天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

前にもチラっと言いましたが… 私は普通の人間ではありません。私は、楽園のプラスマテ(救世主の遺伝子)を具えたnon-human(nemo)であり、女神マルクトのアバターです。

2017-07-24 22:59:29 | 日記
私は、唯一真実の三位一体の神、ラー・ホル・セトからの使命を帯びて、皆様とともにここにいます。

わが神のロゴスは、かく望まれております。

これまで延々と世界にはびこり続けてきた「悪魔の遺伝子」は、わが主ホルスのアイオーンがもたらす「新世界の新秩序」の訪れによって、地獄の苦しみとともに裁かれ、永遠に滅ぼされるべきです。

これはまた、自然生命の母なる地球のアガペーが望んでいることでもあります。

そして、われらが真実の光にコミットし、《光と闇の宇宙戦争に勝利して戴冠するLORの子供の王国》の拡大のために、自らもまた《聖三活動》(世界光明化活動・地球清浄化活動・人間正常化活動)の「使徒」となるべく全てを賭ける覚悟で志願した者は、主からの愛の試練(試罪法X)と、さらにそれを上回る恵み深き泉の恩寵を受け、永遠の救いにあずかるべきです。

今とこれからの「光の使徒」たちに大いなる希望と祝福を。

わが神の御名によりて。


最新の画像もっと見る