天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

思わず驚きの声を出してしまいました。

2017-09-18 01:45:49 | 日記
いま天使護符を作成している方の太陽コードを出したら、コード292−コード293。

コード293は皆さんも御存知の、現在世界支配最強力圏進行中のサタンコード(サマエルがゲートに使うコード)

ですが、月のコードを見たら、コード221「溺れそうな人が救われつつある」

これは、この方が、ホルス様とのご縁を頂いて、コード293の圧迫から逃れるための道がこの先に開かれることを意味しています。

ただ、太陽と月では圧等的に太陽のエネルギー量のほうが強い…

そこは、月の221を最大に活かすためにも、ホルス様に対する最大限の帰依帰命が必要になるということですね。

ですが、まだ天からの吉報があります。

この方の場合、見ると現在の進行の太陽コード(年運)が、コード342「オカルト同胞団への参入にあたって、上司からテストされる志願者(弟子)」というもの。



このコードの背後にはコード18「疲れ切ってピラミッドに寄りかかるスフィンクスに、全能のアモン神(隠されたもの、祈りを聞くもの)が、癒しと恵みを与える」がある。







つまり、古代エジプトの秘儀を生み出した霊的源泉(元型)としての霊的な不可視同胞団のエネルギーに、この方は現在巡り会っているということ。



そして、コードに記されたそのテストは「霊的新生」のテスト。その関門を正しく通過できれば、その先に、次に来るコード343「霊の剣」に最善の形で辿り着くための道が開けてくる。

さらに、もしその剣を手にすることができれば、コード293を通って来るサマエルの力に対抗するための本格的な力を、初めてこの方は人生で手にすることになる…

その運命的地点への到達をサポートするために、いまこの時、天使護符はこの方の元に向かい、この方もまた天使護符と巡り会う幸運なチャンスへの歩みを、自らの魂の内なる光の本能に導かれて成したのでしょう…


最新の画像もっと見る