自己実現への強い意欲)。幸福な状況。家庭の円満さ。家庭や集団への献身。仕事への集中。(男性の場合は)性的なことへの強い好奇心や熱中。(ときに)車での移動。車の事故。観光地や有名なプレイスポットや野球場やサッカー場やコンサート会場や動物園やサファリパークや遊園地や遊園地付近で起きる事故・交通事故・事件・犯罪・テロなどの不運凶事の多発、および(ときに)怪我や死亡。公園や遊園地のアトラクションや遊具のトラブルやアクシデントや事故の多発、および(ときに)怪我や死亡。ヘリやプロペラ式航空機のアクシデントやトラブルや故障や緊急着陸や墜落、および(ときに)怪我や死亡。宮殿や王族(ときに皇族)関係者の滞在場所をめぐるトラブルや不法侵入などのアクシデント。


ルナーコード156「捕虜として極めて過酷な境遇に置かれ、命の火もやがて尽きようとしていた軍人が特殊部隊に救出され、母国への生還を果たす」

♢コードの現象化形態:緊急事態の発生。一時的な逆境と、その後の緩和。大変な危機の体験と、そこからの脱出。政治亡命。軍事亡命。軍隊。軍人。軍事作戦。軍隊や警察の特殊部隊による特殊作戦。軍隊や警察や病院やレスキュー関係者による救出。捕虜や人質の救出。捕虜や人質の解放交渉の進展。監禁被害者や拉致被害者の救出。監禁被害者や拉致被害者の解放交渉の進展。大変な苦境や悩みや試練が解決する。人に助け出される。人に連れ出される。連行される。不法侵入者がつまみ出される。動物やその他の生物のレスキュー。動物やその他の生物の保護目的の捕獲。動物やその他の生物の保護や治療。軍用ヘリやオスプレイなどのプロペラ式軍用航空機のアクシデントやトラブルや故障や緊急着陸や墜落、および(ときに)怪我や死亡。

この記事をはてなブックマークに追加

【安倍晋三総理と小池百合子氏】なんか今度、10月22日に衆議院の解散総選挙があるみたいですね。

2017-09-27 22:24:56 | 日記
私は「政治」という真理の光に添うことのない人間的イマゴロギーが嫌いなので、自分の予言と密接に関わりを持つ時以外は、そっち系の記事はほとんど見出しくらいしか読まないのですが、

いつもサポートしてくれる知人にぜひできればと頼まれて、安倍総理と小池百合子氏の出生時間推認用の叩き台ホロスコープまで準備してくれたので、それならば…と見てみました。

その(推認)結果ですが・・・

安倍晋三総理の現在の進行太陽コード(年運)がコード242、

小池百合子氏の現在の進行太陽コード(年運)がコード176、

ということは、安倍総理の進行太陽(年運)の今後約4年間の推移は、コード242→コード243→コード244→コード245と明白な下り坂(斜陽、衰退、没落)のライン、

他方、小池氏の進行太陽(年運)の今後約4年間の推移は、コード176→コード177→コード178→コード179と、こちらはこの上のない圧倒的な登り龍(発展、成功、頂点)のライン。

ただし、これから2年半後〜3年半後あたりの年運ゾーンにあたる最後のコード179には多分に厳しさの要素も入ってきますね。また、その後に続くことになるコード180、コード181、コード182も強い波乱と忍耐と痛み苦しみを伴うので(仕事上だけではなく病気などにも注意)、いったん178で運気のピークを極めた後は、三年ほどの運気の降下ラインを経験します。ただ、その間に通るコード181の期間だけは、特別な天運を天から恵んで頂くことがもしできれば、奇跡的反転によって大きな成果を出すことも、ごく稀には可能になることがあります。

ここで非常に興味深いのは、これからの小池氏の進行年運が迎える約半年後から2年半後の期間にかけて入座するコード177とコード178とコード179のゾーンは、何あろう、他ならぬ安倍晋三首相その人の出生(ネイタル)太陽コードそのものであるという事実。(安倍総理の出生太陽コードについては、以前にもツイートのほうでその意味・現象化形態などについて触れました。二度取りの場合はコード178-179、四度取りの場合はコード177-178-179-180になります)。

これが意味することは何か?

いま第一線にある政治家の小池氏にとっては、自身の進行太陽コードのコード177〜コード179のゾーンは、要するに「安倍晋三総理」その人を指す〈シグニフィケーター〉である、ということに他なりません。

ということは、即ち、そのゾーンの中でも特別にベネフィックなコード177〜コード178を小池氏が自身の年運として迎える今から約半年後から2年半後にかけての期間には、小池氏は安倍首相に比肩しうる一つの強大な政治的影響力のピークを自らのものにしているということになります。

それは、とりわけ2019年の参議院議院選挙での小池氏の党の大勝利として現象化するでしょう。また、小池氏が女性首相になれる目も、その期間中には少なからず出て来るということです。

安倍総理、小池氏ともに、出生時間が分かりませんので、細部は多少ズレる可能性がありますが、今これから以降は、安倍総理の運気はどんどん急降下し、逆に、小池氏の運気はどんどん上昇するという基本ラインだけは(出生時間が分からなくても)正確に見れますので、そこは間違いのない所です。

特に、安倍総理が約2年〜3年後に迎えるコード244とコード245のゾーンは、「引退、入院や死」といった極めて強い不運凶事の現象化となるケースが多いので、最大限に注意してほしいものです。

ただ、今回の10月22日の総選挙(与党対野党の、小池氏の言葉によれば「政権選択選挙」)は、その22日〜23日の安倍首相の月運コードが、(出生時間が分からないため推認ですが、おそらくは)ソーラーコード221「溺れそうな人が救われつつある」ですので、与党自公連立、安倍政権は何とか「勝敗ライン」の過半数以上の議席を保つことができるでしょう。

ですが、先にも書きましたように、小池氏は、現在、非常に強い登り運気のプロセスにありますので、総選挙では(コード169に表現されているような)大きな躍進、多数の議席の獲得を遂げることになるでしょう。

・・・と、とりあえず(正確性を十分に高めるに足るほどの作業時間はなかったため、時間的に可能な範囲でですが)出生時推認によって蓋然性が高いと判断されたコード分析の内容を一応書きましたが、率直に言いますと、この日本は、もうどこが政権与党になっても、誰が首相になっても、さほど遠くない時期にこの国が《大いなる破滅》を迎えるという、国民ひとりひとりの日頃の業悪の積み重ねが招いたその「運命」を、その業悪のもっと大きな一部であるに過ぎない「政治」という茶番で変えることは絶対に不可能な状態に、すでに完全に陥っていますので、何がどういう結果になっても結局は、この国と国民が辿り着く運命は同じことになってしまうのですけどね…。






この記事をはてなブックマークに追加

天地の理に背くことをするくらいなら、何もしないほうがはるかに美徳なのです。

2017-09-27 00:59:23 | 日記
欧州 ホメオパシーの大きな害を発表(Sputnik)2017年9月25日
https://jp.sputniknews.com/science/201709254121704/

欧州科学アカデミー諮問委員会(EASAC)がロシアや米国の例に倣い、ホメオパシーを医療から分離した。委員会によると、ホメオパシー製品は深刻な害をもたらす可能性がある。

これまでも多くの臨床実験が、ホメオパシーによって得られる効果はプラセボ(有効成分を持たない薬)による効果と同等だと示していた。だが、ホメオパシーという代替医療を支持する人は世界各地で見られる。

2017年2月、ロシア科学アカデミー付属委員会がホメオパシーを攻撃。ロシア科学アカデミーのニセ科学対策委員会が、ホメオパシーを「ニセ科学」だと明記した覚書を公開したのだ。学際的なこの作業班には、心理学者や物理学者、化学者などの学者30人が参加していた。

そしてEASACが現在、「ホメオパシー製品の広告や使用は大きな害をもたらす可能性がある」とホメオパシーを痛烈に批判する声明を出したのだ。

全12ページの文書は、ホメオパシー製品が効かないことを示す、利用可能な研究やレビューの結果をまとめている。EASACによると、ホメオパシーにより、効果的な薬を探すことが妨げられるおそれがある。


私がずっと警告してきたことの正しさが、また一つ証明されましたね。


【天瀬ひみか・愛の鐘 真実の福音 bot @amasehimika_bot 所収の過去ツイートより】

マクロビ(マクロビオティック)やホメオパシー、オーラソーマやミスティカオイル等といった(疑似医療的またはスピリチュアル色の濃い)「民間健康療法」や「霊法」は、自然の生理を正しく理解しない誤った見識の上に作られた、「自然環境・人体・ペットに現実的弊害」をもたらす有害なものたちです。
0:51 - 2016年12月6日
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/805801695825383425

Q.ホメオパシーを導入している動物病院が増えています。女性獣医師(院長)が多いですね。薬に頼らない自然療法で魔法だと。
20:47 - 2016年12月8日
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/806827419537551360

A.増えていますよね…本来の意味での自然療法では全くないのに。ホメオパシーは「症状を起こすものは、その症状を取り去るものになる」という「同種の法則」を原則とする療法。アナフィラキシー症状を起こす可能性のある生体にはまさに命に関わる危険すぎる療法です。
20:47 - 2016年12月8日
https://twitter.com/amasehimika_bot/status/806827529361203201


ホメオパシーだけじゃないですよ。EM菌も水素水もアロマもお香もアカシックリーディングも数秘も手かざしも自己啓発も心理学も瞑想もトランスフォーメーションも子宮教も…極めて危険で、罪深く、大変に有害なものなのです。

そういうことにかぶれるくらいならば、逆に「何もしない」ほうがはるかにマシです。

実際、これは冗談抜きに、『本当に良いこと』(真理に即した思考・行動・発言)が出来ないのであれば、その「本当に良いことを行う」という最高の美徳の次に偉大な美徳であるのは、「最低限生活に必要で絶対不可欠なこと以外の余計なことは可能な限り何もせずに、ただなるべく、そこにおとなしくジッとしていること」、なのです。

この記事をはてなブックマークに追加

【緊急警告】コード253−コード254、コード106−コード107が異常なまでに強力活性化しています。

2017-09-27 00:05:36 | 日記
つきましては、これらのコードと〈三位一体〉関係をなすコード73とコード74も緊密に連動して最強活性化することになります。

ですので、コード73とコード74につきましても、これまでにお知らせしたコードの現象化内容とSCWN/SPWNに最大限に警戒ご注意ください。


【コード紹介&解説】


●コード73

ソーラーコード73「大きなホールの、家族や招待客を含む聴衆の前で演奏する有名なピアニスト」

♢コードの現象化形態:望んだ状況の実現。地位の上昇。才能やスペシャリティーによる成功。創造性。創作意欲。(ときに)社会的評価や名声の確立。人々の人気や注目を得る。有名になる可能性。娯楽・エンターテイメント・マスメディア・文化・芸術・精神世界などへの適性。有名ミュージシャン。クラッシック音楽家。ジャズ音楽家。作曲家。キーボード奏者。ピアニスト。ヴァイオリニスト。チェリスト。(屋内や野外の)コンサート。(屋内や野外の)コンサート会場。

ルナーコード73「東から金色に輝く毘盧舎那仏(太陽神)が大音量を響かせて目の前に迫ってくる時、西の方で頭をモヒカンにした人達が激しく頭を振っている(ヘッドバンギングをしている)その光景は、あたかも巨大な雷電が人を撃つ時か、さもなくばテロリストの銃が大勢の人に向けて乱射されるかのような激しさを思わせる」

♢コードの現象化形態:大変な逆境の中でのとても大きな幸運やチャンスの訪れ。「地獄に仏」の体験。強いプレッシャーとの格闘の後での勝利。痙攣。てんかんの発作。ムチウチ。頸椎損傷。頚椎椎間板ヘルニア。(顔全体を含めた)頭部や首に関する異常や怪我や病気。顔や首や頭を負傷する事故。強いめまい。頭痛。頭部打撲。脳挫傷。脳出血。脳腫瘍。脳動脈瘤。顔・首・頭の病気・負傷。顔・首・頭への攻撃。および、それらによる入院や手術や死亡。(パートナーのいる女性は)パートナーの仕事の発展。パートナーとの助け合いによる発展。ロック、パンク、V系(ビジュアル系)、ラッパー、ヒップホップ、DJ、ハードコア、メタル音楽などのミュージシャン。(屋内や野外の)コンサート。(屋内や野外の)コンサート会場。コンサート会場での事故や犯罪や災害。(ときに)コンサート会場での落雷。コンサート会場での銃撃事件。コンサート会場への銃撃事件。

■対向コード:253
■統合コード:287


●コード74

ソーラーコード74「国籍や生い立ちが異なる選ばれた人々が、秘密の研究所でテレパシーの実験を行う」

♢コードの現象化形態:一時的な強い逆境。障害やアクシデントに悩まされる恋愛。難局を乗り切る必要。家族や仲間からの援助。恋人や家族との強い絆。多国籍の人が集う場所。テロリストのテロ計画の活性化。海外のテロ戦闘員の活動の活発化。テロ事件の増加。

ルナーコード74「経営者と労働者の大きな対決の火の粉が、周辺への危険な飛び火をもたらす前に、相互の合意によって円満に沈静化する」 
     
♢コードの現象化形態:危機の回避。危機の後の問題の解決。身内のような関係であるが、お互いに不利益をもたらしやすい関係。会社。工場。全面衝突を回避する努力をすること。表面上でも上役を立てること。職場での人間関係における軋轢やトラブル。

■対向コード:254
■統合コード:286



【補遺:コード73についての解説ツイート】


ソーラーコード73「大きなホールの、家族や招待客を含む聴衆の前で演奏する有名なピアニスト」

♢コードの現象化形態:有名ミュージシャン、クラッシック音楽家、ジャズミュージシャン、ピアニスト、作曲家の話題、不祥事、不運、事故、怪我、病気、死の増加。
23:09 - 2016年5月29日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/736922434926870533

ルナーコード73「東から金色に輝く毘盧舎那仏(太陽神)が大音量を響かせて目の前に迫ってくる時、西の方で頭をモヒカンにした人達が激しく頭を振っている」
19:22 - 2016年5月9日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/729617463076257792

このコード73は、コンサート会場やライブ会場(または、それらの近辺)での事故、事件、テロなどを誘発する作用もありますので、そうした面でも注意が必要です。
23:16 - 2016年5月29日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/736924189471318016

【コード302とコード73クロスオーバー絵解き】
「雷鳴」=「大音量を響かせて迫りくる金色」
302と73のこのシンクロしやすさが…ヤバイ
「ヘッドバンギング」⇒「頭部にバーン!!!!と落ちる雷」を暗示
他には銃で頭を撃たれる、事故で頭をやられる、刃物で顔や首を切られる等
16:21 - 2016年6月5日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/739356467463999489



いま現在、ソーラーコード253「人々の記憶に長く残る大きな印象(事件、話題)を残して旅立った人の秘められた回想(秘密、エピソード)が残された人により公にされる(暴かれる)」とソーラーコード254「大ピラミッド(金字塔)とスフィンクス」の両コードと合わせまして、以上に記した大変危険な現象化作用を持つ対向コードのソーラー&ルナーコード73が超強力最高活性化していますので、コンサート会場での銃撃事件や銃乱射事件やテロ事件の近々の発生が強く予測されます。

各コードの「絵解き」に注意してくださいね。コード文に示された状況がそのまま現象化することも非常に多いので。
21:22 - 2016年5月9日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/729647766020837377

コンサートを予定している音楽関係者やコンサートに出かける予定のある皆様は、防犯対策に最大限にご注意ください。

この記事をはてなブックマークに追加

【緊急警告:コード254−コード106】「目の星」「ソティス」「ブラックスター」冠する「金字塔」の「金丹」の力は、古代中国で唐6皇帝の命を奪い、そして今日本でもはや四人の命を地から取り去った。

2017-09-25 04:17:21 | 日記
11月の主要コードは、ソーラーコード254「人類の作り上げた歴史上の偉大な建造物として世界中に広く知られているギザの大ピラミッドとスフィンクス」(現象化傾向:一般的生活。家族(あるいは、家族の内の特定の誰か)との強い絆。(ときに)精神世界。(ときに)家柄の持つ力による社会的上昇。

ちなみに、ソーラーコード254は、過去の偉人の死や、モニュメント等を象徴すると同時に、現在進行形でも人々から尊敬される人、および大きな業績をなした人(たとえば著名なアーチスト、芸術家、学者、科学者、教師)の死や権力者(政治家や財界人)の死、VIP等の死としても現象化するものです。

-2016年9月26日 コード254予言および解説


ソーラーコード254「人類の作り上げた歴史上の偉大な建造物(金字塔)として世界中に広く知られている、古代の秘密を自らの内部に秘めたギザの大ピラミッドとスフィンクス」

このソーラーコード254のコード文に含まれている「金字塔」とは何のことでしょう? 辞書にはこうあります。

【金字塔】とは

1 《「金」の字の形をした塔の意》。ピラミッド。
2 後世に永く残るすぐれた業績。不滅の業績。「-を打ち建てる」

というわけで、「金字塔」とは、特別にすぐれた人や人々の記憶や特定分野の歴史に残る大きな業績を成した人(レジェンド)を意味するのですが、コード254の影響力が強まっている期間中は、〈コードの法則〉の「言語ゲーム連鎖反応」に基づき、そうした人に不運や病気、大病や死といった出来事が集中的に襲うことになります。

また、その「言語ゲーム連鎖反応」に基づき、コードの活性期間中は、そのコードに含まれる「単語」(ワード)に関係するもの全てに対しては強い不運凶事の作用が働きますので、このコード254「ピラミッド(金字塔)」の場合で言いますと、たとえば、姓や名字(名前)に「金」の字が付いている人(もしくは住んでいる場所−地名や住所や建物−に金[ゴールド]の字や金色の装飾品や備品や看板がある人)は、運命的に、自分の身に非常に大きな不運凶事が生じやすいことになります。具体的には、ガン、その他の大病を患ったり、何らかの原因で重症を負ったり、入院したり、死んだり…などといった大きな不運が挙げられます。つまり、病・事故・災害・犯罪被害などといった避け難い凶事によって命の危険(もしくは自身の地位や安全が脅かされたり、失ったりする危険)に直に関わる体験をすることになります。特に、このコード254において有名性や優越性や権力の象徴となっている「塔」に該当する「ある分野を象徴する代表的人物・有名人・成功者・権力者・組織のトップ、高層ビル、世界的有名ホテル」には、そうした危険に遭う可能性が、さらに著しく高まります。

−2016年1月12日 コード254予言および解説


きくさん‏ @oo_KIKUSAN 2016年1月15日
@nekomimimikon
先月の28日にイギリスのロックバンドのモーターベッドのレミーキルミスターさんが亡くなってしまいました。そして今月14日にスネイプ先生役のアランリックマンさんも亡くなってしまいました。コードと関係していますか?
2:22 - 2016年1月15日
https://twitter.com/oo_KIKUSAN/status/687686263848042497

予言者(*❛‿❛)/˚*・゚☆天瀬ひみか‏ @nekomimimikon 2016年1月15日
@oo_KIKUSAN はい。「キャリアのある大御所の死去」が増加するコード254が昨年11月から今年1月を強くコードしていますのでその影響ですね。
3:07 - 2016年1月15日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/687697559670767616


中村梅之助さん死去 初代「金さん」、前進座代表(産経ニュース)2016年1月20日
http://www.sankei.com/entertainments/news/160120/ent1601200002-n1.html

劇団前進座の代表で、テレビドラマ「遠山の金さん捕物帳」の初代金さん役などでも知られる俳優、中村梅之助(なかむら・うめのすけ=本名・三井鉄男=みつい・てつお)さんが死去したことが19日、分かった。85歳。東京都出身。

昭和5年、前進座創立メンバー、中村翫右衛門(かんえもん)さんの長男として生まれ、9歳で4代目中村梅之助として初舞台を踏んだ。20年に同座研究生となり、全国各地の巡業などに参加する。45年、テレビドラマ「遠山の金さん捕物帳」で主役の初代遠山金四郎に抜擢され、一躍、お茶の間の人気者となった。その後、NHKの大河ドラマ「花神」で村田蔵六(大村益次郎)役、「伝七捕物帖」で伝七役など時代劇を中心に骨太の男たちを演じてきた。

50年代以降、創立メンバーに続く第2世代の中心として、父・翫右衛門さんの持ち役を受け継ぎ、同座の舞台を率いてきた。代表作は「勧進帳」の弁慶、「権三と助十」の権三など。平成18年5月、国立劇場で「魚屋宗五郎」の宗五郎を演じた。

「一本刀土俵入」で5年度、前進座として第48回文化庁芸術祭賞(演劇部門)受賞。


初代金さん(役を演じた中村梅之助さん)…つまり、コード254が警告した「金」が付く名前に関係する著名人。コード254「金字塔」の強力な運命的影響により、予告通り「金の名の付く著名人に死が訪れる」が現象化してしまいました。


ソーラーコード254「人類の作り上げた歴史上の偉大な建造物(金字塔)として世界中に広く知られている、古代の秘密を自らの内部に秘めたギザの大ピラミッドとスフィンクス」が、いま再び力を持ちつつあります。その大いなる秘密の開示の時が近づいているからです。
3:41 - 2016年7月1日

9月26日にお伝えしましたように、11月の主要コード(そして10月と12月の副次コード)はソーラーコード254『人類の作り上げた歴史上の偉大な建造物として世界中に広く知られているギザの大ピラミッドとスフィンクス』です。また、このコードの組はソーラーコード106「古代の写本を頼りに考古学者が古いマンダラを注意深く覗き込みながら、その解読を試みている」です。この2つのコードが示唆するのは、11月(もしくは10月〜12月)にエジプトにおいて、ピラミッド、もしくは王墓に関する大きな考古学的発見があるということです。

また、これも9月26日にお伝えしたことですが、今月の主要コード(そして9月と11月の副次コード)はソーラーコード253『遺された(残された)人による秘められた回想(エピソード)が公にされる』です。そして、このコードと組になるのは、ソーラーコード73「大きなホールの、家族や招待客を含む聴衆の前で演奏するピアニスト』、およびルナーコード107『些細な不注意によってその周囲の縁取りの一部が傷ついてしまった気品のある高価なカメオ』です。この組み合わせが示唆するのは、著名アーチスト、有名音楽家(ミュージシャン)、音楽プロデューサーが(副次コード支配の9月はもう過ぎたので、残す)10月から11月頃にかけて癌などの重病にかかったり、死亡したりするということです。また、コード107は11月の副次コードとなっており、先に書きましたように主要コードは254ですので、この両コードの組み合わせが示唆するのは、10月から11月頃にかけては、貴重な美術品や骨董品、ないし古文書や遺跡、遺品、価値ある考古学的遺物などが傷ついたり傷つけられたり、あるいは修復を要す状態になったり、またはそのような状態で発見されるということです。そうしたものが盗まれたり、逆に発見されたりする可能性もあるでしょう。

この、現在最強力化を遂げており、これからますますその力を高めていくことになるソーラーコード73とソーラーコード74。この73と74の背後には10月〜11月の世界支配コードであるコード253(ワイドには今年12月まで強影響)と、11月〜12月の主力コードである254(ワイドには来年1月まで強影響)が隠れています。つまり、占星術で言うオポジション(+180度)のアスペクト、73+180=253、74+180=254ということです。この計算によって、73と253、74と254がそれぞれワンセット(一心同体)の関係にあることが分かります。

−2016年10月2日 コード254・コード74予言および解説

〔註〕上記は、世界支配〈月固有コード〉についての現象化解説です。つまり、これは毎年、例年、月毎にリピートされる現象化の顕著な「同一傾向」をあらわす指標コードとなっています(例で言いますと、2016年も2017年も2018年も、11月の固有コードは、変わらずコード254です。月固有コードはおよそ9年周期で次のものに移動するので、11月の月固有コードが変化するのは、今からですとまだ何年も先の事になります)。


コード254。

ギザの大ピラミッドで新たに2つの「空洞」発見、調査チーム(AFP)2016年10月16日
3:44 - 2016年10月17日


コード254。

ピラミッドの「秘密」を解明する新たな調査が始動(AFP)2016年11月2日
3:48 - 2016年10月17日


皆さん、思い出してください。74(歳)という数は「金」の字の名前に関係する有名な大御所に死をもたらすと予告したコード254「金字塔」とワンセットでしたね。


俳優の松方弘樹さん死去 74歳、「遠山の金さん」(朝日新聞デジタル)2017年1月23日
http://www.asahi.com/articles/ASK1R62KMK1RUCLV01K.html

「仁義なき戦い」などのヤクザ映画や「名奉行遠山の金さん」などのテレビ時代劇で知られる俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき=本名目黒浩樹〈めぐろ・こうじゅ〉)さんが21日、脳リンパ腫で死去した。74歳だった。葬儀は近親者で営んだ。

時代劇スター近衛十四郎の長男として生まれる。弟は俳優の目黒祐樹さん。1960年に映画主演デビュー。当初は、市川右太衛門の次男北大路欣也さんとの2世コンビで売り出され、「柳生武芸帳」シリーズでは父と共演するなど時代劇スターの道を歩んでいた。

一時大映に移ったが、東映に復帰。70年代の東映実録ヤクザ路線で、不敵な雰囲気をたたえた魅力が開花する。深作欣二監督の「仁義なき戦い」(73年)では広島県の暴力団の若頭役。押しが強いながらも、権謀術数を駆使する組長に翻弄(ほんろう)される姿を好演した。同作がシリーズ化されると、「頂上作戦」「完結篇」「新仁義なき戦い」(いずれも74年)に異なる人物の役で出演した。

深作監督とは「県警対組織暴力」(75年)でも名演を見せた後、「北陸代理戦争」(77年)では主役に抜擢(ばってき)され、汚い抗争に巻き込まれていくヤクザの川田を迫真のリアリティーで演じた。川田のモデルとなった男性が封切り直後に殺されたことで話題になった。

95年、エグゼクティブプロデューサーとして宮尾登美子原作の「藏」を製作。牧野省三賞を受けている。他の出演作に「真田幸村の謀略」「修羅の群れ」「最後の博徒」「首領になった男」など。

テレビでは横溝正史原作のNHK「人形佐七捕物帳」(65~66年)が当たり役になる。74年の大河ドラマ「勝海舟」では病気の渡哲也さんに代わって途中から主役の勝海舟を演じた。他に「大江戸捜査網」「名奉行遠山の金さん」などの人気シリーズを持つ。バラエティー「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」では気さくな一面も見せた。釣り好きで知られ、300キロ超の巨大マグロを釣り上げたこともあった。

俳優の仁科明子(現亜季子)さんと結婚したが離婚。2人の子供である仁科克基さんと仁美さんも芸能界で活動している。

昨年2月に脳の異常が見つかり、3月から開催予定のコンサートを降板。長期にわたり療養していた。


コード254「金字塔」がもたらした、中村梅之助さんと松方弘樹さん、この二人の「金さん」の相次ぐ死去の報。さらに間髪を入れず、「金」の名を持つこの国家的VIP(要人)も、コード254が持つ圧倒的な絶対的現象化力の前に。


[速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害=暗殺の可能性も(聯合ニュース)2017年2月14日

北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。韓国政府消息筋が14日、伝えた。

正男氏は金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の腹違いの兄に当たる。


北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害=正恩氏が指示か(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000102-yonh-kr

韓国の政府消息筋は14日、北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である正男(ジョンナム)氏が13日午前(現地時間)、マレーシアで殺害されたと明らかにした。

正男氏はクアラルンプール空港で身元不明の女性2人に殺害されたとされる。


【緊急警告:コード106−コード254】
2017-09-10 16:58:52 | 日記

コード106とその〈三位一体コード〉である統合コード254と対向コードの286が、現在、超最強力活性化しています。

【コード紹介&コード解説】※コードが活性化している時は、以下の現象は誰にでも生じる確率は高まりますが、特に著名人には出やすくなります。

●コード254

ソーラーコード254「人類の作り上げた歴史上の偉大な建造物(金字塔、墓、モニュメント、銅像、彫像、記念像、その世界の第一人者や世界的偉人やレジェンドの死)として世界中に広く知られている、ギザの大ピラミッドとスフィンクス」

♢コードの現象化形態:家族(あるいは、家族の内の特定の誰か)との強い絆。金字塔。金字塔のような人。伝説の人。その世界の大家。著名な芸能人や著名スポーツマンの引退や大病や死。著名実業家や著名政治家の引退や大病や死。金字塔の死。および、以上に関する吉凶とそのニュース。

特に、コード254と直に隣接するコード252とコード253とコード255とコード256は、すでに最強(凶)活性化を遂げていますので、最大限の注意が必要です。

ちなみに、以上に見ましたようにコード254(世界的著名人、国家的要人)とコード253(死、不吉な力、スパイ、世界的諜報、国家的謀略(陰謀)、秘密や機密の漏洩や暴露)とコード255(刺客、工作員、暗殺)との最凶フュージョンが形成されている現在、上記にシグニフィケートされている人物は特に究極の注意と自己防御が必要です。そうした意味でも、金ハンソル氏の命の安全が極めて深く憂慮される事態となっています。

・コード254・・・大国、独裁国家、独裁者、世界規模に影響を及ぼす大事件、国家的要人の死
・コード255・・・工作員、情報機関職員、ヒットマンの接近、犯罪的任務やテロの遂行


VIP(要人)には、政府関係者だけでなく、スター、芸能人、著名スポーツ選手、著名ミュージシャン、女優、俳優、暴力団組長や幹部なども含まれます。
https://twitter.com/nekomimimikon/status/758752560719106049


そして、さらに…現在、世界支配最強力圏への再度の入座を果たし、最強の「金丹力」(ゴールドパワー)を自らに帯びたこのコード254と隣接コードのコード255が織りなす「暗殺の天使による死の招待状」のフュージョンが、ここ数日日本中を大きく騒がせた以下の事件をもたらしました。


「パンパンと」頭撃たれ死亡 白昼に暴力団抗争か(ANN)2017年9月12日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000109853.html

警察は、「神戸山口組」と「任侠山口組」の抗争事件とみています。12日朝、神戸市で男性が拳銃で撃たれて死亡しました。現場はどういう状況なのでしょうか。



(二村貴大記者報告)


銃撃して逃げた男は、車で「任侠山口組」関係者の乗る車にぶつかり、口論の末、男性を撃って逃げたということです。

午前10時すぎ、神戸市長田区の路上で、「パンパンという音が2回して、男性が倒れています」と通報がありました。警察によりますと、倒れていたのは今年4月に指定暴力団「神戸山口組」から離脱した「任侠山口組」関係者の男性です。頭を拳銃で撃たれていて、まもなく死亡が確認されました。

現場の近くには、任侠山口組・織田絆誠代表の自宅があり、事件の直前、織田代表らが乗っていたとみられる3台の車に別の車が衝突。車から降りた男性と男が取っ組み合いになり、男性はその直後に撃たれたということです。拳銃を発砲して逃げた男は神戸山口組の関係者とみられ、警察は、両組織の対立が背景にあるとみて捜査しています。


「任侠山口組」関係者か 男性撃たれ死亡(NNN)2017年9月12日

12日朝、兵庫県神戸市の路上で暴力団関係者の男性が拳銃で撃たれ、死亡した。警察は暴力団同士の抗争とみて、逃げた男らの行方を追っている。

12日午前10時過ぎ、神戸市長田区五番町の路上で女性から「人が倒れている」と警察に通報があった。警察が現場に駆け付けると、40歳ぐらいの男性が拳銃で頭を撃たれ、倒れていて、病院に搬送されたが、その後死亡した。

警察によると、男性は指定暴力団「神戸山口組」から分裂した新組織「任侠山口組」の暴力団関係者とみられ、織田こと金禎紀代表のボディーガードとみられている。

現場は金代表の自宅のすぐ近くで、金代表らが3台の車列で自宅を出た直後、車列と襲撃をはかった男が乗る車が衝突。車から出た男同士のもみ合いとなった。その直後に銃撃があったとみられている。

発砲した男は40歳から50歳ぐらい。複数人で徒歩で逃走したということで、警察は殺人事件として男らの行方を追っている。兵庫県では2015年8月の山口組分裂以降、発砲事件で死者が出たのは初めて。


射殺された「任侠山口組」関係者…代表の警護役か(テレ朝news)2017年9月13日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000109887.html

神戸市で暴力団関係者の男性が拳銃で撃たれて死亡した事件で、男性は「任侠山口組」の代表のボディーガード役だった可能性があることが分かりました。

12日に神戸市内の路上で、任侠山口組関係者の楠本勇裕さん(44)が男に頭を拳銃で撃たれて死亡しました。警察の調べによりますと、撃った男は「神戸山口組」の関係者とみられ、事件の直前、男を含む複数人が乗った車が任侠山口組の織田絆誠代表らが乗っていたとみられる3台の車に衝突しています。楠本さんは織田代表のボディガード役を務めていたとみられています。任侠山口組は、神戸山口組の組織運営に不満を募らせて離脱した幹部らで結成された組織で、警察は両組織の抗争事件とみて、男の行方を追っています。


12日、神戸市長田区の路上で、自宅を車で出た直後に対立組織である神戸山口組組員の襲撃を受けた任侠山口組トップ・織田絆誠こと「金 禎紀」代表のボディーガードが、犯人の男に銃で顔を撃たれて殺害される事件が起きました。

「遠山の金さん」役で知られる二人の著名俳優の死、そして、国際的VIPの金正男氏の暗殺に続き…コード254「金字塔」予告の「名前に金が付く著名人を大きな不運凶事や死の力が襲う」により、早くもこれで四人の人物が亡くなったことになります。


「射殺」任侠山口組関係者が黙とう(FNN)2017年9月15日

兵庫・神戸市で任侠山口組の関係者が射殺された事件で、襲撃を受けた任侠山口組の関係者が15日、事件現場を訪れた。

午後2時半ごろ、射殺事件の現場には、およそ30人の任侠山口組の関係者が姿を見せた。

襲撃を受けた「織田」こと、金 禎紀代表の姿もあった。

9月12日午前10時ごろ、神戸市長田区では、金 禎紀代表のボディーガードとみられる楠本勇浩さん(44)が、銃撃され死亡した。

警察や捜査関係者によると、襲撃に使用された黒い車は、現場付近で待ち伏せしていたことや犯行グループが現場近くの駅から電車で逃走したり、バイクで逃走したことがわかっている。

一方、現場近くの防犯カメラには、襲撃を受けた任侠山口組の金代表を乗せた車の付近に、黄緑色の服を着た大きな銃のようなものを持った人物が映っていた。警察は、見張り役と実行役など複数のチームに分かれて、神戸山口組の3次団体の関係者などが、任侠山口組の金代表を狙った組織的な犯行とみて捜査している。


「名前に金が付く暴力団トップを不運凶事が見舞う」と明確に予告したコード254と「暴力団トップの暗殺を狙ったヒットマン接近」を予告した隣接コード255。今回の「神戸射殺」事件は、まさにこのWコードによる最強(最凶)フュージョンとして現象化しました。

いつもお伝えしている事ですが、各コードに描かれている内容(絵解き/文字解き/数解き)、各コード文に含まれるワード=シグニフィケーターについては、各種不運凶事[MNC]や大きな事件、それらに関しての大きなニュース化といった現象が、社会的トレンドとなる規模で必ず起こります。

-2017年2月26日18時28分 ユニバーサルセオリー解説

この記事をはてなブックマークに追加

【緊急再警告】現在世界支配最強力圏進行中のソーラーコード330「神の怒りを受けて、海(大水)の藻屑、地の塵となって消え沈み倒れる背徳と享楽と姦淫によって栄華を極めた大バビロン」

2017-09-22 15:31:12 | 日記
が、現在、さらなる圧倒的パワーを獲得して超最強(凶)力活性ピーク化を遂げています。

この強力にすぎるソーラーコード330の影響も避け難く密接にクロスオーバーする形で、引き続き、私の予言警告通りにコード296とコード92が中心となってもたらしてきた大小の地震、巨大地震、大型台風や巨大ハリケーンや記録的豪雨による大被害、洪水、河川の氾濫、そしてそれらによる多数の死傷者の発生する世界的な事件が多発するでしょう。

また、このソーラーコード330の影響により、国内・韓国・中国・香港・タイ・インド・中南米・その他欧米の海外を問わず、全世界的に、アイドルやタレント、アーティストのコンサートやその他の催しや企画行事などの出演者とスタッフ、観客(入場者)、および、これに加えて特にアイドル(地下アイドル含む)やタレントなどといった著名人の熱心なファン(オタク含む)や追っかけ(記者やパパラッチも含む)らに大きな不運凶事(施設の不備や各種ネガティヴの発生、事故、交通事故、負傷、痴漢、暴行、銃撃、テロ、爆弾騒ぎ、火災、災害、労災、死亡、犯罪と犯罪被害、その他、公私に亘る大小の不運 MNC)が今後、間もなくより、多発増加していくでしょう。それらMNCの発現形態においては、コードのシグニフィケーター[キャラクター](人・物・事・団体や組織・自然現象など)が被害者(被害対象)になる場合と加害者(加害対象)になる場合があります。

また、このソーラーコード330の影響は、前後直近の接続(近接)6コードの(中でも特に)コード327、コード328、コード329、コード331、コード332、コード333と密接にクロスオーバーしながら、アニメや漫画、お笑い(漫才、コメディなど)、スポーツ、その他の各種娯楽メディア、音楽や映像関係の会社、CD・DVD・レコード会社、映像メディアや音楽レーベル、芸能-タレント・プロダクションなどの文化・メディア系の営利組織や管理団体や労組的な権利保護団体、果てはディレクターやミュージシャンやアイドルタレントやスカウトといった人々にも様々な大小の不運凶事[MNC]を急速にもたらしていくでしょう。その中には、醜聞、所属タレントやアーティストのスキャンダル、犯罪的事案のほかに、売り上げ減少・経営不振・業務縮小・営業中止・法的トラブル・裁判沙汰・敗訴・慰謝料や賠償金の支払い・破産・倒産などの大きな社会的ないし金銭的ダメージを受けるものも多くあります。

上記、ソーラーコード330(ルナーコード330とコード330の前後隣接コードも含む)の強力な影響は、「映画産業全般と映画会社に大きな災難や経済的ダメージ」をもたらすコード152の本格発動開始宣言からわずか「6日後」にスピード的中した「ソニーが映画事業で1121億円の損失計上」の報道で、皆さまもその威力をはっきりと認識して頂けたことと思いますそのコード152とも「類型共鳴」によって容易にクロスオーバーしますので、その倍加されたフュージョン(合体)現象化影響による映画・ドラマ業界やそこに携わる各関係者に対する同様の不運凶事[MNC]の頻発が、今後さらに大きく拡大し加速するでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加

【緊急再警告】要注意警戒!コード311が超最強(凶)力活性化しています。

2017-09-21 00:15:19 | 日記
神戸市長田区で先日12日に起きた、暴力団、任侠山口組トップの織田代表を狙った神戸山口組組員による車列襲撃ボディガード射殺事件も、コード101−コード102−コード103−コード115−コード255−コード295−コード296−コード311による直近の事前警告通りに起きてしまいました。

これからもコード警告通りの事件が続出するでしょう。

引き続き、コードの警告と《ユニバーサル・セオリー》に従って、防犯防災対策に気をつけてください。

この記事をはてなブックマークに追加

【緊急警告予言】現在、世界支配最強力影響圏進行中のコード309の統合コード51と、コード96の統合コード264が強力にフュージョン。

2017-09-20 19:52:52 | 日記
上記フュージョン結果として・・・

51+264=315

・・・の公式により、

現在、世界支配最強力影響圏を進行中のコード315(それが引き起こす事件の詳細は、以前から皆様には何回かお伝えをしました通り、以下のものとなっています)も、本日より、さらなる極限的最凶化を遂げました。

●コード315

ソーラーコード315「同性のデュオが報われぬ愛と数奇な人生をテーマにしたヒットソングを歌っている」

♢コードの現象化形態:有名歌手。人気歌手やアイドルグループ。コンサート。コンサート会場。撮影スタジオ。テレビ局のスタジオ。テレビ局。

ルナーコード315「古代の美しい神殿の門を構成している二本の対になった高い柱(塔)の間に、巨大な火の玉と見紛うような真っ赤な夕日が沈んでいく光景を、テレビの画面の中に見ている人が、うっかり溶かしてしまったドロドロのアイスクリームを食べている」(別名「マンハッタンヘンジ」)

♢コードの現象化形態:落下事故。墜落事故。転落事故。物品や資材や航空機やヘリなどの落下墜落事故や(ときに)それらを対象としたテロ。航空機やヘリなどを使った攻撃、またはテロ。(特にツイン)タワー(ビル)やタワー(ビル)付近での事故や凶悪犯罪やテロの発生。教会や大聖堂や神殿での事故や凶悪犯罪やテロの発生。マンハッタンでの(車突入)事故や(刃物などの凶器による)凶悪犯罪や(銃や爆弾などによる)テロの発生。および、それらによる負傷や死亡。保冷ケースや冷蔵庫や冷凍庫をめぐるトラブル・事故・犯罪の発生。


たいへん危険です。

従いまして、コード51とコード264のシングル現象化に加え、上記のコード315との〈表裏一体コード〉との最凶フュージョン現象化に、これからしばらくのあいだ、最大限に注意警戒してください。

この記事をはてなブックマークに追加

【コード69−コード324】悪魔軍神サマエルの魔術印章(シギル)には「三叉の鉾」(トライデント)が描かれています。

2017-09-19 15:29:51 | 日記


この悪魔サマエルが持つ三叉の鉾(三又の矛)もしくは三本の弓矢(矢、矢尻)は、ルナーコード324の支配神トリートーン(トリトン=ポセイドン、ネプチューン)が持つ武器トライデントと同じです。

つまり、トライデントは、ソーラーコード69とルナーコード324のどちらにも共通する「同一シグニフィケーター」です。

この運命的コード連関により、私が先だって予言および解説しました、現在世界支配最強力圏進行中のコード324とコード69の自動同期(シンクロ)作動が起きることになるわけです。

よって、今後にかけても引き続き、コード69とコード324が予告警告した現象化内容[不運凶事 MNC]について、関係者はもちろんのこと、一般の方々も、《ユニバーサル・セオリー》に従って、最大限の警戒と対策が必要になります。

この記事をはてなブックマークに追加

【コードの証明:コード131】「数解き」による危険な現象化 −すべては数に支配されている−

2017-09-18 22:39:05 | 日記


ここ1カ月、異常なまでに立て続いている航空機トラブル…その端緒となったのが先月8月12日に起きたANAボーイング777の羽田空港への緊急着陸。コード324にコード131までが加わった今、「空の危険」はさらなるピークへ。



【緊急警告:数解き作用737=コード17対向コード197】と前後隣接5コードのフュージョンにより、ボーイング737に目下大小の不運凶事[MNC]の力が取り巻き憑き、さらに接近しようとしています。

ボーイング777にも同様の様々な不運凶事のエナジーが目下色濃く取り巻き憑いております。それは、この先もさらに不吉で邪悪な濃度を高めていくでしょう。

目下、わが神のおられる天上界と悪魔たちが支配する地獄界との間での「戦い」が筆舌に尽くせぬほど激化しており、この地球の運命エネルギーの99パーセントを通して領するアカシックアルコーンとの間でもエネルギーをめぐる熾烈な争いと駆け引きが24時間365日一瞬も止まることなく行われております。

そのために、いま地球上の〈地〉、そして〈地下〉、それを覆う〈空〉の(運命)エネルギーが絶えず乱れに乱れています。

そのエネルギーを受けて、ボーイング社の機種にも不運凶事のエネルギーが、異例な度合いで軒並み強まることになります。

さらに、現在世界周回帰リズムに従って一気にその力をピーク化へ向けて高めてきているルナーコード324「人を飲み込む海神トリトン」の影響を受けて、ANAにも今後不運凶事のエネルギーが高まっていくでしょう。

―2017年8月8日13時50分 予言




https://twitter.com/kerubim005/status/894965476907859968


ANA機 離陸直後に引き返し緊急着陸(日テレNEWS24)2017年8月12日
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170813-00000000-nnn-soci



12日夕方、全日空機が羽田空港を離陸した直後に引き返して、緊急着陸した。

機内アナウンス「ただいま緊急降下中。マスクを強く引いてつけてください」



緊急着陸したのは、羽田発-大阪・伊丹空港行きの全日空37便。全日空によると、午後6時24分に羽田空港を離陸して上昇中に、コックピットで機内の気圧低下を示す警報が出たため、約7分後に管制に連絡し、羽田空港に引き返した。





乗客「一瞬、浮遊感を感じてから、酸素マスクが下りてきて。一瞬何のことかわからなくて」

機体はボーイング777型機で、機内の気圧を保つ「与圧システム」か、空調設備に不具合が生じた可能性があり、機内では機長の判断で酸素マスクを下ろしたという。

乗客・乗員273人にケガなどはなく、全日空は、実際に気圧が低下したかどうかなどを調べている。


「CAの声が震えていた」 全日空機が与圧系統の不具合で緊急着陸 けが人なし(BuzzFeed Japan)2017年8月12日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00010003-bfj-soci



8月12日、羽田空港発伊丹空港行きの全日空37便が午後6時に離陸後、羽田空港に引き返し、緊急着陸するトラブルがあった。

乗っていた客によれば、離陸時にエンジンがある後方部から爆発音のようなものが聞こえたとのこと。




午後6時の離陸から約15分後に緊急降下のアナウンスが流れ、酸素マスクが降りてきた。具体的な説明はなく、機長からは「与圧系のトラブル」と説明があったそう。


客は「一番怖かったのが、CAのアナウンスのときの声が震えていたことです」と話す。


全日空の担当者によれば「与圧系統の不具合の可能性があったため、機長の判断で羽田空港に引き返した。午後8時までにけが人などの報告は受けていない」とのこと。


スピなたこ焼き。‏ @takoyakirunrun

ボーイング777 ANA機が緊急着陸! 天瀬ひみかさんが4日前に予言していた…
https://twitter.com/takoyakirunrun/status/896412219835006976


Electric Gipsy Girl‏ @shiratama009

緊急警告からわずか4日後に現象化!コードの絶対性の凄さを目の当たりにした。ANAは今後も要注意。
https://twitter.com/shiratama009/status/896386577516986369


梅香‏ @sweetrabitsun

この便当初はB787で運航予定でした。これが機材変更でB777、しかもANA。コードは絶対だと再認識です。まだ注意が必要です。
https://twitter.com/sweetrabitsun/status/896411731135651856


そして、またもコード警告通りに事件が発生してしまいました。本日、ANAボーイング737が、離陸後の異臭発生により緊急着陸です。


全日空機、異臭で引き返し緊急着陸(FNN)2017年9月18日
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170918-00000787-fnn-soci



18日午前、中部国際空港を離陸した全日空・福岡便の機内で異臭がしたため、飛行機は空港に引き返し、緊急着陸した。けが人はいなかった。

全日空によると、午前9時16分に中部国際空港を離陸したANA435便・福岡行きで、離陸直後に客室とコックピット内で異臭がしたため、午前9時27分に、中部空港に緊急着陸した。





乗客・乗員131人にけがはなく、午後1時に別の機体で福岡に出発した。

乗客は、「焦げ臭い臭いがして。異常が見つかったのでセントレア(中部空港)に引き返すと、アナウンスがあった」と話した。





緊急着陸したのはボーイング737-500で、機体の外観に目立った異常はなく、消防などは、異臭の原因を確認している。




先月8日に私が緊急警告として出したコード324予言以来、緊急着陸や2日連続でのパネル落下など、ANA機の大きなアクシデントが続出しています。そして今回発生した「異臭によるANA ボーイング737の緊急着陸」ですが、報道によれば「乗員乗客が計131人」だったということで、以下のコード131も強力にからんでいることがわかります。なお、今回(本日)起きたANA緊急着陸は、私のこのコード131緊急警告から「5日後」でした。


現在、世界支配最強力影響圏を進行中の【コード293−コード294】

悪魔軍神サマエルの領するサタンコード293は、コード293以外に、副次的ゲートとして、以下のコード131も使います。



■コード131

ソーラーコード131「大きな樫の木に吊るされたブランコを、子供たちが前後に大きく揺らしている」
♢コードの現象化形態:環境を変化させることの難しさ。生活の安定。生活の中の欲求不満。家庭をおろそかにしないこと。公の舞台での才能の発揮を強く夢見る。華やかな世界やそこでの活躍への憧れ。精神世界への興味。精神世界分野の学び。公園での事故や犯罪、およびそれによるけがや死亡や被害。ブランコや滑り台や登り台やアスレチックジムやその他の遊具による公園や各種アトラクションや乗り物による遊園地での事故、およびそれによるけがや死亡や被害。


ルナーコード131「天使と悪魔が、この世の幻と苦楽を創り出している一つの偉大な力が持つコイン(お金、富)のような両面を、一人の個人に代わる代わるに見せている」 
♢コードの現象化形態:願望や欲望の充足。成功。経済的幸運。危機の乗り越えとその後に続く成功。(場合によっては)成功の後の暗転。栄枯盛衰の体験。落ち着いて状況変化に対応すること。精神世界。


サマエルのゲート、目下、世界中に最強(凶)力を振るっているコード293と合わせて、上記のコード131もシンクロ作動しますので、そちらにも十分ご注意ください。

-2017年9月13日21時35分 緊急警告




この乗員・乗客131人を乗せた本日18日のANA機緊急着陸を見てもお分かり頂けますように、一歩間違えれば命を落としてしまう可能性すら十分にある【危険警告コード】のもたらす被害に絶対に遭わないようにするためには、そのコードに付いている固有数(コードナンバー)についても徹底的に避けるようにしなければならないのです。以下がその《コードの掟》(ユニバーサルセオリー)についての詳しい説明です。


■ユニバーサルセオリー

【コードロジー基本解説】

コードは、そのコードが示すSCWNに関する不運凶事[MNC]を強力に多数もたらします。

なので、そうした不運凶事に見舞われたくなければ、コード文に含まれるSCWNに示された、危険な「場所」「対象」「人」「物」「状況」「コード文中のワード(単語)が付いたもの」は可能な限り避け、そこに近づかないことが大切です。

〔註〕SCWN・・・シグニフィケーター(サイン)/キャラクター/ワード/ナンバーの略

-2017年2月2日2時25分


【コードロジー基本解説】

コードは、それが示すSCWN[シグニフィケーター/キャラクター/ワード/ナンバー]に対して各種の不運凶事[MNC]をもたらします。

-2017年3月8日21時18分


コードに示されたSCWN/SPWN[シグニフィケーター/サイン・キャラクター/ペルソナ・ワード・ナンバー]に関する「人・物・建造物・事など」には、大小の各種の記述の不運凶事が降りかかり(襲いかかり)ます。

-2017年8月20日15時34分


【緊急警告】

最強力圏を進行中のコードついて、皆様にお伝えをしました【各「現象化形態」「絵解き・文字解き」「シグニフィケーター(サイン)/キャラクター/ワード/ナンバー」(SCWN)に関する不運凶事】についての十分な注意と警戒と対策を行ってください。

コード(文)をリーディングする際の基本原則と致しましては、「そのコードが示した事柄、すなわちSCWNに関して、必ず大小の不運凶事が99%の確率で起きる」ということだけ踏まえて頂ければ、まず間違いはないでしょう。

ですので、SCWNに該当する当事者や対象物、また、自分や自分の身近な人やペットが何かでそれらに関係すると思われる方は、コードが示した「警告内容」に従って、それを徹底的に避けたり、最大限の防御対策をするなり、あるいは聖なるエノクの天使護符を所持するなりすれば良いということになります。

-2017年1月30日02時58分


私が警告した「コードの現象化内容」と「シグニフィケーター」(コード文中のワード=危険対象)に関しては、十二分に注意を払って、最大の警戒を続けてください。

あと一点。非常に重要な点です。

そのコード数に関わるものやこと自体が、尋常ではない「不運」を招く呪われたゲート(「〈数解き〉現象化」)になりますので、それを徹底的に避けるようにしなければならないという大切な注意ポイントがあります。

-2017年6月24日18時42分



【コードロジー3解】

コード文に示された状況が出来事(事件や災害など)として起きること→「絵解き」
コードナンバーが出来事(事件や災害など)に関わる重要な数字として出ること→「数解き」
コードの現象化形態に示された内容が出来事(事件や災害など)として起きること→「意味解き」

―2016年5月26日03時16分 コードロジー基本解説
https://twitter.com/nekomimimikon/status/735534996362907649


この記事をはてなブックマークに追加

天使護符につきましては

2017-09-18 14:25:08 | 日記
現在、通常形式の頒布を停止させて頂いております。

聖なるエノクの天使護符は、人間の運命を完全に支配する恐るべき超時空4次元コードをデコードできる世界唯一の神呼見(予言者・霊能者・召喚師)の私だからこそ立てるメタ・コーダーの立場から、この3次元に召喚した5次元のエノクの大天使たちとともに、皆さま個々人のカルマの形態(特異固有性)に応じた完全個別エネライドという運命を変化させるための高次元エネルギーの充填という離れ業をコードロジーの数学的調整テクニックと儀式的手法の二本立てで行う唯一無比の大変貴重なものですので、そのための十分なエネルギー(マナス)が私のほうに蓄えられていなければ、私自身が言辞に尽くせぬほど大変に危険な状態に陥ることになるのです。そして万一にもそうなると、結界に支障が生じて、すでにたくさんの方がお持ちの天使護符が十分にその霊験を発揮できない事態に陥る恐れがありますので、それだけは何としても避けなければなりません。

そのような事情で、天使護符の製作は私のマナスが十分に溜まり切るまでのあいだお休みしておりまして、現在の所はお受けしていないのですが、先の方の場合は、私の応援サイトを自発的に作成して、《聖三活動》の最大の中心徳であるホルス神の光のメッセージの拡散に積極的に寄与奉仕されている方ですので、主の特別な恩寵とお達しによりまして特別に例外的に製作のご依頼を受けることと相なりました次第です。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年1月のコード解説を、再度コピペする時間さえないので

2017-09-18 13:49:24 | 日記
皆様各自に過去情報の参照をお願いして申し訳ありませんが、どうぞご容赦ください。

「時間」というものは誰にとっても無際限にあるものでないところが痛いですよね…。

キチガイレベルで難癖つける閲覧者がいなければコピペ程度頑張ればザッと出来ますが。
ただ、本当にこの国には異常な割合で普通にキチガイいますから自分の記事引用一つも、
ある程度落ち着いた状態でミスなく出来る時間を取ってしなければならないんですよね。

この記事をはてなブックマークに追加